韓国芸能・韓流アイドル

韓国人「韓国のテレビ局が“光復節の前日”に日本旅行の放送を流した結果・・・」→「」

 

「ミウセ」光復節の前日に日本旅行?・・・視聴者甲論乙駁

16日ソーシャルメディアおよびオンラインコミュニティなどではSBSバラエティ番組「ミウセ」で放送した内容を指摘する書き込みが相次いだ。

今月14日放送された「ミウセ」ではイ・サンミン、タク・ジェフン、キム・ヒチョルが日本の東京を旅行する姿が放送された。光復節を翌日に控えた日だった。

タク・ジェフンとイ・サンミンは日本に写真集撮影に行ったキム・ヒチョルに会うために日本に行き日本式焼肉店で食事をする姿が撮られたりもした。

該当番組を視聴した一部インターネットユーザーは「光復節を翌日に控えた日に日本旅行編を放送するのは不適切だ」、「歴史意識に問題がある」などの批判に加勢した。製作スタッフをはじめイ・サンミン、タク・ジェフン、キム・ヒチョルなど出演陣を批判する意見もあった。

しかし一部では「バラエティはバラエティにすぎない」、「光復節当日でもないのに何が問題なのか」などの反論コメントも続いた。

https://naver.me/xcucXJCX

 

 

光復節(wikipedia

光復節(こうふくせつ)は、大韓民国(韓国)の祝日の一つ。日付は8月15日。

辞書「高麗大韓国語大辞典」においては、光復(こうふく)という単語は「奪われた主権を取り戻す」という意味を持つとされているが、韓国においては、朝鮮総督府による降伏文書調印やアメリカ軍による軍政と関係なく、「1945年8月15日に朝鮮が日本の統治から脱し自主独立を取り戻した」とされているため、8・15光復(8・15こうふく)とも表記される。

 

 

韓国人「韓国テレビ局、光復節に日本の大谷の個人成績を放送画面に表示する」→「やはり我々の大谷」 大谷の韓国編入の動き始まりましたね・・・ 光復節の日に大谷の個人成績を表示する 光復節(wiki...

https://www.otonarisoku.com/archives/gwangbokjeol-2019.html

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本に行くのが何の問題?
本当に何でもケチをつける奴らしばきたいね
はぁ、どうでもいいことにケチをつけるよ
当日行ったとしても何が問題ですか?
また大騒ぎだね。
本当にこれは叩きたいから叩いているだけ。いくら考えても理解できない。
バラエティをどんな風に見ているのかwwwww
じゃあ光復節の日には日本行きの飛行機を完全に塞いでおかないといけないのかなwwwww
病気だ

 

韓国人「これを見れば分かる、反日が精神病である理由」

韓国人「韓国人の反日精神病の中で最もおぞましいことがこれ」

 

wwwww
日本に行く飛行機もすべて止めろと言うのかと
それを現在内政干渉して属国扱いする中国に対してにもちょっとでも出してみろよ
反日も中国人が助長するのか?


何でもケチをつける奴らが一番問題だ
ミウセを台無しにしようとするよ
情けないねwwwww
まったく問題ないんだけど~
自分たちが日本旅行に行けないから八つ当たりしてるんだろう

 

韓国人「3年ぶりに日本旅行に来ました」「羨ましいです」

韓国人「ノージャパンはどこにいった?韓国で日本旅行の予約殺到」

 

 

記事になると思ったwwwww
当日でもないのにwwwww
一日前だからダメなら二日前、三日前なら大丈夫なのか?
暇すぎだろ
とにかく左派のイカれた奴らが問題ではあるね

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事