韓国の反応

韓国人「台湾とタイってどのくらい日本が好きなんだ?どのくらいの親日国家なんだ・・・」→「台湾のお年寄りたちは日本時代を懐かしむほど」

 

どのくらいの親日国家なんだ

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-thailand-peach.html

韓国人「台湾は韓国より長い日本植民統治を受けたのに台湾総督府を爆破せず歴史も韓国とは違い反日捏造をせず教えているという事実・・・」 韓国はキム・ヨンサムが朝鮮総督府の建物を爆破させたが 台湾は日本植民地時代の台湾総督府の建物をなんと総統府の建物としてとて...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

台湾のお年寄りたちは日本時代を懐かしむほどで
台湾の若者たちは日本文化に心酔している。
タイは経済自体が日本に従属している。街中にも日本車ばかり走っている。
台湾はよく分からないけどタイは経済的にのみ込まれた。
韓国人「タイ経済の日本依存度」 タイ経済は日本依存度が相当だね タイという国は GDP対比 農業8.3%、製造業27.1%、建設2.6...

 

東南アジアはベトナムを除けば親日国家じゃない国がないと思いますよ?
ベトナムも日本を嫌うわけではないし。
まあほぼ50年以上日本から莫大な投資を受けてきたから無理もない。

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-annexation.html

 

台湾の若年層は少し違う。
尊敬ないし崇拝レベル。

韓国人「東南アジア諸国が親日である理由がコチラ」

 

日本の資金がものすごく多いです。
韓国にも親日の人たちに投資する日本資金が多いです。
台湾は日本の良い点と悪い点を分けて考える。
タイに新婚旅行に行った時驚いたのが
狂った熱帯夜と街にあふれるトヨタ自動車(ブルブル)

韓国人「東南アジアで多くの人が乗る日本車を見てみよう」「日本ブランドがすごく多い…」

 

不思議だね。台湾の若者は韓流が好きで東南アジアも同じなんですけど?
みなさんにはこういうのが見えないみたいだね(ブルブル)

まあ731部隊に引きずられていっても日本帝国主義の医学発展に役に立ったと喜ぶほどの人たちが少し見えるからものすごいですね(ブルブル)


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事