韓国の反応

韓国人「反日をするからといって日本車レクサスに乗るなと言うのはちょっとおかしいと思うんだが・・・」

 

中国が嫌いだからといって中国産の製品使わないわけにはいかないでしょ。

同じように日本が嫌いだからといって日本の製品使うこともあるでしょ

 

 

韓国人「日本車、新型レクサスISが発表される」→「はぁ、美しい・・・」「日本は憎いけど・・・かっこいいね・・・」 フルモデルチェンジのようなものではなくフ...
韓国人「かつて韓国で最も売れた外車(日本車)をご覧ください」→「医者やCEOたちがみんな乗っていた時代。成功の象徴。」Image:mlbpark 今でこそレクサスが評価切り下げられてるが このモデルはマジで江南のソナタだった(笑) ...

https://www.otonarisoku.com/archives/lexus-korea.html

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

でもムン支持者たちが日本製品使う人たちを売国奴扱いするでしょ・・・。

https://www.otonarisoku.com/archives/moon-agitation.html

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-moon.html

武藤正敏(著)

 

反日扇動勢力がそうするのはちょっと。
日本が韓国の車には乗らないと大騒ぎをして行ったのが今回の反日運動じゃないの?
シグノのボールペンを使っている人も竹槍で刺して殺してしまうというのが彼らだったんだけど。
ユニクロパトロール隊がこのスレを嫌います。

https://www.otonarisoku.com/archives/daegu-uniqlo.html

 

お、クリアン野郎早く来い。

クリアン
日本不買運動のロゴを作成したコミュニティ


自分たちは日本車、日本の服を着ておきながら俺たちに従えと言う方がおかしくないか?

【悲報】韓国、大量の政府高官が日本車を乗り回しながら反日してることがバレる=韓国の反応

韓国人「チョググの息子がユニクロのパーカーを着て炎上!韓国ネチズンが集中砲火」 韓国の反応

 

追いかけまわして通報テロする奴らもいる。

「交通違反している日本車を見たらすぐに通報」…反日熱風が冷めない理由=韓国の反応

 

高額で命のかかった車の購入においてレクサスに乗るということは、少なくとも日本製品に対する信頼があるということ。

 

 

反日するなら乗ったらダメでしょ。
当たり前じゃないか?日本は嫌いだけど製品は好き???
何を言ってるんだ・・・。
違うでしょ。
日本も日本の製品も嫌いだけど俺は使ってもいいwwwww

韓国人「チョ・グクが教えてくれた最高の日本製品」


 

 

それはお前が共に民主党だから。
話を逸らすのもほどほどに。
反日がポイントか?
不買運動する奴が自分はレクサスに乗るなんて話になるか?
不買運動は他人が指図するからしたのか?

 

スレ主
スレ主
俺は反日不買運動支持したこともないんだが・・・。

 

あの方たちの論旨が日本のものは使うのもやめようというものなんだから
当然こういう主張している人たちはレクサスに乗ってはダメでしょwwwww
いくら反日運動を支持してもすでに乗っていた車はそのまま乗らなくちゃ。


話を逸らすのはやめろ。
ダイソーに行くだけで親日派売国奴扱いしてた奴らが
チェ・ガンウクのレクサスには問題ないという言うからさらに批判を受けるんだろ。

【悲報】反日の大統領府元秘書官が「レクサス」を所有していた事が判明‥「親日派を撲滅するのが最高の目標」と発言していた 韓国の反応

池 萬元(著), 崔 鶴山(翻訳), 山田 智子(翻訳), B・J(翻訳)

 

チェ・ガンウクほどなら廃車パフォーマンスぐらいはすべきwwwww
生活用品と贅沢品を比較するのは・・・。
ユニクロは買わないけど任天堂は買う人。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事