芸能・スポーツ

韓国人「来月五輪世代の“サッカー韓日戦”の可能性が浮上・・・」→「やめろ」「今回は5-0と予想してみる」

 

日本の「スポニチ・アネックス」は18日、「6月12日の親善試合の相手に韓国が急浮上している」と、日本サッカー協会関係者の話として報じた。

この媒体は「6月5日ガーナとの評価試合はすでに確定しており、韓国戦も最後の調整中だと伝えられている」として

「もし韓日戦が実現すれば、お互いの自尊心をかけた正面対決になるだろう」と説明した。

http://naver.me/GY2JRKpr

 

 

韓国人「サッカー韓日戦、日本にボコられて終了wwwww」 日本 3-0 韓国 マジでゴミ競技力 ⚽️試合終了⚽þ...
韓国人「サッカーU-24日本代表、U-24アルゼンチン代表を3-0でボコってしまう・・・」→「日本はもうアジアレベルじゃない(笑)」 ハイライト https://www.otonarisoku.com/archives/ja...

 

 

中国の反応「アジアNo.1だ」日韓戦で完勝した日本代表を中国人が再び称賛

韓国の反応「移籍しよう」韓国の至宝、日韓戦以降クラブで干されていた…

【悲報】韓国人さん、日韓戦の敗北をめっちゃ引きずってる模様…=韓国の反応

 

 

References:fmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

頼むからやめろ。この前ふざけたまねをしてボコられたじゃん。
韓国でするわけじゃないのならさらにするな。
やめろ。
するな。
サッカー協会はまだ正気じゃないね。

韓国人「サッカー日韓戦で完敗した韓国‥その責任は一体誰にあるのか?」韓国サッカー協会に不満が噴出! 韓国の反応

【悲報】日本人選手が「日韓戦は楽勝だった」と発言!太極戦士に日韓戦の闘志と熱情が見られ無かった‥ 韓国の反応

 

あぁ、本当にwwwww
頼むからやるな(泣)
国内の親善試合が難しくなったようだね(入国チームの隔離免除させてあげなければ事実上不可能、今年チームがなし)
だから日本に行ってしようという感じ?実現するなら追加でガーナとも対戦するかもね。
キム・ハクボム(韓国五輪代表チームの監督)の以前のインタビューを見ると日本現地で体験してみたいと言っていた。
参考にオリンピック8強進出時、日本と戦う可能性もある。
問題は日本が1日の感染者が5000人を超えているのに、責任、補償のために日本政府もIOCもお互い先にオリンピックキャンセルしようと言えない状況。


 

 

今回は5-0と予想してみる。
wwwww

 

 

やるなよ・・・。
リアルwwwww

 

 

U20、U23は戦うたび勝つ。
確かに。


 

 

キム・ハクボムなら分からない。

 

 

五輪代表は面白いようだけど。
やってみる価値はあると思う。
この前は韓国は2軍、日本は1軍だから戦力差が大きかったけど五輪代表は似ているから面白いと思うwwwww
この前の韓日戦のファクト

先発ラインナップ
日本1軍 6人
韓国1軍 6人

 

 

キム・ハクボムが勝てばベント(韓国代表の監督)はめちゃくちゃ叩かれるだろうね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事