韓国の反応

韓国人「現在の韓国と日本のワクチン接種推移をご覧ください・・・」

 

二度と日本に負けないと言っていた人たちはどこに行ったんだ

日本はずっと上昇曲線を描くのに

ここはそのまま落ちてしまう

こういうのは報道もしないだろう

 

 

韓国人「7月1日発表された韓国と日本のワクチン接種状況をご覧ください」 ワクチン韓日戦 20210630 韓国 累積接種回数 20,377,601(+121,928) 1次 ...
韓国人「韓国、8368人分のコロナワクチンを廃棄していた・・・」→「日本をバカにできる立場ではなかったねw」 “冷蔵庫のドアうっかり”・・・コロナワクチン管理不注意で8300人分廃棄 合計8368人分のコロナ19ワクチン廃棄される ...

 

 

日本で原因不明のワクチン冷蔵庫のプラグ抜けが相次ぐ 海外の反応

埼玉県北本市が導入した新型コロナワクチンの冷蔵庫温度自動監視システムがこちら 中国人「なかなか賢い」「緊急対応としては最高」

海外「きっと彼らは洗脳されているのだろう」ワクチン反対派の日本人に対する外国人の辛辣な反応

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

でも1次接種率はまだ韓国の方が高くないか。
誰が見ても完了の方が重要で1次もすぐに追い抜かれる直前なんだけど?
完了はあまり重要ではない。

 

 

ワクチン韓日戦 20210701

韓国

累積接種回数 20,497,376(+90,678)

1次 15,340,827(+4,043) / 2次5,156,549(+86,635)

1次接種率 29.9% / 完了率 10.0%

日本

累積接種回数 46,248,972(+1,338,400)

1次30,249,911( +604,524) / 2次15,999,061(+733,876)

1次接種率 23.8% / 完了率 12.6%

 

 

YouTubeの無条件愛国動画によると日本はクソ、接種率クソって言ってたけどクソ韓国も大差ないね(笑)
無条件愛国動画は見るなwwwww
根拠のないことで再生回数を上げて金を稼ぐ奴らだ。
韓国人「韓国の無条件愛国チャンネルの発言レベルがこれ・・・マジで井の中の蛙なんだが(汗)」 本当にこれはどういう政府の指令を受けるのか(汗) 韓国がなければ世界が回らないほど(汗) あまりにも深刻でした・・・...
韓国人「最近のYouTubeは無条件愛国チャンネルが多すぎる 韓国が日本や中国を超えてほとんど米国に次ぐレベルの強大国になっているんだが・・・」 日本、中国は明日すぐにでも滅びる国 韓国はほとんど米国に次ぐレベルの強大国になっている https:...
韓国人「韓国・モンゴル連合誕生で中国と日本がビビッて跪く模様・・・無条件愛国YouTuberさん、行くところまで行ってしまうwwwww」 韓国・モンゴル連合 超強大国誕生するか? “中国・日本が韓国に跪く” 韓国・モンゴ...


 

 

もともと日本の医療インフラが日本より良かった。
自民党がバカだからそうであって。

 

 

日本の接種率を認めたくない韓国メディアが醜い。

もう日本のワクチン接種率が高くなるから
昨日(7月1日)に記事を書いておいて接種率の統計は6月8日のものを持ってくる狂った行動をする。

日本の話は必ず悪く言わなければならない法則でもあるのかwwwww
これだから韓国言論はイカれてると言われるんだろう。

東京オリンピック特需“期待”していたが・・・「日本、痛恨の打撃」[チョン・ヨンヒョの日本産業分析]

拙劣wwwww


 

 

アナログの中世クソ日本よりも劣るなんて話にならない。

ワクチン接種のデータマップだと思うのですが、
必要回数のワクチン接種が完了した割合が高い国ほど色が濃く表示されています。

韓国はなぜか中国と共にデータなし?の扱いにされています。

中国、北朝鮮、韓国が同じ色だから胸が熱くなるね・・・。
えぇ・・・。
マジで外国人に中国管轄区域だといっても分からないようだ。


 

 

wwwww

 

 

1次接種率は韓国が30%、日本が23%で
2次接種率は韓国が9.7%、日本が12.1%です。
2次接種率がワクチン接種率なんじゃないの。
グーグルがどうやら日本に買収されたようだね。
米国の××企業は本性を捨てられないのが目立つね。

 

 

アナログ行政の国より劣る韓国。
日本の奴らは打ちたくても打てないでいるんだけど。


日本、今回はワクチン不足・・・オリンピック控え予約中断続出

供給および在庫管理の失敗。

システムがあまりにも粗末なのである程度予見された事態ではある。

 

 

速報、大阪、神戸市ワクチン接種全面中断。
ワクチン物量がないためこれ以上接種しないことに決定。
韓国は全国で物量がなくて3週間接種しないところなんだけど?
はいっ!

 

 

ワクチンは日本にボロ負けしているんじゃないか?(笑)
4600万回分のファイザーがあれば韓国はすでに90%じゃないの?
うんうん、そうなんだけど、他のスレで扇動する無条件愛国者たちがあまりにも気の毒。

 

 

日本はワクチンを1日100万人接種中。
羨ましい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事