東京では22カ所のゴミ焼却場が稼働中
技術力も高く生活圏の近くにあっても環境や健康問題が起きない
ソウルは現実的に各区で焼却場を運営し自ら処理するのが良いと専門家の意見
韓国人「ゴミを減らすために考えられた日本のコンサート文化を見てみよう」
韓国人「汚すぎる・・・ソウルの排水溝の状態をご覧ください」→「まだ後進国のようだね・・・」「国民性は後進国 日本よりは確実に劣って中国より・・・」「マジで未開すぎるわ」
【動画】九老デジタル団地の排水溝の近況
こ...
韓国人「日本の東京3位、ソウル24位・・・ソウルって全世界TOP10の中にも入ることができない都市だったんだな」→「大阪より低いのは衝撃だ」「日本と比較をすること自体がウケるwww」
3位 東京
4位 シンガポール
8位 香港
11位 北京
12位 大阪
13位 上海
...
References:cafe daum
おすすめ記事
韓国の反応
こういうのは日本の技術を学んでこよう
そして今からでもソウルのあちこちに体系的に設置していった方がいいと思うんだが
そして今からでもソウルのあちこちに体系的に設置していった方がいいと思うんだが
ソウルさん(泣)
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
wwwww
ソウルに焼却場を設置した瞬間票が飛んでプラカードが掲げられデモが暴走しそうだからできないでしょ
地方だけがカモ病身扱いだ
「住民の命を脅かす嫌悪施設をお前らの家の前に建てると言ったらお前らは我慢できるのか?」
という横断幕が100%掲げられる
東京みたいなことしたら地域感情が生まれるんじゃないか?
漢江に建てればいいでしょ
住宅価格の安定化までおまけでくれるので
住宅価格の安定化までおまけでくれるので
もう区役所に近くに建てるしかない
東京とソウルのサイズ比較ができるのか?記者は何も知らないね
区ごとに一つずつ建てて地域共生発展基金をもうやめるべきだ
これまでに2兆ウォン以上支払ってきたがその支払いで建設すればいい
区ごとに一つずつ建てて地域共生発展基金をもうやめるべきだ
これまでに2兆ウォン以上支払ってきたがその支払いで建設すればいい
記事全文を読むと居住地だけで比較していてサイズの差はほとんどないそうだ
東京都に22カ所ではなく東京23区に22カ所ある
広さはソウルと似ている
広さはソウルと似ている
韓国の技術力が劣っているから建てられないわけではないはずだ
どこに建てるか話すとその地域の住民が必ず立ち上がる
NIMBY現象が訳もなくあるわけではない
NIMBY現象が訳もなくあるわけではない
NIMBYなんかそのままぶっ潰して建てればいいよ
非首都圏の自治体はゴミを返してソウルの空きスペースに全部放り投げろ
非首都圏の自治体はゴミを返してソウルの空きスペースに全部放り投げろ
反対なんか無視して建てればいいのに
地方はどこが賛成して建てたんだよwwwww
地方はどこが賛成して建てたんだよwwwww
高校生の時ソウルの熱電併給発電所のすぐ隣にあるマンションに住んでいたんだけど特に何も感じなかったよ
空気が悪いという感じやゴミ収集車が通る匂いなどはまったくなかった
むしろ暖房費や電気代が安くなってかなり得した感じだった
空気が悪いという感じやゴミ収集車が通る匂いなどはまったくなかった
むしろ暖房費や電気代が安くなってかなり得した感じだった
これは進めていかなければならないが簡単ではないと思う
マンション価格のために無理です(笑)
実際やろうと思えばできるんだけど声が大きい1人の声が大きすぎてできない

朝鮮自体燃やしたら解決やな
人類では浄化できない危険物質が偏西風に乗って拡散されるのでやめるべき
放射能物質と同じで封じ込めが重要
燃やすのはキムチ女だけですよ
韓国男子を燃やしたら日本の女子高生が泣いてしまいます
こんなのを生活保護の朝鮮ジジイ(童貞)が書いてると思うと恐怖やな
しかも、スピードスケートとショートトラックの区別もつかない程老いぼれて、ウンコ漏らしながらフガフガいってんだぜw
オリンピックのメダルランキングが金メダル基準じゃなくてメダル総数基準だと思い込んでて大恥晒したウヨのほうが知恵遅れだったけどな(笑)
「IOCガー」「Googleガー」「キンメダルジュンガー」www
米国さんは伝統的にメダル数でランキング出してるんだよ!情弱のてい造クソジジィ
NBC Sportsのランキング見てこいや!
日本は5位になってるからw
ttps://www.nbc.com/sports/milan-cortina-2026
また無知が故に大恥かいたな!てい造www
>オリンピックのメダルランキングが金メダル基準じゃなくてメダル総数基準だと思い込んでて大恥晒したウヨのほうが知恵遅れだったけどな(笑)
お前はスピードスケートとショートトラックの違いもそうだがサル真似発言やOPSは長打の指標だと思ってたり今日も下でアホみたいな四捨五入してんじゃねーか
お前みたいにこんなこと何度もやってるやつが知恵遅れなんだよ
ガチでやってること病気だぞ
どんだけ親に恥かかせたら気が済むんだよお前
四捨五入もまともに出来ないてい造は小学生以下w
いい歳したオッサンがこの程度の知能とか煽り抜きで死んだ方がいいわw
ほら、さっさとその辺の電気コードで首吊っとけよw
何度説明して貰っても全く理解出来ないクソバカてい造で草
そりゃ玩具にされるわ
都合が悪くなるとダンマリで逃亡かよ!てい造ちゃんwww
脱糞てい造、今日もおーるじゃんるに逃げたw
てい造って色んなとこに逃げ込むけど逃げた先々でボコボコにされてるよなw
回線切って布団被ってればいいのに哀れなもんだw
おーるじゃんるに逃げては、ボコられて脱糞
世界の憂鬱に逃げては、ボコられて脱糞
てい造って、何時も同じ行動を繰り返してはこれなのにな
何故繰り返すのだろうなw
>米国さんは伝統的にメダル数でランキング出してるんだよ!情弱のてい造クソジジィ
>NBC Sportsのランキング見てこいや!
↑
NBC(笑)
それ以外の媒体見てこいよ(笑)
アメリカも基本的には金メダル基準でランキング付けてるから(笑)
一部の極少数派のデータだけを持ってきて精神勝利してるサルは滑稽通り越して死刑な。それくらい死ぬほど恥ずかしいコメ垂れ流してるからな(笑)
てかお前は過去スレで俺と金メダル正論マンに立て続けに論破されて泣いて逃げたのに今更どうした?(笑)そんなに悔しかったのか?(笑)ん?あれ以来悔しすぎてまともに寝れないのかい?(笑)
と、おーるじゃんるでフルボッコにされて逃げてきたてい造の書き込みでしたw
そもそもオリンピックに関する話で根拠がNBC>IOCになってんのがおかしい
韓国の話だったのにアメリカの媒体出すのもおかしい
所詮てい造に粘着して連投しまくるやつは知能もてい造並みだな
てい造もスピードスケートとショートトラックを間違えるようなクソバカだし、フィギュアスケートでも2018−2019シーズン以降で採点が異なるから比較にならんと言われてもキモヨナと今回の点数比較するドアホである
てい造はガチで脳に障害があるからしょうがない
統合失調症と認知バイアスの塊だからな
そのてい造に負けず劣らず連日ゾッとするような馬鹿っぷりを露呈してるウヨも、脳に欠陥がある障害者なのは間違いないわ。
人が大勢居ればバカも居る、言葉を出せばバカな事を言う事もある
それを都合の良いように「ゥョ」で一纏めにしてバカにする方がよっぽどバカだろ
まあ確かにてい造とレスバしてるやつはたぶん複数人いるな
んでてい造レベルの知能のやつはたぶん1人だけだと思う
俺の見た印象ではだけど
たまに脊髄反射でアホな反応してる奴はいるな
ソイツだけはてい造と同レベルと思っている
なんでもかんでもウヨ扱いするてい造と、なんでもかんでもてい造扱いするウヨ
お似合いじゃねw
てい造は個人だが、ウヨは不特定多数
全然違うくね
すまん、言葉不足だった
このウヨというのはここにいるてい造と同程度のやつ個人を指してる
他の人は俺はウヨと思ってないけど、そいつだけはウヨと呼んでいいレベルだと思う
脊髄反射でお門違いな事言って「てい造!てい造!」と言い続けてい造並にしつこく同じ事を言い続ける奴が一人は居るな
そいつはパヨが想像した通りの本物(?)の「ネトゥョ」だわ
惨めな粗チンw
朝鮮人はバカだからマジで洗脳は簡単。ちょろい。
NHK BS1(Ch.101)
BSスペシャル 捨てられた紙と老人の物語 ~韓国・高齢社会の今~
番組概要
ソウル市内で、段ボール山積みのリヤカーを引く老人たち。老いてなお古紙回収の収入で家族を支える。高齢者の貧困が深刻化する韓国で、厳しい現実を懸命に生きる人々を描く。
番組詳細
世界に例のない速さで少子高齢化が進む韓国。社会保障は追い付かず高齢者の貧困率は4割に及ぶ。ソウル市内の資源回収所には、拾い集めた古紙を売りに老人たちが次々とやって来る。90年代に起きた通貨危機のあおりで資産を失った人。子どもたちを大学に行かせる費用で蓄えが無くなった人。病身の妻のために医療費を稼ごうとする人。時代に翻弄されながらも、人生の終盤を懸命に生きる人々を通し、高齢化する韓国の今を見つめる。
【語り】渋川清彦
心底気持ち悪すぎるなこの在日キムチジジィ。。
放射能物質www
放射能は放射性物質の放射能力という意味で、そういう日本語は無い。
それが一番。
韓国人が春節で日本に大勢来ているらしいが
帰国の際にはおまエラが以前落としって言った在日韓国人という生ごみを一人につき一匹持って帰るように
ちょwww
春節って中国だろ情弱サル
支那の属国朝鮮は旧正月を祝うんだよ!ボケェ
支那の属国奴婢で米軍のモンキーがイキってて草
イガンイン、最下位のメス戦で漸くスタメンも63分で懲罰交代!www
4大リーグ外のリーグ・アンで懲罰交代とか、もうサッカー辞めちまえよ!カス
それでもガンインはビッグクラブPSGでリーグ1000分以上出場してる主力
日本代表でも5大リーグ1000分以上出場してる選手は多くない
ビッグクラブに限っていえば日韓の選手で1000分以上出場してるのはガンインとミンジェだけ(ミンジェは950分だから四捨五入して1000分)
伊藤は480分、遠藤は170分(笑)
ただの実力不足の雑魚で草(笑)
ブランドにしがみつくのに必死(笑)ちゃんと身の丈に合ったクラブに移籍しないと(笑)
>ミンジェは950分だから四捨五入して1000分
四捨五入を知らんのかカスw
そういやミンジェはまたやらかして失点してたし放出されるって話題になってるなw
カッパの引き取り手なんてあるのか?w
あとイガンインが出場出来てたのはデンベレとドゥエが怪我してたからなw
二人が復帰したらベンチだったろ?w
今回もデンベレがまた怪我したからイガンインはスタメンだっただけw
前期からとっくに控えでベンチが定位置なのに何勘違いしてんだよアホw
>それでもガンインはビッグクラブPSGでリーグ1000分以上出場してる主力
・リーグアン(リーグ戦)
レギュラー瀬古歩夢1,725分>>>万年補欠ガンイン1,012分←クッソショボい!www
・ブンデスリーガ(リーグ戦)
レギュラー菅原由勢1,757分>>>万年補欠ミンジェ948分←クッソショボい!www
この程度でガンインとミンジェはS級二ダ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キムミンジェの棒立ち失点ほんま草
もっと周り見ろよw
ビッグクラブに移籍する理由はチャンピオンズリーグに出場するためだろ
この体たらくでビッグクラブに移籍した意味あるのか?
ガンイン&ミンジェyouは何しにPSGとバイエルンへ??www
◯チャンピオンズリーグ
【イガンイン】
・ビルバオ戦、出場時間0分
・スポルティング戦、出場時間0分
・ニューカッスル戦、出場時間0分
・モナコ戦、出場時間22分(ゴロビンがレッド退場でモナコが10人になってから登場w)
【キムミンジェ】
・アーセナル戦、出場時間9分
・スポルティング戦、出場時間0分
・ユニオン戦、出場時間63分
・PSV戦、出場時間0分
◯チャンピオンズリーグ出場時間
南野拓実326分>>>ガンイン192分←クッソショボい!www
堂安律478分>>>ミンジェ223分←クッソショボい!www
また負けたのか?てい造!www
リーグ戦もCLも万年補欠のガンインとミンジェで草
ヒチャン、ベンチ外
フンミン、MLS(笑)
朝鮮選手がしょぼいのはわかりきってるから仕方ないね
ビッグクラブに移籍しなくてもリーグ戦は普通に出場できるんやでw
CLに出場できないポンコツがビッグクラブに移籍する意味あるのか??www
ホンマ朝鮮サッカーは、しょっぱいのーwww
前季5大リーグ優勝もしくは欧州カップ優勝したS級韓国人たち
【5大リーグ+欧州カップ出場時間】
↓
ミンジェ(3363min) ブンデス優勝
フンミン(2793min) EL優勝
ガンイン(2478min) リーグアン優勝
CL優勝
フランス杯優勝
UEFAスーパーカップ優勝
ビッグクラブ所属の日本人は実力不足でどんなに頑張ってもこの程度
【昨季リーグ出場時間】
↓
・伊藤 249min(バイエルン)
・遠藤 240min(リバプール)
・冨安 6min(アーセナル)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【リーグ戦出場時間】
板倉滉(2,700 min) レギュラー
ミンジェ(2,289 min) 補欠(補欠ごっつあん優勝)
【決勝出場時間】
フンミン (23min) ELごっつあん優勝
ガンイン(全てごっつあん優勝)
(0min) リーグアン優勝決定戦
(0min) CL決勝
(0min) フランス杯決勝
(22min) スーパーカップ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>韓国人が春節で日本に大勢来ているらしいが
>春節って中国だろ情弱サル
>確か「春節」は中華の風習で、朝鮮では似た物はあっても春節とは言わない、と思ったが…
>名前は違っても〜〜
↑
つまり韓国は春節ではないから、結局てい造のほうが正しかったってこと。
またやっちゃったねウヨさんw
おいおい!
遠藤航や冨安健洋は頂点プレミアリーグのビッグクラブに移籍してるんだが
コリアンでプレミアリーグのビッグクラブに移籍できた奴いるのか??
日本のJリーグ出身でマンUの万年補欠パクチソンだけだよなぁw
ブンデスリーガやリーグ・アンでホルホルしてろやw
>つまり韓国は春節ではないから、結局てい造のほうが正しかったってこと。
またやっちゃったねウヨさんw
レスする場所を間違えるヒガハンてい造クソジジィwww
>【リーグ戦出場時間】
>板倉滉(2,700 min) レギュラー
>ミンジェ(2,289 min) 補欠(補欠ごっつあん優勝)
↑
昨季の板倉のようなCLもELもカンファレンスすら出場権のない弱小チームはターンオーバーする必要ないからリーグに集中できるし出場数も当然増える
バイエルンのようなビッグクラブは欧州カップと並行して試合を熟さないといけないからターンオーバー必須
ちなみに昨季リーグでバイエルンのDFの中で出場時間が断トツで唯一2000分超えてたのがミンジェな(笑)主力どころか完全にバイエルンの主軸だからな(笑)ほれ泣けよサル(笑)
24/25 ブンデスリーガ
バイエルンDF出場記録
↓
ミンジェ 27試合(2289min)
ウパメカノ 20試合(1763min)
ライマー 29試合(1698min)
ゲレイロ 23試合(1583min)
デイヴィス 19試合(1562min)
ダイアー 21試合(1461min)
スタニシッチ14試合(0873min)
伊藤洋輝 6試合(0249min)
そのミンジェは放出の話が出てて情けない棒立ちで失点してることは無視か?w
そもそもお前は自分がどれだけニワカ発言連発してるか分かってるか?w
サッカーだけじゃなくあらゆるスポーツでニワカやんけw
それで偉そうに語ってて恥ずかしくないのか?w
バイエルンの主軸はウパとターだろ
3番手CBのくせにいつまで嘘ついてんだ
んなことよりキムミンジェのやらかしを何とかしろや
今回もDFの中で最低点じゃねーか
てい造「バイエルンのDFの中で出場時間が断トツで唯一2000分超えてたのがミンジェ二ダァ!」wwwwww 必死過ぎw
先発わずか27試合、出場時間2,289分、27試合中の懲罰交代7回でレギュラーヅラは草
チーム内の出場時間を比べても意味ないやろw
当時、レバークーゼン不動のCBだったヨナタン・ターはCLに出場しながら、リーグ戦にも2,790分出場してるぞ!
結局、バイエルンは最後まで守備の問題を解決出来ずにCBを固定できなかった、それだけの事
つまり、ミンジェは万年補欠のターンオーバー要員確定な!wwwww
◯ブンデスリーガ
<不動のレギュラーCB>
・レバークーゼン
ヨナタン・ター2,790分
・ボルシアMG
板倉 滉2,700分
・フライブルク
フィリップ・ラインハート2,592分
<万年補欠>
・バイエルン
キム・ミンジェ2,289分←万年補欠のウンコwww
>バイエルンの主軸はウパとターだろ
>3番手CBのくせにいつまで嘘ついてんだ
↑
頭悪すぎてまったく話についてこれてなくて草
昨季のリーグ戦の話してんだろ文盲サル(笑)
さすが文盲が読めなかった知恵遅れは一味違うね〜(笑)
真面目な話、リーグ優勝したバイエルンDFの序列一位のファーストチョイスはキムミンジェなのは確定済み
この証拠出場データを見ても認めないのはただの劣等感爆発してる症状が出てるってことだからな(笑)プルプルしてんのか?醜いサルめ(笑)
↓
24/25 ブンデスリーガ
バイエルンDF出場記録
↓
ミンジェ 27試合(2289min)
ウパメカノ 20試合(1763min)
ライマー 29試合(1698min)
ゲレイロ 23試合(1583min)
デイヴィス 19試合(1562min)
ダイアー 21試合(1461min)
スタニシッチ14試合(0873min)
伊藤洋輝 6試合(0249min)
お前ら必死すぎん?
朝鮮選手個人がどうだろうがWCで朝鮮代表が滅亡すればそれで終わりってだけだろ?
今回も前半だけで4失点の大醜態虐殺喰らって滅んで下さいね☆
今シーズンのコリアンはブサショボだから昨シーズンの成績に縋ろうってかw
昨シーズンも補欠のごっつあん優勝だけじゃねーか!www
>昨季のリーグ戦の話してんだろ文盲サル(笑)
今季の話してたのにお前が都合悪いから勝手に昨季の話をしだしただけだろアホ
コメント読み返してみろボケ
ほんと何でもかんでも自分に都合のいいようにしか考えない自己中だな
手帳持ちがネットなんてやってんじゃねーよ
施設で積み木でもやってろ
てい造が自分じゃ何も出来ないバカでド底辺ゴミクズなんて分かりきってるんだから、圧倒的格上の余裕を持って多目に見てあげてよ;;
ミンジェ日記
2024 CLのRマドリー戦で簡単に釣り出されて失点し、ブザマに敗北w
2024 ブンデスリーガ1強、常勝軍団バイエルンの12連覇を阻止し、3位に転落させる
2025 DFBポカールラウンド16 で、やらかして敗北w
2025 CLのインテル戦で2失点全てに関与し、敗北の原因となるw
2025 ブンデスリーガ補欠優勝(バイエルン) ※ 使えなくて、勝てば優勝の試合でベンチ外でした!w
2026 CLのユニオン(ベルギー)戦で簡単に裏を取られてイ工ローカード2枚で63分退場処分!w
2026 夏の移籍市場でトルコリーグへwww
>ミンジェ(2,289 min) 補欠(補欠ごっつあん優勝)
補欠ごっつあん優勝と嘲笑しておいて、実はその優勝したバイエルンのディフェンダーで、圧倒的に一番多く出場してたのがキム・ミンジェなんだから、お前の論理は完全に破綻してる。
矛盾だらけのコメ。
またしてもお前は墓穴を掘って、勝手に自爆してる大マヌケっぷりを露呈してしまったな。
言っておくが、俺はてい造ではないからな?
例の金メダルがーだの粘着ジジイだの、なんでもいいけどさ。
確か「春節」は中華の風習で、朝鮮では似た物はあっても春節とは言わない、と思ったが…
名前は違っても、やってる事は一緒や!
支那の属国朝鮮なんだからよー
それだけ韓国の旧正月は日本ではドマイナーいう事やw
正式名称なんて誰も知らんやろ
>韓国人が春節で日本に大勢来ているらしいが
>春節って中国だろ情弱サル
>確か「春節」は中華の風習で、朝鮮では似た物はあっても春節とは言わない、と思ったが…
>名前は違っても〜〜
↑
つまり韓国は春節ではないから、結局てい造のほうが正しかったってこと。
またやっちゃったねウヨさんw
最近ずっと恥ずかしい間違い連発で毎日恥さらしてますやんw
↑
レスする場所を間違えて同じ文面で二度投稿するヒガハンてい造クソジジィをご覧下さい!www
朝鮮の旧正月の名称なんて誰も知らねーし、誰も覚える気がねーんだよ!サルwww
名称とかどーでもよくね?
現実に旧正月祝って休みにしてる土人はクソチャイナとバカコリのマヌケ親子だけって現実
支那と朝鮮は親子というよりも、ご主人様と奴婢の関係だけどねw
>韓国人が春節で日本に大勢来ているらしいが
↑
これがもう間違ってるのに「名称とかどーでもよくね?」と開き直って有耶無耶にするいつもの卑劣なサル(笑)
2026年2月14日、韓国メディア・聯合ニュースは、韓国の旧正月連休(2月14日~2月18日)期間に海外旅行へ出発する韓国人旅行者は約72万人に達する見込みで、渡航先として最も人気を集めているのは日本だと伝えた。
「朝鮮が旧正月を何て呼んでるか」
なんてくっそどうでもいい知識持ってる奴おるか?
内容じゃなくこういうどうでもいいところにしか噛みつけない奴って居るよな
今回はゴミ先進国のはなしやな
奴らは焼却なんてしない、自慢の東海へ棄てている害悪
日本もゴミ問題は深刻だよ
日本海側にはハングルのゴミが大量に流れ着くんだから…
中韓の海洋汚染とか不法投棄とかってどうやったら解決出来るんだろうな
仕方ない、また朝鮮出兵して鼻耳獲ってくるか
韓国はプラゴミなど産廃をフィリピンやタイにリサイクル用ゴミなどと噓ついて輸出して、知らん顔してんだよ
ただの家庭ごみと産廃だったことがバレてフィリピンが怒って韓国に送り返したことがある
ちょっと古いが、2015年の韓国の国民1人当たりのプラスチック年間消費量は約132キロで、米国の93キロ、中国の58キロを上回る。
2023年の日本の1人当たりは32キロとなっている。
「認めるべきは認めて」
「学ぶべきは学んで」
南朝鮮人には生まれ変わってもできない芸当
学ぼう←学ばない
いつものパターン
彼等の「学ぼう=パクろう」だからな…まあパクってダイオキシン撒き散らかせば良いと思うの。灰溶融施設やスラグ化とか…無理だろうな
毎度毎度、こういうのは・・・これだけは・・・真似しようって、ほとんどすべてが駄目ってことじゃんな。
このシリーズっていくつあるんだろw
はたして弱者は正義か?
中国人がどんどん行け、ソウルに。
結局は民度の問題て事ねw
まあ食い物使い回しがデフォだから大丈夫ちゃう?
ああ、此れは行政の管理と民度の問題だ。コリアンの市民意識は第三世界レベルと認知しているので違和感は無い。
被害者は妥協した瞬間からビジネス崩壊で1円にもならないもんな。
公共の福祉VS韓国人被害者なら声闘の勝負は最初から圧倒的だろ
そんなことまでパクらないとって考えなの?
思考回路ついてないだろ
韓国人の人口問題の話かと思ったわ
ゴミの話だからな
技術的に出来ないとは絶対認めない韓国
面子で防御は…もう韓国は中国だから
ラジャー!
脱線した電車の処分みたいに宗主国を見習ってそこらに埋めてしまえ
>韓国の技術力が劣っているから建てられないわけではないはずだ
劣ってるよ。
コリアンは現状認知能力が低い者が多い、国民性と技術力に問題が有るから現在の状況になったのは未成年の学生でも判る。
韓国の技術が劣っている訳ではないとか笑えるよね
日本のゴミ処理技術は世界一なんだけどナメてるとしか思えないわ
日本が誇る溶融炉の技術は他国も真似できない独自技術だってのにさ
その溶融炉から排出されるクリーンな溶融スラグが道路用骨材や地盤改良材に使われて、韓国人の言うところの「日本の道路はなぜこんなに黒くて綺麗なんだー!」になるわけよ
汚染物質が出てそれを処理出来る技術がないから住民の理解を得られずに反対される
韓国は技術的に遥かに劣っているから造れない
韓国人は知能が遥かに劣っているからは発想出来ない
韓国人は劣等感で劣っていると認めたくない負け犬さw
こういう技術は盗まないんだね。タダでくれてやっていいんだがな。
朝鮮版の太田光、降臨!www
朝鮮のゴミ捨て場は日本海と対馬海峡だろう
どうやら国民性がゴミだと、ゴミ処理と市民意識の問題を抱える原因になるようだ。
日本も在庫となったゴミが多くて対処に苦慮している
ゴミは出したところが責任もって処分すべきだよな
燃やすゴミの日に出したれw
こういう後進国は臭そう
絶対に行きたくないよな
母国の汚い街に慣れている在日コリアンと一緒にしないで欲しい。
半島自体が大陸のゴミ捨て場やん
都内でもパヨってるところではゴミ処理施設の建設問題で揉めたね
杉並とか小金井とか
>韓国の技術力が劣っているから建てられないわけではないはずだ
いつもの願望ベース
認めるべきところ認められてないじゃん
さすが北と同類(笑)の土人の巣
中世トンスルランドに日本のような超最先端なゴミ焼却場が建てられるわけないだろ
>韓国の技術力が劣っているから建てられないわけではないはずだ
劣っているから建てられないんだろ
50年前の日本の夢の島問題みたいなもんだ
韓国人自体がゴミじゃないのw
漢江の中洲にいっぱい作ればいいんじゃね?
知らんけど
タヒ躰の山w もう寝る
朝鮮人「周辺に建てるなら誠意を見せろ」
露骨なワンチャン狙いしすぎて草
上級国民(ソウル)にタテツクカ!下流棄民(フサン)
いかにも後進国って感じ
やだわ後進國って
よく朝鮮人が、日本のごみ収集車ですらピカピカだと驚く。
身の回りが綺麗だからこそ住民から信頼受けんだよ。
どうせ汚れるからと汚物カー走らせてたら、近くに処理場作んな言われるわ
なぜいつも日本基準でやろうとするんだ?
ソウルに4つが適切かどうか試算すれば分かる事だろ
なんでマネしたがんの?
いつもPM2.5を中国のせいにしてるけど、北京や天津よりソウルの方が濃度が濃くて、結局は汚染物質を自分のところで排出してる事実に目をつぶってるだけ
ゴミ処理施設を作ったところでほとんど野焼きみたいなことをして空気汚染を更にひどくするばかりか、ダイオキシンを盛大に撒き散らして奇形児だらけになる未来しか見えないんだが
煙突から出る有害物質を除去するのに必要な触媒ですが
触媒技術でノーベル賞を受賞した人は多い
言い換えれば、ノーベル賞を取れない韓国人にクリーンな空気は無理
あそっか、ソウルって内陸部だから埋立地にごみ処理施設を作ることが出来ないんだ
そら不便だな
日本も大挙してやってくる韓国人という名のゴミ問題に悩まされてますが
✕学ぶ
〇パクる
>「できないのは●●のせいニダ~」
この恥知らずな呪文を唱えている時点で……やはり朝鮮人は劣っている。自らの劣った点を正視できず、正視できないから克服できない「進歩の無さ」は世界中でも最底辺だ。
ゴミが何か言ってんぞ(笑)
日本人が調子に乗っているのを見ると舌打ちが出る
祖国に帰って国に貢献し、先進国に1歩でも近づけてやればいいのに、何もせず毎日狭い部屋の隅で惨めな妄想して日本に文句を言うだけの無能なんだから甘んじて受け入れなさい
日本人は覗き見民族です
あっそ、お前は寄生虫です
悪口を言えば日本人に効くと思ってるの幼稚すぎて草
反日って知能も精神年齢も低い奴しかいないよな
二等書記官の金得錬(キム・トゥンニョン)が記録した「環璆日記(1896年)」と「赴俄記程(1905年)」
いずれも使節団の公的訪露記録で、訪露を終えて海路で釜山に南下する際、東側に「大きな山」を確認し、この山を「名マツシマ(原文はハングル)此日本島」と明記していた。
当時の松島=鬱陵島
真実は覗けたかい?ん?
日本で偽名使って工作活動してるんだし
日本人から警戒されてるんだよ
それプラスでチョーセンがお笑いコンテンツ
バカにされんの嫌なら先進国らしく振る前よw
発展途上補助金が…
イッシヨニサケノムカ
>韓国の技術力が劣っているから建てられないわけではないはずだ
ゴミ処理場の建設は技術的な問題じゃなく、むしろそれ以外の面がネックになってるのにな。
そんな事も理解出来ないヤツ。
あの国でゴミ処理?民*浄化ってことですか。
あらま!チョんな
反対無視して建てたら30万人とか100万人規模のデモ起こすお国柄なのになw
海に捨てないで
韓国人じたいがゴミ。
PM2.5を中国のせいにする前程で計画、設計すれば簡単に安くできるだろ?
そこいら辺にドラム缶を置いてゴミを燃やせば良いだけだ、簡単だよね
反対が出るのは当たり前だろ、普通の韓国人にとっては快適な環境なのだから
老人の年金2~3万円相当ではな
> 韓国の技術力が劣っているから建てられないわけではないはずだ
“韓国の技術力”っていう言葉だけで
何故笑えてくるんだろう?w
隣に日本が無かったら
北チョーセンと同等の国
途上国が先進国を羨んでもしょうがないだろ
韓国人と韓国がゴミなんだから〜〜
何かある度に学ばないと学ばないとって…自分で考えろよ
そんなんだからノーベル賞0個なんだよ
ゴミを臭いなく影響ないクリーンな空気に変える技術は簡単じゃないよ。基本的に韓国が技術力なんて言葉つかっちゃいけない。
何一つ技術なんて持っていないのが韓国
もう、野焼きしたらエエやん!!別にPM2.5はもう大して変わらんやろ!!
(´・ω・`)
『火葬場』が足りないからこそのヒョンデ・カーw
いっそ黒電話に頼んで、ゴミ諸共ソウルを焼け野原にしてもらうか?案外スッキリするで!
(´・ω・`)
>韓国の技術力が劣っているから建てられないわけではないはず
いろいろ勘違いしてるけど日本と比べて優勢なものなんておまエラミカイドジンには何一つないぞ
でも経済が終わりそうな日本は数年後にはゴミだらけになってると予想する。
バカパヨの妄想ほどアテになんねーよなw
デフォルト数回経験
自殺率一位 出生率0.7 関税25% 北と戦争中
若者の借金平均200万 40代で首切り
朝鮮ほど詰んでる国はねーよ
終わりそうなのは何も成し遂げられず毎日惨めな妄想しか出来ないゴミパヨの人生という事実
それは予想ではなく確定した未来なんよなぁ
日本経済が終わりそうなことなんて世界中の人がわかってる。
世界の経済人は、終了するのは日本経済ではなく韓国経済と理解している。
①韓国は2度通貨危機に陥ってIMFに救済された確固たる証拠が有る。
②韓国の輸出産業は、各国の企業で代替が可能。
③韓国の現政権は、日本国にCPTPP加盟の協力を悲願している。
おまえの住むバカしかいない世界って…
日本は終わる終わると言い続けて数十年
絶対に祖国へ帰らないゴミカス乞食パヨ(笑)
終わったあと日本を乗っとるのか鄭サル
世界で最初に消滅する国は南朝鮮!
一般常識やろw
・経済成長率
日本1.1%>>>南朝鮮1.0%
先進国の経済成長率は、低い水準で推移する傾向なのに、発展途上国の南朝鮮がG7の日本に負けるとかwww
さっさと逝けや!
朝鮮が日本に追いつく為には日本の成長率の2.5倍以上を続けないと差は開く一方だよなぁ
言うほど>>>ではないやろ
1.1%と1.0%は>くらいや
総GDP比で3倍くらいの差にならんか?
日本のGDP>>>韓国のGDPならわかるわ
0.1ポイント差じゃ>やね
東京じゃないけど、
浦安市のクリーンセンターがどこにあるのか聞いたら驚くだろうな
◯◯ランドかな?
ゴミ問題VS朝鮮ゴミ民族
地方死んでんだからそっちに建てたらええやんけ
雇用も生まれるし
あたり!
日本の場合はゴミ処理施設の多さに加えて各自各自のゴミの分別意識の高さもあるからね
日本が汚くなる原因にはマナーの悪い日本人もいるけど1番の原因はマナーを守らない中韓人や海外からの観光客なんだから入国審査を厳しくしてほしい…
ソウルはゴミよりも放射能の心配した方がいいんじゃないの?
おまエラが住んでる都市はアスファルトもコンクリートも放射能まみれだし近くの原発は放射能漏れ放題の汚染水垂れ流し状態だぞ
しかも乱立してるビルやマンションは鉄筋抜きの水増しシャバシャバコンクリート製なんだから震度1の地震でも気が抜けないぞ
これで住んでる人間の民度が最低でゴミ不法投棄しまくりなんて…まさに地獄やん
韓国は其れに加えてPM2.5の環境汚染の問題も抱えている。
多くの若者がヘル朝鮮と叫ぶのは原因が有る。
ソウルの地下にシンクホールが沢山できて問題になった時、韓国には調査できる企業すら無くて日本企業に泣きついてたじゃん(笑)。シンクホールにゴミをぶちこんで埋めればいいんじゃないの。
ソウルは高層ビルの多い大都市で東京は低層ビルの多い郊外都市だ
不動産の価値が違う
逆だ、東京は欧米の世界都市ランキングでニューヨークと同レベルの評価をされている。
因みに韓国・ソウルはトップ10に入るどころか圏外だ。
コピー&ペーストの発展途上国か共産圏のようなデザイン性ゼロの朝鮮マッチ箱型マンションがそんなに自慢かよw
建築哲学ゼロで個性的な建造物は皆無www
東京のビル群は凄いぞ!
なんせ建築のノーベル賞、プリツカー賞を受賞した日本人は米国の8人を超える9人!
対して、プリツカー賞受賞者ゼロの南朝鮮w
ウリツカー賞でも作っとけやーwww
目黒も渋谷も一等地にあるのが歴史だよ
こういうインフラが先にあってその後街が形成されるのが日本社会
韓国はそういう社会のインフラを後手に回した結果が今なんだから無理でしょ
土地も水も汚れていて
人も歴史も精神も全てゴミ
全部燃やしてゼロになればいいのに
技術や地理の問題でなく民度の問題
解決は不可能
“ゴミ”という定義
人口減ったりして
韓国は予算と技術がないので各地域にゴミ処理場を設置出来ないのだ。
日本語サイトで無意味な虚勢を張っても恥を掻くだけなので現実を直視しなさい。
ネトゥョのサルほんま阿呆やなあ(笑)
1500Mはスピードスケートで合ってるよバーカ(笑)
無様に6位で終わった高木美帆はショートトラック選手なのか?(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今大会の日本代表のメダル獲得数は24個(最多)だが、韓国代表は僅か7個だ。
我が国の5倍の予算を投じてこの結果なので嘲笑してしまう(笑)
スピードスケートとショートトラックの違いすらわからんなら黙っとけよサル
①金 1:54.09
②銀 1:54.15 +0.06
③銅 1:54.40 +0.31
⑥高木 1:54.865 +0.77
⑨ハン 1:54.97 +0.88 CN ←
⑲イン 1:57.75 +3.66 CN ←
㉑パク 1:58.26 +4.17 KR ←
㉗リ 1:59.36 +5.27 CN ←
㉘イム 1:59.73 +5.64 KR ←
6位が無様ならコイツ等は何なんだろうな
いつまでサル真似してんだ
ゥョはもう使わないっつっただろうがボケサル
しつけんだよ
サルと言いたいだけのサルで草
劣等感爆発させすぎだろ気持ち悪い
モンキーハウス・ヒガハンてい造は底なしのバカw
モンキーハウスがサルって!
自虐ネタかよw
これほんま草
在庫がスピードスケートの1500とショートトラックの競技間違えてて、てい造もアホで間違えてたやつなw
別人じゃなくててい造1人の可能性もあるけどどっちにしろてい造が恥晒したことには変わらんw
やっぱサルの自覚があるやつは違うわw
知能レベルが低く過ぎるw
あれはどっちも童貞
やめたれよwww
悔しいのか賎民
いやいや、技術的にも劣っているのでは?
だって、Hepaフィルターも作れない技術力
なんでしょ。
脱硫装置(フィルター)をちゃんと機能
させられるのか?
さらに、港湾物流でどこかの国に大損
させたように、ゴンドラ(?)を継続的に
安定運用できるのか???
燃焼温度管理ができるのか???
韓国人、自己評価が異常に高すぎ!!
ゴミ焼却場の技術を軽く見すぎ。
北と同類(笑)のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、これは酷いwwwww
風船につけて北へ飛ばせばいいだろ!
名実ともに文字通りのゴミ国家
そりゃそうだよ。
韓国人が運営管理するゴミ処理施設が近所にできるってなったら俺でも反対運動するわ。
君たちは正常だよ。
日本は、煙を99%出さない焼却炉がある。
だから、渋谷のど真ん中に焼却場があるんだよ
こいつら朝鮮人のコメント見る限り滅ぶしかないようだな、滅んでも一生誰かのせいにして、結局滅んだ真の原因がわからず、静かに朝鮮民族は滅んでいくのたろう、な〜む〜。
劣っているわけがない、という間違った前提があるから絶対に正解にたどり着けない
ゴミって朝鮮土人のことニカ?
ミカイ韓国ともいえる
東京都は原則区内に焼却施設を持たないといけない。
ダイオキシンは低温燃焼で発生するから高温燃焼させる設計。
高温燃焼を維持するために水分を切って区分外ゴミの分別収集が必須。
分別を徹底することで燃焼炉の損傷の軽減と更新周期を延長できる。
煙突はより高くして燃焼後の排出物の地表への影響を少なくしている。
さらに煙突かの優雅ガスは極力排出しないよう回収処置が講じられていて悪臭や人体への影響はないといえるレベル。
白くホワホワと出てくるのはほとんど水蒸気。
このぐらいきっちり管理しないと近隣住民の理解は得られない。
K国一般人はわかっているかな?
造ったとしてもダイオキシンを完全に除去する技術もないし
そもそも、それに伴う環境アセスメントを誤魔化すからな
だから反対派が湧くんだよ
日本から技術を学んで数年したら
我が国が自力でやってたことだ!!誇らしい!って言いだす連中
ほんま自分達を過大評価するしか出来ない
韓国では自己愛性パーソナリティ障害を患っている国民が多いので違和感は無いが、一般的な道徳を学んでいない厚顔無恥が見苦しいのは確かだ。
韓国の都市が不衛生なのは、今始まった事ではない。
第三世界レベルの民度と行政の対策と管理の不足が根本的な原因になっているのは一目瞭然だ。
4か所もあるんだな。立派なもんだ。
私は最寄りのゴミ処理場まで150kmの運搬距離を要する韓国のゴミ処理システムは非合理的だと思うがね。
本気にしちゃダメ
海に流してるんだからヒとモドキは
ゴミ処理場から出る白煙は有害物質を取り除いた後の水蒸気らしい。
反対派はそんなの関係ないだろうけど。
いーからはやく帰ってくれよ、そして半島から出るな。朝鮮半島を世界中のゴミの最終処分場にしたいと全世界が思ってるよ
技術よりまずは道徳教育だろ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
何千年朝鮮やってると…
軍事境界線近くにつくればええやん
向こうがミサイルで燃やしてくれるやろ
韓国の技術力が劣っているからPM2.5の大きな発生源になる。
サバのせいにすな!鄭
韓国は普通の工場でも、この時代に煤煙防止装置が取り付けてなくて、あの大気汚染生んでるからな
まず、そういう装置を取り付けないでも問題ないって意識から変えないと
ケンチヤナヨ ケンチヤナヨ(´□`; 三 ;´□`)
後進国になっつちゃうよ
韓国のソウルでは、カップラーメンの残り汁の処理方法を知らない者が存在している。
個人的にビジネスで韓国に在住していた時に経験した事だが、信号待ちで停車していた前車の車内からカップラーメンの残り汁を路上に捨てた行為を目撃した事が有る。
私の車には各国出身の同僚達が同乗していたが、皆酷いマナーと非難していた。
最近も、韓国で集合住宅の上階からカップラーメンの残り汁を捨てて歩いていた通行人に熱い衝撃を与えた行為が発生したが本末転倒だ。
造れないのではない、造らないだけニダ(ブルブル)
5500万もゴミがいるんだからしゃーねーよw
そのゴミ減らさないと、そいつらが出すゴミも減らん
厄介な事に、こいつら、菌やウィルスと一緒なんだよなー
自分らで勝手に死滅して繁殖が減って数が減少して行っても残す傷跡が酷いという・・・(韓国人が絶滅しても韓国人が残しがゴミが消えるわけではない)
最低最悪だよ
韓国人はよく、他国に韓国のマナーが悪いのを指摘されて本人もそれに乗っかって、その悪いと指摘されたやつを悪し様に「韓国の恥」と罵るけど、絶対本人もやってるやろっていうw
韓国人でも韓国人のマナーが悪いと思ってるのに、誰も「自分は別」だからなーw
>こういうのは日本の技術を学んでこよう
パクるしか
能が無いのが
バカキムチ
>韓国の技術力が劣っているから建てられないわけではないはずだ
いや、劣ってるから出来ないんだよ。
2002 4強.BTSも.キムヨナ金wwwwwwwwww
皆んなオワコンやないかいw
モレノドーピングのパチもんw
VPNを使った順位の不正操作w
3Aが飛べない尻滑りレベル4w
>2002 4強.BTSも.キムヨナ金
前から思ってたけどチョーセンジンは2002のベスト4を誇ってるけど、それならトンスル、ホンタクも誇れると思うんだが何故自慢しないんだ?w
だって2002ベスト4もトンスルもホンタクも全て「汚いモノ」で出来ているじゃないかww
そう、全部おんなじ「クソ」なんだからwww
>韓国の技術力が劣っているから建てられないわけではないはずだ
そうそう、韓国人は余計なランニングコストを上げる事を嫌うだけで
作れない事も……え?韓国人に作れるの?
作る為にはその為の技術も必要で
その手のノウハウの積み重ねの無い韓国人が作れるのかと聞かれると…
>韓国の技術力が劣っているから建てられないわけではないはずだ
いや、韓国のごみ焼却炉は劣っているよ。日本レベルのごみ焼却炉を持っている国は他にない。大気汚染もしないし、二酸化炭素の回収率も高い。
都民てコリアンなんですってね、ウフフ
飯能のリヤカー引きクソジジィが草
問題はこういった技術はほぼ日本が独占していて、
ソウルを人間が住める環境にしようとすれば、
日本企業に対する莫大な支払いが発生すること
東南アジアについては日本は今でもODAで廃棄物処理工場の建設とかもやっているんだけどねぇ
韓国は(自称)先進国なんだから、他国に援助する立場だぞw
日本から学ぶとか何の冗談だよ日本からパクるやろ
反日未開土人国では民度低すぎて東京の真似なんて不可能
税金を一律20%ぐらい上げれば韓国でも可能じゃないのか?
もしかしたら50%ぐらい必要になるかもだけどw
>実際やろうと思えばできるんだけど
そうそう、そうやって精神勝利だけやってればいいんだよ、南朝鮮は。
そもそも隣国日本を眺めて「ほう、じゃあ僕も!」なんて
間の抜けた発想始め、そして混乱ww
通常の韓国スピリットw
そもそも見なければいいんだよ、臭いものにはフタ!
出来ないものは出来ないw
>こういうのは日本の技術を学んでこよう
「我々もやれば出来る」とか何とか、いつも言うだけ。
結局何にも学ばないし、仮にやっても劣化コピーにしかならないので問題の根本解決が出来ないっていうw
東京都がやってたゴミ収集を23区でやれ、という事になって、焼却も区でやらなきゃならなくなった。目黒の焼却場もそりゃ当初は反対運動が大変だったわ。代官山マンションの隣だぜ
>韓国の技術力が劣っているから建てられないわけではないはずだ
戦前、日本は韓国に、1から10まで丁寧に指導教育を続けていたのは、
韓国の潜在能力を信じて期待もしていたからこそ、と思うんだよね。
ところがさwww
遅ればせながら、南朝鮮の真の実力は、中南米、東南アジア、アフリカ、そのレベルであったと。
見抜くのが余りにも遅すぎたw
人を見る目・・日本の先人には難しかったのかな。
最初からわかっていれば教育なんか絶対にしていない筈だよね。時間のムダだもの。
原因はアメリカ
朝鮮出兵以前から俺達よりもずっと理解していた
奈良時代のマイナーな歴史書には書いてある
てい造w
ゴミ焼却場を増やしたらそれを拾って生計を立てている朝鮮人の反発が来るだろう。
日本のスラム街は在日韓国人が牛耳ってるし、ゴミ回収業などは昔から韓国人の仕事なんだよね
ゴミ処理場作るのは日本でも至難の業だからなぁ
無茶できる昔の軍事政権時とかに用地確保して作っておくべくだった
おまエラの「学ばないと」ってのは崇拝する先進国日本の「サル真似」することだろ。
頭悪いクセに自分たちで考えたような都合のいい単語当てはめてくるな!クソ低能民族。
おまエラ日本に統治される前から何も進化してない未開の動物。
知能のあるフリなどやめろ!
日本じゃ地価が下がるから大体反対運動が起きる
結果田舎に建設されることになる
在日に釣られて毎日バトってる人たち、韓国面に堕ちかかってるぞ。自覚した方が良い。