芸能・スポーツ

韓国人「日本ツアー中のPSGが旭日旗映像を2時間で削除した理由をご覧ください」

 

“旭日旗”映像を上げたPSGに“下げろ”・・・「私は1人で暮らす」のファビアンの厳しい忠告

 

 

 

パリ・サンジェルマンが旭日旗イメージが入った映像を上げるとすぐにタレントのファビアンが直接クラブと連絡して該当映像を修正措置した。

パリは17日(韓国時刻)旭日旗イメージが入った日本ツアー広報映像をYouTubeのチャンネルなどに掲示した。
旭日旗は日本軍国主義の象徴でナチスのハーケンクロイツのように戦犯旗としての意味を持つ。

この映像を見た国内サッカーファンはすぐにパリに映像を修正してほしいと要請した。 特に韓国でタレント活動をするフランス人でありパリファンとして知られているファビアンが一役買った。

彼は該当映像に直接コメントをして旭日旗が持っている意味について説明し修正してほしいと要請した。

その後あるオンラインコミュニティにクラブ側と直接連絡したメッセージを公開して「まずさっきアップされた日本ツアー映像を見て傷ついた人々に代わりに謝罪申し上げる」として「映像を見てすぐにクラブ側に連絡して下げてほしいと話した。修正して再び上げるという」と書いた。

彼は「今回の失敗を通じて多くのフランス・欧州の人たちが学んでほしい」と付け加えた。

 

【動画】旭日旗イメージが使用された日本ツアー広報映像

【動画】修正後の日本ツアー広報映像

 


 

韓国のコミュニティで少しずつ広がっている中、映像が公開されて2時間で該当映像が削除される

想像以上に早く削除されて首をかしげる状況だったんだけど

韓国の番組で活動するフランス人でありPSGの熱狂ファンであるファビアンがPSGに直接連絡して

日本の旭日旗はナチスのハーケンクロイツと同じレベルの戦犯旗だと教える

参考にファビアンは韓国史1級資格証保有者だ

 

 

 

 

PSG公式ネイバーカフェ運営者もクラブに連絡してPSGから韓国ファンたちに謝罪すると言う

 

 

韓国人「エムバペとネイマール、日本語で挨拶をする」→「めちゃくちゃ日本語上手いんだが?www」「エムバペは100%進撃見ていると思う」【PSG日本ツアー】 エムバペ、メッシ、ネイマールから日本の皆さんに特別なメッセージが届いています!✨ ❤️...
韓国人「PSG、日本ツアー参加選手を発表」→「メンツヤバすぎ」「日本はマジですごいわ(汗)」「確かに日本はクラスが違うねwww」 Le groupe parisien pour la tournée au Japon ! ✈️ ...
References:Twitterfmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

大韓民国がそれでもアジア市場ではサッカー界の地位が高いようだ
気になるんだけど、これとサッカー界の地位何の関係があるの?
地位が高いのに韓国パッシングして日本行きwwwww
はぁ、無条件愛国wwwww

 

 

クラブごとに問題起こしているけど西洋では旭日旗に対する認識がないのか

 

韓国人「南野獲得のASモナコで日本の旭日旗がさっそく登場wwwww」→「モナコ親日議論・・・」 ようこそ、南野選手 ! Welcome @takumina0116 🇯🇵✍&#x...

 

そうだね。ハーケンクロイツと同じなのに・・・。
ハーケンクロイツと違い今も日本の自衛隊で使っているのが大きいみたい?
それでさらに認識できないようだ。


 

 

ありがとう、ファビアン。
泣きながら起立拍手
顔もハンサムだったが人間性もできた人だね
行動力スゴイ
このように他国の情緒に深く共感する外国人本当にありがたい。
実際俺には関係ないと言うこともできるのに。

 

イカゲームで儲けておきながら…VANK、旭日旗を露出したネットフリックスを批判=韓国の反応

11月に訪韓予定の米人気バンド、公式サイトに「旭日旗」掲載して物議=韓国の反応

 

ありがとう・・・
ファビアン名誉韓国人認定
やはり強大国になったから文句も言えないね。

 

 


 

 

旭日旗にそんなに文句を言うくせに在日米軍の部隊マークにはなんで文句を言わないのかwwwwwwwwww

矛盾を耐えるのが反日

米国の立場では戦利品のような感じで
韓国は植民地だから立場が違うからwwwww
何ふざけたこと言ってるのかwwwww

 

韓国人「旭日旗を掲載した米人気バンドに韓国人が文句を言っても意味がない理由」

 

 

旭日旗を見て戦犯旗と言う奴らはベトナム戦争被害者が太極旗を使うなと言ってくればどんな論理で防御するの?
韓国がベトナムを植民地にしたか?
突然なんで植民地を出すの?
戦犯旗だから嫌っているんじゃなかったの?
戦犯が戦争犯罪の略語なの知ってる?
韓国が戦犯国だったか?
うん、ベトナム人戦争犯罪被害者がいるからね。


じゃあ戦犯として国際裁判を受けたか?
ベトナム戦争の国際裁判は勝利国であるベトナムが開かなかっただけで罪がなくて開かなかったわけではない。
重要なのは実在する被害者だ。国際裁判が開かれなかったからって実在する被害者が消えるわけではない。

 

イギリス人「韓国人は恥を知れ!」ベトナムで邪悪で残忍な戦争犯罪を犯した韓国を記念する為、イギリスに建てられたライダイハン像をご覧ください 韓国の反応

 

 

これは左派教授が作ったフレームではなかったか。
実状は日本野郎にやられたアジア国家も抗議しないという。
反日扇動の韓国以外は。
これ。

 

 

名誉日本国選弁護士の日本信者たち出動!

 

 

また戦犯旗は悪いものではないという長文のスレが上がってくる予定
これwwwww

 

 

名誉日本人多すぎ。
で、謝罪文はいつ書くの?
公式サイトおよび公式SNSに旭日旗を使ったと謝れよ。くそったれ。
いい加減にやり過ごすんじゃなくて
とにかく対処が早くて良かった

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事