芸能・スポーツ

韓国人「ポップスター、ツアー回ると日本には必ず行くのに韓国はパッシングする件」→「」

 

韓国はそのままパッシング

まだまだだね

むしろ昔の方が韓国にそれなりに来た感じで

最近は来ないね

 

 

韓国人「ブルーノ・マーズは日本になんでこんなにたくさん行くんだ?マルーン5より行ってるような気がするんだが・・・」→「」 マルーン5より日本にたくさん行ってるような気がするんだが https://www.otonaris...
韓国人「日本はテイラーもメッシも呼んだのに韓国はなんで呼べなかったんだ?金がないのか?」→「」 日本まで来たのにwwwww https://www.otonarisoku.com/archive...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本は音楽市場世界2位だ
韓国はひたすらアイドル天国
韓国は5万人以上の公演場がないから来ないんですけど
日本は最低でも東京、大阪2回回ることがでるから

 

海外「テイラー・スウィフトが東京へ「ありがとう」の投稿をしたぞ」 海外の反応

【海外】英国人スター歌手 エド・シーランの『食いだおれ動画』が大反響「また日本だけ特別なの!?」

 

韓国、日本、名前消してそのままレコード市場だけ見れば日本に行かないのがバカ
3万人以上の公演会場ほとんどないから
普通2回以上公演してこそ収益が出る
ところで韓国はポップに対する需要が明らかで2回が容易ではない
そのままサイズポップ歌手じゃない限り、あるいは企業で広報目的を持たない限り大変だ
もちろん自分が公演側の仕事をサポートしてから20年近く経ったので今の現実はよく分からないけど
大きく変わってはいないと思う

 

 


東南アジアのバンコクがむしろさらにたくさん行くようだ
アジアツアーに東京、バンコクは必ず入る
自国歌手が音楽市場の大部分を占めて
海外の歌手が力を使えないのが大きいよ

 

韓国人「ジャンボリーK-POP公演に見るK-POPの現実」

韓国人「生活が大変なら売ることも」ファンからのプレゼントを中古市場で売ったKPOPアイドルについて

 

日本は5万人以上満たして公演する自国歌手、バンドも多い
当然その公演会場もあちこちにあって公演市場は日本が圧倒的にさらに大きい
それさえも喉の渇きを満たしてくれたロック・フェスティバルも今はほとんど全滅
公演者の立場では当然の行動
それだけ見に来るから・・・
これだけ追いついたのもすごいよ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    毎回「立ち寄ってくれニダ!」って懇願してるよなwwww

    • 名無しさん より:

      懇願されても行きたくない国が韓国w

      • 名無しさん より:

        何度も言いますが韓国は日本を抜いてなどいません
        韓国が遅れて発展しただけです

        • 名無しさん より:

          「うさぎ と カメ」って、知ってる?

          正に、韓国人と日本人だよな。

          • 名無しさん より:

            ウサギが勝っています

          • 名無しさん より:

            アキレスと亀って知ってるか? 乞食朝鮮人
            まあおまエラはアキレスどころかただの鈍臭い
            呆れた下等生物だけどな

          • 名無しさん より:

            韓国人と日本人?
            後ろ向きに歩くカメと前に走り続けるウサギの話だっけ?

          • 名無しさん より:

            ウサギに引っ張ってもらってた亀が自分でロープ切って置いて逝かれただけなんだよなぁ

          • 名無しさん より:

            臭いから

      • 名無しさん より:

        韓国の場合は脱出RTAが必要だからな

    • 名無しさん より:

      韓国人は昔の日本が凄かったからアジアといえば日本のイメージがついてるって言い続けてるけど今もこれが現実よな
      まあ東南アジアでは勢力発揮できるかも知れんけど笑笑

      • 名無しさん より:

        ことあるごとに比べて日本のライバルになりたがってるのが格上認めてるみたいなもんだよね
        ほとんど勝てていないのだけど

    • 名無しさん より:

      >イガンイン、ソンフンミンの顔を殴る …早くチョリの反応が知りたいな、まだ?

      • 名無しさん より:

        イガンはどんな人間か知らんけどソンは人間性がゴミクズだからもっと殴られろ

        • 名無しさん より:

          偽善者とか言われがちだけどそれでも日本の民度は他の国よりは高いと思うわ

          • 名無しさん より:

            ごめん韓国信者くんキレちゃった?
            でも日本の民度の良さは事実なんだ笑笑

          • 名無しさん より:

            民族レベルで韓国人は終わってるからw
            犯罪が日本に比べて数倍から数十倍w

        • 名無しさん より:

          チームメイト「イガンインを外してください」
          なぜかCLを外されるイガンインw

      • 名無しさん より:

        しかも理由が卓球させろってw
        子供か?

    • ららら より:

      大使「リッパーされるから要注意!」

    • 名無しさん より:

      インスタの海外アーティスト来日ライブ投稿でも
      必ず韓国にも来るニダ~ってコメントあるよねw

  2. 名無しさん より:

    マイナー国家・後進国韓国なんかに行きたがる外国人は皆無
    ただの罰ゲームでしかない

  3. 名無しさん より:

    日本:知れば知るほどまた来たくなる国
    南超汚染:知れば知るほど超汚染人どもの下劣さ、醜悪さ、知能の低さ、不衛生さが露わになり、もう二度と関わりたくない世界のゴミ溜め

    • 名無しさん より:

      正しいけどそれは観光客の感想だと思うw
      ポップスターは韓国なんか儲からないから行きたくないだけじゃないか?

      • 名無しさん より:

        核排水ながしても、戦犯国家になっても韓国よりも好感度高い模様
        韓国はどれだけひどいのかwww

  4. 名無しさん より:

    だから身の程を知れと
    日本と比較するから、要らぬストレスを溜めこむ事になるんよ

  5. 名無しさん より:

    ビットレートが低すぎて音割れしてる
    違法アップロードの動画や音声ファイルだけで
    満足できるから、誰もライブに行かないんだろ
    まぁ行きたくても金が無いんだろうけどw

  6. 名無しさん より:

    ある日突然韓国が消えても、
    日本と中国のメディア以外では
    2、3日くらい誰も気づかないし、それほど話題にもされない。

  7. 名無しさん より:

    1回行ったら後悔して2度と行かなくなるんだろ

    テイラースウィフト「韓国と中国は臭い」

  8. 名無しさん より:

    大物アーティストやバンドなどが世界各国を巡り、主に大都市の会場で公演を行っていく「ワールドツアー」。
    200以上のバンドやアーティストによって行われた、355回の「ワールドツアー」を分析した結果が示されています。
    以下は「ワールドツアー」ライブの開催が多い都市ランキング。

    1. ロンドン(英)
    2. ロサンゼルス(米)
    3. パリ(仏)
    4. ニューヨーク(米)
    5. メルボルン(豪)
    6. 東京(日)
    7. トロント(加)
    8. シドニー(豪)
    9. シカゴ(米)
    10. バーミンガム(英)
    11. ラスベガス(米)
    12. マンチェスター(英)
    13. アトランタ(米)
    14. フィラデルフィア(米)
    15. ベルリン(独)
    16. ボストン(米)
    17. ダラス(米)
    18. ブリスベン(豪)
    19. アムステルダム(蘭)
    20. ダブリン(愛)

    このデータによると、世界のミュージシャンやバンドたちは、
    欧米諸国と日本の都市を中心に力を入れ、
    それら以外の地域には目を向けていない事が分かります。

    「ワールドツアー」における「世界」の意味とは、、、
    基本的にはアメリカ、西欧、豪州、日本が「世界」なのである。

  9. 名無しさん より:

    キムチとインスタントラーメンばかり食ってる乞食民族は、ライブに行くお金がありません。泣

  10.   より:

    韓国に行ったところで得られるものなんてないからね
    ま、自己評価が高すぎる韓国人には分からんでしょう

  11. 名無しさん より:

    日本の国内音楽市場、3,000億円 ←アメリカに続き世界2位
    現在は全世界で第2位の規模となっている。
    音楽の世界市場が165億ドルである事から、日本とアメリカで世界市場のほぼ半分を分け合っている事になる。

    【2022年音楽市場規模の国別ランキング】

    第1位 アメリカ(+4.8%)
    第2位 日本(+5.4%)
    第3位 イギリス(+5.4%)
    第4位 ドイツ(+2.2%)

    トップ4は2021年から不動

    ※ちなみに日本の2週間の売り上げ=韓国の1年間の売り上げ、
    日本の音楽市場の規模は、韓国の30倍の大きさとなっている。

  12. 名無しさん より:

    喉の渇きを満たしてくれた
    ナニコレ?

  13. 名無しさん より:

    前も書いたけど、韓国じゃ公演してもコストがペイ出来ないでしょ。
    赤字出してまで韓国に行く価値ってある?

    • 名無しさん より:

      横浜、名古屋よりも市場規模が小さい韓国。

      • 名無しさん より:

        日本なら「日本で大人気!」がアジアで通用するから例えばK-POOPとか赤字でも公演するけど、「韓国で大人気!」とかやっても反応するのって数少ないコアな韓流ファンくらいだし。

  14. 名無しさん より:

    K-POPだけでいいんじゃね?
    世界で大人気らしいから満足してろよw

  15. 名無しさん より:

    斜め上の嫌がらせしてくるからだろ

  16. 名無しさん より:

    レッサーパンダ返せ、ウソつきコリアン。どうせギャラ後払いで未納なんだろ…世界が行くわけないだろ( *´艸`)

  17. 名無しさん より:

    誰が韓国とか行くの?
    気持ち悪い

  18. 名無しさん より:

    スターたちもキムチを口にねじこまれる韓国には行きたくないのだろう。QUEENは日本で支持されたことがきっかけで世界的ロックグループになったんだよ。日本はそういうところなんだよ。

  19. 名無しさん より:

    だって韓国人はアーティストをバッシングするじゃん。

  20. 名無しさん より:

    コメントにあるけど会場のせいじゃなくて、フェスですら定着しなかったという理由が大きいんじゃないか。要はわざわざ韓国へ行っても赤字になるため開催する意味が無い。

  21. 名無しさん より:

    捏造アイドルしかない国 哀れだねw

  22. 名無しさん より:

    野生動物しかいない自然公園だと思われてるからね
    まずは人間に生まれ変わることじゃないかな?

  23. 名無しさん より:

    中国が外タレの政治発言にピリピリしてんのが
    なにげに影響してそうだなあ
    中国香港無理だから東アジアの需要はぜんぶまとめて東京ドームでって流れで

  24. 名無しさん より:

    BK-POPも外国出稼ぎの方がのびのびしてるだろw

  25. 名無しさん より:

    パッシングだと思う時点でもう自意識過剰なんよ
    パイが小さすぎて視界にすら入ってないだけなんだから

  26. 名無しさん より:

    日本と韓国じゃ格が違い過ぎるだろ。
    日本と比べてたら悔しくて火病が発症するぞ。

  27. 名無しさん より:

    >3万人以上の公演会場ほとんどないから

    試しに8万人規模の公演会場を作ってみな
    やっぱりスルーされるからw

  28. 名無しさん より:

    会場を言い訳にしているが野外でやればいいじゃん

    • 名無しさん より:

      数万人規模の屋外ライブの運営は屋内会場よりもっと大変だよ
      韓国にできるわけがない

    • 名無しさん より:

      会場の中はスッカラカンで、
      会場の周りにただ見客が数万人が押し寄せて、ドーナッツ状態
      さらに近所の住人が勝手に「入場料」を徴収して、
      「騒音で健康被害があった」と損害賠償を請求しそうw

  29. 名無しさん より:

    韓国ってほんとジャンルがないよな
    アイドル一辺倒
    ルッキズム大国やもんな

  30. 名無しさん より:

    例えばQUEEN、CHEAP TRICK、BON JOVI
    いち早く彼らは日本でブレイク
    そして後に世界中でブレイクした

    また”武道館”で録音された名盤と言われるライブアルバムも多数ある
    だから武道館は世界中のミュージシャンが憧れるライブ会場でもある

    韓国で世界に先駆けブレイクした世界的なバンド
    世界中のミュージシャンが憧れる韓国のライブ会場
    それらは韓国にあるのかな?

  31. 名無しさん より:

    >これだけ追いついたのもすごいよ

    全く追いついてないよ。
    パッシングされてる事のどこが追いついてるのか説明してみろよバカ共。

    何度も言うが、日本に憧れるのは止めろ。
    お前らは北朝鮮と同レベルの共産主義の衰退国家。

  32. 名無しさん より:

    韓国のプロモーターに詐欺師が多いからだろ❗
    韓国と契約しても、韓国が契約を守らない事が世界中に知れ渡ったんじゃね❓

  33. 名無しさん より:

    自称先進国なのにハブられるとか惨めだねぇ^ ^

    • 名無しさん より:

      拡大する前のBRICS4ヵ国以下のNEXT11の新興国、というのが韓国の扱い。

  34. 名無しさん より:

    政治も経済も日本と米国の“おみそ”扱いだったのに勘違いして、調子こいたら見事に梯子を外されたのが現状の落ちぶれたw

  35. 名無しさん より:

    >韓国は5万人以上の公演場がないから来ないんですけど

    5万人も客が集まらない言い訳だよね
    客が入るならワールドカップ競技場でも使うだろ
    その点、シンガポールは凄いよな

    • 名無しさん より:

      シンガポールもすごいな
      東京、シンガポール、バンコクが最強やと思う

    • 名無しさん より:

      ワールドカップ競技場はコンサートで芝を駄目にされから使わせたくないんだってさ

  36. 名無しさん より:

    >むしろ昔の方が韓国にそれなりに来た感じで
    >最近は来ないね

    昔行ったことがある者は、2度とオマエらのとこに行きたくないからだろ?

    • 名無しさん より:

      別にセレブやスーパースターじゃなくても、普通の観光客もリピート率をみれば、オマエらのとこに、また行きたいと思わないのがよく分かるわ。

  37. 名無しさん より:

    第一に韓国の音楽市場はとーっても小さいから
    第二に日本の音楽事情に詳しい人なら安室奈美恵の韓国公演の悪夢。韓国側のプロモーターが理由のわからんことをして金を持ってドロン。安室サイドはタダ働きというハメになった。これは欧米のエンタメ業界でも韓国公演はリスクが高すぎると知られているから
    第三にご自慢のK-POOPで公演やってたら?世界中で人気なんでしょ?

  38. 名無し より:

    売り上げ持ち逃げするじゃん

  39. 名無しさん より:

    お前ら日本と比較していつも4にたくなってるよなwwwww

  40. 名無しさん より:

    東京、バンコクはアジアの中でレベチやからな
    韓国はタイにも負け始めた

  41. 名無しさん より:

    朝鮮に行って何人の大物が強烈なバッシングや訴えられたりと
    難癖付けられて嫌な思いをさせられたと思ってんだよ
    ファンの質も悪いからライブ時以外はホテルから出れないし飯も不味い
    誰が好き好んで朝鮮に行こうと思うんだよw

  42. 名無しさん より:

    韓国は背が小さいのを知らないのに自分は背が高いと思ってるちび

  43. 名無しさん より:

    まさしく眼中にない

  44. 名無しさん より:

    会場のせいだけじゃないだろ。
    CDも売れない。公演に行く文化もない(だからでかい会場も作られない)。
    要するに音楽にお金を出す文化が無いんだよ。それで誰が来るっていうんだ?

  45. 名無しさん より:

    お得意の日本の後追いモノマネして4〜5万人規模のドーム球場建てればいいじゃない
    優れた建築技術をもつ自称先進国でなんだから1個くらい建てられるでしょ?
    儲かるかは知らんけど

  46. より:

    魅力がないから行かないだけでしょ。
    韓国って人も街も魅力ないし

  47. 名無しさん より:

    >これだけ追いついたのもすごいよ

    実際は何も追いついてないんやけどな。
    韓国人が指導してんのって広告と整形とダンスくらいやろ。他は外注ばっかやん。

    • 名無しさん より:

      どのスレでも一つは入る精神安定剤。これを言わないと劣等感が爆発する。

  48. 名無しさん より:

    欧米ミュージシャンが日本から帰国の際に立ち寄らなくなった最大の理由は
    国策Kポがビルボ-ドランキングや動画再生回数で異常な迄の工作をする姿を目の当たりにしたから
    周りから見れば狂気じみた工作だが
    自分達はそれが解らないのだから相手にされないのも当然

  49. 名無しさん より:

    有名ポップスターは来なくても、日本のチップスターやカップスターは劣化味でパクってやったニダ。

  50. 名無し より:

    韓国で講演しても儲からないだろ。
    コンサートしても著作権無視の違法ダウンロードばっかりで金にならないだろ。
    本当に韓国人て図々しいよな。

  51. 名無しさん より:

    まともなライブ会場もないのに無理に決まってるでしょ

  52. 名無しさん より:

    あたりまえ体操

  53. 名無しさん より:

    大阪でソウル公演を開催すれば解決である^^

  54. 名無しさん より:

    みんな忘れていることがあるぞ。
    韓国では「未払い」「持ち逃げ」事件がいつでも起こりうる、ということを。
    安室奈美恵が出演料4000万持ち逃げされた時も、誰も責任を取らなかった。これじゃ、来るなと言っているようなものだろう。
    YOASOBIの場合は利益なんて当てにする必要が無かったからできた。それでも大会場は使わせないというセコさ。
    どんだけ劣等感持ってるんだよ。

  55. 名無しさん より:

    マジレスすると韓国が対抗すべきなのはこの場合日本、じゃなくて福岡なんだよね
    近年ますます韓国に立ち寄らなくなったのは福岡で開催すれば韓国の客も集めることができるから
    ハコの規模やクオリティ、ホスピタリティすべてで負けてるんだからますます韓国公演は減っていくだろうけど

    韓国で開催するメリットは開催国数が一個増えるというハクだけ

  56. 名無しさん より:

    あと、あれだ、チケットが思うように売れなくて大赤字必至だ、となれば直前に中止にしやがる。
    市場が小さいという以前に信用が無いんだよ。
    実績のある信用できるイベント会社が無い。
    大勢の所属事務所の人間を養わなきゃいけないアーティストなら、本人はよくても周りが許さないだろ。

  57. より:

    日本とタイは正常な人間が住んでいる。韓国にはケダモノしかいないから寄り付かないんだよ。そんな簡単な事にも気づけないとは終わってます。

    • 名無しさん より:

      韓国人のケンチャナヨは、タイのマイペンライとは段違いにタチが悪い。

  58. about より:

    韓国にはマトモな会場が無いから。(笑)客は殆んど基地外だし。wwwwww

  59. 名無しさん より:

    安室奈美恵が詐欺にあってしばらく無視してたの思い出したが
    まともな興行主がいないんだろ

  60. オッチャン より:

    ウソとクソに塗れた韓国になんで行く必要があるの?(笑)

  61. 名無しさん より:

    世界的に大人気のはずのKPOPなのに、韓国にはまともなコンサート会場が無い。おかしいね。

  62. 名無しさん より:

    主催者(韓国)側が海外ミュージシャンに、ギャラ払わない…ギャラ値切る…ってトラブルは頻繁に聞くけど…?

  63. 名無しさん より:

    ジャンボリーコリアの大失態が尾を引いている

  64. 名無しさん より:

    韓国人が勘違いしてるのは
    韓国って行かない国なんじゃなくて
    行きたくない国なんだよw

  65. 名無しさん より:

    だって、行ってもこいつらpopスターの歌を聞きに来るんじゃなくて、
    無理やりK-pop やアイドルと絡ませて、その有名人と映る自分達はスゴイ!って画を撮りたいだけなのが相手にバレバレで見透かされてるんだよ。
    昔の方がまだ来てたのは昔はそこまで K-popアイドルゴリ押しじゃなかったからだろ

  66. 名無しさん より:

    欧州ツアーとか、北米ツアーとかは、人口規模や大規模な会場も有るから、ツアー組み易いそうだけど、豪州の人口規模で、凄いと思う。
    そう言う意味で、日本のアーティストは五大ドームや各政令指定都市には大きなアリーナが有って、移動距離もそれなりで、そこそこ埋まるって、良い市場だと思うし、こう言うのが出来るの文化の成熟度とか、一般国民の経済力とか有り難いと思う。

  67. 名無しさん より:

    未開の地の半島は絶対行きたくない
    病気になりたくない

  68. 名無しさん より:

    >これだけ追いついたのもすごいよ

    全然追いついていない。足下にすら届いていないがな。そもそも、韓国国内で音楽市場が全く育っていない。音楽はポップスだけじゃないぞ?

    KPOPなんてダンピングで世界に広めただけで知名度しかない。日本や東南アジアでは少しばかり人気が付いたけども、同じ事を欧米でしても全く通用していない。そりゃそうで、日本のアイドル文化と欧米のアイドル文化の良いとこ取りをしただけでオリジナリティがないもの。

    韓国の他のコンテンツと同様に、政府の後押しがなくなったら、すぐに廃れる。その程度なんだよ。

  69. 名無しさん より:

    中国、ロシア、日本の側にポツンとあるデベソ。
    背伸びして虚栄を張るからイー〜ー!っとなるのであって。
    この民族は過去も未来もずーっと苦しんでる暗ーい暗ーい気質。
    絶対イヤ!

  70. 名無しさん より:

    あんな国に行くのはポップスターどころかマスゴミに洗脳された頭お花畑な日本人の女ぐらいだろ

  71. 名無しさん より:

    また己の分際を忘れてるのかマヌケ民族が。
    1.大きな会場がない。
    2.ちゃんとした音響設備がない。
    3.金払って行く奴が少ない。
    4.ちゃんとした警備や保安要員がいない。
    5.観客は迷惑丸出しで常識がない。
    6.アーティストが観光する遊興施設がない。
    7.アーティストが辛くて食べられるものが
      ない。
    こんな無い無い尽くしで『スターが立ち寄らない』とか言うな、ボケが。

  72. 名無しさん より:

    シンガポールやジャカルタの方が東南アジアやオセアニアからの逆が見込めるから、ビッグネームがコンサートしやすい。東アジアは日本一択でしょ、航空便の面からもハコのキャパも。
    自国の自慢のアイドルも日本でやって儲かってるし、韓.国からも沢山見に来てるじゃんw

    • 名無しさん より:

      うん、あと会場だけでなく運営ね。プロモーターがしっかりしてないとイベント運営だけでなく、ギャラ等の契約がいい加減で信用されなくなったり、契約そのものが破棄される。近年もスポーツのイベントで色々あったじゃんね。あいつら契約後に平気で内容変更したりするから

  73. 名無しさん より:

    ガチ勢なら日本まで観にこいよ。ぶっちゃけ日本国内の遠征組も命かけて追っかけしてる。韓国からくるガチ勢が増えたら韓国公演も検討されてくよ。

  74. 名無しさん より:

    本当にキャパだけの問題かな?

  75. 名無しさん より:

    韓国にあるのは音楽ビジネスだけで音楽文化は無い。

  76. 名無しさん より:

    エリック・クラプトンは「日本は英米と並ぶ音楽の都」と称した
    デヴィッド・ボウイは「どの音楽ジャンルにも熱心なファンが居る国は世界で日米だけ」とも称した

    アホで己惚れた6㎝朝鮮人がバカみたいに比較する日本と言う国はそういう国だぞ
    K-POOPしかない惨めな三流国家だといい加減自覚しろよ 

  77. 名無しさん より:

    > むしろ昔の方が韓国にそれなりに来た感じで
    > 最近は来ないね

    朝鮮人と云う生物の正体が知られ始めたんだろう

  78. 名無しさん より:

    売れるか売れないかだけで作った企画もの音楽を
    アーティストとはほど遠いマヌケな整形人形に演らせて
    ポチポチ涙ぐましい再生数を捏造してるような国には
    行かないの。

  79. 名無しさん より:

    ワイ、BTSの動画見て「PTSD」になったわ。

  80. 名無しさん より:

    韓国にビートルズは来たの
    日本人は昔から外国のミュージシャンを呼んで
    楽しんでいる
    これって、かつて王侯貴族がやっていたことだ
    その日本と比べてもね
    彼らは、日本語でも歌っていたな

  81. 名無しさん より:

    真面な人は韓国人のように押しかけたりしないって事だよ

  82. 名無し より:

    観客の9割がスマホを掲げる国には行きたくないだろう。

  83. 名無しさん より:

    シャインマスカットとkpopって同じだな。

    日本からパクってちょっと売れたら大量生産
    全体の質が落ちて
    売れなくなってるのに
    いつまでも金の成る木だとすがってる

  84. 名無しさん より:

    助けて〰助けて〰もう沈んでしまいます。尹船長はなにをやっているニダ。
    尹「乗組員が反日で・・・」

  85. 名無しさん より:

    会場ガーって需要が無いから会場なんて必要無いって事だろ?
    需要が有れば会場ぐらい造る筈だけどね
    結局、金を使わないから半島には行かないってだけ

  86. 名無しさん より:

     最近Kポのごり押しが弱くない?不況でKポも金ないのか?

  87. 名無しさん より:

    だっておまエラ飛行機降りた瞬間から臭いんだもん。
    ニンニク臭い  キムチ臭い

  88. 名無しさん より:

    ・食事が不味いし、韓国語が耳障りでうるさい
    ・下等国民が放射状のイラストでイチャモンをつけて、ジャスティンビーバーに喧嘩を売った
    ・韓国公演に利点が無い

    この3つが原因だろ

  89. 名無しさん より:

    だって国に降りたったら、臭いんだもの。

  90. 名無しさん より:

    イベントを開催しようとしても、イベント会社が契約違反をしまくるし、現地スタッフもゴミな連中ばかりなんだから、イベントを行う事自体にリスクがあるからな

  91. 名無しさん より:

    知る人ぞ知る歌手やバンドが頻繁にライブをしに来る国にならなきゃ大物は来ない

    音楽の三大市場である日米英はさておき、そういう点で言えばオーストラリアは上記の下地がある だから超大物アーティスト達も世界ツアーで頻繁に行く訳だし

  92.   より:

    会場がないってどういう事?
    ご自慢のK-POPでライブ会場必要にならなかったの?
    ワールドクラスがゴロゴロいるんでしょ?なんで??

  93. 名無しさん より:

    なんで韓国の箔付けに利用されるためだけに海外の有名アーティストが訪韓ライブやらなきゃなんないんだよ笑

  94. 名無しさん より:

    パッシング?
    眼中に無いだけだろ!

  95. 名無しさん より:

    関わらないことが最大の自己保身!

  96. 名無しさん より:

    間違った!
    関わらないことが最大の自己防衛!

  97. 名無しさん より:

    裁判は嫌だって。

  98. 名無しさん より:

    音楽産業や文化がゴ・ミで自国の芸人すら他国にドサ周りしないと生きていけない市場として成り立ってない韓国に何で立ち寄ると思ってんだ?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事