日本「韓国政府、差し押さえはないと言った」慰安婦判決、反発の中の期待
茂木、韓国に「国際法違反の状況是正」要求
外交部「慰安婦合意、政府が公式合意認定」
日経「ムン・ジェインの発言望ましいこと、外交的解決が必要」
日本の茂木外相「ただちに国際法違反を是正するための適切な措置を講ずることを改めて強く要求する」
外交部「政府は2015年の慰安婦合意が韓日両国政府間の公式の合意であることを認めている。政府は日本に追加請求しない方針」
外交部「慰安婦被害者と相談して円満な解決のために最後まで努力する」


韓国人「人間性で日本人と韓国人を比較した結果‥」→「韓国は詐欺犯罪世界1位ですねブルブル」 韓国の反応
韓国野党「詐欺師ユン・ミヒャンが議員を続けて居るのは国の恥だ。ユン・ミヒャンは辞任すべき!」 韓国の反応
韓国人「日本のマスコミが、韓国は詐欺で世界No.1、横領でNo.2と書いてるけどありえません」
韓国の反応
強制徴用で発生した問題なんですけど。
国内世論もこの二つを混沌としているけど。
韓国は慰安婦合意に関して破ったことがないんじゃないですか?
もちろんしっかり守っているとも言えないけど。
国内で・・・慰安婦合意問題で世論拡大して、いざ実行したのは強制徴用問題で
日本は二つとも同じ戦場で対応していて
国内世論も別に二つを区分しないみたいだね。
外交的には同じ脈絡の事案だから結局ムン・ジェインも土下座中じゃないですかwwwww
慰安婦合意に対して大統領として国民と共にこの合意で慰安婦問題が解決されることができないという点を改めて明確に明らかにするとした。
強制徴用とは別個でムン・ジェインが慰安婦合意を事実上紙くずにして反日扇動したりしました。
韓国、前最高裁長官を起訴 徴用工訴訟巡り職権乱用の罪
https://www.asahi.com/articles/ASM2C546WM2CUHBI00Q.html
韓国人「菅総理が駐日本韓国大使をガン無視!」日本を離任する南大使と会見もせずに「外交上の非礼」の指摘が出る!→「日本は器が小さい国」 韓国の反応
アメリカ「韓国よ、慰安婦判決さぁ…」 韓国人「我々は被害者なのに外交的な合意も簡単に覆す悪い国扱いされてる…」「米国は親日派」
黃 成京(著)
断交に逆行してるみたいでつまらんな。
うむ……
がっかりだよ
>差し押さえに入ったのは慰安婦問題で発生したのではなく強制徴用で発生した問題なんですけど。
日本が個人に賠償すると言ったのを否定して韓国政府が一括で受け取り被害者に配分すると言うので日韓基本条約で個人賠償の数倍の金を渡したのも知らないみたいだな。
ま、反日洗脳された朝鮮人に何を言っても無駄だが。
みなムン君に期待してたのにね ソウル市長はもういないんだっけか 誰か期待できる後釜がいるといいのだけどね
断交なんかするわけないやろ。
現代日本をどこの途上国と勘違いしとんねん。
向こうが断交言い出すなら解るけど、韓国が日本から離れられる訳ないんで、つまり断交みたいな馬鹿げた妄想は現実にはならん。
大人になれ、大人なんやから。
むしろ大人なんだから煽ってるだけってお前の方が気付くべきなんやで
台湾とはすぐに断交出来たのにね、不思議。ま、在日はこれから大変なんだろうけど、涙拭けよ。
朝鮮人はいつも最初だけイキルけど最後は簡単にヘタルから嫌い…ムンタンしか日韓断交出来ると信じていたのにムンタンへたりやがって残念だよクソがっ
これまで日本人が騙されてきたいつもの手。
無茶苦茶な事を言って相手が折れないと、こちらに言葉だけ歩み寄る。
そして日本人に勘違いさせて譲歩させる。
日本人が譲歩すると、「罪を認めた」と言って謝罪と賠償を請求。
そしてエンドレスへ・・・
捨て台詞「日本に被害者の傷を癒す努力を」
ただでは逃げない
あの眼鏡をかけた生意気そうな弁護士の仕事が無くなっちゃうね
>韓国は慰安婦合意に関して破ったことがないんじゃないですか?
未だに日本大使館前の売春婦像は撤去されてないし、現在進行形で世界中に穢らわしい売春婦像を立てまくってるんだが。
遺伝子レベルで脳が腐敗すると平気で事実を捻じ曲げるんだな。
ムンデレラの魔法が解けてしまったとさ
ああ、シンデレラとかけたんやな。
一瞬ツンデレとかけたんかと思った。
???「人、それをツンデレラと言う・・・。」
ちょん「だ、だれニダ!」
???「貴様に名乗る名前など無い!!」
司法判断を尊重するんじゃなかったの❓
政府が司法の判断に介入できるんじゃんか。
「政府としては差し押さえない」っていってるんじゃね?
お互いの権力に干渉しない韓国型三権分立で「政府は知~らない」って無責任になってるように思うよ。
司法「おい政府、台本勝手に変えんなや」
それなら日本政府は、韓国の外交窓口を裁判官に変える必要がある
つまり韓国は二重外交してるわけで国としての程を成してない状態だよな
だったら韓国政府側にたいして無視も出来るし韓国裁判官が日本との外交交渉に出てくるべきだよ
やっぱり朝鮮人。
とんだヘタレだわw
どうせ後から言う事コロコロ変わるから
>日本の内政干渉に身動きもできない土着倭寇ムン・ジェイン・・・。
日本の資産を奪おうって話なのに内政干渉とか意味不明
まあ、腑抜けのビビり韓国人だから、土壇場でケツまくるって知ってよ。
どうせまた嘘っぱち。
カネ目当てで日本に擦り寄ってるだけ。
「韓国人は一度全員死んで霊的に生まれ変われ」(偉い人 談)
勝ち負けの問題じゃないだろ
ルール違反してる韓国の問題なのに
覆水盆に返らず
制裁しろ
国交断絶しろ
口で言うしか何もできない朝ん鮮国
日本は言葉ではなく、現実の行動しか認めませんので悪しからず(笑)
おまエラが扇動されやすいから、国内と国外で二枚舌になるんだって気づけよ
結果が気に入らなければ、いつだって他人のせい
多分、戦争に負けた時もそうだろ
韓国はいまだ理解してない、2012年野田総理の親書を受け取り拒否した時点で宣戦布告と同じ事してる。(竹島問題)
その後の徴用工問題で、2019年1月9日、日本政府は日韓請求権協定に基づく2国間協議を韓国政府に要請したが、韓国は拒否
この時点で、日韓基本条約(日韓請求権協定含む)を無視した。差し押さえ資産売却で破棄の確証が得られた時点で、完全終了・・
すでに対話の段階は過ぎている(韓国側の拒否)、対話で解決とした日韓基本条約の破棄(無視)は完全なる宣戦布告であり、残念ながら黙っていられrない。
すでの韓国は竹島という日本領土を侵略しており、日本からは戦争を始めないという憲法9条対象外であり、自衛隊が動かざる得ない状態、日韓関係はすでに終了しているのです。民間がー政府ガーの問題では無くなっている。(自衛隊が動かなければ竹島は韓国領と認めることになる)
以前から言っているが、日韓関係は終了している。次の段階は戦争です。
多くの韓国人は国際法の基本すら理解してないのか?
政治的に影響が大きすぎる問題は三権分立を超越するんだぞ
ちゃうで。三権分立とやらは国内でしか通用しないかからだよ。なんで韓国の国内法を、外国に適用できるの?
現金化やって、国際法違反を決定的にしたら、どんなしっぺ返しを喰らうか、やっとようやくわかったのかもな。2年ばかり遅すぎたな。ここからは、おまえらが泣いても喚いても、生きようが死のうが、全力でおまえらを潰しに行く。頸洗って待っとれ。ちゃんと併合前の本来の進化の過程に戻してやるから有難く思え。
今回の件、日本人は忘れないからw
朝鮮人は教科書に日韓基本条約の内容を載せとけよ。
お前ら未だに金を受け取ってないとか言うけど賠償金の数倍もの金を受け取ってインフラ整備に使っちまったんだろうがよ。
しねよクソ朝鮮人野郎が。
韓国は『差し押さえはしない』という譲歩をしてると勘違いして
日本側に何かしら要求してくるぞ。
韓国への制裁の準備はすすめるべきだわ。
あんなに長い事待ったのに。
こっちの期待も裏切られた。
当時日韓基本条約で受け取った金を政府が使い込んだと知った被害者たちが政府へ抗議して大騒ぎしてテレビや新聞にも散々書かれてたのに何で誰も覚えてないんだよ?
元徴用工で生きてる人たちが沢山居て「政府がポスコや橋や高速道路に使い込んで金を受け取れなくなってしまった」と証言してるのに何で韓国マスコミは無視すんだよ?
何で日本のテレビでは証言してるのに韓国では放送禁止なんだ?答えろ朝鮮ゴキブリども!
ヘタレやがった・・・つまんね~
三権分立はどうしたんだよオラ?
合意に対して破棄とは宣言せず、カネも返さず
破棄と同等の行動を繰り返し、遵守しない卑怯な振る舞い
今更、差し押さえなしと口だけ出しても
行動諸々は無かったことにはならないわな
控えめに言って「しね」
だから何だよ
何言ったところで司法や民間がやりたい放題するのを政府はこれまでどおり知らんぷりするんだろ
こっちにとっちゃ何一つ変わってねえし
平然と約束を破る国だからこの発言だって後でどうなるかわからん
何の権利もねぇ韓国が差し押さえしないというのは当たり前のことでこんなことを一々評価してるようでは益々日本は舐められるぞ!
差し押さえ実行したらこの先どういう影響あるのか分からない愚民しかいないんだな
>韓国は慰安婦合意に関して破ったことがないんじゃないですか?
しっかり破っているじゃないか。
「海外に売春婦像を建てない」→ドイツに建てたじゃないか。
アメリカは韓国が同盟国としての役割を果たしていないからか不満を露わにしとるからな。
そもそも、慌てて日本に擦り寄っている韓国の文在寅政権が差し押さえの現金化なんて出来る筈が無いやん。
勝ち負けの問題じゃねーから
ムン何がしたいんだかわからん
行くところまで行けよ、日和るな
言いがかりを止めるんか?
なら次は日本に謝罪しないとな。
んでその次が賠償な。
おまエラのやり方だろ?ほら謝罪しろよ!被害者の日本が「もう良い」というまでやり続ける義務がおまエラにはあるからな。
さぁ始めろ!
半万年な。w
韓国というキチガイが隣国という罰ゲーム
>日本の内政干渉に身動きもできない土着倭寇ムン・ジェイン・・・。
日本は国と国との約束を守れと言ってるんだが
それのどこが「内政干渉」なのか?
外交と内政の区別もできず、三権分立も理解できないバカ民族。
一応チョソパンジーの頭でも絶対越えてはならないラインは知ってるみたいだな
韓国は日本に謝罪と賠償しないとね。詐欺と恐喝、横領は犯罪だと。
ずっと前から朝鮮の国内問題
韓国政府、日本に 差し押さえはない ?
色々申しておりますが
✖ 日本に 差し押さえはない
〇 日本に 差し押さえ方法が無い
韓日外交と徴用慰安婦問題は未来思考で別々に考えて対応するべき
(米南北三者会談が開かれる東京オリンピックまでは)差し押さえがない。
狂った韓国にアマアマな自民党制裁は遺憾砲だけ~
韓国マネー受け取ってるのは電通だけで無くマスコミ、政治家も怪しい
国際法を守れと言っているだけ。
いつまで勝ち負け言っているのかな。
韓国はひたすら駄々を捏ねている幼稚国家。
わからないふりしていろいろやってくるけど、案外巧妙にヤバい部分はぼかしたり抜いたり言質を取られないようにしてるあたりがクズのクズたる所以
先祖様は不潔な売春婦 哀れ交尾民族 馬鹿テョン ハイ 終了
♡ 日本国憲法 ♡
☆ 大和民族復活・・平和と繁栄 売国奴は抹殺
☆ 日本国軍誕生・・ 尖閣・竹島侵犯は撃沈
☆ 国家権力強化・・売国報道とテロ政党は獄刑
日本政府の資産差し押さえするんだろ?
早くやれよーwwwwwwwww
永遠に口だけの無能なの?いつやるの?ゴキブリ野郎
大丈夫、金輪際、口約束なんて信用しない
勿論、文書になっていても信用しない
嫌な感じだな〜
韓国内で何か余程の事がないとここまで折れて来ないよな。
やっぱスワップ($)目当てかな。
途中でヘタれるならやるなよ。
朝鮮人は有史以来ずっとそうだろ。最初は威勢が良いが最後は
得意技の三跪九叩頭の礼を許しを乞う。
あいつらの言葉とか、あいつらとの約束なんか何の意味もない
ばかばかしい
単にとった行動に対して罰を与えるのみ
ただそれだけ
日本はそれすら出来てない
日本政府の行動が問題
えっ!! しょうもな。 つまらん。
文在寅よ。もっと南北統一のために頑張れよ。
その為には反日が一番近道だろ。
「南北統一マンセー」「反日マンセー」「イェーイ」。(笑)
ない権利を主張する間抜けな国が隣国で恥かしいです。(#^^#)
日本は我慢強いが キレた時の恐ろしさはアメリカが良く知っている
むしろ差し押さえを進めて確定的になれば、韓国も後戻りできなくなって
メシウマなんだが
あんま調子に乗ってると
そろそろ中国とロシアにボコボコにされるぞw
>差し押さえに入ったのは慰安婦問題で発生したのではなく
強制徴用で発生した問題なんですけど。
国内世論もこの二つを混沌としているけど。
今回の差し押さえとは先の慰安婦裁判における差し押さえのことを指す。
韓国人の社会問題認識もしくは読解力はそんなものなのか?
そもそもこの話を、どんなバカでも分かる『勝った負けた』レベルに外交を低俗化させたことが問題。 どの段階で、国益を客観的に考えられるか、そこに全てが掛かってる。 もっと言えば、行動に移す前に考えて外交するべきで、それが建国当時から誤った韓国人の誤算だよ。
その誤算を認識するところからはじめ、世界の常識を身につけなければ、韓国人に未来はないよ。
ムンムン…実に残念だ。君には期待してたのに。
最高の民主主義
赤化統一はよ
まともなトップは誰もいないのかw
キムヨナ大統領はよ
残念
徴用工の方はもう手遅れ
この流れは変わらんよ
戦ったつもりもねえよwwwww
嘘の塊を材料にして、戦って勝てると思っているなんて、頭が悪すぎて話にならない。もう人間などやめたほうがいい。秩序なき無政府状態の中で、狩りをして暮らしてる原始人のほうがまだ遥かに分別がある。この屑どもとどうにか縁が切れないものかね。
おいヘタレ韓国。今からでも遅くないから現金化しろ。そして断交が正しい道だ。
国家間で国際法扱う時、毎回韓国はヘタレるな。
今回が初めてじゃない。もう4度目です。
彼らは日本が正しいってことを理解している。しかし、反日教育してきたために日本に強く出ないと支持率が下がってしまうことも理解している。要するに韓国政府は日本に対してはもちろん韓国国民に対してもずっと嘘しか言っていない
え~と、三権分立がどうのこうので政府は手出しできないと言ってなかったか?
三権分立破っちゃうの?
朝鮮人が言ってる事とやってる事が違うと思ってるくらいなのに日本人が嫌韓になるの当たり前だろ!詐欺師民族!
韓国は「政府レベル」では賠償は請求しないと言ってるから、民間は無干渉なんだよな。韓国曰く三権分立wらしいから。
つまり何も変わってないw
韓国の言う努力なんて何もしないと同意義だろ
慰安婦像が1体でも撤去されたか?
前の「2018年)の新日鉄個人賠償も同じで「判決は残る」、それもキムチでは「合法に、いつでも執行できる」外交的努力など全く意味がない。キムチがこの判決と2018年の大法院判決を無効化しないと、キムチとの交渉などできない。
韓国また負けたのかwww