芸能・スポーツ

韓国人「今年来韓予定の日本の歌手たちをご覧ください・・・」→「最近J-POPブームじゃん」「コロナも終わってJ-POPブームも来るから」

 

ところで最近マジで日本の歌手の来韓がどうしてこんなに増えてるんだ?

 

昨年末のYOASOBIから始まって

Ado(2月)

れをる(3月)

amazarashi(3月)

King Gnu(4月)

RADWIMPS(5月)

 

不思議だね

 

 

韓国人「日本のYOASOBI、韓国の音楽番組に登場!!!」→「ヤバイ、ヤバイ」「ライブ上手すぎ」「世の中が変わったのを感じるわ」 FanCam https://www.otonarisoku....
韓国人「韓国の居酒屋で日本の歌を歌った結果・・・」→「本当にイカれた奴らが多いね・・・」「明日ヤフージャパンコメントランキングで1位を予想www」 「なぜ日本の歌を歌う」居酒屋の舞台で凶器を振り回した50代に逮捕令状 居酒屋で他のお客さんが日本の歌を歌って腹が立つと凶器...
References:dcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

コロナも終わってJ-POPブームも来るから
eillも今回また来るよ
5月にEveも来る
染まってくる時だから

 

海外「欧米人には斬新だった」 世界的ギタリストが解説するJ-POPの特殊性が話題に

海外「日本に詳し過ぎだろ…」 米人気若手女優が最新J-POPの大ファンだった事実が話題に

 

 

5月にSPYAIRも来るよ・・・
わぉ

 

 

羊文学とiriも来る
でもこれが正常であって話にならないことだった
クアラ・ルンプル、バンコク、こういうところも行くのに韓国にあまり来ない
最近J-POPブームじゃん

 

 


染まってくる時に高速で漕ぐ感じwwwww
韓日同盟心強い

 

韓国人「反日戦士の近況をご覧くださいwwwww」

 

Vaundy、あいみょん来韓しなかったけどすぐに待機するよ

 

 

クソッ、Aimerと緑黄色社会はなんで来ないんだ!!!
マジで緑黄色社会、ヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに。どうか来てください

 

 

どうしてって何だよ
あいつが反日政策をして仲が悪かったからだろ

 

韓国の日本に対する反日教育があるらしい?外国人「真実を知った。これが教育だって・・・?」

韓国人「初めて韓国に来た外国人に対して反日教育する韓国のテレビ番組」

 

何だ、れをるも来るのか?(ブルブル)
和ぬか来る
確かにみんなJ-POPにちょっと寛大になったのが感じられる
昔は曲の中で日本語が出てくるだけでオタクの曲だと一気に雰囲気が冷める感じだったけど
最近は居酒屋とかに行ったら本当にアニメの曲もたくさん流すし
大学の祭りであいみょん、YOASOBI、推しの子の公演もして
ちょっと不思議で見ていて気分が良いよ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    お宅等御自慢のKPOOPは、国家事業だったってバレちゃったもんな
    国に金が無ければ、没落必至w

    • 名無しさん より:

      韓国経済ドン底でユンに海外での工作資金を減らされてしまったうえにKpo韓流は中国からも締め出されてしまった。

      アメリカや海外で工作活動するのは日本と違って小銭ではどうにもならないほど金がかかる。
      それで金もかからない在日同胞だらけの日本をKpo韓流の活動拠点にしてステマプロパガンダ工作を全力で仕掛けてきている最中!(笑)
      それに日本の芸能界やテレビ業界とマスゴミメディアは同胞の巣窟なので売り込みやすいのだろうな。

      それと韓国人アイドルが日本でジャニーズに取って代われるよう追い出し工作してたのも在曰工作員連中だった。
      しかーし、犬HKと在曰工作員の悲願であるジャニーズの抜けた穴を韓国人アイドルで埋める大作戦は初っ端から頓挫。(笑)

      ざまねえー(笑)

    • 名無しさん より:

      外国人の口コミと評判で徐々に世界に広がっていくJ-POP、J-ROCK、CITY POP。J-カルチャー。

      かたや韓国政府の国策で国費8000億円を使って 国民総出でステマ商法、詐欺商法で世界中でゴリ押しても なぜか定着しないK-POP韓流(爆笑)

    • またまた より:

      全世界でKPOOPの売り上げは300億円程度
      その内北米は3億円くらい
      ドルじゃない円
      もうここまでにするよ
      かわいそうだから…..

    • 名無しさん より:

      J-POPはアニメの影響すごいよ。最近は配信で欧米Z世代の陽キャもほぼリアルタイムで見るようになったからYOASOBIとかSiMとかCreepy Nutsとか勝手に世界で流行るようになった。どこかの国がアメリカの作家と振付師使って更に税金使ってでも手に入れたかったことが、自然と叶ってしまった。

  2. 名無しさん より:

    韓日友好です
    ネトウヨ以外の日本人はみんな韓国が大好き

    • 名無しさん より:

      在庫の中では韓国嫌い=ネトウヨで草

    • 名無しさん より:

      韓国人はウンコを漏らすからちょっと…
      韓国のKーPOPのイベントで漏らして騒いでたみたいだし…

    • 名無しさん より:

      日本と交友する前に、先ずは日本国に対して、

      ・天皇陛下侮蔑発言への謝罪
      ・仏像返却
      ・竹島返却と竹島略奪時に殺害した島根漁民への謝罪と賠償
      ・日本が貸した金の利息付きでの返却
      ・フッ化水素横流し現場を日本の哨戒機に見られレーダー火器照射した責任者の謝罪と処罰
      ・ウィーン条約違反のソウル日本大使館前とプサン日本総領事館前に慰安婦像撤去。世界中に設置した慰安婦像160体の撤去。
      ・自称強制されたとする応募工へのとんでも判決の決着
      ・在日帰国事業の再開

      まだまだあるがとりあえずこれを先にやってから様子見だな。

    • 名無しさん より:

      それだと在日中国人もネトウヨじゃんww(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
      日本国民じゃなくて自称日本市民しか韓国好きがいないんだが…。

    • 名無しさん より:

      日本の一般国民の70%以上が韓国を嫌っているという数字の裏付け通り
      おめーら朝鮮人の事は日本人の殆どが大嫌いだよ !!

    • 名無しさん より:

      ネトエラは負け犬乞食だから誰にも相手にされず悲しいね

    • 名無しさん より:

      は?

      そんな事言ったら、パヨクとパープー女以外、ネトウヨになっちゃうけぞ?

    • about より:

      俺は韓国なんて大嫌いだぞ?wwwwww

    • 名無しさん より:

      ネトウヨ=普通の日本人だってわかってるから
      何十年もネトウヨレッテル貼り工作を必死で続けてる在日哀れw

    • 名無しさん より:

      ネトウヨが良い意味の言葉ということはよくわかった

    • 名無しさん より:

      うるせぇ老害乞食

  3. 名無しさん より:

    竹島返還なしに日韓友好なし。

  4. 名無しさん より:

    日本人はアメリカに認められるより韓国に認められたいといつも言っているよね
    兄に認めてもらいたいダメな弟の気持ちは優秀な韓国人にはわかないのでしょう

    • 名無しさん より:

      そのコメントがもう劣等感滲み出てるやんwww

    • 名無しさん より:

      認める認めてもらうも何も韓国とはできるだけ関わりたくないと思ってるのが日本人なんだがw

    • 名無しさん より:

      ザイニチ「日本人に認められたい認められたい認められたい認められたい認められたい認められたい認められたい認められたい」

      毎日毎日内容変えて結局この繰り返しだもんなw
      んで、ぶっ刺さってオウム返しで草

    • 名無しさん より:

      韓国アイドルが遮二無二日本を目指すのは、韓国内の市場が小さい云々もあるけど、
      アニメに代表されるように、日本のポップカルチャーが世界的に売れてるから、そこにしれっと紛れ込んで、「日本で大人気のKpop!日本人に認められたKpop!」と世界からも注目されて売れる式の算段をしているわけだ。(笑)

      フランスの「ジャパンエキスポ」やドイツの「ジャパンフェス」や
      世界各国で開催されるジャパンフェスティバルのブースにコバンザメのように必ず出現する定番の韓国ショップ。
      韓国が呼ばれてもいないのに押しかけて、無理やりKPOPや韓流ドラマやらコミックをブースに紛れ込ませてプロパガンダ工作しまくってたのも有名な話。

    • 名無しさん より:

      朝鮮人は認められたくて出生率下げて民族浄化に向けて努力してんだよね、朝鮮民族がこの世から消える事が世界の願いだからな

    • 名無しさん より:

      ゴリ押ししてまで人気があることにしたい赤の他人の下等生物コリアンの気持ちなんか日本人には分からんよwww

  5. 名無しさん より:

    Kpopが日本でコンサートやライブすると「kpopの勝利」とか「韓流熱風」とか「日本の若者は韓流大好き」ドヤる癖に
    Jpop歌手が反日韓国でライブしたら「jpopの勝利」じゃないの?「jpop旋風」は?「韓国人の若者はjpopに夢中!」は??

  6. 名無しさん より:

    NO JAPAN を貫けよヘタレども

  7. 名無しさん より:

    韓国は世界一、エンタメの本場だからな

    日本の歌手や芸能人は日本を踏み台にしてまでも、韓国に進出したいんだろうな。

    日本の客は違法ダウンロードやケチなファン、嫌がらせ行為するファンが多い。

    だから紳士的でお金持ちの韓国人ファンをゲットしたいのだろう

    韓国をなめんなよ?

    • 名無しさん より:

      韓国と日本の表記が逆になってるぞw

    • 名無しさん より:

      世界一のエンタメの本場からこぞって日本に商売しに来るの草なんだがw

    • 名無しさん より:

      日本の国内音楽市場は 3,000億円。アメリカに続き世界2位。
      日本の2週間の売り上げ=韓国の1年間の売り上げ
      日本の音楽市場の規模は、韓国の30倍の大きさとなっている。
      日本の人口は韓国の約2倍だから、日本人は一人当たりで韓国人の約15倍も音楽関連商品を消費している計算となる。

      だから韓国は政官財が一体となって国策として日本で自国アイドルを売り込もうとして「対日世論工作費」を在日電通にたっぷり渡している。

      日本は、売れると日本市場だけで億万長者になれるから
      わざわざ英語の勉強してまでアメリカ目指さないし、韓国人とは目標が違うのよww

      • 名無しさん より:

        なぜか日本に執着しているんだよなw

        「アメリカで大人気らしいからアメリカ行けばいいんじゃないの?」ってw

      • 名無しさん より:

        韓国人はYouTubeやサブスクの再生回数の水増しだけで
        実際はCDやDVDやグッズ買ったりして応援しないものな
        それに韓国ではKPOPアイドルは無料ライブが当たり前だし
        だから大嫌いな日本に出稼ぎに来るんだよ

    • 名無しさん より:

      世界中で大人気で売れまくってるなら、わざわざ大っ嫌いな日本に来てまでドサ回り営業するなよ!

      世界一の反日国家のくせしてみっともないったらありゃしないww

      朝鮮人アイドルは日本来ずにアメリカだけ目指せよ、気持ち悪くてホントに迷惑!!

    • 名無しさん より:

      捨てセリフ吐くなら祖国へ帰って兵役義務を果たしてまともに働いて税金納めてから言え 

    • 名無しさん より:

      別に舐めてない。
      現状を正しく認識できない低能さも含めて、韓国を心底嫌ってるだけ。
      韓国人が娯楽に金使わないのは世界の共通認識だよ?
      韓国人が粗野で感情のコントロールが効かない奴らなのも世界の共通認識だよ?

      およそお前らが理想とする物事の対極に位置してるのがお前ら韓国人だよ。

      貧乏で、意地汚く、文句ばかり垂れる乱暴者。
      礼儀知らずで恥知らずで他人に迷惑をかけても一切申し訳ないとさえ思わない異常な生き物。
      これが韓国人だよ。

    • 名無しさん より:

      紳士的でお金もちな韓国ファンなどという生物は架空の存在だし、違法ダウンロードで日本のAV見ながら3cm程度しかないナニを頑張って擦ってるのがお前ら。

      何が楽しくて生きてるの?

    • 名無しさん より:

      世界の音楽市場順位
      1位アメリカ
      2位日本



      7位韓国

  8. 名無しさん より:

    今はJ歌手がKPOP歌手に憧れている時代だからね

  9. ケンさん より:

    …K-POP潰し?…

    • 名無しさん より:

      日本のアーティストがアジアツアーをやると結構、集客力は昔からあるよ。でも、中国や台湾、東南アジアの都市部はツアーで回るけど、韓国だけ誰も行かなかった。

  10. 名無しさん より:

    日本でやって集客できる歌手が韓国に行くのは、
    ファンサービス=ボランティア精神か歌手たちの好奇心、
    探究心の賜物。(一部、望郷心もあるかな?)

    韓国人歌手の来日(=金儲け)とは意味合いが違う事を
    韓国人には理解不能だろうなぁ。

  11. 名無しさん より:

    音楽関連の外国人youtuberのMVリアクションなんかでKPOPを扱っているのもあるんだけど、明らかに再生数が少ない、あるいは落ちている。他の国のアーティストだと数千から万単位の視聴者数を稼いでいるし、世界的に人気が高いものだと数十万再生されているけれども、KPOPだと数百とか多くても2千3千とかの再生数。

    流石にリアクション動画まで工作が行き届いていないのか、飽きられたのかは知らんが、KPOPってそんなレベル。それで世界が熱狂しているとか言っちゃってんだから笑っちゃうw

  12. 名無しさん より:

    コロナ期の公演中止とか採算合わんけど新規ツアーやっても国内じゃ限られて来るから小銭に稼ぎたいに東アジアツアーやるというソニーの策略ですね

    • 名無しさん より:

      YOASOBIとか そいつらみんな在日電通案件(笑)

      韓国に行かせて「K-POPが大好きだ。Kアイドルの方々も大好きで、本当に尊敬している」
      と、言わせるまでがセットである(笑)

  13. 名無しさん より:

    K-POPって
    言葉の響きからしてもキムチ悪いわw

  14. 名無しさん より:

    気持ち悪い

  15. 名無しさん より:

    なに!

    JPOPに、押されてるニカ!?

    右舷!

    弾幕(F5アタック)、うすいぞ!!

    何、やってんのニダ!!

  16. 名無しさん より:

    また、韓国は支配されるんだな

  17. 名無しさん より:

    パンストまたまたフルボッコにされてて草

  18. 名無しさん より:

    気持ち悪い、偽善友好!!!

    金、ロビー、ハニトラ。。。

    左翼、中国、アメリカの圧力。。。

  19. 名無しのILOVEJAPAN より:

    韓国はせまいステージしかないから金にならない。レッサーパンダも返さないアホ達かまう必要ない。

  20. 名無しさん より:

    >昔は曲の中で日本語が出てくるだけでオタクの曲だと一気に雰囲気が冷める感じだったけど

    いやオタクの曲はKPOPだろう
    あんなのオタクしか聴かない

  21. 名無しさん より:

    だからノージャパン中だろ、お前らは

  22. 名無しさん より:

    不法ダウンロードしかしない韓国にいくメリットなどないはずなのに何故いくアーティストがいるのか不思議だな。

  23. about より:

    NoJapanを忘れた民族に未来は無い。wwwwww

  24. 名無しさん より:

    >でもこれが正常であって話にならないことだった
    クアラ・ルンプル、バンコク、こういうところも行くのに韓国にあまり来ない

    違うね。インドネシア、マレーシア、シンガポールなんかは空の便で東南アジア、オセアニアから客が集まりやすいし施設も屋内外にあるからペイしやすいんだよ。来韓といっても韓国単体じゃなくてアジアツアーの一環だから行くだけだよ。

  25. 名無しさん より:

    おやおや?隠していた親日気質が、尹の用日政策のせいで、口に出しても咎める他人が少なくなったと思ってポロポロこぼれだしたのか?

  26. 名無しさん より:

    また安室ちゃんみたいに詐欺られて
    韓国には行かなくなる

  27. 名無しさん より:

    次はバンド文化パクろうって腹なんでしょ?
    今は教えて欲しい一心で興業の契約もまともなんだろうけど
    そのうち詐欺が横行して来て、また芸能人が行かなくなるだろうよ。

    • 名無しさん より:

      バンドは無理だろうw
      あいつら韓国人は日本よりロックとか洋楽は50年以上遅れているし、、

      【朝鮮とロックの歴史】

      ・50年代 Rock’n’Roll黎明期(チャック・ベリー、エルビス・プレスリー等) ➡️李承晩 独裁政権

      ・60年代 Rock’n’Roll全盛期(ビートルズ、ビーチ・ボーイズ、クリーム等) ➡️朴正熙 独裁政権

      ・70年代 進化系ロック細分化期(フロイド、ツェッペリン、ピストルズ等) ➡️朴正熙 独裁政権

      ・80年代 MTV時代・メタル・オルタナ期(マイケル、ヴァン・ヘイレン、ニルヴァーナ等) ➡️徐々に民主化も依然として全斗喚・盧泰愚と軍人大統領)

      ・90年代後半から2000年代以降~ ➡️民主化文化開放が根付き要約洋楽に触れ始める。

      .
      ▲戦後ジャズ、ロカビリー時代から米英ポップスの洗礼を浴びまくった日本と違ってこいつら韓国人にはロックの下地が一切無いのよ。
      あくまでも日本の70年アイドルとダンスミュージックが原点。

  28. 名無しさん より:

    ノージャパンだろ?

  29. 名無しさん より:

    日本のアーティストが韓国講演行ってもまともな会場もない。日本の体育館レベル。
    =Kpopがハリボテ興業であることも明白。
    ほんとに世界的興業だったら本場がそんなチープな会場で行われるなんてことねーだろw

  30. 名無しさん より:

    NHK紅白歌合戦、歌手別視聴率トップ10 K-POPは1曲も入らず

    はっきり言って、紅白の歴代最低視聴率はkpopせいだったと言っても過言ではない。

    ちなみにKPOPに夢中な若者は紅白に興味ないからと言うやついるけど、
    AdoとYOASOBIがトップ10入りしてる。

    現実は極一部のファンがいるだけで若者の大多数はKPOPに興味が無い。

    • 名無しさん より:

      もう2000年以前からみていない

      • 名無しさん より:

        日本の若者の多くは大晦日snowmanのライブを見ていたからね。

        老人でKPOPに夢中なんてマイノリティ過ぎてお話にならない。
        そういう奴に限って貧乏人の老人だし。

    • 名無しさん より:

      そりゃジャニーズだけで3%前後の視聴率持ってたからね
      事前に朝鮮人だらけだって知って見ない人も結構いただろうから
      視聴率が落ちるのは当たり前な話だよな(笑)

      【Snow Man年またぎ生配信 同接133万人突破!日本歴代1位の大記録!紅白の“裏”で大奮闘】(2023.1.3)

      SMILE−UP.(旧ジャニーズ事務所)の所属タレントたちが、12月31日から1月1日にかけて続々と生配信を行った。

      紅白の“裏番組”の時間帯にSnow Man、King&Prince、WEST.らが生配信。
      31日午後8時半から始まった 『Snow Man Special Live〜みんなと楽しむ大晦日!〜』では、一時、視聴数が133万人を突破。

      日本記録認定協会が 「YouTubeライブ日本最大同時接続記録」と認定した。

      • 名無しさん より:

        問題は朝鮮人であるというのは在日組織NHKは到底納得できないだろう
        それも前日になって新たに朝鮮人をぶち込んでくる姑息なやり方だしな。出演者の3割は朝鮮人だろう(笑)

        以前から世論は朝鮮人をめちゃくちゃ嫌がっているのは知ってる訳だし、それを無視してまでこういう工作をするというのは、NHKは余ほど深い訳があるというわけだ(笑)

  31. 名無しさん より:

    日本のシティーポップブームとか自然現象だからな
    誰かが日本のシティーポップブームは韓国が起源とか言っていたが
    シティーポップブームは2019年には記事があるからな

  32. 名無しさん より:

    YOASOBI以外わからん

  33. 名無しさん より:

    アメリカじゃKPOP聞いてるとバカにされるらしいよなwww
    ま、妥当な評価だと思うよwww
    何聞いても同じダサさがあるしなwww

  34. 名無しさん より:

    韓国ドサ周りとか痛々しいな

  35. 消費税減税 より:

    まあ外貨稼ぎも良いだろう。ソフトパワー浸透になるしな。

  36. 名無しさん より:

    賤人どもを絶対に赦さない。

  37. 名無しさん より:

    半島は市場規模も小さく、まともな音楽ホールもない。
    興業して利益があるのか?
    それとも罰ゲームか何かか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事