韓国の反応

韓国人「日本の名古屋という都市が想像以上に大きな都市だったんだが・・・」→「」

 

聞いたことのある都市ではあるけど

普通に韓国の大邱くらいかなと思ったら釜山よりもはるかに大きな都市だね

 

ソウル – 東京

釜山 – 大阪

 

これに騙されて見るので日本の経済規模に対する感覚がなかったみたい

実際に大阪圏域と釜蔚慶(釜山、蔚山、慶尚南道の大都市圏)は経済規模で比較するレベルにもならないね

 

 

韓国女「韓国大邱の現在の状況をご覧ください・・・」 ものすごい風と一緒にちょこちょこ雪が舞うところ もし外に出ることがあったり、帰宅する人たちはしっかり着込んでか...
韓国人「韓国と日本の様々な都市の住宅街の路地を比較した結果・・・」Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark...

 

 

外国人「東京・大阪・京都・名古屋という日本4大都市ならどこ行きたい?」

海外「名古屋の飯っていいよな!」 山本屋本店の味噌煮込みうどんの紹介が話題 海外の反応

外国人たちと見る、北海道から名古屋まで日本フェリーに乗ってみましょう。

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

名古屋は日本で三番目の都市じゃないんですか?
トヨタの都市。
トヨタ経済圏。
大きいですよ。
地位は大邱くらいなんだけど日本は権力が一点集中化できないみたいですよ。
それなりに地方ごとにパワーが上手く分かれている。
東京は大韓民国全体と似たような経済規模。
大阪経済圏はソウル首都圏。
旅行でも何気に悪くないよ。

海外「これは行きたい…」名古屋からふらりと行ける旅行先3選に海外興味津々(海外反応)


 

 

中京圏なら釜蔚慶より小さくないか?
直接行ってみて感じたことなんだけど・・・
もちろん大阪圏は釜蔚慶より大きいと感じられる。
中京圏全体まで行かなくても愛知県一つだけで人口754万、総生産41兆円で
人口778万に総生産272兆ウォンの釜蔚慶より優位なんですが。

 

 

トヨタの話をしようと思ったけど・・・
ひつまぶし、コメダ珈琲などの都市。

海外「日本のうなぎ料理大好き!」名古屋名物『ひつまぶし』の味に外国人感激(海外反応)

 

中部空港もあるし、行ってみたけどすごくきれいで大きかった。
つまらない都市。
大阪圏はソウル首都圏よりは下で
名古屋圏は釜蔚慶よりはちょっと上ですよ。
韓国人「世界の都市圏GDPランキングをご覧ください」→「大阪が想像以上に大きいね・・・」Image:pgr21 高い人口密度のおかげでソウルが4位 https://www.otonar...

 

旅行おすすめです。
名古屋でグルメツアー、高山で温泉旅館体験、白川郷で村見物、かなり楽しかった。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事