韓国の反応

韓国人「日本の屋台ラーメンのクオリティをご覧ください」→「屋台にしては本当に清潔だね」「めっちゃ美味そうだ」

 

 

 

韓国人「韓国式 vs 日本式、ラーメン対決 俺は日本は塩辛くてまったくなんだが」→「これが比較になるか?」「韓国式はインスタント、日本式は料理である」 どちらが好みですか? 日本ラーメンはスープが塩辛くてまったくなんだが https://www.oto...
韓国人「韓国のホテルのルームサービスのラーメン(約2400円)のクオリティをご覧ください」→「ホテルだとラーメンもめっちゃ高いね」「5つ星級なら一度くらいは食べる価値はあると思う」 【画像】ホテルのルームサービスのラーメン① 【画像】ホテルのルームサービスのラーメン② 【画像】ホテルのルー...
References:YouTubedogdripruliwebfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

これもおいしそうだ
おでんとククス

 

 

韓国人「広蔵市場のアルミホイルラーメン」

韓国人「コスパ最高!5000ウォンの韓国のラーメンをご覧ください」

 

 

池袋で屋台のラーメンを食べてお腹壊したんだけど
めちゃくちゃ塩辛い・・・
日本の屋台どのように商売するのかこれを見ればいい

 

大盛なのか、量は何だ(ブルブル)
町に屋台の麺屋があったらいいな・・・

 

 


 

 

あのような店を見ると何かちょっと安そうなイメージだったけど
値段を見ると特に安くなかった
普通のラーメン屋と値段の差がない
むしろ高い
名人の出張費である

 

 

屋台にしては本当に清潔だね
醤油ラーメン好き

 

韓国人「日本のラーメンの種類を見てみよう」「ぜんぶ食べたい」

東京・銀座にある究極の醤油ラーメンを食べてみよう!外国人も画面越しから食べたくて仕方ないご様子ですwww

 

醤油ラーメン食べたことがないから好奇心が湧いてくるね
雰囲気あるね
味よりビジュアルがヤバイ


めっちゃ美味そうだ
あのようなところは味よりは雰囲気で食べるので大丈夫
おじさん一口食べるのかと思ったわ

 

 

実際に現地で食べてみると塩辛いか脂っこいかのどちらかだと聞いたけど事実なの?
韓国人の口にはたぶんそうなる可能性が高い
4年前に横浜の地元のラーメン屋に行ったんだけどめちゃくちゃ塩辛かった・・・

 

【海外の反応】韓国人は健康的な食事をしているのになぜ胃がんが世界一多いんだ?

外国人「ラーメン以外で絶対にハズレがない日本食って何?」
 

京都で食べたラーメンめっちゃおいしかったよ(泣)
本当においしそうだ
おいしそうに見えるけど塩辛くて食べられないラーメン

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    インスタントラーメンでホルホル出来る韓国だしw

    • 名無しさん より:

      韓国人は日本のこと世界一好きだからね
      自分たちのことのようにいつも日本を誇ってるよ 笑

      • 名無し より:

        そういうことは竹島を返して、慰安婦や徴用工の嘘を世界に向けて謝罪して、その他諸々の謝罪や賠償を済ませてから言う台詞だね

      • 名無しさん より:

        1コムとか他で見れないマヌケな反応はここ位だろ。な、てい造(笑)
        ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!爆笑

      • 名無しさん より:

        日本人に1番嫉妬してるのが韓国人なんですよ!

        若者は憧れを持ってるし、50歳以上の韓国人も負けを認めて顔を真っ赤にしています(笑)

      • 名無しさん より:

        池袋育ちだが屋台のラーメン屋なんて見たことないぞ…

      • 名無しさん より:

        ネトウヨのモデルはお前だろ、おじいちゃんw

    • さはさは より:

      塩辛い?
      チヨンの塩分摂取量は
      日本人の2倍以上なんだけど

      • 名無しさん より:

        味覚障害が有るとアミノ酸の旨味を塩辛く感じる。

        過負債神の呪い。

    • 名無しさん より:

      韓国のラーメンはインスタントラーメンのことだから無視無視

      • 日本のにゅうめん、ウドンを真似た○○ククス詐欺が流行っています より:

        一方その頃南朝鮮では、設備の整った固定店舗でも辛い味しかしないインスタントラーメンしか作れないのであった…

        貧乏韓国人は憧れの日本へやってきて日本のお土産としてインスタントラーメンを買うものが多いが、人にあげる用にコリアンタウンやドンキで期限切れ間近のワゴン投売り韓国製インスタントの辛ラーメン等を買い、自分用には日本のラーメン店監修の高いのをこっそり買って帰るらしい。

  2. 名無しさん より:

    >おいしそうに見えるけど塩辛くて食べられないラーメン

    だからそれはおまエラ超汚染人が試し腹のやり過ぎで脳ミソと舌がブッ壊れてて、「旨味」を理解出来ないだけだっての。

    • 名無しさん より:

      韓国料理は辛いと言われて何故か悔しかったから甘いだの塩っぱいだの言ってるだけの惨めな負け犬達なんです
      許してやって下さい;;

      • 名無しさん より:

        日本食の方が世界で人気があるから嫉妬してきつく当たってるんだよ 笑笑

      • インド人「韓国料理はスパイスに唐辛子しかないから不味いヨ」 より:

        (朝鮮人以外の)外国人反応

        「韓国料理は辛すぎて食べれません」
        ↑良くある

        「日本料理は塩っぱすぎて食べれません」
        ↑ほとんど無い

        「日本料理は甘過ぎて食べれません」
        ↑皆無

        何故なのか?www

  3. 名無しさん より:

    乾麺と生麺の違い分かってるんかね

  4. 名無しさん より:

    メシマズ国の韓国人が日本に嫉妬してて草。
    ともかくこっち見んな。

  5. 名無しさん より:

    >塩辛くて食べられないラーメン

    なら、腐ったバナナ喰うか(笑)

  6. 名無しさん より:

    世界は日本のラーメン美味しい…韓国人は日本のラーメン塩辛い…正解は出汁の味や旨味を感じることができない味覚障害の人は塩辛く感じるのだとよwww要するに韓国人は他の国より味覚障害が多いかとにかく日本の悪口言いたい反日感情を持った人が多いかのどっちかってことやな…どっちもかな?

    • 名無しさん より:

      お湯に粉末唐辛子を混ぜただけでコクも味もしない 即席「辛ラーメン」のスープが美味しいと感じる韓国人と在日コリアンは完全に味覚障害だと思う

    • 名無しさん より:

      ラーメン食べて=しょっぱい!
      ウドン食べて=しょっぱい!
      スープ(旨味)=しょっぱい!

      コクも旨味も、韓国語には直訳できる言葉がありません。
      なぜならそれ自体が存在しないからです。
      出汁の味もわからず、しょっぱいしょっぱい言う馬鹿舌の欠陥民族なのです。

  7. 名無しさん より:

    朝鮮人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    マジで恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwww

  8. 名無しさん より:

    何にでも大腸菌が入ってる国と比べられましても・・・

  9. 名無しさん より:

    韓国人は電マから進化した生物だから女を見るとすぐに襲い掛かるし何かというとブルブルしている

  10. 名無しさん より:

    屋台どころか普通の店でもインスタント麺を提供するようなヤツらに、味をどうこう言ってほしくねーわ。
    オマエら、自国の辛ラーメンでも食っとけ。

    • 名無しさん より:

      韓国の喫茶店でコーヒー注文すればインスタントコーヒーが出てくるし、
      ラーメン店でラーメン注文すればインスタントラーメンが当たり前のように出てくる国だから。

  11. 名無しさん より:

    塩辛いという感想が日本食まずいニダの勝ち誇ることではなく、ただ単に貧乏舌を強調するだけな点に気づかない朝鮮人。

  12. 名無しさん より:

    韓国人はいつになったら自分たちの味覚が壊れてるって気が付くんだろ?

  13. 名無しさん より:

    朝鮮人「日本のラーメン屋ではなじぇインスタント麺を使わないのか遅れているのか?」
    ラーメン屋「・・・いかれてる!」

  14. 名無しさん より:

    同じ辛い料理食べてる中国人は割と普通に食べてるのに、

    韓国人だけ塩辛いってやっぱ味覚おかしいんだよな

  15. 名無しさん より:

    帰れよwww
    何がラミョンだよwマヌケ度上げた言い方しやがって(笑)

  16. 名無しさん より:

    ニンニクと辛味で鼻と舌が麻痺してる

  17. 名無しさん より:

    尖閣諸島衝突以降、日本人は反日中国の敵性料理であるラーメンなんて食べないんだけどね。韓国人はいったいどこのパラレルワールドの日本を見てるんだろ(笑)

  18. 名無しさん より:

    塩辛いしかないんかよww
    あっちのインスタントなんて出汁もない唐辛子ラーメンだろ
    世界からしたら「辛すぎ」になるんだよ。

  19. 名無しさん より:

    屋台のラーメンはウリ達の誇らしい
    アルミホイルでインスタントラーメンを作る
    アルミホイルラーメンしか認めないニダ

  20. 名無しさん より:

    オマエらがどんなに、日本の料理や味付けにイチャモン付けようが、オマエら以外の国の評価は世界でもトップレベルという事実は変えられんけどな。
    実際、ミシュランの評価をみれば、日本の料理が圧倒的にオマエらの料理なんかより評価されてるだろ。
    日本の料理よりオマエらの料理を評価するのは、バカ舌のオマエらだけ。

    • 名無しさん より:

      何度も言うが、その「ミシュランガイド」も韓国政府が金払って名前を使う権利を得て、韓国人が勝手に星付けているだけの、本家ミシュランとは何も関係ない「偽ミシュランガイド」。
      実質は韓国企業がスポンサーで運営してる。
      ノーベル委員会とは全く関係ない、「韓国ノーベル委員会」みたいなもの。

      ●韓国のミシュランガイド(笑)
      ://img.kaikai.ch/img/114237/1

      ●本物のミシュランガイドは、こんな感じです。
      ://img.kaikai.ch/img/114237/61

        

      • 名無しさん より:

        そんなK国人しか知らないエセ・ミシュランガイドの話を出しても意味がない。

        • 名無しさん より:

          ミシュランの星も完全無視されてて実質ゼロで対日本への悔しさからパブリシティだけだしww

  21. 名無しさん より:

    韓国人の言う『しょっぱい』は塩辛いとは別の意味の『しょっぱい』
    感情を表す方の『しょっぱい』で情けない、ケチ臭い等の劣等感の味

  22. 名無しさん より:

    最近よく見てるラーメンブロガーの白人の動画でも日本のラーメンの塩分過多に警鐘鳴らしてる。これを日本人が毎日食べてるとしたら本当に心配だと動画で訴えてた。和食がヘルシーだという神話も考え直すべきだと。

    • 名無しさん より:

      訪日外国人に美味しい日本食を紹介するYouTubeチャンネル「Momoka Japan」や「TokyoFoodAdventures」とか好きで昔から見てるけど、日本食食べて「しょっぱい」とニュアンス的にも口に出す外国人を一度も見てないけどね。
      むしろ大半の外国人は日本食は薄味って言うけどね。
      てい造ジジイは勿論、朝鮮人自身の舌と脳などの味覚障害を疑った方が早い (笑)

    • 名無しさん より:

      朝鮮人「ある白人が言ってたんだけどさ、」

      だからなんだよ?
      wwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      お前は同胞の在日韓国人YouTubeyのIKITERU【イキテル】とかのグルメチャンネルとか見たことないだろう?

      朝鮮語が大嫌いだから音声消して見てるけど、お前みたいな味覚障害を患ってる韓国人は見たことないけどなw

      • 名無しさん より:

        親日で、まともで、誠実で、真面目な人間なら、在日コリアンだろうが歓迎します。

        しかし、お前みたいに日本に馴染む気もサラサラなく、日本人に食べさせてもらっている身分のくせして、日本人を憎み、日本人を罵しって、こうやって反日活動している在日朝鮮人は絶対に許さない!!

    • 名無しさん より:

      お前みたいに顔面白塗りしても白人にはなれねーぞ(笑)

  23. 名無し より:

    おまエラは、やっぱり他人の食べ残しに排泄物を混ぜないと美味しいとは思えないんだな
    憐れなり半島蟲

  24. 名無しさん より:

    味覚障害www

    • 名無しさん より:

      朝鮮人は現代人類が持っている5大味覚は生まれつき持ち合わせていません。

      家族内で子作りするのが何百年も続いた朝鮮人は現代人と約900万個の遺伝子が違うのです。

      朝鮮人は遺伝子レベルで劣等種なのです。これは遺伝学的には事実です。

  25. 名無しさん より:

    屋台文化も、いずれ破壊されていくのかな。。。

  26. 名無しさん より:

    全てのことにこれくらいの差があるんだけど。
    まだ気づかないのかな。

  27. 名無しさん より:

    塩分摂取量、日本人より高いのに、どの口が言うとるんだ?
    もうバカの一つ覚えなんだろうな

  28. 名無しさん より:

    韓国人はインスタントラーメンがお似合い

  29. 名無しさん より:

    韓国人はキムチにどれだけ塩分が含まれているか
    まったく知らないみたいだね
    唐辛子でバカ舌になってるのかな

  30. 名無しさん より:

    おかず使いまわすチョびと

  31. 名無しさん より:

    韓国人はすごく塩分が高い食事食べてるけど、韓国料理には塩分感じない程の辛さが加わっている
    なので辛さを抜くと慣れてない塩味を過剰に感じてしまう

  32. 名無しさん より:

    韓国にダシダや味の素以外にちゃんと出汁を引く文化は未だにない
    欧米人でも知っているウマミを韓国人は日本を手本にしているのにいまたに知らない
    ウマミがなければ塩気に限らず様々な味気が感じられないことは日本では当たり前
    しかし知らない韓国人がまともに料理をする文化もないことを自慢気に語ってるのはマジでアホウでしかない

  33. 名無しさん より:

    コメ途中の韓国の屋台動画、器に箸さすの嫌だな。

  34. 名無しさん より:

    朝鮮以外の全世界は絶賛してるラーメン。朝鮮人によれば塩辛いらしい。朝鮮人の味覚に問題ありで、朝鮮人に合わせて出してない。

  35. 名無しさん より:

    ⚫韓国人作家のシンシアリーさんは「私は最近まで日本の塩ラーメンを食べたことがなかった。韓国で料理や味に関して『塩』の字を付けると、ものすごくひどい味を示すからだ」という——。

    (抜粋)
    なぜいままで食べなかったのかというと、どうもこの「塩」という字に拒否感がありまして、、、
    でも、食べてみたら、美味しい。すごく美味しかったです。こんなに美味しいなら、もっと早く食べればよかった、と思いました。

    塩ラーメンを食べた日、同じ「塩」の字を付ける料理でも、日本と韓国とでは、意味がこんなにも違うものだな、と思いました。
    もっと根本的な話、日本の塩は普通に美味しいです。
    塩ダレを使ったラーメンだけでなく、塩そのものが、たまに指につけて口に入れてみると、凄く美味しいです。

    韓国にいたときには、塩のことも、生活に必要なものだとは認識していましたが、美味しいと思ったことはありません。
    日本の塩ラーメン、塩ダレ、塩味。これらを韓国語に訳すなら、少なくとも直訳は避けるべきでしょう。まったく別の意味になってしまうからです。

    ※一般論として、韓国で料理や味に関して「塩」の字を付けると、それは侮辱する物凄く酷い味を示します。(シンシアリー)

  36. about より:

    韓国人には乾麺と生麺の違いがわからない。韓国にラ-メン屋なんてあるのか?wwwwww

  37. 名無しさん より:

    ま~た、始まった。
    何が「めちゃくちゃ塩辛い」だよ。
    ウソばっかり。

  38. 名無しさん より:

    朝鮮人は大袈裟過ぎなんだよ。
    キチガイだから。

  39. 名無しさん より:

    コイツらには日本のラーメンはマジでしょっぱいらしい。
    以前に見たキムチ女はラーメンに「水」を入れてた。
    別に味覚は民族性もあるから、どうだって良いんだが、、日本の食は朝鮮人には合わないんだから、日本に来たり、パクったりすんな!!
    お前らは半島内だけでニダニダ言って一生暮らせ。
    在日はとっとと半島帰れ。
    お前らのバカ舌に日本食は「合わない」。
    合わないのに無理すんな。
    帰ってキムチ食ってろ。

  40.   より:

    昔は美味しい屋台が沢山あったけど行政に全部潰されてしまったな
    色々問題はあったんだろうけど問題は解決しつつ残す方向にできなかったんだろうかって思うわ
    きっとめんどくさいから潰してしまえってなったんだろうな

  41. 名無しさん より:

    屋台にしては清潔って
    そりゃ、日本の屋台は
    朝鮮の固定店舗より清潔だろうよ。

  42. 名無しさん より:

    日本のラーメンは南朝鮮と違って、ダシにウンコを使っていないのだ。
    だから朝鮮人の口に合わないのは当然だ。

  43. 名無しさん より:

    ラーメンに塩分なんて含まれてません!
    なんて言うつもりは全く無いけど
    そんなにギャーギャー鳴き喚くほど
    めちゃくちゃしょっぱいか?

  44. 名無しさん より:

    トコジラミスープは塩分控えめなのか?
    バカ舌民族に味なんて分かるはずありません。

  45. 名無しさん より:

    池袋で屋台のラーメンを食べてお腹壊したんだけど > またおまエラの嘘かよww

    韓国人ってほんと救えないわ。

  46. 名無しさん より:

    基本的に韓国人には何の関係もない話。屋台のラーメンが塩辛かろうが不衛生であろうが韓国人には何の関係もない話。色々と文句があるなら日本から出て行け。無能の寄生虫に何かを批判する資格など何も無い。もう一度言う、嫌なら日本から出て行け。

  47. 名無しさん より:

    インバウンドで世界中から外国人が日本に来て、ラーメン美味いって絶賛してる中で、唯一塩辛いというのが韓国人だけという事実。旨味を感じられないだけなんやろうね。

  48. 名無しのAsian より:

    裂けた細目で盛り上がった頬骨と呼吸ができそうなエラ

    日本の女の子「しょっぱい顔やなバカキムチ」www

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事