芸能・スポーツ

韓国人「日本、アジア大会のサッカー韓国代表を本気メンバーと報道www」→「もう言い訳の準備w」「お前らも本気じゃんw」「勝ちたくても勝てないから本気じゃないと言うんだろうwww」

 

 

韓国人「韓国大学サッカー選抜、また日本に負けてしまう・・・」→「レベルが違うわ」「毎回負けるのかw」「井の中の蛙、大韓民国」 [IS安養(アンヤン)]“韓日戦”でまた負けた・・・韓国大学サッカー選抜チーム、日本に1-2敗北→2連敗 24日安養で開か...
韓国人「日本、トルコ代表監督も解任に追い込んでしまう・・・」→「羨ましい(泣)」「もう日本に負けることが恥ずかしいことじゃないと思うんだが」「韓国の監督も飛ばしてくれwww」 日本に負ければ切られる、ドイツに続きトルコサッカー代表チーム監督も更迭 日本サッカーが9月のAマッチで恐怖の存在に生まれ変...
References:Twittercafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

当然だろう
兵役免除ステロイド
お前らも本気じゃんwwwww
兵役免除がなくても韓日戦は本気モードだよwwwww

 

韓国人「直近のサッカー韓日戦5試合の結果を見てみよう」

 

お、正確じゃん
お前らは終わった
あいつらも本気なのになんでwwwww
免除+日本戦???
モチベーション充満

 

 

勝負はいつも本気だよ!
あいつらは違うようだ
これ、あいつらは本気ではないみたいだね

 

【海外の反応】「アジアの王だ」U21日本代表、韓国に3ゴール快勝!U23アジア杯ベスト4進出!海外のファンが絶賛!

海外の反応:U21日本代表がU23韓国代表に3発圧勝!韓国人「日本がアジア最強」「フィジカルでも負けている…」

 


 

 

あいつらはまたU22代表と書いてあるねwwwww
誰がそのように出てこいと言ったのか
もう言い訳の準備してるよwwwww
最近日本に勝った記憶がないからどうか気持ちよく勝ってくれ(泣)

 

エレクトロニック・アーツ

 

 

うんうん、我々は本気だからお前らは負けて家に帰れと言えばいいねwwwww
おぉ、気持ちいい

 

 

精神勝利の民族
お前らは適当にやれよ
我々は本気だよwwwww
勝ちたくても勝てないから本気じゃないと言うんだろうwwwww
実力のない奴らの言い訳
自分たちは3軍だ、年齢が違う、あいつらは兵役がかかってるなどなど

 

海外「強すぎる!」U17日本代表が韓国に完勝してアジアカップ連覇!(海外の反応)

韓国プロサッカー選手「我々は既に日本に実力で追い抜かれました…」→「プロも認めてしまった…(ブルブル」

 


お前らは適当なのか?

 

韓日戦 日本の反応

 

・怪我しないように注意しましょう。

・日韓対決とか頂上決戦とか
そんな表現はいりません

・A代表比較だと、日本3軍対韓国1.5軍位のイメージかな?
勝てば兵役免除がある本気でくる韓国に対して盛り上がる試合、願わくば勝利をつかんでほしいですね
フェアプレーで最後に互いにリスペクトできるような試合を期待…無理かなw

・正直日本は本気のメンバーじゃないし、勝ち負けより怪我に気をつけて欲しい。兵役もあるし、負けてあげた方が後々良いよ!イガンインも成長して欲しいし。

・これはどうやろうねぇ、向こうはガチやからねぇ。向こうは兵役パワーがあるもののプレッシャーはハンパじゃない、負けて失う物があまりにも大きいんだよね。
近年サッカーでずっと日本に負けてるってのもあるし、注目度もかなり高いはず。
一方、日本からしたら学年も違うし、失う物がない。別にボロ負けしない限り日本国内でバッシングされることもない。
韓国ほどのプレッシャーもなく思いっきり戦える。
チャンスは大いにある。

・北とか南とか言うても同じ朝鮮でしょ。
何本かおもいっきり塩入れたペットボトル用意しといたほうがええんとちゃいますか。

・北に続いて南も倒して“朝 鮮征伐”を成し遂げてほしいな。

・中国人はどっち応援するのかな

 

朝鮮征伐だなんてwwwww

 

韓国人「壬辰倭乱当時の朝鮮軍の評価がひどすぎる件wwww」

韓国人「日本に瞬殺されるほど朝鮮の軍事力が弱かった理由」

 


あそこはイカれた奴らが多いね
日本沈没させてやるよwwwww
頼むから3-0で倒してくれ
兵役問題をよく分かってるね
3-0で勝とう
病身野郎が
誰が3軍で出てこいと言ったのかwwwww
自分たちでそんな風に来ておいてブルブルしてるよ
日本の立場では本当にプレッシャーはないだろうね

 

韓国人「兵役免除のはずが…ゴール寸前で大逆転を許した韓国男子ローラースケート」

 

結局最後は原爆をくらって敗戦した奴らが朝鮮征伐とか言ってるよwwwww
歴史のない奴らが
でも本当に中国人はどっち応援するんだろうね(笑)
頼むから圧倒して勝ってくれ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事