韓国の反応

韓国人「一部の日本女たちがコロナによって受けているストレスをご覧ください」

 

 

日本の女性たちだけ来てください

コロナが終わったら美男の国韓国

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-danger.html

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-judgment.html

 

 

「夜の日本は写真映えするよね」外国人が旅行中に撮った写真が話題

韓国人「日本旅行って、それほど良いものなのか?」=韓国の反応

海外「新幹線での旅行は最も楽しい体験」新幹線で京都から博多まで旅した動画が話題に(海外の反応)

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

コロナ終わっても来るな!
女は受け入れましょうよ。
俺と会ってくれると言ったか?(泣)
あなたは?
ひとまず受け入れましょうよ(笑)
日本が嫌いだとしても韓国が好きで来る旅行客は拒む理由がないでしょ(泣)
女性ならなおさら(笑)
午前中に精神科の診療を受けられなかったんですか・・・?


 

 

俺は逆で日本旅行に行けないストレス(泣)

 

 

来るのはいいでしょ。
逆に日本旅行はなぜ行くのか・・・。
鍋根性を如実に見せてくれます。
コロナが終われば恐らく日本行きの旅行客であふれると思いますよ。
悔しいけど、そうだろうね。
韓国人「韓国人の半分以上が“日本に行きたい”と考えていたwwwww」→「俺も行きたいわ」「コロナが終われば日本行きの需要が爆発的に増えると思う」 韓国人51%「日本に行きたい」・・・1年前より16.8%P↑ 韓国国民の半分以上は日本を訪問したいと考えていることが分かっ...
韓国人「友達にアジア最高の観光地は日本ではなくタイと言ったら言い争いになったんだが・・・」 アジア最高の観光地 タイ vs 日本 周りの友人と話していたら言い争いになったんだけど 俺「俺も日本が最高なのは認め...


 

 

日本女たちは韓国に対して好意的のようだけど男たちは違うみたいだね?
年老いた男たちだけではなく若い男たちも。
不思議なほど性別選好度がこんなに相反することが・・・。
YouTubeだけ見ても日本女が韓国を紹介して旅行する映像は本当に多いですね。
日本男がそのような映像をアップするのはまだ一度も見たことがない。

 

 

来るのは歓迎。行くのは反対。

 

 

確かに俺もアプリで日本女とよくチャットするけど
韓国に遊びに行きたいという女性たちが多かったね。
なんてアプリですか?早く答えてください。
Hellotalk

 

 

おいでおいで。
日本男は来るなよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事