韓国の反応

韓国人「10月に日本を訪れた外国人観光客、1位が韓国人だったと判明www」→「俺も11月にw」「安全が最も重要だろう」「隣国だからね、多くなるしかない」

 

10月に日本を訪れた観光客49万人中12万人が韓国wwwww

ものすごく行ったね

1位であるwwwww

 

 

韓国人「日本、個人旅行解禁 外国人の反応をご覧ください」→「」 Everyone right now: 🇯🇵 pic.twitter.com/KsdPQVtIa...
韓国人「韓国旅行 vs 日本旅行、外国人たちはどちらをさらに好むんだろうか」→「日本でしょ。比較対象ではない。」→「若い世代はK-POPとドラマのために韓国をさらに好まないか?」 どちらをさらに好むんだ? ソウルと東京基準・・・ https://www.otonarisoku.c...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

思ったより少ないね
12月に1人追加です
俺が含まれているね
いや、何で日本に何度も行くのか・・・???
なんであっちに行くwwwww
俺も11月にwwwww

 

スレ主
スレ主
でも日本が近くて食べ物もおいしいし旅行地としては良い

 

安全が最も重要だろう

 

日本、先月の入国外国人50万人・・・韓国人12万人“最多”

日本が外国人に対するノービザ入国を再開した先月、韓国人が最も多く訪問したことが明らかになりました。

日本政府観光局は先月日本に入国した外国人が約49万8000人だと暫定集計しました。

このうち韓国人が約12万3000人で最も多く米国人が約5万3000人、香港人が約2万1000人で後に続きました。

 

日本の報道によると

韓国が12万2900人、米国が5万3200人、香港が3万6200人、台湾が3万5000人となっていました。

 

JTBパブリッシング

 

 

神日本が旅行開放してから今年3回行く
自分も行きたいんだけどクソPCR検査のせいで行けない

 

 

日本大好きです!
毎日行きたいです^^
隣国だからね、多くなるしかない
ほとんどが旅行に行けば近い国に行く

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事