韓国の反応

韓国政府「ファイザー1000万人分、ヤンセン600万人分のワクチンを契約したぞ!」→「なんで日本のように時期をはっきり言えないのか」

 

[速報]ファイザー1000万人分、ヤンセン600万人分契約
http://naver.me/Gozku7KQ

 

 

韓国人「日本、コロナワクチンでもスピードより安全性を優先・・・」←「これが最高じゃないか?」「韓国だけが日本を過小評価する」 日本もモデルナのワクチン接種加速する・・・来年1月臨床試験 米国がモデルナのコロナ19ワクチンの接種開始が間近に迫った中、...
韓国人「来年2月に韓国に到着するワクチンの数が判明wwwww」→「1000万人分というのも嘘だったのか?wwwww」「マジでムカつく」 [単独]1000万人分と言われたアストラゼネカワクチン、来年2月に75万人分来る 1000万人分確保したというワクチン ...

 

 

【韓国の反応】韓国、ファイザー1000万人分、ヤンセン600万人分のワクチン契約

【悲報】韓国人「韓国2021年上半期にファイザーワクチンの導入が事実上不可能に」 韓国の反応

韓国人「また韓国が逆転勝利!」変種ウイルスに予防効果のあるコロナワクチンを世界で唯一契約して居る国が「韓国」だった! 韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

あのファイザーは第3四半期だし、第2四半期に一番早く入ってくるんだけどヤンセンなんだけど600万人?(笑)
少なすぎるよ、本当に。
それでいつ接種できるんですか?
契約はできるでしょ。いつ入ってくるのかが問題なんだけどwwwww
契約はしたけど2022年上半期ぐらいに入ってくるだろうねwwwww
契約=接種開始と考える支持者が多い模様wwwww
で、いつなの?


来年第3四半期から接種するんじゃなかったの?
たぶん来年第4四半期頃。

 

それでも感謝します。ファイザーのワクチン接種したいです。
文政権の契約は内容までチェックしないと(笑)
あまりにも宣伝扇動していて。
入ってくるのは2022年なのかもしれないし。

 

チョン・セギュン首相「ファイザー・ヤンセンのワクチン1600万人分の契約を締結」

ヤンセン600万人分、来年第2四半期接種予定。
ファイザー1000万人分、来年の第3四半期に入って来るそうだ。

ヤンセンは信じられないし、ファイザーワクチンもたった1000万人分で第3四半期に全部入ってくるのかも分からないし。


いつ何個ずつ入ってくるのが重要なんだけど。
契約は誰でもできるでしょwwwww
いつ入ってくるのかが重要。
アストラゼネカも1000万確保だと言っていたのに来年に入ってくるのは75万人分wwwww
それよりさらに遅く契約したファイザー1000万は・・・
ただでさえ供給不足なのにファイザーは2022年から接種できるようだ。
第2四半期、第3四半期とだけ言ってwwwww
なんで日本のように時期をはっきり言えないのか。
しきりに議論を作るね。
ただの時間稼ぎですよ。
持ってくると言っても初期はごく少量で本格的には来年末でしょ。
第3四半期に1万本送って次の年に残りを送っても契約違反ではない。


遅すぎ。

 

 

ヤンセンは3相も通過してないものだぞwwwww
政府は状況を見てから接種した方が言ってたのに
なんで3相も通過してないのを契約するんだ(ブルブル)
K-食品医薬品安全処があるからねwwwww

 

 

安全性のためにファイザー、モデルナを契約しなかったと言ったのに
なんで臨床通過もしていない製品を契約したんだ。
そもそも安全性とかこんな言い訳はなんでしたんだ。

 

第2四半期からなら選挙を意識してるね。


第2四半期wwwww

4月1日になることも6月30日になることもありますwwwww

アストラゼネカ1000万人分契約!→来年初め75万人分接種
ヤンセン600万人分契約!→来年第2四半期接種、何人分なのか明らかにしない

本当に重要な情報は調べないといけないから・・・
今回の政府は言葉遊びがひどすぎる。

数量と時期は秘密。
あんなの誰が信じるんだよwwwww
2022年まで何の期待もしない方が健康的だぞ。
クソッ、結局来年も国民が耐えなければならないね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事