韓国は3段階下落
Image:cafe daum
海外「さすが!」日本にモラルでも完敗するイングランドに海外からコメントが殺到中
【海外】「日本は本当に強い」イングランド代表を撃破したサッカー日本代表に世界中から称賛の声
韓国人「サッカー日本代表、聖地ウェンブリーでイングランドに勝ってしまう・・・」→「ヤバすぎだろwww」「いやマジで日本はすごいわ」「アジアの誇りだ」
🔹試合終了🔹️
🏆キリンワールドチャレンジ2026
...
韓国人「サッカー韓国代表、オーストリアにも敗北 “欧州遠征”日本は2得点0失点2連勝 韓国は0得点、5失点、2連敗という結果に・・・」→「史上最高の黄金メンバーで呆れるわ」「もう本当に日本と比べるのはやめなければならない」
[FT] 대한민국🇰🇷 0-1 오스트리아🇦🇹
오스트리아전을...
おすすめ記事
韓国の反応
まだ30位以内に入ってるのがすごいね
え、3段階しか下落しないの?
25位?なんでこんなに高いんだ?
コメント
外国人「ビッグクラブに移籍してもおかしくない」日本代表、歴史的勝利で海外のプレミアファンに見つかった日本人選手とは?【海外の反応】
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
昔日本が9位だった時代がなかったかwwwww
理解できなかった時代だったんだけど
理解できなかった時代だったんだけど
その時はもくもくとAマッチばかりやっていたら得点が積もる方式だったからwwwww
だから似たり寄ったりの国が多いアジアが有利だった
だから似たり寄ったりの国が多いアジアが有利だった
25位?クソッタレ
52位にしろ
52位にしろ
韓国は70位くらいだろう
ベトナムはどこだ?ベトナムの下に置け
ミャンマーでも韓国より上手くやるようだ
ベトナムはどこだ?ベトナムの下に置け
ミャンマーでも韓国より上手くやるようだ
韓国はもう一つ0を付けるべきではないか
個人的に日本は10位前後の実力だと思う
韓国は50位以下に下げないと
韓国は50位以下に下げないと
最近の日本サッカーを見るとトップ10に入る可能性もありそうだ
FIFAは韓流の影響を受けてるね
50位圏外に下げろや
50位圏外に下げろや
そろそろ順位も下がり始めるねwwwww
さあここから始まりだ
さあここから始まりだ
どう見ても25位は高すぎる・・・30位圏外が正しい
なんで25位(ブルブル)
冷静に韓国は50位圏外で日本は5位圏内可能
日本はあの実力で18位?韓国はあの実力で25位?
今の試合のパフォーマンスは正直60位くらいである
今が最高値だぞ
選手個人で見るとアジアでは圧倒しなければならない戦力だし
韓国の歴史でこんな黄金期があるのかと思うんだけどこれをぶっ壊すねwwwww
韓国の歴史でこんな黄金期があるのかと思うんだけどこれをぶっ壊すねwwwww
まだ高すぎる
ワールドカップ3敗で急落行こう!
ワールドカップ3敗で急落行こう!
34位の相手にボコられたのに高すぎる
コートジボワールより高いのがウケるwwwww
正直に言うと40~50位の間が正しい
韓国はアジアの誇張されたポイントを示すランキングである
でも日本を見るとむしろ誇張されたポイントではない
日本は正直10位前後でも納得できそうだwwwww
10位前後なら、ベルギー、ドイツ、クロアチア、イタリアの間のどこかにいることになるんだけどそれは・・・
同じくらいに見えるけど
3大会連続でワールドカップに行けなかったイタリアより日本の方が強いようだけど?
韓国の下にカナダとノルウェーが30位、31位なんだけどこれが正しいのか
韓国はボコられそうだけど
韓国はボコられそうだけど
史上最高のバブルランク25位wwwww
25位は過大評価すぎるwwwww
ノルウェー、コートジボワール、スウェーデン、こんな国が韓国より下のランクなんて話になるかwwwww
本当にFIFAランキングは何の意味もないwwwww
日本はもっと上げて韓国はもっと下げないと
昔は日本より低いのが変だと思ってたけど今はこれだけの差しかないのか?と思ってしまうねwwwww
こんなに負けても25位というのは本当に意味のないランキングだね

1,521ヲン_〆(゚▽゚*)に… 不浄
為替介入してコレやしな…サル造よ(笑)
国民年金をまた溶かした二ダァ
今現在ワロス曲線発生中(笑)
秒単位の介入で見ててオモロイわ…(笑)
3/31の16時あたり、明らかに年金溶かしたよなw
韓国は年金がいらないくらい豊かな国だからな
コリアンは、1年に79食のインスタントラーメンを消費
一人当たりで世界2位……1位はベトナム
裕福すぎてインスタントラーメンの消費量も半端ないよなw
ドル円160も同じくらいヤバいけどな
その円をもはるかに超える勢いなんですよ(笑)
日本円はハードカレンシー!!
超絶ローカルカレンシーのクソ雑魚通貨朝鮮ウォンと一緒にするんじゃねーよ!マヌケ
めっちゃ必死に為替介入してるやんw
急落ジワ上がりを延々と繰り返してて草
年金は大丈夫かー?www
ホン・ミョンボ監督
「戦術に問題はないけど選手たちのフィジカルが問題ニダ」
「ソン・フンミンの力には万全の信頼を置いているニダ、それはこれからも変わらないニダ」
これからも負け続けるってよ
因みにFIFAランキングのポイントひ1588.66
日本にはもう石油が無くて、庶民が泣いてる
球蹴りなんてどうでもいいわ
特亜はこういう時に「日本に恩を売る」という知能がないからバカで助かるわ
お宅の石油備蓄は60日程度しかないのは分かりきってんだよ。何時までいきり続けるつもりだ?
サッカーの話題だされるの都合悪いよな(笑)
>選手個人で見るとアジアでは圧倒しなければならない戦力だし
はぁー?!
5大リーグでレギュラーと呼べるコリアンはマインツのイジェソン(33歳)だけだろ!クソキムチ
まあ言うてアジアの選手は日本以外だとレギュラーどころかベンチにもそんなに5大リーグに所属している選手いないからな
5大リーグで1000分以上出場してる韓国人
ジェソン 2081分(マインツ)
イェンス 1255分(ボルシアM)
ガンイン 1167分(PSG)
ヒチャン 1155分(ウルバーハンプトン)
ミンジェ 1113分(バイエルン)
ウヨン 1064分(ウニオンベルリン)
やっぱりレギュラーはジェソンだけだな
でも強豪クラブで1000分以上出場してる日本人は1人もいない。。
使ってもらって結果出さなきゃ意味ないだろww
ベンチウォーマーで満足か?www
必死に粗探ししたところで、どっちの代表が強いかは試合結果やランキングが証明してて草
強豪所属でもローテのリーグ中下位相手要因なんだから、中堅クラブ所属と変わらんやろ(笑)
>強豪クラブで1000分以上出場
CLとか強豪相手に何分出場しているか調べてみろよ
バイエルンの25-26シーズンのCLの対戦相手とミンジェ
チェルシー ベンチ
Pafos 先発
Club Brugge ベンチ
PSG ベンチ
アーセナル ベンチ
スポルティング ベンチ
USG 先発(レッドカード退場)
PSV ベンチ
アタランタ 1st ベンチ
アタランタ 2nd 先発(1stが6-1で圧勝だったので出場できただけ)
ちなみに、ミンジェは、ブンデスの強豪との試合
ドルトムントやライプツィヒ
ホームとアウェイ4戦ともに全部ベンチ
ついでにカップ戦のライプツィヒ戦もベンチ
要するにウパメカノやターが強豪と試合するために休ませる要員なのがミンジェ
【チャンピオンズリーグ出場時間】
鈴木淳之介 574min(主力選手)
堂安律 478min(主力選手)
板倉滉 455min(主力選手)
南野拓実 326min(主力選手)
ミンジェ 313min(万年補欠)
ガンイン 251min(万年補欠)
英ガーディアン、W杯出場48カ国を評価…
日本 8位
南朝鮮 44位←クッソショボい!www
ワールドカップ出場枠が32のままだったら、南朝鮮は出場できないレベルって事な!
その鈴木や堂安や板倉や南野は実力が足りないからガンインやミンジェのようにビッグクラブからオファーが来ない(南野も実力が足りないからモナコに島流し)
三笘や鎌田や上田や久保もそう
かろうじて可能性があるのは若い鈴木くらい
韓国サッカーが糞な理由
それはMLSのソン、ベンチのミンジェやガンインをS級と勘違いしているからというのもある。
しかし、それ以上に根本的な問題は、一人二人の選手にばかり注目し、サッカーが11人で行うスポーツだというのも見ないフリしている点に問題がある。
直近のオーストリア戦で、他の先発した選手
ペク・スンホ→こんなのが1軍???日本は佐野、鎌田、遠藤、守田、藤田、田中・・・ボランチの層が厚いので、ペクと同じクラブの岩田は3軍ですらない。
キム・ジンギュ→ACLEで全滅したKリーグの選手。日本代表に選ばれてないJリーグの日本人(日本の5軍レベル)以下。
イ・テソク →辺境オーストリア・リーグ。ウィングバックとして三笘や中村と比較するまでもない。
ヨル・ソンウ→辺境セルビアリーグ。ウィングバックとして堂安や伊東と比較するまでもない。
イ・ハンボム→辺境デンマークリーグ。 CBとして冨安、板倉、安藤などと比較するまでもない。
キム・ジンス→サンフレッチェ広島。Kリーグの選手よりまともか?しかし、伊藤や町田と比較するレベルにはない。
キム・スンギュ→FC東京。Kリーグの選手よりまともか? しかし、鈴木彩艶と比較するレベルにはない。
韓国人はホン・ミョンボを批判しているようだが、
そもそも選手全体の質が低い。監督以前の問題。
さらに言えば、日本と韓国の差は、イングランドとドイツの2部の選手の扱いを見るとよくわかる
韓国は、イングランド2部のペク・サンホ、オム・チソン 、ペ・ジュンホ
ドイツ2部のクォン・ヒョクギュ がA代表に選ばれたが、日本はイングランドとドイツの2部に、それらより成績の良い選手が何人もいるが代表には選ばれない。
イングランド2部
坂元達裕(Coventry City) 7G3A
大橋祐紀(Blackburn) 8G1A
森下龍矢(Blackburn) 2G7A
斉藤光毅(QPR) 3G2A
松木玖生(Southampton) 3G1A
岩田智輝(Birmingham) 2G1A
ペク・サンホ(Birmingham) 4G1A →韓国A代表
オム・チソン(Swansea) 1G1A →韓国A代表
ペ・ジュンホ(Stoke) 2G3A →韓国A代表
ドイツ2部
横田大祐(Hannover 96) 4G2A
福田師王(Karlsruher) 2G0A
田中聡(Dusseldorfer) 0G1A
クォン・ヒョクギュ(Karlsruher) 0G0A →韓国A代表
ビッグクラブにいようが使ってもらえないと意味がない
サッカーじゃなくて野球だけど、前シーズンのキモヘソンで痛感したでしょ
サッカーは11人と、ベンチメンバーも含めて、チームで行うスポーツ
一人二人ばかりに注目していると、↓こうなる
2024.1.20 ヨルダン戦(87位) 2-2 引き分け
2024.1.25 マレーシア戦(130位) 3-3 引き分け
2024.2.7 ヨルダン戦(87位) 0-2 負け
2024.3.21 タイ戦(101位) 1-1 引き分け
2024.9.5 パレスチナ戦(97位) 0-0 引き分け
2024.11.20 パレスチナ戦(100位) 1-1 引き分け
2025.3.20 オマーン戦(80位) 1-1 引き分け
2025.3.25 ヨルダン戦(64位) 1-1 引き分け
※パレスチナ=戦争中
オマーン=ラマダン中
韓国は、2024年以降、FIFAランク100位前後の国と接戦が多すぎるwww
南野は、 ビッククラブのベンチより、
CL出場できるクラブで継続的に試合に出られる環境を選んだだけ
それに南野は、代表での1試合あたりの得点率が
ガンインの1.5倍だからね
ガンイン 0.23
南野 0.35
英ガーディアン、W杯出場48カ国を評価…
日本 8位
南朝鮮 44位
これアジアは8カ国出てて、ウンコリより下なのサウジだけなんだよな
アジアはサッカーがあんまり強くないが、その中ですらトップ5にも入れないと思われてるわ
5大リーグの2部どころかレベルの低すぎるKリーグからすら複数名選出されてるのが選手がいないことを物語ってるわ
>前シーズンのキモヘソンで痛感したでしょ
確かにw
ヘソンは、ポストシーズンで、ほんのちょっとだけ出場してワールドチャンピオン・メンバーになれたっていうのが、
まさにガンインと似ているw
ビックチームであるドジャースのヘソンなんかより
カブスの鈴木誠也の方が何倍も優れた打者
>その鈴木や堂安や板倉や南野は実力が足りないからガンインやミンジェのようにビッグクラブからオファーが来ない
はぁー?!
ガンインやキムミンジェは実力が足りないから、ファーマーズリーグのブンデスリーガやリーグアンからしかオファーが来ないんだろ!マヌケw
日本は香川真司から始まって南野拓実、冨安健洋、遠藤航と頂点プレミアリーグのビッグクラブに移籍してる!
ウンコリは日本のJリーグ出身でマンUの万年補欠パクチソンが20年以上前に移籍したのが最初で最後!wwwww
相変わらず南朝鮮はクッソよえーよなぁ
ファーマーズリーグなのは否定しないが、そのリーグの1強チームに所属することがプレミア上位勢に所属することより劣るって主張は無理があるわ
今のoptaのパワーランキングじゃバイエルンより強いチームはアーセナルしかいないし、PSGもアーセナルとマンC以外のプレミア勢より上という評価だよ
>日本は香川真司から始まって南野拓実、冨安健洋、遠藤航と頂点プレミアリーグのビッグクラブに移籍してる!
↑
そいつら全員プレミアで通用しなくて見事に玉砕してるやんけwww
ソンフンミン(MF)トッテナム通算
454試合出場 173ゴール 101アシスト
パクチソン(MF)マンU通算
204試合出場 28ゴール 30アシスト
岡崎慎司(FW)レスター通算
137試合出場 19ゴール 5アシスト
冨安健洋(DF)アーセナル通算
84試合出場 2ゴール 6アシスト
遠藤航(MF)リバプール通算
87試合出場 2ゴール 2アシスト
香川真司(MF/FW)マンU通算
57試合出場 6ゴール 10アシスト
南野(MF/FW)リバプール通算
55試合出場 14ゴール 3アシスト
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソンフンミンがMFとかwww
ニワカ素人は黙ってろよ!クソキムチ
>今のoptaのパワーランキングじゃバイエルンより強いチームはアーセナルしかいないし
今と比べてどうするんだよ!カス
香川真司が所属した当時のマンU、冨安健洋が所属した当時のアーセナル、南野拓実や遠藤航が所属した当時のリヴァプールはバイエルンやPSGより遥かに格上だったわ!アホ
MFとしての実力は香川真司の方がパクチソンやイガンインより遥かに上やぞ!マヌケ
◯5大リーグリーグ戦成績 (MF)
・香川真司 186試合47ゴール!!
・パクチソン 149試合19ゴール←ショボ!www ・イガンイン 145試合14ゴール←劇ショボ!www
>ファーマーズリーグなのは否定しないが、そのリーグの1強チームに所属することがプレミア上位勢に所属することより劣るって主張は無理があるわ
はぁー?!
プレミアリーグが世界最強なのは誰もが認める事実だろ!
お前はプレミアリーグよりブンデスリーガやリーグアンの方がレベルが高いっていうのか??
ウンコリアンが今季限りで絶滅するからって過小評価してんじゃねーぞw
常識知らずのニワカ素人は黙ってろよ!
optaが見やすくてこれ使って参考にしてたんだが、2022年からだから代わりにクラブEloで確認してきたぞ
香川真司が所属してた2012年〜2014年
マンUがバイエルンに勝ってたことは一度もない、PSGには2012年だけ勝ってる
南野、遠藤、冨安の時期2020〜2025
2020〜2022はバイエルン>リヴァプール>PSG>アーセナル
2023バイエルン>アーセナル>PSG>リヴァプール
2024〜2025アーセナル>バイエルン>PSG>リヴァプール
リーグレベルはプレミアリーグが高いのは承知しているけど、ファーマーズリーグの1強チームはプレミアリーグの大半のチームより上だねという話だよ
optaやクラブEloなんかの指標の推移見てもトップチーム争いはプレミアリーグのトップとバイエルン、レアルマドリード、バルセロナあたりでいつも争っていて、その次くらいにPSGが来てる場合がほとんどで、その次くらいからプレミア上位がたくさん入ってるよ
まあ市場価値やFIFAランクや対戦成績など客観的にみて、日本>>>韓国なのは第三者からみても明らか
どっちのリーグが強かろうが、結局そいつらもベンチ(笑)
今年のCL見たらそれうっすらとわかるな
プレミアからノックアウトステージ進出6チーム→ベスト8で2チーム
いや、むしろ日本と韓国はもっと差があるね
体感では日本>>>>>>韓国くらいあるわ
それはそれとして、どれだけリーグレベルがプレミアでも1位2位クラスでなければバイエルンやPSGとはやりあえないという話よ
別に韓国庇ってるわけじゃなくて、俺が欧州リーグが好きだからそう言ってるのよ
それさえわかってくれたらいいぞ
イガンインやキムミンジェがベンチなことなんて百も承知
すまん、なんか変な日本語になったな
リーグレベルの高いプレミアリーグでも1位2位クラスでなければ〜と言いたかった
【プレミアリーグ所属の韓日成績】
ソンフンミン(FW)トッテナム通算
454試合出場 173ゴール 101アシスト
パクチソン(MF)マンU通算
204試合出場 28ゴール 30アシスト
冨安健洋(DF)アーセナル通算
84試合出場 2ゴール 6アシスト
遠藤航(MF)リバプール通算
87試合出場 2ゴール 2アシスト
香川真司(MF/FW)マンU通算
57試合出場 6ゴール 10アシスト
南野(MF/FW)リバプール通算
55試合出場 14ゴール 3アシスト
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔の栄光を誇示しても現在の代表が強くなるわけでもないのに何がしたいんだろうなこういうやつ
その成績を収めたソンフンミンはコートジボワールとオーストリア相手に何点取ったの?
日本がイングランドにウェンブリーでアジアの国として初めて勝って、韓国がオーストリアとコートジボワールに中立地で完敗した現実ですか?(笑)
>メロンパンから人糞臭 騒然…誤って別の添加物(ドリア)を
MLBは1匹
NBAは言わずもがな0匹
なあ、てい造wwwwwwwwwwwwwwwwwww
159.36円_〆(゚▽゚*)
戦争始まってからどんだけ暴落したか見たか?
日本は対ドルで見たら下がってるけど、対ユーロで見たらほぼ下がってない
日本は他の通貨と同じく戦争によるドル高の影響を受けているだけだが、韓国はそれ以外にも通貨安になる原因があるようだよ
2月28日
1ドル/156.03円
1ドル/1437.80ウォン
1ユーロ/183.26円
1ユーロ/1671.03円
今日
1ドル/159.38円(↓2.14%)
1ドル/1523.02ウォン(↓5.92%)
1ユーロ/183.88円(↓0.34%)
1ユーロ/1757.52ウォン(↓5.18%)
そこで対抗しようとするのが朝鮮クオリティよな(笑)
韓国滅びるの最高(笑)
・中東情勢に伴う通貨下落率
台湾ドル(-2.11%)
日本円(-2.58%)
ユーロ(-2.62%)
朝鮮ウォン(-4.72%)
・中東情勢に伴う株価下落率
米国ダウ(-6.2%)
香港ハンセン指数(-6.7%)
日本TOPIX(-7.5%)
英国FTSE100(-8.6%)
朝鮮KOSPI(-12.9%)
朝鮮人の悲願()
「日本みたいになりたい」
「日本人みたいになりたい」
対抗しようとしてて臭
eloレーティング
日本 13位
韓国 32位
FIIFAランキングよりこっちが本当の実力に近いと言われてる
そういや朝鮮人がeloレーティングの事話してるの見た事ないな
ランキング大好きなのに都合の悪いのはスルーするのなw
むしろまだまだ高すぎるなクソコリ
64位くらいがガチで妥当だろ今の実力的に
FIFAランキングってeloレーティングをベースにするっていって結構経ってるのに未だに実態からズレた指標になってるのはどういうことなんだろうな?
もう小細工せずにそのままeloレーティングをFIFAランクにすればいいやんと思うんだが
かなり実情に近いと思いマッスル
しかもElo ratingだと
26位オーストラリア 31位イラン
でアジアでも4番手なのは内緒なw
FIFAランキング韓国25位凄いじゃないか、日本は18位だけどね。
アジアの諸君!食い潰すなら今のうちだぞw
オーストラリアに頑張って欲しかったんだが今回やらなかったんだよな勿体ない
オーストラリアもやってるよ
カメルーンに1-0、キュラソーに5-1で勝ってる
イランも戦争中なのにコスタリカに5-0で圧勝した
朝鮮は無様に負けてアジアの評価を下げた
まさにアジアの恥
あれ試合やってたのかそれは失敬
確かにELOrating見てもいま日本13位、韓国32位だけど韓国高すぎるように感じるわな。
まあそんなことはどうでも良くて、なんとノルウェーは12位。
日本の信用状が利いているんか 知らんけど
予選とネーションズリーグで勝ちまくってたからそれがデカいな
イタリアと日本の順位を入れ替えたらかなり妥当なランキングになる
何でもランク付けが大好きな韓国人 そら病む筈やわ
これだけ調子の悪い韓国と絶好調の日本でもたったの7位差
やはり中立的なFIFAは韓日でそこまで差が無いことを見抜いているね
中立云々以前に、2試合の得点が0点及び完封負けを屈した韓国代表男子サッカーチームが低評価の対象になるのは一目瞭然だ。
ソンフンミンも6cm
絶不調というか雑魚なだけ
世界で認められてるアジアのチームは日本だけだしね(笑)
親善試合だからポイントの変動少ないだけ
日本は今回イングランドに勝って+6.65ポイント
強豪に勝ってもこれくらいしか加算されない
ちなみに日本と韓国のポイント差は約72
この辺の1位あたりのポイント差意外と開いてるから、実は72ポイント差って結構デカいんだよな
日本が今72ポイント得たらドイツやベルギーあたりと同ランク帯になるぞ
ランク差だけ見て意外と差がないんですぅ〜とかアホみたいなこと言っても無駄
東京とソウルも大体同じに見える彼等は30点も80点も
形が似てるから同じに見えるんだろう
調子が悪いんじゃなく実力がないんだよ下朝鮮は
頭が悪いのもお前がクソブスなのも下朝鮮人だからだよ?
相変わらず韓国人は選手の質でも劣っている認識を持てないんだな。
らしい
FIFAは韓国のサッカーを高く評価しているので30位以下にはならないですよ
ソン・フンミン、ファン・ヒチャン、イ・ガンイン、キム・ミンジェなど
日本と違いS級スーパースター保有国の韓国は華があります
世界のサッカーファンと韓国人の韓国代表男子サッカーチームに関する評価は真逆なのが現実だ。
無意味な自画自賛をしていれば、現状認知力が著しく劣っている民族と判断されるだけだ。
その内損は今大会が間違いなく代表最後だしゴミンジェとヒチャンも可能性高いけど?
自称S級取り上げたら何が残るのおまエラ?
イガンインの玉コロコロだけが残る
冗談抜きでそれしか残らんから笑うしかない
そして玉転がしてもそれをまともに取れる奴らすらいなくなってしまうという…正しく終焉
5大リーグスタメン0で泣いた
自陣を切り裂く38度戦ドリブルが残れば満足
役立たずのゼロキムチが一匹増えたなww
韓国人の自虐通りに50位とかにしたらそれはそれで怒るんだよな。
韓国はここからどこまで落ちるのやら
今のウズベキスタンと立場が入れ替わる感じになるかな
誰だ?私は知らないし興味も無いのだが?
>選手個人で見るとアジアでは圧倒しなければならない戦力
韓国のFIFAランキングが高すぎると冷静な見方ができる一方、まだこんな幻想を持ってるアホもいる
逆に考えるんだ…
「高すぎる順位のポイントを下位に与えてるいるんニダ!」
と考えるんだ…
ランキングポイントの自販機やでぇ~(彦摩呂風)
なにその、高所得なんだけど休日に慈善事業で炊き出しを行なっている貴族のお嬢様風な感じ
実際には慈善事業というより、実力で強奪されたわけだが・・・
南韓と在庫の自尊心が保たれるから問題ないさ…
ククク…
日本は日本で、韓国は韓国、日本は世界一ではなく、世界にはもっと上がいるのに、日本、日本の韓国は何なんだ?世界一より日本に勝つほうが重要か?それに何の意味があるんだ?日本が世界一なら日本が世界だと意味があるのかもしれんが。日本は韓国なんて見てませんよ。
韓国と在庫は…
無駄な事を無駄な時間を使って無駄に生きている無駄な存在…
だからね…
「elo」
見ろ。
イタリアは大いに株が落ちたなぁ 3大会連続不出場はもう古豪だろう
ベトナム、インドネシアと同等ぐらいだろう。
まだ個人ではアジアを圧倒とか滑稽なユメ見てんだね
付ける薬が無いとは正にこの事
実際このランキングおかしいだろ、日本前回と変わりねえじゃん。たとえ親善試合でも日本勝ちまくっていたら、FIFAランキングに影響はでるぞ。韓国も25年からワンランク下がっただけなのも納得いかない。
素直に日本のが上みたいなコメントばかりだな。
もっと、日本なんか韓国の方が!ってギャーギャー言ってるコメントも面白くて好きなのだけどね
このランクで留まれたのは爪の逆襲のおかげニダ
コートジボワールに4-0で負けたのにランクが上なの恥辱だろ
韓国が30位以内に居る方が謎なんだけど、、
正直日本の18位は妥当
韓国は過小評価せずに見ても40位くらいの選手層
ピーク過ぎたごく一部が死ぬほど頑張ってるだけで結局選手層ゴミカスだもんね
その上でそのごく一部に頼り切る戦術しかないもんだからチームとしても現代においてはカスオブカス
なんでこんな過剰に過大評価されてるのか未だ謎な実力詐欺チームそれが朝鮮
メンバーの黄金期と協会監督の暗黒期が重なってしまったのが悔やまれる。ポテンシャルだけなら日本を圧倒しているというのに、実績ある監督さえいれば・・・。
選手はS級だけど監督がF級ニダ!てかw
どっちもK級だよな
KUSOなんて・・誉め言葉かよ!
トンスル作れる
> こんなに負けても25位というのは本当に意味のないランキングだね
もしK国が実力通りの60位とかだったら、それはそれでまた意味がないランキングってお前らK国人はほざくんだろ?
さすがに自分等の国が日本より下なのは、K国人の頭でもやっと理解出来るようになったみたいだけどwww
ここでは…K国なんて使わなくても大丈夫だよ
ちよんの「ょ」はダメだけど…
クソを犬食い南韓でもOK
今の韓国にスター選手なんていないだろ。
これが本気で黄金期だと思うならレベル低すぎだろ。
自称スター選手S級(サンキュウ)
韓国人は救いようもないアホだね
選手個人で見たら韓国は欧州中堅国以下だ
5人しかいない5大リーグ所属はほぼ控え
日本とはもう圧倒的大差な韓国代表が
アジアで圧倒的なわけないだろ?
愛国洗脳報道で脳まで腐ったのか?
より正確なELOランキングってがあるんだよ
韓国はそこだと32位くらい
日本は13位
こんなもんじゃない
>10位前後なら、ベルギー、ドイツ、クロアチア、イタリアの間のどこかにいることになるんだけどそれは・・・
海外の反応だと、スペイン、アルゼンチンに次いでトップ3という意見もあったな
まあ、4位のイングランド、5位のブラジルに勝ったんだからそういう声が出るのもわかる気がするw
怪我人多すぎて今の位置と考えておけばいいよ
南野、久保、冨安、町田、遠藤、板倉
このあたりがもどって、主力レベル2チーム作れれば、ベルギー、ドイツ、クロアチア、イタリアの中に混ざっても違和感ない。
間違いなく、ベルギー、ドイツ、クロアチアは認めてくれるはず。イタリアには拒否権ない。
イングランドに勝って10ポイントもあがったんだな
親善なのに
本番で評価すべきであR
次の大会でもオランダに勝って、チュニジアに負け、スウェーデンと引き分け、モロッコと引き分けPK負けとかで順位変わらないか、ちょっと落ちたりするんだろ?
≫選手個人で見るとアジアでは圧倒しなければならない戦力だし
これはさっきのバカか?誰が朝鮮人以外でそんな事思ってんだ?自称S級をもってか?飛び級のバカだな、こんなやつらが集まって朝鮮という国が成り立ってんだろうな、そりゃ他国と政治にしてもスポーツにしても文化交流にしても上手くいくはずもない、自分の力量考えずに他者が必ず下という考え方、気持ち悪いわ、こちらが恥ずかしくなるわ、いなくなってくんねえかな朝鮮人と朝鮮。
参加国が増えて、これでTOP10はもちろん、TOP20の予選脱落はあり得ないだろうと思ったら、唯一イタリアがまたやってくれたんだな
ヘタリアの名に恥じないやらかしっぷりだけどにくめないわ
まあ勝ち点18点取って出れないんだから可哀想ではある
7チー厶が18点以下でプレーオフなしで進出してるし
次回のネーションズリーグもフランスベルギートルコとかいうなかなかヤバいとこにぶち込まれてて笑う
地味にイランも1ランクおちているのか
これでTOP20にはいっているアジアの国日本だけになっちまった
アジア杯がW杯翌年にあるから、W杯直前はアジアの国々は一番ランクが下にいる時期ではあるけどさ
この辺もW杯トーナメントポットわけにあわせてアジアの国のランクがあがるようにアジア杯の時期も考え直した方がいい
アジアは国が多すぎてなかなか調整難しそうだけど
どこかでそれしておかないといつまでたってもアジアからポット1の国とかでてこないぞ
イランはたぶんもっと落ちていくぞ…
こんなクソ雑魚韓国がアジア2位になったらほんまにアジア恥ずかしいわ
オーストラリア頑張ってくれよ
ウズベキスタンにも期待してる
前々から指摘されているよね。
今のやり方だと欧州各国の順位が上がりやすい。
確かに見直せるなら何とかして欲しい。
コリアンはホン・ミョンボ監督が悪いからとか言ってるが韓国が弱いのは間違いなく選手の能力が低いから弱いんだよw
アイツらのプレー基本的にシングルタスクなんだわw特にDF陣は。日本人や他のトッププレーヤーは首振りを頻繁に行って状況確認を密に行ってる。アイツらボールに囚われて次の展開の想定がないwシュートがコーナーポストに当たった時に三人も同時に思考ストップのボールウォッチャーで棒立ちするとかを何回も見たwあんなデク人形だったら失点しまくるよwGK除いて10人のサッカーがこの棒立ちデクのせいで7人6人でサッカーしてるw
切れ目が視界を狭くしている朝公
ソンフンミンも6cm
シークレット◯が
イロレーティングだと日本は13位で韓国は32位です
韓国人の自国代表チームの評価は30位以下なんすなw
こうやって考えると2002WCの時が韓国の輝いた時だったな。やはり韓国は疑惑とダーティーにまみれて無いと。大会自体は奈落の底に落としてくれたけど
日韓共催なんて汚鮮だ
日本と比べんな、何処とやっても0−4、0−5で負ける弱者の南韓。
0-3
0-4
0-5
韓国ってこういう負け方ばっかりという印象
サッカーって得点しないと勝てないんだけどルール理解できないんだろうな
安い防御専門チヨーン
上の者には土下座も辞さず、下の者には威張りまくるスタイルをサッカーでもやるなんてスゲェぜDNA
ホン・ミョンボは戦術に問題はないが選手のフィジカルに問題って言ったらしいな
こんなんじゃ本番もダメだな
韓国は普通に3連敗で終わりだろうな
勝ち点1でも取れれば上出来
そして本当の地獄はW杯後
インドネシアに負けた世代とベトナムに負けた世代が中心になってくるからなw
韓国サッカー協会に聞いてみたいな、日本は優勝自販機だったっけ?(*´ω`*)
韓国は優勝通信販売w 発送は中國
≫個人ではアジアを圧倒
自称S級選手2〜3人で圧倒とかw
おまエラは先発11人すら海外組で埋める事ができない薄〜い選手層にACL惨敗の国内組が大半
井の中の蛙も程々にしろよw
そもそも個人でアジアを圧倒してる選手なんて韓国には居ない
アジアで圧倒的なS級が3人もいるのにアジアで苦戦しているという矛盾に気が付かないのかな?って思う
韓国にS級なんて1人もいない
韓国がS級なんて言ってるレベルの選手は日本ならベンチどころか招集外にもいるのが現実なんだよね
東南アジアの諸君!食い散らかすなら今のうちにどうぞ召し上がれ
不味いけど
昭和みたいに野球一強になると他のスポーツが育たなくなる
1試合4時間が週6日もあるから
しかも消費カロリーはラジオ体操や家事未満, 監督の指示待ちプレー, 世界的にマイナー
野球は日本人男性を弱体化させる売国スポーツ
韓国は受験戦争がスポーツ、浮かばれない奴はシヌばかり
バ韓国が弱いから必死に話し逸らしてて草
おまエラは一生スポーツ止めとけよww
ただの野球嫌いな日本人でしょ
まあでもWBC前に「日本の野球は世界一だがサッカーはいつまで経っても強くならねーなw」とか野球ファンが書いていてイラっとしたから気持ちはわからなくもない
まあ「日本はドイツ、スペイン、ブラジルを倒してるのに強くなってない?お前馬鹿なの?」とか言われてたがw
この手の書き込み野球とサッカーファン対立させようとしてるザイコだぞwバレてるからなw
そういうのもいるのも知ってるよ
前にしお韓で
「大谷は史上最高の選手!サッカーとか見てる奴は馬鹿!」
とか書いてた奴がIDがそのまま
「ソンフンミンは世界最高の選手!イガンインはいずれバロンドールを取る!」
とか書きだしたからねw
でも、普通に野球が嫌いなというか、在庫の対立工作に騙されてマジで野球が嫌いになっちゃった人っていると思うよ
>でも、普通に野球が嫌いなというか、在庫の対立工作に騙されてマジで野球が嫌いになっちゃった人っていると思うよ
在日はそれが目的だからな。ただ長年ネット見てればザイコの成りすましなんか直ぐわかるぞ。コイツら出鱈目な事ばかり書き込むからな
でも、思ってるより多いよ
例えば香川の時とかね
当時はカガシンとかホンシンとかが流行ってて、在庫が対立煽るのをやっていたが、それを信じちゃった奴等が
「香川信者は香川の事を持ち上げ過ぎていて気持ちが悪いんだよね。」
とか書いていて、まあ見分けれないのがやっぱり居るんだなって思った
多くねえよ、必死に日本人が〜とかやってもバレてるからなw
その工作員にすらなれない低脳無能のてい造とかどーすんだよww
>ただの野球嫌いな日本人でしょ
エラが見えてんぞww
ちなみにこのコメントのすぐ下の「イギリス紙の今回のW杯のパワーランキング」とか書いたのオレだわw
いやーエラ見えてるのかw
エラが必死で草
>世界的にマイナー
弱い上に、MLBで全く活躍できる選手はいないが韓国で1番人気のスポーツは野球だぞw
イギリス紙の今回のW杯のパワーランキング
日本8位
韓国44位www
オーストラリアが28位、イラクは33位、ウズベキスタンは34位、イランは38位、ヨルダンは42位、カタールは43位でそれ以下の評価www
韓国はアジアでも8番手評価
数年後はそれ以下になる可能性が高いよなー
なんだその的確なランキングは
残当
今回はクソ暑い環境での大会なのにターンオーバーができない極一部の選手を死ぬほど依存し酷使するクソコリサッカーじゃ、
そらアジア最低どころか本大会最弱評価でも妥当になるわな
まあイタリアとアメリカはおかしいよな
カネ払ってるからな
ソ連がでてないぞ
恥ずかしいから辞退ソヨ
ケインのいないイングランドに勝って意味があるのか?
ソン・フンミンのいない韓国に勝つように意味がないよ
( ´,_ゝ`)プッ
イングランドから無視されたの悔しいから無理やり入ってこようとするのおもろい
興味すらない
>ケインのいないイングランドに勝って意味があるのか?
>ソン・フンミンのいない韓国に勝つように意味がないよ
審判買収からのベスト4よりゃ意味も価値もあるわwww
ところで2002年以来、相手選手への後頭部蹴りを見てないけど何でやめたん?やりゃええやんww
フンミン不在の方が、韓国代表の勝率高いってデータがあったはずだが。チームを敗北に導くS級って何?(爆笑)
足手まといフンミンでいつまで妄想してるんだか
メンバー見てみろ。
誰かがいなくてもプレミア各チームのエース級が集まったチームやぞ。
強いに決まってる。
そいつはもう役立たずのゼロキムチなんだよ
だいたい日本の対戦相手と試合をしようとする金魚のフンが、
日本より強かったり、順位が高かったらおかしいだろ
なんか基準が日本… きもちわるいぞゝ
韓国もフランス、スペイン、アルゼンチンの18禁で対戦相手を募ればいいのに…
あっ、ごめんボロ負けだわw
事実だけどお前酷いなw
そのメンツなら実際u18でガチボロ負け確定やろ
アジアと違って早咲きでプロやA代表になる奴らの集まりなんだから
w杯の対戦決まったしもう意味なし
いい加減イロ・レーティング見ろよ。もしや知らないの?
自慢のS(エセ)級を複数人配置しても勝てないのだから、もう勝てないのだろう。
役立たず損糞民ってまだ出てんのか?W
それはそうと為替防衛に失敗して34兆ウォン溶かしたね 政府は気にしていないようだけど
この量では効果が無かった事を受け、効果が出るように更に突っ込む算段を立ててるみたいだね
久々にスーパーKをするニダ
辞められない♪止まらない♪カルマ〜カルト朝鮮っ♪
S級って韓国人だけしか使ってないんだがそもそもどういう意味?
ロナウドとかメッシとかハーランドクラスという意味か?韓国の3人が?アジアでも補欠の3人がか?笑わせるな韓国人のマヌケが。
韓国サッカーアジアNo.4(マヌケ)
대한민국을 사랑하지 않는 배신자, 일본에서 나가라!
창피한 사람!수치스러운 사람!
大韓民国を愛さない裏切り者、日本から出て行け!
恥ずかしい男!恥ずべき男だ!
霊が汚れている
そもそも大韓民国ってのが恥ずかしいw
北海道より一回り程度大きいくらいしか国土が無いし、何をしてもダメな国なのに大韓民国ってw
日本は上手い具合に運べば14位位はいけるかも。
韓国は31~32位位な感じ。
調子に乗った事を書かせてもらうが、日本は多分グループを1位で突破出来るよ
3連勝でね
そしてベスト32でモロッコかブラジルになるだろうけど、どっちが来ても多分勝てるよ
というか日本は決勝まで行ける
そして決勝でフランスに0-4とかで惨敗する
トーナメントが1試合増えたしどんなに良く戦ってもベスト8が限界だと思う
夏場で今の戦い方連続で出来ないだろうし
韓国のライバルは2試合で2ドローのパレスチナです
オーストリアを格下扱いしてたら自分達のランキングが下がってオーストリアより格下になってるの草
1,509ヲン_〆(゚▽゚*)
昭和みたいに野球一強
これもお前だろw
どうした?なんか悪いもんでも喰ったのか?w
コリアンきっしょこっち見んな
ソンフンミンなんて得点王の2年後に初めてここで知った程度の選手だからな。その程度の奴が韓国の誇りって言ってるから大韓民国という国をバカにしていじり倒してるだけが事実だよ。日本覗き見ストーカーマヌケ大韓民国人はきっしょいんだよ。
BTSも原爆Tシャツで初めて知ったわ。韓国の誇りとやらわその程度。まぁどうせあれはチンチクリンBTSの売名行為だろうが。