韓国の反応

韓国人「日本のニュースで“靖国ビュー”が登場wwwww」→「立場を変えて見れば気持ちが分かる」「恥ずかしいね」

 

 

20秒から見てくれ

東京の家の靖国ビューwwwww

 

 

 

韓国人「韓国人が靖国神社参拝で大騒ぎするのはおかしい」

安倍元首相、再び靖国神社参拝…退任後2度目=韓国の反応

韓国人「日本にもう一度原爆を落としてやりたい!」 安倍前首相の靖国参拝に韓国人大激怒。

 

 

References:mlbparkdcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

クソッwwwww

 

 

コメントも持って来い。
ベストコメント「いや。日本の悪口じゃなくて、あんたらの政策で勝負せえやw」

 

 

覗き見の国wwwww
こいつらは覗き見しないのが何だ?wwwww
あいつらはなんでこんなに韓国の選挙に関心が高いのか。


wwwww

コメントめっちゃウケる。
日本の悪口を言わずにお前らの政策で戦え。

FNNでも認められた靖国ビューの東京パク!
与党候補の夫が東京赤坂にマンション保有wwwww
さすが民主党。
立場を変えて見れば気持ちが分かる。
嫌韓を煽る自民党から東京都知事候補として出た人間が
ソウルにマンションを持っていたら韓国でもすごく嘲笑う人たちが多かったと思う。
それ自体が恥ずかしいことだ。
恥ずかしいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事