韓国の反応

韓国人「日本に合併された状態がずっと続いていたら今の韓国ははるかにもっと発展してたんだよな・・・?」

 

想像もしたくないけど

どうなってたのかな

はるかにもっと発展したんでしょ?

 

 

韓国人「日本植民地時代にむしろ良くなった点をご覧ください」 日本植民地時代、大韓帝国の時より人口が50%以上急増し平均寿命は10年近く増加 1910年2%に過ぎなかった子どもたちの学...
韓国人「韓国人YouTuberが日本統治時代の状況をお祖母ちゃんから聞いた結果・・・」→「動画は絶対観ないで!」「マジでムカつく!!!(泣)」 字幕もそうだし、日本人を対象にした動画 「私の周りで慰安婦に連れていかれた人はいない」 「韓国語で話しても特に制...

 

 

海外「この事実を韓国人は知るべき!」抑圧されていなかった?日韓併合の韓国の嘘に海外興味津々(海外反応)

韓国人は真の歴史を知らない!韓国は日韓併合時代に朝鮮を近代化した日本に感謝せよ 韓国政府は真実を隠している 海外の反応

韓国人「日韓併合についてYouTubeで日本人と議論したら反論できずに逃亡しました。日本人はすぐ論破できますね」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

俺は日本が嫌いではないがそれは絶対に違う。
日本本土との差別を確実にずっとしてたと思う。断言できる。
自治権は保障されて・・・沖縄よりは自律的な形式ではなかったかも・・・。
最終的に独立したでしょ。
1960~70年になれば多くのアジア、アフリカ国家が独立した。
じゃあ朝鮮戦争もないし米国や日本の投資もないから仲良く東アジアの農耕国家として暮らしているでしょう。


それでも独立世論はずっとあっただろうし
たぶん沖縄陽に独立を主張する民族主義政党が出てきたと思う。
日本が絶対に朝鮮同化できません。
日本が制圧して同化するには沖縄とは違い規模が大きすぎて。
ひとまず日本が戦勝国でも韓国の独立はしたはずだけど。
もしできなかったという仮定の下で話しても
英国-アイルランドだけ見てもそうだし、今の日本も韓国も地域感情がひどくてたぶんあまり発展できなかったと思うよ。

 

満州国と似ていたと思う。
体制適応者にはある程度出世の道を開いておく。
20歳で興南農業係長のキャリアをとった事例を見てください。


 

スレ主
スレ主
じゃあ、テロ国家になる可能性が高いんですか?

 

共産主義と国境に向き合っていれば日本合併状態でも米国が発展させる。
韓国と日本はポーランド – ドイツ、ドイツ – フランスのように同じ人種、同じ文化圏で条約で成り立ったもの。
中国や東南アジアのようにまったく違う人種である欧州白人に植民地支配されたものとは違う。
80年代に日本の流動性がとてつもなかった時、恩恵をかなり受けていたはずだけど曖昧な問題だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    たらればの話をするな朝鮮人

  2. 名無しさん より:

    こいつらって何処の国でも嫌われてるって認識が無いのな
    いつも韓国人の素行不良が原因だろ
    さっさと断交進めろよ

  3. 名無しさん より:

    あの頃の日本人からすると、朝鮮人も日本人と大して変わらないだろうと勘違いしたわけだ
    なんか、中国人にしっかり躾けないといけないアル!と言われたのに甘やかしちゃった感じ

    • 名無し より:

      実際そうなんだよな
      中国北朝鮮みたいに貢がれても目の前で打ち捨てて絶対裏切らないと誓わせた上で元首引っ張り出して三跪九叩頭させる…
      のが朝鮮民族の正しい扱い方なんだよ

  4. 名無しさん より:

    どこの統治下でも朝鮮人が自力で頑張るよりも発展するよ。
    だって朝鮮人統治下の歴史で何も発展しなかったじゃん。

  5. 名無しさん より:

    放っておけばロシア占められてたかもな。いっそのことそうしてけば良かったよ。

  6. 名無しさん より:

    もうお腹一杯

  7. 名無しさん より:

    あのさあ半島を併合するまで日本は連戦連勝だったんだよ
    併合した途端に勝てなくなって無条件降伏
    で敗戦後に半島が独立してくれた後は経済復興

    分かるよね

  8. 名無しさん より:

    不幸中の幸いと言えば良いのだろうか
    つくづく手放すことになって良かったと思う

  9. 名無しさん より:

    何時になったら独立するんだ?

  10. 名無しさん より:

    今でも朝鮮半島が日本の一部だったら・・・
    想像しただけでゾッとする悪夢のような話だ
    あ~恐ろしい~!

  11. ホンタイジ・仁祖 より:

    【朝鮮、国無し民族決定】
    政治大国、経済大国、超優良大国・日本の一員だったらよかっただろうに。韓国は今、弱小国、後進国、劣等民国だからな。日本の一員であっても、丁賤人は現在と同じように世界の人々から蔑まれ、疎まれ、馬鹿にされるだろうな。お前たちは、平気でうそを言い、盗み・たかりを行い、悪事を働く卑しい民族だからだ。もっとも、お前らな元々は、国無し民族だったな。日本人のような偉大な民族に対しては未来永劫ひれ伏せ、命令だ、従え、国無し民族め。わっはっは

  12. 名無しさん より:

    日本に併合されなかった場合よりはずいぶんよかっただろうな。

  13. 名無しさん より:

    日本が勝ってたらしないでしょ。
    朝鮮人は強い人の後ろについて、その人より弱い人に威張り散らす気質だから。
    その後、日本がどこかに負けたらその人につくだろうね。

  14. 名無しさん より:

    法則が発動して日本滅亡でしょ

  15. 名無しさん より:

    独立してた可能性はあるがそもそも反日工作は70年代後半の軍事政権末期からだからな
    韓国人は当時が国全体にが反日工作に覆われている現在と混同しすぎね
    独立か連邦制をとっていただろう
    日本人としても朝鮮人が同じ国民だとは到底思えんからな

  16. 名無しさん より:

    逆に金一族に支配された朝鮮半島も思い描いてほしいわ

  17. 名無しさん より:

    日本に併合されてなかったら独立だったのか?よく考えろよ?

  18. 名無しさん より:

    そんな「IF」は無いよ。
    朝鮮民族は半島に戻され日本列島から切り離されてただろ。
    何十年も日本で繁殖して日本社会を見てきても未だ犯罪者だらけの民族性だから、残念ながらパージされてる。
    日本が負けたから一時でも栄華を体験できたんだよ。

  19. 名無しさん より:

    スレ主の言うことは一理ある、

    私利私欲が行動原理の朝鮮人、
    朝鮮人に国家運営を任せると、

    必ず、
    金一族なり、
    10大財閥なり、
    一握りの特権階級が独裁を始める。

    朝鮮(北朝鮮/韓国)は、
    植民地である方が、
    自由で住みやすい国になる。

    中国の属国は又違うとも思う。

  20. 名無しさん より:

    言語が違うと60年代から独立志向が強くなった
    ただしすべていまだに貧乏国
    日本が金を恵んでやった朝鮮は異例中の異例

  21. 名無しさん より:

    併合が解消されたのは日本の歴史上の幸運トップ3に入る出来事だったと思う

  22. 名無しさん より:

    乞食が物乞いを勤しむだけで日本の役にはたたないよ
    今でも在日乞食がどれだけ居るか、半島まるごと乞食を面倒見るのは無理

  23. 名無しさん より:

    独立闘士とやらの数を言って見ろって感じだな
    韓国人は勝ち馬に乗るのが好きだから
    日本が勝ってたらそのままだろ

  24. 名無しさん より:

    こぞって豊かな本土に来ようとしたと思うわ
    戦時中ですらそうだったんだから

  25. 名無しさん より:

    毎週テロが起きてそう

  26. 名無しさん より:

    朝鮮人らしいよなwwwww

    空想しか出来無いwwwww

    現実では何一つ出来無いwwwww

    GSOMIA破棄も現金化も、怖気付いて逃げ回るゴキブリwwwww

  27. 名無しさん より:

    こいつらの国を併合したせいで226事件が起き挙句に戦争に突き進んでしまった。
    日米の戦争時に捕虜になると積極的に情報を渡して当時同胞だった日本人の多くが被害を受けた。
    戦争が終われば戦勝国民を気取り世話になった日本人をいたぶった。
    厄病神の朝鮮人。
    宜保愛子さんが上陸を拒んだ朝鮮半島。

  28. 名無しさん より:

    発想が寄生虫そのもの
    日本ははよこの乞食集落と断交すべき

  29. 名無しさん より:

    日本の歴史上最大の汚点だよ

  30. 名無しさん より:

    独立のために戦った事もない民族が
    きっと独立してたでしょうってギャグのつもり?面白いね^^

  31. 名無しのILOVEJAPAN より:

    独立?お前らがお前らの力で?何処かが独立させてくれるの待ってるんじゃなくて?無理無理!

  32. 名無しさん より:

    韓国=日本の田舎みたいになってただろうな
    言える事はモラルは確実に良くなってたと断言できる

  33. 名無しさん より:

    連合国GJ

  34. 名無しさん より:

    住んでいるのが韓国人なんだから
    発展なんかする訳なかろうw
    インフラや災害対策ははるかに進化してただろうけどね

  35. 名無しさん より:

    いやぁ~、自分がWW2に負けて良かったと思うのは、朝鮮人との混血を幾らか防げたことにある。
    朝鮮戦争時に日本に密航して潜り込んで、それでなくとも朝鮮の血を入れてしまったのに、併合のままだと考えたら、身震いするほど恐ろしい。。併合のままだったら、世界からの日本の評価も絶対に今程じゃなかった筈だから、その点は本当に心より神様に感謝だな。

  36. 名無しさん より:

    何言ってんだ戦争が無ければ台湾も朝鮮も国政選挙に参加出来る筈だったから日本のいち地方と変わらなかったよ。
    勿論、地方選挙権は当時も持っていたし。
    独立運動なんて誰も支持して無かったのになんで独立なんかするんだよ。
    朝鮮の独立運動なんか、今の沖縄の独立派よりマイナーな存在だっただろ。

  37. 名無しさん より:

    どういう過程を経るかを考えると想像がつかないが
    多分韓国は、イギリスにおけるアイルランドに似てるだろう
    テロが頻発してるだろうから、想像するだけで怖すぎる!

  38. 名無しさん より:

    汚い朝鮮なんてすぐ見限っていただろうな。
    そしてソ連に吸収され終わりだ。

  39. D2は神の遺伝子! より:

    常に遺伝子を完全にスルーするゴキブリチンパンジー達!

  40. 名無しさん より:

    朝鮮なんて併合したままだったら日本が発展してないわ

  41. 名無しさん より:

    発想が気持ち悪いんだよパンスト乞食

  42. 名無しさん より:

     もし、なんて架空のことを心配しなくても大丈夫。もうすぐ北朝鮮と大して経済力が変わらない程度になって、支障なく統一できるよ。
     その代わり、南朝鮮の農民以外は最下層の奴隷として、家族を人質に取られた出稼ぎ労働者として、東南アジア、中東、アフリカに派遣される。
     いくらヒュンダイと言えども、自動車を持てた頃を懐かしむ時代が、もうそこまで迫ってきている。

  43. 名無しさん より:

    ウンコと呪いの国大便民国
    まんせ~

  44. 名無しさん より:

    日本より立派な大学立ててインフラも整備されたのですか・・・
    台湾も当時東アジアで一番のダムを建設してたし韓国人って本当にどうしようもないな

  45. 名無しさん より:

    韓国人三原則
    関わるな
    近づくな
    出て行って

  46. 名無しさん より:

    実際どうなったかは興味あるな
    教育が日本化されたら国民性は変わったのかね?
    ただサムスンは絶対生まれてなかったと思うぞw

  47. 名無しさん より:

    足を引っ張られて共倒れしてたんじゃないですかね?

  48. 名無しさん より:

    日本と韓国は同じ人種。
    これDNAで実証されてるね。

    • ななーし より:

      ほんとーに息をするように嘘つくのなw
      いったい今のネットの状況でそんな戯言を誰が信じるんだ?
      ザイコの願望=真実なのか?w

  49. 名無しさん より:

    発展はしてたがいつ日本が韓国を独立させたかにもよる
    日本が貸してた借金や投資した分の回収が出来るまでに
    韓国が育っていれば、回収後に独立させただろうから
    まあ漢江の奇跡とかいう1965年の日本から受け取った補償金によって
    一気に発展するそれ以前、もっとはやく、ずっと発展してたろうよ
    でも韓国は「発展させる民族」ではなく「あるだけ食い潰す民族」だから
    何れは荒廃する
    この現実の方では日本は大戦に敗退しアメリカが韓国を握り
    アメリカの圧力を得た韓国は日本に恐喝出来て金を搾り取れていたと言う強みがある
    日本が「朝鮮をいずれ独立」させていたらそこまでのバックアップはなかっただろう(アメリカの圧力がないから)

  50. 名無しさん より:

    最終的に独立したでしょ。
    1960~70年になれば多くのアジア、アフリカ国家が独立した。

    これ、意味わかって言ってんのかな?
    真珠湾攻撃が相当なインパクトを植民地国家の元首達に与えて、日本が第二次大戦下で主にアジアの植民地支配されていた国家へ独立を促したからその機運が高まって、結果大戦後にそれぞれが独立を勝ち取った流れなのに
    本当に韓国人て歴史を知らないんだね
    当たり前か、韓国人にとっては不都合な真実だもんなww

  51. 774 より:

    確かに日本が併合したままであれば発展しただろうが今ほどでは無いと思う。
    何故なら半島に集られ疲れた日本が落ちぶれる可能性が重大にあるからだ。
    別国として日本がエンジンを回しているところにチュウーチュウー寄生している現状が最善とも言える。
    それに、半島人を抱え込んだら”日本人”の悪評がうなぎ登りだからね。

  52. 名無しさん より:

    大東亜戦争がなければそもそもソ連が満州・朝鮮半島・北海道に大攻勢仕掛けてた可能性もあるからな
    ドイツが西から攻めたおかげでそこまでの余力が無かっただけで

    大東亜戦争の開戦を批判してる人は当時の情勢を甘く見過ぎ
    日本の選択は100点満点中の1000点というのが哀しいほどの真実
    (日本国民の戦争犠牲者が1000万人いってないことがいかに奇跡か分かってない)

  53. 名無し より:

    いつまでも、他力本願をそろそろ辞めろ!諦めろ!挑戦人。

  54. 名無しさん より:

    併合したままだったら日本は滅びてただろうなあ。

  55. 名無しさん より:

    勝ち馬に乗るのが大好きな朝鮮人が独立などするかよ
    でも沖縄みたいに中国が工作仕掛けるかもね

  56. 名無しさん より:

    ロシアに占領されてシベリア送りにされてれば良かったのに。

  57. 名無しさん より:

    敗戦の良かった事は
    韓国を切り離せた事だな

  58. 名無しさん より:

    だから
    日本人は性善説を捨てて性悪説に変えろって
    性善説を持っている限り世界にバカにされる

  59. 名無しさん より:

    在日に迷惑してるのでこれ以上朝鮮ゴキブリは見たくない。

  60. 名無しさん より:

    「ずっと日本のままでいたら」とか、言うてはならんことを言ったな?よし韓国を根切りにしよう。台湾やパラオみたいな出来のいいとこならまだしも、あんな能無しどもに帰ってこられたらこっちが叶わん。

  61. 名無しさん より:

    日本と断交を完全にやってから独立したって言えば‼️
    日本、アメリカにおんぶにだっこされてる癖に。

  62. 名無しさん より:

    正直、朝鮮が儒教だか朱子学から解放されるチャンスだったかもな。
    もう二度とムリだがw

  63. 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします より:

    おぞましすぎるわ
    いまでさえ、列島に、腐るほど、いや、腐ってる朝鮮人が、わんさかいるのに、もっと増えてたかもしれないなんて...

  64. 名無しさん より:

    韓国人の中には、「沖縄が独立を希望している」と思ってる人がいるようだが、「沖縄独立」を叫んでるのは中国系の人間。
    沖縄を中国に組み込むための第1弾として、そういう運動をしているだけ。
    沖縄県人は中国系を相手にしていないよ。

  65. 名無しさん より:

    朝鮮人という呼称を半島人に変えて同胞になろうとしていた当時の日本人を、敗戦のどさくさにああいう事をした朝鮮人。朝鮮人はどこまでいってんも朝鮮人だって証左だ。

  66. 名無しさん より:

    あいつらは願望が先にあって憶測を立てるからな
    当時の歴史背景や世界や国内情勢は全部無視
    根拠も理論も関係ない、きっとウリ達は優れた民族だから独立して発展していたって思い込みだけでタラレバを語る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事