韓国の反応

韓国人「日本の意外な事実の一つをご覧ください」

 

韓国が山地が70%で山が多いというけど

日本は80%

ブルブルブルブルブルブルブルブル

特異なのは韓国は都心地にも山が珍しくないけど

日本派都心地には山がなくて都心地旅行だけしてくればあまり体感できない

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japna-naturallandscape.html

https://www.otonarisoku.com/archives/daikanminkoku.html

 

 

外国人「これは最高だね!」日本で外国人さんが山奥で見つけたものに海外がうっとり!

「落差日本一!」和歌山県・熊野那智大社「那智の滝」 海外の反応

韓国人「これ日本を旅行中に撮ってみた富士山の写真。今年は行けなくて残念」 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本も地図で見ると山が多いと思ったんだけど韓国より比率が高いんだね。
成田から飛行機乗ってくる時、下を見下ろすと山がものすごいです。
東京、大阪は本当に山が見えないですね。
日本はそれだけ平地も広大で。
関東平野がものすごくて(笑)
ワールド・ジオグラフィック・リサーチ(著)


面積が3.7倍で平地が20%でも韓国の平地の2.5倍・・・ぴったり人口比率通りだね。
その代わり韓国よりも土地が大きくて。
列車が好きでトンネルが好きな理由でしょう。
韓国東海側の北陸地方は裏日本と言ったりもする。
東京内だけ旅行すれば日本は平野が果てしないねと思いやすいです(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事