韓国の反応

韓国人「韓国がコロナで誇らしげに“韓国はすごい国だ、日本は見ているか?”と言った結果wwwww」

 

コロナが再びどっと出てくるの超ウケるねwwwww

約1ヵ月間誇らしげに海外の評価を持ってきて

韓国はすごい国だ、日本は見ているか?とか言ってたのに

(東南アジアが防疫を上手くやっているのは口をかたく閉じるwwwww)

マジで顔も見たくないんだけどwwwww

 

韓国、新型コロナ新規患者2日連続で50人台…57人増
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f578eb3af6c49198a5d8ed3ab9c73814f9aefeb

 

 

海外「日本は凄い事をしてたんだな」 NYT紙が伝える日本のコロナ対策が成功した理由が話題に

麻生さん「日本の新型コロナ死者数が少ないのは国民の民度が高いから」 中国人「これは事実」「日本がアメリカにケンカを売った」

海外「日本に移住したい…」日本のコロナ対策を振り返る動画に反響

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

今までよく我慢しましたね。お疲れ様です。
もう心ゆくまでしてください。
K防疫を無視するな。

 

 

面白いか?
スレ主
スレ主
うん。

 

 

面白いのか(ブルブル)
K防疫がどうとか言ってたのは虫唾が走るけど、これが笑えることか?マジで。


おかしな奴らが多いね・・・。
感染すればもっと面白くなるよ。
コロナにかかれ。
精神病。
面白くはある。
何もしなかった人間が出てきてK防疫だとかなんとか自分が何かしたかのように大騒ぎしたので。

 

まるでこういうことになるのを望んでたみたいだね。


こういう奴が共に民主党(与党)終身執権の1等功臣wwwww
今幸せですか?
お前のように幸せな方が大韓民国に103人以上いるね。チッ。

韓国最大野党 比例政党との合併決定=103議席に
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200526002900882

 

扇動は可笑しかったのは事実。
その外信を見ればすべて香港、台湾、韓国3カ国まとめて分析した記事なのに
なぜか韓国だけを称賛した記事のように解釈して総選挙のために使ってたのは本当に虫唾が走った。
K防疫(泣)
これだからイルベが浸透したと言われる・・・。
大韓民国が苦しくなると幸せになる人たちが多いね。


こんなの見ると今でも防護服を着て苦労している医療スタッフたちが虚しくなるでしょうね。
これがK防疫だぞ。
武藤正敏(著)

 

親日派か?
選挙と重なってムン・ジェインと政権与党を良く見せるのにかなり使われた。
楽しくなるというよりは政府の対策を嘲笑うんですよ。
最初にコロナを抑えたと言った直後に新天地で感染が爆発して
さらにK防疫がどうとか言った後にまた感染が広がったし。
学ぶことを知らないのか、笑わせるだけでしょう。
情けない人間はこの世から消えてほしい。
こういうクソ野郎は普段何を考えて暮らしているのかマジで気になるよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事