韓国の反応

韓国人「最近の韓国人と日本人は白人レベルの待遇を受けているようだね 白人の立場でもオリエンタリズムを持って羨望するのではないかと思う」→「」

 

ひとまず非白人の中では肌の色が最も白い方に属したりもするし

何か人々の思考回路や行動が

白人たちのようにある程度高次元的で実利的な面が存在するとは考える

白人たちの立場でも地球の反対側で自分たちにほとんど引けを取らない

そのような人種が存在するということにオリエンタリズムを持って羨望するのではないのかと思う

 

 

韓国人「他の国も韓国のように扇動に弱かったりするのか?先進国の中では韓国は歴代級のようなんだけど・・・」 先進国の中では歴代級のようなんだけど 隣国日本とさらに対照的なので そこは好むと好まざるとにかかわらず扇動はあまりあ...
韓国人「韓国はいつか反日の対価を払わなければならないと思うんだが」 いつか現在の反日外交路線の対価を苛酷に払うことになると思う それが思ったより早く起きる可能性もあるし 10年...

 

 

韓国人「G7で韓国だけが特別待遇されたわけではない理由がこちら」

【海外の反応】韓国人「なぜ白人至上主義に挑戦する国は東アジア(韓中日)しかいないんだ?」

海外「日本は欧州白人に征服されなかった奇跡の国」←韓国人「はぁ?」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

どのみち区別できず中国人だと考える。
何のバカ話を
欧州の黒人たちにも無視されてバカにされるのが東洋人なんですが。
ただの黄色人種である。
肌色白人じゃなければ黒人なんだけどなんで?
上のコメントたち海外旅行にどれくらい行ってるのか分からないけど
少なくとも旅行系YouTuberを見るとスレ主の表現が正しいし、むしろもっと待遇を受ける場合もある。
日本は分からないけど韓国はBTSのおかげで本当にしっかり見ていると思う。

韓国人「BTSは逃したが…日本のゲーム音楽、グラミー賞受賞の快挙」

韓国人「海外の放送で公開凌辱されたBTS…人種差別議論」


以前に比べて韓国人の地位が上がったのは事実だけど
実際に海外でいろんな外国人に会えば韓国人と明らかにする前まではまだ中国人と区別ができない。
その話はそのまま通り過ぎたり接客を受ける時は普通に中国人扱いされるということだ。
韓国人は確かにKPOPプレミアムを受けることはある。
どこに行っても韓国人と言えば若年層は好奇心があるように見てきますよ。
斎藤 学(著)

 

韓国内で自ら白人と同一視する傾向がある。
無条件愛国動画、白人女性に人気の海外旅行動画を見るのはもうやめてください。
イケメンだけ。


ソン・フンミンも南野もプレミアリーグで人種差別受けているのにどこで誰が白人扱いしているの?

韓国人「イギリス人が韓国を犬食いと侮辱!」韓国の英雄ソン·フンミンに「犬肉でも食え!」と差別発言でトッテナムが調査に着手 韓国の反応

【海外の反応】「人種差別だ」南野拓実、優勝トロフィーを掲げるシーンがカットされて海外騒然!

 

日本信者???
まだ韓国人は日本や中国人に誤解されます。
韓国人を低く見るのではなく認知度の差で
韓国に来て暮らしている人たちが韓国語を話して韓国人だとやっと分かる程度。
無条件愛国者も日本信者もどちらも自制しろ(汗)
現実は中国人扱いである。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事