韓国の反応

韓国人「今日本で大騒ぎになっている韓国と日本の学校給食のクオリティの差をご覧ください・・・」

 

最近の高校の給食はこの程度は出てこないか?

参考に日本の給食は捏造ではないかという話があるので

 

 

ガチだ・・・。

 

 

外国人「日本の公立小中高が全て休校になってしまう、安倍首相が表明」

外国人「韓国の給食ってヘルシーだけど見た目は悪いよな」

海外「先進国で最も給食が充実しているのは日本らしいぞ!」

 

 

References:Twitterdaum cafefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

え・・・パン一つだけ?
マジであんな給食なの?
あんな給食を食べる子供がかわいそうだよ・・・(汗)
これ嘘でしょwwwww
朝食じゃないの?
これ捏造だと思う。
難民学校の給食でもパン二つはくれる。


献立を見ると10日間だけあんな風に出すみたいだけど。給食の準備ができなくて・・・。

 

日本人がメロンパンに大喜びする理由がここにあるね。
給食も民営化なのか・・・なんであんな状態なの。
最悪のところと最高のところを比較したものなんじゃないかと思うんだけど・・・
パンしか出てこない状況は普通ではないはず。
日本の給食が韓国よりも全体的に不十分なのは事実のようだけど、パンしか出てこないあの給食はあまりにも極端な例だというのは合ってると思う。
給食室が売店なのかwwwww


軍隊メシを見せなくちゃ。そうすればあいつらが勝つ。

 

 

韓国の現実:常にクソスープ。
学校の給食が?
最近すごくクオリティ良いんだけど?

 

 

しかし、給食が左側のように出てきても食べずに売店に行って右側のように食べる・・・。
これwwwww

 

 

どちらが先進国でしょうってどっちも先進国だよクソ野郎wwwww
まだ1980年で止まっているのか、自分たちだけ先進国だと思っているね。


これwwwww

 

 

最近の給食がすごくクオリティが良くて驚きだ。
学校ごとに違うでしょ。
日本人たちは弁当を持って行ったり、昼休みに売店に行ってパンを食べるよ。

 

 

韓国の給食が捏造じゃないのか?wwwww
00年生まれだけど、あの程度は平均だよ。


 

 

俺の学校の給食はめちゃくちゃひどいんだけど。
あんな風に出てくれば毎日残さずに食べるのに・・・。

 

 

最近はどこも給食のクオリティは良いよ。
軍隊メシレベルならその学校はどこかでお金が漏れている。
じゃあ、韓国軍の軍隊メシのお金はどこに流れてるんですか(泣)
これ。軍隊が一番不思議。人件費も全然かからないのに・・・。

 

 

給食があんな風に出てくるか?どこの名門の給食なのかwwwww
日本は欧州じゃないか。だからパンと牛乳なんだ。
最近の給食ってすごく良くなってるんだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事