韓国の反応

韓国人「韓国はなんでこんなに日本と戦おうとするんだ?相手にもならないのに・・・」→「」

 

相手にもならないのに

恥ずかしい

 

 

韓国人「“台湾に頭を垂れる韓国”現在の韓国と台湾の経済状況を比較した結果・・・」 台湾 人口2,385万人 対外純資産1,590兆ウォン 韓国 人口5,182万人 対外純資産553兆ウォン ...
韓国人「日本の地域経済規模のスレを参考に韓国の地域経済規模も作ってみた結果・・・」 日本の地域経済規模のスレを見て作ってみた 各広域市は上位の道にまとめて計算する 国内地域の総生産は2...

 

 

【韓国経済】韓国人「韓国の公務員年金で大赤字!」来年の赤字補填額は4兆ウォン、史上最大!税金補填も一時しのぎ 韓国の反応

【韓国経済】韓国人「金融市場への恐怖が始まった…」強力な家計融資総量規制に、金利引き上げが迫り恐怖の様相が広がる 韓国の反応

【韓国経済崩壊】韓国人「自営業者のコロナ以降、24.6万人が失職‥」→「来年はもっと悪化しそう」 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

そうですかね?
今の日本を気にしているところは朝中東と国民の力しかないんだが?

朝中東
朝鮮日報、中央日報、東亜日報の大手新聞3社

国民の力
最大野党

 

植民地経験後、追いかける立場で当然のことでしょう。
嫌韓書籍がベストセラーになる国もありますよ。
票になるから。
産業構造が似ていたり、先んじている国だからライバル意識があってこそ火が付くからです。
実際日本に対してよく分かってないこともあります。
韓国の外交が歴史的に正常だったことがなくて人々が韓国の地位がどの程度なのかよく分かってないです。

韓国人「韓国政府が “日本は衰退する国、韓国は先進国入りする国” だと」

韓国与党院内代表は「75年ぶりに日本を超えた」と言ったが、それは事実なのだろうか?=韓国の反応


相手にもならないですね。
ソウデスカ。
全体的には相手にならないのが合うけど一部は対等な水準までいく。
それより中国には屈辱外交、日本には反日外交する極端なスタンスが問題。

 

日本は嬉しいだろうね。
自発的カモが勝手に頭を下げるんだから。
でもGDP3位という日本も80~90年代前半の全盛期に比べて地位がすごく低下しました。
その当時のドラゴンボールアニメのクオリティと今のドラゴンボールスーパーのクオリティを見ると答えが出る。

https://www.otonarisoku.com/archives/dragonball-western.html

韓国人「日本アニメ産業(規模2兆5112億円)の近況をご覧ください」Image:mlbpark 売上の半分50%が海外 日本のアニメ、海外契約されたところ 1:米国215作品...

 

お前のような人間は本当に恥ずかしいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事