韓国経済

韓国人「韓国の一人当たりGDPが大幅減少、日本との差がさらに広がってしまうwwwww」

https://naver.me/5Yn1sdcg

 

 

【速報】韓国人「日本、GDP成長率マイナス3.4%!ヒャッハアアア!ざまああ!記念日にして祝日にしよう!!!」

韓国人「いよいよ大韓民国の1人当たりGDPが日本を超えるわけだが、どう思う?(PPPベースで)」

韓国人「韓国、日本1人当たりGDP逆転、日本の反応」「劣等感爆発がひどいね…」

 

 

References:dcinside

おすすめ記事

韓国の反応

これがムン・ジェインが作った国の姿wwwww
OECD基準のGDP(PPP)は韓国が日本より高いことで知ってるけど、これは名目GDPだから日本の方が高いみたいだね。資料もIMF基準のようだ。
神日本。
韓国敗亡キターwwwww
昨年の為替レートならまあ・・・。
wwwwwwwwww


これがもう始まりなのが韓国ウォンの価値がさらに暴落する予定であるため。
ユールや円のように安定性がないのにずっとばら撒きまくっているからwwwww

 

無条件愛国者怒りの戻るクリック。
一人当たりGDP、韓国は減少し日本は増加する。
ムン・ジェイン、頼むからちゃんとやってくれ。
これはなんだ?本当にまともにやれることがないね。
一度も経験したことがない国。
これでもそれなりに政府支出を増やした結果というのがさらにみじめだ。
こうでありながらムン・ジェインは韓国がコロナ後唯一2%成長したという記事だけ上げる。


???「今韓国だけ大変なのか?全世界がすべて大変なのであって。チッ、クソゴミ記者たちめ!」
為替レートの影響じゃないの?
韓国経済はぴったりイタリア、スペインレベルだね。
当然の結果じゃないか?もう3年間滅びているんだけど。
武藤正敏(著)

 

日本の心配はやめて韓国の心配をしよう!日本はGDPが増えて4万ドルを超える。
PPP精神勝利虫の特徴:台湾も日本の一人当たりPPPは超えていると言えばキレる。
こうやって見ると韓国はすでにコロナ前からひどい状態だったんだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事