芸能・スポーツ

韓国人「シャルケ04、日本の板倉滉獲得を発表」→「羨ましい」「韓国と日本の格差がますます広がるよ」

 

 

1シーズンレンタル + 買い取りオプション付き

マンチェスター・シティ → シャルケ04

1997年生まれの日本センターバック

 

 

韓国人「日本サッカー、もう冨安・吉田のバックアップまで出てきてしまう(ブルブル)」 板倉滉 本当にすごく上手い ビルドアップ良くて、タックル超スッキリ ...
韓国人「この夏の日本人選手の欧州移籍状況をご覧ください・・・」→「本当にすごく多いね」「めちゃくちゃ羨ましいよ」Image:fmkorea Image:fmkorea Image:fmkorea Image:fmkorea Image:fm...

 

 

ドイツ人「新たな内田だ」板倉滉、シャルケ移籍が決定的に!現地サポは大歓迎!【海外の反応】

オランダの反応「彼のものだ」板倉滉がクラブ年間MVP&全試合フル出場の快挙!海外サポ大絶賛!

オランダの反応「半端ない」板倉滉、圧巻フライスルーパスでアシスト!勝利に貢献し海外サポ絶賛!

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

あえてシャルケを・・・?
レギュラー掴んで昇格しても良いし・・・
昇格すれば1部でシャルケのレギュラーディフェンダーだからチームの名前と人気が与える見た目自体は良い。
ダメでもドイツのシャルケという注目度のために他のチームに行きやすいと思う。
確実にどこのリーグも人気チームに行くのが有利だ。
リーグフルタイム + フローニンゲンの年間最優秀選手 + エールディヴィジの年間最優秀選手候補なのに
買い取りオプションまでついているのを見るとエールディヴィジがあまり売れないみたいだね・・・。

 

 

エールディヴィジで活躍してなかったか。
2部に行くね。
エールディヴィジとドイツ2部は大差ないでしょ。

 

 

グッド。


成功するね。
おぉ・・・嬉しい。
シュレーダーSDは神だ。
頑張ろう!
セルティックと流れた理由は?


羨ましいね。欧州のディフェンダー。

 

 

2019年8月3日エールディヴィジ19-20シーズンが始まった後、序盤である現在主力として起用されている。
そしてリーグで22試合に出場して秀でた活躍をした。
20-21シーズンにはリーグ全試合フルタイム消化してフローニンゲンの年間最優秀選手を受賞し、エールディヴィジの年間最優秀選手候補にも入るほどの素晴らしい活躍を見せた。

これほどならシャルケはちょっともったいないんじゃないか?

セルティックじゃなければシャルケだった。
その中でシャルケに行ったのもそれなりに悪くないと思うんだけど、昇格時に買い取りオプションもあるし。
選択肢がセルティックとシャルケだけならシャルケが良いと思うけど、何かもっといいところに行けるかと思って微妙だね(笑)
オランダリーグだからなのかな?
アジアのセンターバックたちが欧州でたくさん活躍してほしいよ・・・後輩たちも行くことができるように。

 

 

内田の後輩になるね。
韓国と日本の格差がますます広がるよ。


フローニンゲンからシャルケ・・・確実にステップアップだね。
それでもオランダで活躍したのに、ものすごく下降傾向のシャルケに行くのが良い選択なんだろうか・・・
1部の下位圏チームにも行けたはずなのにシャルケはちょっともったいないよ。
シティの商売がクソのように下手ということじゃないか?
シティの有望株の販売を見るとその考えしか思い浮かばなかったけど。

 

 

日本は守備側の世代交代は上手くいくだろうね。
吉田、長友、酒井は老将だから。
守備人材が続けて出てくるのは羨ましいよ。
攻撃側も良いと思う。
トップに鈴木優磨、古橋亨梧
ウイングに堂安、久保、三笘、原口などかなりいて
プレーメーカーで鎌田もいる。
3列目には遠藤と守田英正。

 

 

内田の次の世代の日本人だね。頑張れ!
羨ましい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事