韓国の反応

韓国人「日本車っていまだに越えられない壁なの?」

 

現代・起亜車もすごく発展したけど

いまだに日本車と比較すれば相手にならないレベルというのが定説なんですか

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ベンツでもあるまいし何の日本車が・・・。
性能は似ているんじゃないですか。海外でブランドで負けるんだろう。
バイクは本当に日本のものが越えられない壁でした。
自動車も似ているんじゃないのか・・・。
90年代じゃあるまいし、超えられない壁ってなんだよ。
日本車の中身を見てみると、まだ一昔前の技術をそのまま使っているんだけど・・・。
レクサスなら分からないけど、一般的な車は大差ない。

 

日本車は昔から海外でセールスした歴史が長くて、ちょっとした故障があまりないという信頼性が根底になってよく売れること・・・
欧州では意外に日本車が苦戦中である。


若干の差でいいと思う。
トヨタ除けば似ていると思う。
技術の差はそんなにないけど、売り上げや営業利益を見れば、格差は本当に大きいです。
越えられない壁です。
ハイブリッドも今はほとんどすべて追いついたみたいだけど。
日常生活で自家用で使う程度の量産車の性能では大差ないでしょう。
今まで蓄積された世界市場での信頼性の差はすごく大きいでしょう!
戦犯国たちが自動車は上手に作る。
自動車を作るのが何か宇宙船を作る技術でもないし、そのような差が出るような産業ではない。
日本車は高級車のイメージとは程遠い車でしょ。東南アジアや南米でも溢れているのが日本車だ。


今はありません。
韓国がヒュンダイ・ポニーを作るときはその差だった。今は大差ないです。

ヒュンダイ・ポニー(wikipedia

ヒュンダイ・ポニー(韓国語:현대 포니)は、大韓民国の自動車企業である現代自動車が1975年から1985年(ポニーIIは1982年から1990年)まで生産した乗用車。国産化率90%であるが、韓国初の固有モデルである。

フォード・モーターと提携して、コルティナをノックダウン生産していた現代自動車が、独自の国産車として生産した車種である。イタリア人デザイナーのジウジアーロ(イタルデザイン)がデザインを担当し、エンジンは三菱自動車工業製のサターンエンジンで、プラットフォームも同じく三菱自工製のランサー(初代モデル)がベースとなっていた。エンジン・変速機やプラットホームなどの共有部位が多いことから、三菱自工が韓国自動車産業の基盤技術を提供したと表されたほどであった。

 

実績は越えられない壁。
米国側のブランド評価を見ると初期品質は日本車を超えた面もあるというけど、
北米内の維持・保守インフラが日本車メーカーのそれより劣って不満のようでした。
様々なインフラ構築もカーセールスに重要な要素のようです。
大差ない。
このような比較をするのがちょっとあれなのが、乗用車運転してレーシングするわけでもないし・・・
性能差がすごく出るとしても韓国ではその性能も出せない。
中国車などよりは韓国・日本車が圧倒的にいいです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    チョンハバカトシカイエナイ

    • 名無しさん より:

      まずは、ここから始めてみましょう。

      ①エンジンの金型を国産化してください。
      ②組み立てロボットを自国生産してください。

      最終的にF1に出てみましょう。並んだ、追い越したという議論はその後です。
      以上、バ〇カでもわかる説明でした。

  2. 名無しさん より:

    >日本車の中身を見てみると、まだ一昔前の技術をそのまま使っているんだけど・・・。

    「枯れた技術」って知ってる?
    要は”最先端ではないが、すでに広く使われて、ノウハウも固まり不具合も出し尽くして安定して使える技術”のこと。
    日本車にはそれが詰まってるからみんな安心して買うんですよ。
    君の国みたいにやれ二つ折りだとか嘘っぱちの5Gだとかじゃないんですよ。

  3. 名無しさん より:

    韓国車がF1出れない理由を考えればすぐ解りそうだが。

  4. 名無しさん より:

    で、その宇宙船とやらを韓国は作れるのかい?
    日本はせいぜい「はやぶさ2」が限度で、近い将来的にはNASAと共同で日本人を月面に送る適度で…
    チョンさんはやっぱり太陽着陸でしょうか?
    アジアの自尊心誇り高いですf^_^;追いつけるように頑張りますf^_^;

  5. 名無しさん より:

    反日不買運動中なのに
    日本車買ってる奴等がウジャウジャいるんだから、
    そいつ等に聞けばいいんじゃね?

  6. 名無し より:

    韓国人って鬱なの?
    今日は 韓国人の妄想が酷い日だね。

  7. 名無し より:

    韓国人が言ってたんだが、技術云々の
    前になんか質が違うんだとよ。
    韓国の車は本当にサビ易いらしいから、海岸沿いに住居がある人間は買わない方がいいんだとか。

  8. 名無しさん より:

    日本が車とバイクでやってる事は性能を下げてでも
    壊れず誰でも修理できる簡単な車を作る事
    それがリピーターを呼ぶ

    突飛な高性能の車作っても直せる人が世界には居ない
    修理工の直せるレベルが車の世界基準

    • 名無しさん より:

      俗に言う 後進国では20年落ちが今でも現役
      故障もせず 修理も簡単  
      お安く手に入るので人気よ  ご存知?

  9. 名無しさん より:

    トヨタを除けばってwww
    日本車の代表がトヨタですよ、韓国人はいつも寝言を言ってますね

  10. 名無しさん より:

    自転車のパーツ一つ満足に作れない韓国が自動車なんて無理に決まってるでしょ

  11. 名無しさん より:

    車業界で働いてたけど韓国の車なんか酷いぞ
    切削精度や表面処理でこちらの図面で指示した要求すら全く満たせない
    こちらの部品とうまく合わないと言われてむこうの部品を取り寄せたら1品1品全部寸法おかしい
    おまけにプライドだけ一流だから耐久試験で壊れたらこっちのせいにしてくる
    相手にするだけで疲れる

  12. 名無しさん より:

    日本の自動車部品メーカーのシェア知ってて言ってるんだろうか

  13. 名無しさん より:

    現代は知らんがキアは確かマツダのOEMだよな。

  14. 名無しさん より:

    GTRやNSXといった車をだしていない事実を認識しろよ!

  15. 名無しさん より:

    そもそもヒュンダイもキアも、30年前に発売されたBNR32よりも優れた車を作れない。
    ヒュンダイのジェネシスクーペは、31年前に発売されたS13と同レベルかそれ以下。

  16. 二酸化炭素 より:

    爆発力の差がある。

  17. 名無しさん より:

    東南アジアやアフリカで売れていることを馬鹿にしてるけど、単純に壊れないからというのと部品が手に入りやすいから総合的に安い車になるというのが最大の違い
    発展途上国の違う点をすべて馬鹿にする国民性はどうにかならないものなんだろうか

    • 名無しさん より:

      ジャングルや砂漠の中で故障したら命に関わるから、日本車の様に壊れない事は大切な条件になる。
      新車だけでなく中古車にもそれが言えるので、日本から購入した中古車に書かれた日本語を消さないで品質保証の代わりにしている国もある。

  18. 名無しさん より:

    そもそも技術以前に車は市場と政治が絡む。アメリカの主要産業でもあるからな。だからtoyotaはアメリカに対し先手を打ったし、欧州の市場を持ってるドイツと日本はぶつからなかった。日本、ドイツ、アメリカの市場バランスに今の孤立した韓国が割って入ることは不可能。バイ。

  19. 名無しさん より:

    負け惜しみがスゴくて草

  20. 名無しさん より:

    素材も自前で用意できずただの見立て工場なのに半導体ではとっくに抜いたとかほざいてるこいつらのいうことなんて1ミリも信用ならんテキトーっぷり

  21.   より:

    評価軸がわけわかめで車の性能より
    平均的な思考能力の差を疑うよ

  22. 名無しさん より:

    あれだけ売れてるトヨタの車が突如爆発・炎上したなんてニュースを聞いたことがあるか?
    聞いたことあるのはトヨタより販売台数が少ないヒュンダイだけ。
    そういうパッと見の外見からはわからない「信頼」というものが月とスッポンくらい違うんだよ。ましてや人命に直結する自動車業界なら尚更。
    積み重ねた信頼の差がある限り半島が日本に追いつくことは未来永劫あり得ない。むしろ差は開く一方。

  23. 名無しさん より:

    まず、朝鮮人の技術の低さに気が付けよ!

  24. 名無しさん より:

    こういう日本の製造業が終わったみたいな記事が韓国で増えてるようだね。たぶん、韓国経済が悪化するほどこういう記事は増えて来ると思う。内部の不満を日本に向けることで解消するのはいつものことだからね。ちなみに、日本の製造業全体の企業収益は過去最高を更新してるし、内部留保も過去最高だからそんなに悪くないよ。

  25. 名無しさん より:

    いやいやドイツと日本が圧倒的なのはまさに技術力だよ
    冶金の技術は恐らく日本がトップ
    今の排ガス規制を達成するには日本の技術は欠かせないし当然だがヒュンダイは日本メーカーの部品は多い、核心技術は殆ど日本製だよ
    あとヒュンダイはエンジンが弱い、F1でメーカーごとに差がでるように90%に追いつくのは早くてもそれ以上がどうしても難しいという世界。
    あと欧州へは関税が高いからだよ
    さらに言うと日本車が強いのはトータルコスト、ライフサイクルコストの安さ。
    本体が安くてもメンテナンスでカネがかかればそれは高い買い物になる。
    欧米での信頼性は長年のそういった経験からくるものだから韓国車が追いつくのは早くとも20年はかかるだろう

    • 名無しさん より:

      戦前 ドイツの機械を研究した日本の技術者が
      驚いたのは その精密加工の度合い
      全ての部品が日本の10倍以上の精密さだった
      さて日本人はどうしたか?
      追い付き追い越そうと努力をした・・結果が今
      そう簡単に比較されてもね

  26. 名無しさん より:

    韓国のほうが上でいいから日本を見るな。

  27. 名無しさん より:

    >ちょっとした故障があまりないという信頼性が根底になって
    消費者はそれが一番欲しいんだけどチョンにはわからないんだろうねwまあもう助からない国が何言おうがどうでもいいんだけどw

  28. 名無しさん より:

    韓国は未だに技術というものをわかってないな

  29. 名無しさん より:

    韓国車ピストン「無茶されたら逃げる事にしてるから」

  30. 名無しさん より:

    誰がどこで乗るかだろ
    韓国人が韓国国内で乗るには韓国車が最適なんじゃね
    安かろう悪かろうって、決してダメな話じゃない
    下手に高性能高級化を目指してもな
    その国に似合った「大衆車」ってのは大事な話だ

  31. 名無しさん より:

    エンジン自前でつくれないんじゃなかったか?
    洗車のパワーパックもできなかったし機械系や素材系は全くダメだろ。

  32. 名無しさん より:

    レーシングが技術力のバロメーターだろ。

  33. あはん より:

    比較も何もトヨタはもう車屋やめます宣言したからなぁ

  34. 名無しさん より:

    韓国人の反応がすべてを物語っています、越えられない壁があるというのならそれを調べて壁を超える努力をしてやるなら怖いんですが、ないの一言で片づけるような人たちだから相手にはなりません、キムヨナを例に出すならキムヨナは金を取ったが3回転半が飛べなかった、だから3回転半4回転を飛べるキムヨナを作るというなら怖い国なんですが、キムヨナで満足して終わってます、韓国の車もそこそこなんでしょうがそこで止まってるんです、そう言う国民性だからそれでいいのかもしれませんね。

    • 名無しさん より:

      リニアや水素自動車、(折り畳みスマホも?)にも言えるけど
      品質はともかく取り合えず”称号”が欲しいんだろうね・・・

      ・・・5Gもそうだっけ

  35. 名無しさん より:

    ツリ目猿よ、先ずは5年間故障知らずの自動車を製造してから悩もうか?日本車は30年乗っても故障知らず。

  36. 名無しさん より:

    CVTなんてクソをありがたがってる日本人と日本車が韓国車を笑えるとは俺は思えないけどな。

    • 名無しさん より:

      cvtの何がダメなのか詳しく

    • 名無しさん より:

      そりゃ乗り味は確かに気持ち悪いかもしれないけど車を道具として考えるとCVTは優秀な機構だと思うよ

    • 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします より:

      いるんだよね、CVTなんてクソを有り方がってる日本人なんてクソ、だなんて言ってる車バカ、技術バカが
      世界の中の車購入者の大方が、車馬鹿でも技術馬鹿じゃないのに

  37. 名無しさん より:

    日本でもヒュンダイが流行りつつあります。
    これから韓国車の時代でしょう

  38. 名無しさん より:

    大体ヒュンダイなんて、売り上げが一台当たりトヨタの10分の1しか出せないんだから、10倍売ってやっと同等
    で、それだけゴミって事だから、やっぱり何処まで言ってもモノとしては10分の1以下の価値

  39. 名無しさん より:

    性能は大差ないし、海外で学ぶデザイナーの数に差があるのでデザインは韓国のほうが上。でも日本車にはブランド力があるね

    • 名無しさん より:

      VWとトヨタがツートップの時点で韓国車のデザイン性なんて、商用価値ゼロと判る
      そもそも車を性能や用途よりデザインで選んでる者は、韓国車なんぞ買わずに欧州車買うよww

    • 七紙 より:

      見た目スーパーカーにヒュンダイ、キアのロゴwww
      GALAXYとおなじでロゴ外さないと恥ずかし過ぎる。
      そんな欲張りボディーの車に載せるセダン用エンジン載せるだろう?

    • 名無しさん より:

      ゼロヨンでGTRに子供扱い食らったジェネシス。
      桐谷さんのママチャリと良い勝負かよ!?ってなってたぞ。

  40. 名無しさん より:

    碌なエンジンも作れねえのに何言ってんだ
    ミッションやら以下同文だけど

  41. 名無しさん より:

    エンジンや足回りの改良するためのセッティングが分からない。やり方が分からない。だからいつまでたってもGDIエンジンから抜け出せないしゼロからのエンジン開発が出来ない。電気自動車が主流になるからと言ってトヨタ辺りはリッター当たりコンマ0.1キロの燃費改良をやってる。ヨーロッパのメーカーの中には匙を投げるメーカーも出てきてるのにだ。それに日本のメーカーは5Gで自動化出来ると思ってない。6G以降の話だ。だから日本の企業は垣根を越えて6Gの開発に取り組んでる。5Gは中国にやられそうだが6Gの研究開発では日本がトップ走ってる分野がある。今でさえ韓国は遅れてるのに追いつけるかね。

  42. 名無しさん より:

    ヒュンダイがアメリカで重大事故につながる問題で大規模リコールしたの知らないのかな

  43. 名無しさん より:

    いい加減日本と韓国は位置が隣にあるだけで無関係だって悟ってくれよ。
    日本が得た評価や立場はオマエラとは一切関係ないし、日本に出来るなら自分たちにも…!とか無駄な考えも捨てろw

  44. 名無しさん より:

    アメリカでスバルと張り合ってる韓国メーカーにとってトヨタは越えられない壁だろうな。

    • 名無しさん より:

      米国での韓国車とスバルのシェア比較(2019年は10月末まで)
      西暦年 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019
      現代自 5.1% 4.9% 4.7% 4.4% 4.4% 4.4% 4.0% 3.9% 4.1%
      起亜自 3.8% 3.9% 3.5% 3.5% 3.6% 3.7% 3.4% 3.4% 3.6%
      スバル 2.1% 2.3% 2.7% 3.1% 3.3% 3.5% 3.8% 3.9% 4.1%

      現ス差 3.0% 2.6% 2.0% 1.3% 1.1% 0.9% 0.2% -0.0 -0.0
      起ス差 1.7% 1.6% 0.8% 0.4% 0.3% 0.2% -0.4 -0.5 -0.5
       
      かつては米国市場で韓国車に全く太刀打ちできなかったスバルなのに、安全性やリセールバリューの高さなどの評価でシェアを伸ばし続けている。

      • 名無しさん より:

        スバル車は雪道での強さがYouTube動画で話題になったりして上向きだね。
        異常気象で雪が降ったり、ハリケーンが来てダート走行が必要だったり。
        スバルの四駆が活躍できる場所がアメリカにはたくさん有る。

        現代起亜車は「日本の方から来ました」CMで最初は誤魔化せたけど、
        日本車とは全然違う品質と故障やリコールの多さでリピートされない、
        中古車にすると大損する買取価格の安さも大きなマイナスポイント。

  45. 名無しさん より:

    ハイブリッドは追い付きました?

    トヨタがハイブリッドの特許無料解放したからじゃねーか(笑)

    トランスミッション自前で作れるようになってから言え。

  46. 名無しさん より:

    朝鮮人オリジナルのエンジンなんて、数世紀は開発無理でしょ
    20世紀に水車が作れない・理解出来なかった原始人では

    • 名無しさん より:

      そういえば朝鮮は水車どころか臼も作れなかったんだよなあ。だから平たい台の上で餅米をつく形状の杵があるくらいだし。
      アホな朝鮮人は日本の杵で平たい台の上の餅を叩いててワロタけど。

  47. 名無しさん より:

    バカでマヌケなゴキブリ朝鮮人wwww

  48. 名無しさん より:

    >現代・起亜車もすごく発展したけど
    >いまだに日本車と比較すれば相手にならないレベルというのが定説なんですか

    スレ主のこの思考がもう「うわ・・・」ってなる。韓国人に特徴的な思考だよね。「…なんですか」→「もうそんなことないよね」以下愛国妄言と化す。

    誰の技術支援でここまで成長したと思っているのか。「もう日本車に見劣りしないよね」「もらうもの貰ったんで日本排除しよう」「日本って、ずっと俺たちを見下していただろう」「ずっと妨害してきた」「もともと日本なしで俺たちは成長できたんだ」「日本は韓国に嫉妬してるんだ」「日本って生意気だよね」「俺はずっと日本のことが嫌いだった」「日本を教育してやらねばならない」・・・こんな増上慢ばかりなんだよね。自己愛性パーソナリティ障害とでも謂うのだろうか。

  49. 名無しさん より:

    あいつらは日本車と比較できるんだな。
    こっちは韓国車見たこともないから比較できないわwwww

  50. 名無しさん より:

    >>ハイブリッドも今はほとんどすべて追いついたみたいだけど

    ・・・ハイブリットはトヨタが作った技術なんだが・・・。そして、特許をすべて開放したんだが?
    こいつらは何と戦ってるんだろうか。技術盗んで並んだーってどや顔されても困るんだが・・・

  51. 名無しさん より:

    そもそも韓国車はGTR、Z、NSXと同レベルの自社開発車が無いので論外だ。

    既に日本の自動車メーカーは主流になっているHV、EV、PHEV、FCVを販売しているし、ユーザーの顧客満足度においても韓国の自動車メーカーはライバルの域には達していない。

  52. 名無しさん より:

    youtubeで、”hyundai engine”または”hyundai steering”とだけ、入れてみましょう。検索候補に上がる文面は何ですか?

    真っ直ぐ走る車すらマトモに作れない、それが韓国人の言う「日本と大差ない技術」です。目を疑うような動画がゴロゴロ出てきますよ。
    日本に韓国製の車はほぼ有りませんが、理由はやはり品質でしょう。大衆車は変わらないとか、ブランドイメージとか言ってますが、悔し紛れにではなく本当にそう思い込んでいるんでしょうね。

    • 名無しさん より:

      それらの動画で楽しめました、ありがとう!
      改めて酷いもんだね現代起亜車の品質が。
      アメリカで300万台以上のエンジンリコールではガソリン噴いてたね、
      振動が酷くてパイプやジョイントの品質も酷くて噴いちゃうんだろうな。
      そして毎日のように現代起亜車が燃えてリコール、しかも300万台以上。
      シリンダーやピストンの出来も悪くて内部が傷だらけのエンジンも有った。

      • 名無しさん より:

        エンジンのカタカタ音が多いらしくて分解した動画を見ると
        クランクとコンロッドのメタルが全部ガリガリに傷ついてた。
        ありゃオイル周りの設計が悪いのと、メタルの品質が悪いのと、
        組付け精度が悪いのと、そもそも設計が悪いんだろうな。
        ほとんど10万キロも走らずになるみたいだね。
        エンジンリコールになるのも納得の酷さだった。

  53. 名無しさん より:

    こんなのが隣にいるんだぜ

  54. 名無しさん より:

    個人的には日本市場で販売していない韓国車は最初から選択肢に入っていないので興味がないし、先進性と技術面も日本車を含めた他国の自動車メーカーと比較して優れているとは思わないのでどうでも良い。

  55. 名無しさん より:

    販売台数でホンダを抜いたとホルってた韓国
    売上価格てホンダに負けてたね

  56. 名無しさん より:

    朝鮮人でも買わないニダ車wwwwwwwwwwwwww

  57. バちょん子 より:

    世界的なレースでグックは一度も勝利した事が無いだろ?
    なにが「大差ありません」だwバカチョン。

    在日諸共身の程を知れ。お前らはチンパンジー程度の類人猿でしか無いと言う事を。

  58. 名無しさん より:

    僕は学生時代に運転代行のアルバイト経験が有るが、各国の車「日本車、ドイツ車、イギリス車、イタリア車、フランス車、アメリカ車」は運転したことが有るが、日本で韓国車は販売していないから比較は出来ないのだが…

  59. 名無しさん より:

    まんまトヨタのハイブリットなのに

    自分たちが追い付いたと思っているksCHONwwwwwwwwwww

  60. 名無しさん より:

    韓国の自動車メーカーはアメリカ市場で悪質な技術的欠陥の隠蔽が発覚して顧客から集団訴訟されているし、韓国国内でも当局から強制リコールを通知されているので比較以前の話だよ

  61. 名無しさん より:

    本当に先が見えない奴らだな
    車産業なんて電気自動車が本格的になったら衰退していく産業何だから今の日本じゃなくて未来を見ろよ

  62. 名無しさん より:

    韓国車の中身は日本のパーツが多いが革新的技術は日本は教えて無い為
    韓国車は故障が多い。電化製品もそうだよね

  63. 名無しさん より:

    日本で韓国車が走ってないのを見れば分かると思うけど

  64. 名無しさん より:

    量産車の性能は大して差はないと思うよ、ただ質が圧倒的に違うだけだ。
    韓国産は使い捨てのニトロエンジンみたいなもん、比べるべくもない。

  65. なめこ より:

    あいつらに何言っても無駄。
    日本人が何言っても「ウリ達に嫉妬pgr」
    第三国人が言えば「差別にだ」

  66. 名無し より:

    何一つ独自の技術を開発してない韓国車が技術どうこう言うかね
    韓国こそ捨てられた2、3世代前の技術をコアにしてるゴミだわ

  67. 名無しさん より:

    自前で工作機械作れないんだからエンジンなんかもっと無理だろw
    朝鮮人は組み立てしか出来ない無能民族。

  68. 名無しさん より:

    あーこういうレベルなんだ
    なら不買とか軽々しく言って、できてつもりになっちゃうのも無理ないよね

  69. 名無しさん より:

    ヒョンダイ車ってデザイン以外話題にならないね
    性能について誰もなにも言わないw

  70. 名無しさん より:

    韓国は日本の技術、部品が無ければ自動車など
    未だに作れないだろうが。
    韓国の車は中国車と比べるのがちょうどいい。

  71. 名無しさん より:

    ヒュンダイを代表する高級セダン、グレンジャーがFFなんだから推して知るべしだろ。
    韓国人はFFとFRが何か知らないのかもな。

  72. ななし より:

    技術の差うんぬんじゃなく
    あらゆる所で手を抜き嘘をつく韓国人が作った車なんて
    怖くて乗れない

  73. 名無しさん より:

    >性能は似ているんじゃないですか。海外でブランドで負けるんだろう。
    まぁブランドで負けてる。
    ブランドとは何か?と言ったら企業の歴史が持つドラマであり名車を生んだなどの技術であり続けてきた事による信頼などだな
    ブランドで負けるってことは韓国はここが欠けているって事だな
    例えば韓国車を実物でも模型でも飾ってうっとり眺めるなんてマニアは世界にいないだろ?
    韓国車好きのコミュニティーなんて世界に無いだろ?
    ブランドになってないことの証左だな

  74. 名無しさん より:

    >日本車は高級車のイメージとは程遠い車でしょ。

    こいつ等よく日本車は高級車じゃないからってドヤ顔で批判してるが日本の大半は高級車なんて作ってないんだが精神勝利の為なら何でもいいって哀れすぎだろ

  75. 名無しさん より:

    日本を越した越さないで一喜一憂してる限り、南鮮が日本を追い越す事は無いよ。
    まあ、得意の精神勝利しててくださいね。

  76. 名無しさん より:

    ホンダのような、F1優勝車のエンジンを開発できるわけでもなく、
    スバルのような、水平対向エンジンを開発できるわけでもなく、
    マツダのような、ロータリーエンジンを開発できるわけでもなく、
    トヨタが開放した、水素燃料電池やハイブリッドの特許を、劣化コピーして喜ぶ程度の開発力。

  77. 名無しさん より:

    タイヤですらマトモに作れない 韓国タイヤは一本毎にサイズが違う
    韓国の自動車メーカーですら受け取り拒否する物しか作れない

  78. 名無しさん より:

    数日前故障した車が勝手に動いたってあったけどな
    見た目が明らかにあちらの車で

  79. 名無しさん より:

    技術の差はそんなにないけど

    大差ない車種なんだよ?

    お前らに技術は無い

  80. 名無しさん より:

    技術力 韓=日
    デザイン力 韓>>>日
    いまや韓国車が日本車の超えられない壁です^^

    • 名無しさん より:

      じゃあ買えよ在日猿w

      • 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします より:

        ネットにタダで日本下げのコメするのと、実際に、自分の懐が痛む話とは別
        らしいww
        ホンマ、そんなに本国車が良ければ、せめて在日くらい本国車買ってやれば、と思うだけどね
        なんで、日本で、じぇんじぇん売れないんやろ
        ふっしぎーやわ~

    • 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします より:

      差なんてないだろ
      あいつらにとっては
      1メートル単位でしか目盛りのないメジャーで、1cm10cmの違いは測れないからな
      やつらの頭の中に、1m目盛りのメジャーしかないだけ
      そんな頭じゃ、到底、壁なんて越えられるはずがない
      壁があっても、見えてないんだからな
      追いつけていない現状を認識してる中国人の方が、将来的には、よっぽど可能性があるわ

  81. 名無しさん より:

    ル・マン24時間耐久レースで優勝した実績の有る、
    マツダ以下だろ。

  82. 名無しさん より:

    売れたらそれまで
    次も買ってもらう品質ではないのが韓国車
    売りは安いだけ
    せめて韓国国民は買ってやれよ

  83. 名無しさん より:

    経営難の日産あたりが韓国メーカーの傘下に入ったらいい
    日産系列の販売店でアフターサービスが受けられるなら日本でも韓国車がバカ売れするよ

    • 名無しさん より:

      こいつ最高にバカw

      • 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします より:

        別名、在日、パンチョ ツパリといいます
        あくまでも、日本のリソースに寄生しようとします

  84. 名無しさん より:

    韓国車のエンジンとか退化してるの知らないんだな

  85. 暴君 より:

     韓国車は、国際的なレースやラリーで入賞できるのか?

    • 名無しさん より:

      たしかラリーで総合優勝したんじゃなかったか

      • 名無しさん より:

        車の外見はヒュンダイだけど、ヒュンダイ・i20 WRCの
        設計と組み立て、技術開発部門はドイツ・アルツェナウに
        ある拠点で行われている。
        車体、空力、エンジン、ドライバ-全て外注です。

        今は知らんが、2017の時点で参戦しているヒュンダイは、
        国籍がドイツ扱いになっています。

  86. 名無しさん より:

    韓国以外で韓国車なんか乗ってたら笑われるしイメージが悪すぎる

  87. 名無しさん より:

    ヒュンダイ最高峰の3,8lスポーツカーが
    スペックではずっと劣る日本車に負ける動画
    YouTubeにたくさんあるな

  88. 大日本帝国軍人 より:

    良く考えろよ、ガチョ~ン。
    国と国との約束すら守れないガチョ~ンが、お客との約束守る訳ねえだろwww
    ダムの一件で立証済みだろガチョ~ン。
    地球から消えろよガチョ~ンが。

  89. 名無しさん より:

    良く考えろよ、ガチョ~ン。
    国と国との約束すら守れないガチョ~ンが、お客との約束守る訳ねえだろwww
    ダムの一件で立証済みだろガチョ~ン。
    地球から消えろよガチョ~ンが。

  90. 名無しさん より:

    信頼・信用の差です。越えられない壁

  91. 名無しさん より:

    こういう朝鮮人の考え方が大好きだ。

  92. 名無しさん より:

    ターボ機構すら自前で作れない韓国、韓国車ってスマホと同じだよ、それぞれのモジュールの技術を購入又はライセンスで生産し組み立ててるだけ
    韓国人は目に見える部分しか解らないから最終製品だけ見て韓国が技術もってると勘違いする
    所詮は寄せ集めだからバランス悪い車しかできない
    これからは自動運転技術などで海外メーカーと相次いで提携してる日本メーカーに比べ何処からも声がかからないヒュンダイ・キア、それが技術の無い事を物語る

  93. 名無しさん より:

    間違えて、韓国製品買った物があったが
    中国製の方がマシだと思うくらい酷かったぞ
    見栄えだけは良くするから騙された。
    やはり国民性かな?整形と同じやな

  94. 名無しさん より:

    韓国車は、日用品で言えばダイソーみたいなもん。
    ダイソーでいい人なら必要十分なレベルまできた印象だ。
    ただし、数年でだいたい不安を抱えてくるので、長期的に乗るのなら最初から良いものを買うべき。しかし、安全機能や最新のハードウェアなどシャシやエンジン以外の進化が最近激しいので、数年持てば買い換えるという運営なら、現時点、ヒュンダイもそれなりに選択肢になるかもしれん。韓国車は元が安いので、中古でも安いが日本車は高いが中古買取も相場は高い。それを考慮しても選択に大きな差はなく、数年サイクルでの韓国車はありっちゃあり。海外ではそういう認識だ。ただし、スポーツタイプになると話は次元が違う。韓国車はあくまでも足代わりであり、ドライブを楽しむものではない。

  95. 名無しさん より:

    部品一つ一つの精度品質管理などから始まり安全性信頼性がブランド力に繋がるのであって
    見た目が似ていれば追いついたとか朝鮮人らしい

  96. 名無しさん より:

    一時期東南アジアで韓国車が安いからと爆発的に売れたが、故障が多く、加速しない曲がらない新しい技術がないと酷評され、新車の韓国車より10年落ちの日本車の方がマシと馬鹿にされてる。
    韓国人以外の韓国車を所有した人は2度と韓国車を所有したくないようだ。

  97. 名無しさん より:

    スズキジムニーだが、オイル交換とか定期メンテナンスだけで軽なのに12年経っても修理なんてないぞ。昔は電気系統が弱かったが、とうに克服されてる。バイクもスズキaddress110を5月に購入。インドネシアで組み立てられたもので2回のリコールがあったが、すでに対策済みを販売しているのを知っていたので安心できる。ただスクーターは前後14インチではなく、12インチか後輪12インチがちょうどいいのではないかと若干後悔はしてるが。

  98. 名無しさん より:

    部品買ってきて組み立てるだけのやつらが何を勘違いしてるんだか

  99. 名無しさん より:

    あいつらの中では日本製の部品を組み合わせて
    良いものができたら日本を越えたことになる

  100. 名無しさん より:

    強いて言うなら、初代アイフォーンと現在のアイフォーン位の差かな。韓国人が見れば大差ないといえば大差はないのかもしれないけど、この差が大きい事をまだ理解できない国民なのでw

  101. 名無しさん より:

    安全性能と整備性と整備の継続性出したら欧州車ですら日本車の足元にも及ばんよ

  102. 名無しさん より:

    エンジンはかなり良くなってるよ。
    足回りがイマイチだけど、これはどこのメーカーでも頭を悩ませるところだからね。

  103. 名無しさん より:

    走る棺桶でホルホル

  104. 名無し より:

    パクリ韓国が何を言っているwwww
    技術では完全に負けているだろ?
    何を基準に比べているんだ?
    韓国車がいいなら日本でも売れるんだろ?
    でも売れないだろ、それが答え
    何故韓国人は日本車を買うんだ
    韓国車がいいなら日本車を買うなって話しwww

  105. 名無しさん より:

    差が無い?
    韓国車の方が安いのに世界販売台数でこれだけ日韓に大差がつくのは何故?(笑)

  106. 名無しさん より:

    走る棺桶韓国車 走る棺桶韓国車 走る棺桶韓国車 走る棺桶韓国車

  107. 名無しさん より:

    韓国風情が日本と比べてる時点で分を弁えなにも程があるwww
    ホント自己評価だけは異常に高い頭の悪い民族だなぁ

  108. 名無しさん より:

    雨漏りしてリコール、それが韓国ヒュンダイ自動車。

  109. 名無しさん より:

    自動車大国アメリカでも発展途上の東南アジアでもゲリラのヒャッハーな連中にも売れてる日本車
    って考えてみるとやっぱり変じゃね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事