韓国の反応

韓国人「日本の西之島、10年でソウル汝矣島より大きくなってしまう・・・」→「」

 

10年前火山爆発した日本の島、汝矣島より大きくなって・・・“現在も活動中”

10年前の火山噴火で大きくなった日本の小笠原諸島西之島の面積が汝矣島を超えた。

20日(現地時間)、読売新聞などによると東京から約1000キロ離れた西ノ島は現在噴火前(0.3㎢)の13倍の3.9㎢まで大きくなった。

これはソウル汝矣島(2.9㎢)より広い面積だ。

50年前の海底火山噴火で誕生した約0.3㎢の小さな島だったが、

2013年11月20日、この海底火山の他の火口が噴火して新生島が作られ、その後も溶岩が流れ固まって二つの島が一つにつながった。

https://naver.me/5PsBf2eB

 

 

日本海底火山爆発で領土ができたが

それが隆起してさらに拡張中

このままハワイまで行こうwwwww

 

 

汝矣島 – wikipedia

汝矣島(ヨイド、朝: 여의도)は、大韓民国ソウル特別市を流れる漢江の中州。同市の永登浦区に属する洞 (行政区画)。

 

 

 

 

 

韓国人「韓国、マジで小さい」Image:fmkorea 日本と比較しても本当に小さいね・・・ 統一韓半島なら小さい感じはでないけど 韓...
韓国人「日本、領土拡大に成功 硫黄島沖合に新たな島が誕生する」→「不思議だ」「とにかく日本の立場ではものすごい利益だね」 火山の噴火で日本の“硫黄島”沖合に直径100mの島ができる 火山噴火で日本の硫黄島沖合に直径100mの大きさの新しい島がで...
References:YouTubedcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

自然が火山活動を通じて島を作って土地を繋ぐ?

 

 

大きくなったからって何になるのかwwwww
地理学的研究価値があるだろうwwwww
溶岩の土なら後で良い土地にならないか

 

海外「恐怖だけど美しい…」 日本の桜島で5年ぶりの噴火に興味津々

 

 

汝矣島の面積は国民のほとんどが知らないのに
しつこく汝矣島ばかり持ってくる放送局
ソウル共和国

 

 

日本はこれで独島も諦めろ
日本が羨ましいわ
うちの土地も増えてほしい

 

海外「海底火山の噴火で東京都に新しい島が誕生したぞwwww」

外国人「ひたすら素晴らしい!」硫黄島沖に島出現。

 


あれが大きくなったからって何になるんだよ
誰が買うんだwwwww
自然の力で領土拡張
住民が暮らしている島でもないので被害もなくめっちゃ利益だね

 

 

韓国も漢拏山が爆発して周りに多くの島々が新しくできてほしいよ
韓半島と繋がるといいようだ
済州島民たちは?
そうだね

 

 

土地を作れるんだな
日本すごい
あれ我々の領土ではないか?

 

韓国人「韓国が北朝鮮に返した領土」

在日韓国人「韓国人よ、独島は日本の領土だぞ」 韓国人「…」

 

 


やはり自然は神秘だね
韓国も済州島の近くにこんな島が一つできてほしいね
ミニ済州島だね
済州島もああやって誕生したんだな
不思議だ
なんで日本のもの?
喜ぶことじゃないんだけど
地震は災難だけど、ああいうのは羨ましいね

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    朝鮮人は国際法も知らない。
    だから竹島を不法占拠して延々ゴネ続けてる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事