芸能・スポーツ

韓国人「日本だけ訪れ韓国には来なかった70年代の人気歌手たちをご覧ください」

 

ビートルズ(厳密に言えば60年代)
アバ
クイーン
ボブ・ディラン
ポール・マッカートニー
カーペンターズ
エルトン・ジョン
オリビア・ニュートン=ジョン
ローリング・ストーンズ

 

他にも数え切れないほどです

経済力の差が大きかったと思います

国民総生産が日本が韓国より20倍ぐらい大きかった時代です

日本は武道館一つ満たせばいいが

韓国はソウル運動場いくつも満たさなければならないですから

今の韓流熱風を見ながら本当に胸がいっぱいです

 

 

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References:mlbpark

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韓国の反応

今も来ないんだけど。

 

 

経済力とかじゃなくて対外的なイメージが天と地の差です。韓国と日本は・・・。
スレ主
スレ主
今は韓国もイメージが良くなったんじゃないですか。

 

 

遠くに行くこともありません。
メッシ、ロナウドもオフシーズンに日本のバラエティに出演します。
YouTubeのオールドポップ映像で画質がやけに良いものは全部あの時代日本に行って公演したもの。


日本は18世紀から西欧で良いイメージが刻まれています(笑)
韓国もあの歌手たちが来るならチケットは全部売れる。
クイーン(アーティスト)

 

 

経済力だけの問題ではないです。
公演会場がないし独裁政権だから多くの制約を受けるという理由もあった。
80年代クイーンのロジャー・テイラーとある方が韓国に公演の話し合いで来たんだけど条件が合わなくて実現しなかったと・・・。
スレ主
スレ主
良い指摘ですね。梨大講堂(収容人数2,900人)、ごく稀に奨忠体育館(収容人数4,507人)でしょう。

 

 

軍事政権が防ぎました。
これをご存知じゃない人が多いですね。

どうせ日本に寄るんだから来ることもできるのに軍事政権が立ちはだかる?来れなかったアーティストも多いです。

デヴィッド・ボウイが韓国で知られていないのが軍事政権のせいだという話が多いです。


 

 

アルバム一つもまともに出せないように検閲して、ポップソングさえ不法流通、海賊版買って聞いた時代なのに
来韓公演が実現したでしょうか?
あの時代の国民はポップマニアも多く、むしろポップ愛好家が多い世代です。
スレ主
スレ主
その時代の雰囲気をよくご存知ですね。
髪を伸ばせば交番を避けて歩いた時代で
ラジオを聴いて清渓川で海賊版を漁っていた時代だった。

 

 

公演会場は奨忠なら良いでしょう。
今でも奨忠で公演するんだけど・・・。
経済力が最も大きいでしょ。
チケット単価が合わなければならないから・・・。

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POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    ジャップとかいう地球のゴミw

    • 名無しさん より:

      ところでカンコク人って『韓流熱風』とかキモい表現すると思わない?

      • 名無し より:

        逆上し易い国民性が暑苦しいを通り越して熱波なんだろ。韓国人も自覚してる。

      • 名無しさん より:

        今は韓国がこえたからどうでもいい話ですね
        K-POPは世界の音楽になりました
        日本は音楽では韓国の相手になりません

        • 名無しさん より:

          その世界も、どうやら異世界らしいなw

          で、暴落チンドン屋は、来年から兵役で散り散り。

          その続く奴等は?

          あ、黒ピンクがいたかw

          股開き慰安婦のw

          • 名無しさん より:

            朝鮮戦争中の荒れ地にエンターテイメント、、( ´∀`)ぷっ
            怖いよね防空壕ソウル

        • ななし より:

          韓国の音楽はアイドルしか
          ないのか
          もっと音楽を楽しみなよ

        • 名無しさん より:

          K-POP輸出額(たったの300億円笑)の海外シェア
          60%=日本
          35%=中国及び東南アジア
          95%=アジア地区での消費(笑)
          日本はお得意様だろ~wおら靴舐めろよw

      • 名無しさん より:

        韓流と言うより遠征慰安婦熱風じゃねえの?
        東京だけで三万人の朝鮮人売春婦居るしな。
        日本全国でなら偽装結婚して定住してる奴を合わせれば十万人は居るだろうな。

        他人の家に入り込んで見えない所で増殖する。
        まさに寄生虫犯罪民族の朝鮮ゴキブリ。

    • 名無し より:

      人気歌手が韓国を無視したとか、相手にしなかったとか、韓国人の僻み根性が凄いね。70年代は日本との経済力の違いがあったからっていうのが韓国人の自分を宥める言い訳だな。今は日本を追い抜く勢いが韓国にはあるって鼻息荒いが、日本にしか来ない有名人ってまだ多いぞ。韓国嫌われてるの気付けよ。

      • 名無しさん より:

        プロモーター
        日本公演どや?

        人気スター
        日本公演?イイネ!観光して美食して温泉とかいうの入りたいね!
        日本人はリスペクトしてくれてマナーも良いし何より金払いが良い!ぜひやらしてよ!

        プロモーター
        日本ツアーの後に隣の韓国で半日だけ公演するのがセット条件だけどついでで良いからやってやって。リハ無しで手を振ってれば満足するらしいからさ。

        人気スター
        韓国?キムとかいう独裁者の?おいおい拉致されるのは嫌だぞ!

        プロモーター
        いやそれとは違う国だから大丈夫。日本みたいな国らしいよ!(韓国の会社に前金貰っちまったからな)

        人気スター
        ふーん。ま、近いみたいだし小遣い稼ぎに良いか。

        後日…

        人気スター
        あの野郎騙しやがって(怒
        何が日本みたいな国らしいよ、だ!臭くて汚い発展途上国以下じゃねえか!変な食い物は出てくるわホテルの部屋はアレは何だ!売春部屋か?夜になると売春婦がうろついてるしセキュリティもクソもあったもんじゃねえ。
        何よりなんだ、あの無礼な客たちは?あいつら本当にファンなのか?俺のイケてるライジング・サンの私服の公式ツイッターがあの土人達の罵詈雑言で炎上してるので一時停止すると事務所がいっていたがフ●ック土人め!
        もう二度とあんな馬鹿な国には行かないぞ!二度とだ!!

        それに比べ日本は良かったな。温泉サイコー、また入りたいね!

        • 名無しさん より:

          ちょっと長いけど大体合ってる。でも実際に行っても既に情報得ているから、初めからトンボ返りで泊まりもしない。リハーサル無しというのは実際にあった話だからな。コンサートの3時間前に飛行場について、終わって2時間後には日本行きの飛行機に乗ってるなんて、普通じゃ考えられないけど、事実だもの。これじゃ嫌われているとしか思えないよ。日本じゃバラエティ番組にさえ出てくれる人がだよ。ソウルも音楽に関しちゃ日本の田舎町同然だものな。物好きしか来ないっていう。温泉旅のことじゃないよ、コンサート開催のことだよ。

    • 名無し より:

      人気歌手が韓国を無視したとか、相手にしなかったとか、韓国人の僻み根性が凄いね。70年代は日本との経済力の違いがあったからっていうのが韓国人の自分を宥める言い訳だな。今は日本を追い抜く勢いが韓国にはあるって鼻息荒いが、日本にしか来ない有名人ってまだ多いぞ。C・ロナウドの件で韓国人の異常さ発揮したしな。韓国嫌われてるの気付けよ。

    • 名無しさん より:

      今でもなかなか来ないだろ!来日の噂を聞きつけて交渉始めるくらいだからな、韓国ww。ついでにちょっと寄って下さいって。日帰りで寄ったら文句たらたら言われるのに行くアーティストが信じられん!!

      • 名無し より:

        プライベートで日本へラーメン食いに来るハリウッドスターとか、他にも、日本に住んでるのかと思うほど日本に来ている有名人も多いぞ。そういう実態を知れば韓国人がまた僻んで逆上するだろな。

      • 名無し より:

        韓国人の客はマナー悪いし、気に入らなければ粘着してネットなんかでしつこく嫌がらせするって、けっこう知られて来てるんじゃないか?
        それに市場として規模も小さいから。

      • 名無しさん より:

        サマソニとフジロックの時期に合わせてフェス開いて、ついでに海外アーティストに来てもらえないか交渉してるのは知られた話。
        出演アーティストは、サマソニとフジロックの劣化版

        • 名無しさん より:

          ハリウッド俳優が宣伝で日本に寄ったついでにアイツラが来て来てうるさいから行くんだよ
          そしたら、遅刻ニダ!女性陣は韓国に来ず帰国したニダ!ファビョーン!w

    • 名無しさん より:

      おまエラん所に外タレなんて来なくて良いだろ。
      おまエラには世界一人気とやらのK-POPとやらがあるじゃないかw他のジャンルなんて聞かなくて良いから365日24時間ヘビーローテーションで永遠にチョンポップだけ聞いとけ。

    • 名無しさん より:

      朝鮮ゴキブリは消えろ!

    • 名無しさん より:

      朝鮮に行くとか、罰ゲームに誰が行くかよ。

    • 名無しさん より:

      ごきちょんいらいらWWW

  2. 名無しさん より:

    さすが南朝鮮笑。北朝鮮と同類笑。コンプレックスコリア笑。

    • 名無し より:

      韓国人が劣等感爆発って指摘されて事実だからカチンときて日本ばかりか中国に対しても筋の通らない状況なのに劣等感って言葉を使って貶すのが韓国人の最近の傾向。劣等民族の憐れな姿よ。

  3. 名無しさん より:

    哀れやな朝鮮猿必死必死ww

  4. 名無しさん より:

    F1みたいに会場にカカシが並ぶ光景を想像した。

  5. 名無しさん より:

    まあ文化風俗までギチギチに取り締まってカネ稼ぎに
    邁進させたからこそ今の成金コリアがあるんじゃんね
    開発独裁マンセーしとくとこだよ

  6. 名無しさん より:

    昔だけじゃなく、今も世界の人からハブられてますがな
    ハブられるには、それだけの理由があるのにそういったところには目もくれず、来ない相手を非難中傷する。
    それじゃー、いつまで経っても何も変わらんわ

  7. 名無しさん より:

    今も来ないで草
    全然変わってないな

    • 名無しさん より:

      Babymetalでさえも日帰りww 。
      海外アーティストを日帰りしたくさせる国、韓国おそろしやww 。

      • 名無しさん より:

        一回行くと、「韓国はもう行きたくない」て言われちゃうから仕方ないよね

      • 名無しさん より:

        F1レーサーですらレース当日に帰しちゃうwようなお国だからなw

      • 名無しさん より:

        だって韓国のホテルは盗撮カメラだらけか従業員が深夜に合鍵でレ◯プしてくるような国だもの

  8. 名無しさん より:

    大物演歌歌手だってデパートの屋上じゃ歌わんからな

  9. 名無しさん より:

    ロナウドも試合に出なかったしなww

  10. 名無しさん より:

    忘れがちだが韓国って90年代まで軍事政権だもんな
    またその時代に戻りそうだが…

  11. 名無しさん より:

    本当日本が気になって仕方がない劣等感満載の民族ですね

    • 名無し より:

      日本を貶さないと落ち着かない韓国人。日本にイチャモン付けて心の安定を図る韓国人。日本に意味不明な理由でマウント取ってくる韓国人。日本がなければ、きっと生きていけない。

  12. より:

    お前ら戦争中だったし今もやろがい

  13. 名無しさん より:

    韓流熱風とか
    なんか浴びたら病気になりそう

  14. 名無しさん より:

    最初から最後まで客が大声で歌うんだろ?
    聞きに来るんじゃないからなあ

  15. 名無しさん より:

    ディープ・パープルやチープ・トリックは70年代に
    日本で録音されたライヴ・アルバムも出して結構売れてる

    • 名無しさん より:

      そう、チープトリックのライブ盤のヒットでBUDOKAN!は海外で有名になった。

    • 名無しさん より:

      チープトリックやクイーンなど日本で先に人気が出てから世界で売れるパターン多いしな
      てゆーか朝鮮人にROCKは理解出来ないだろ、実際にアイドルばかりで有名なバンドいるか?

      • 7c より:

        ロックだけじゃないぞー!

        クラシックなんて、演奏途中で立ち上がって「ブラボー」なんてやってんだからwww

        楽団のメンバーが、「oh.no~」って苦笑してたらしいでぇw

    • 名無しさん より:

      クイーンの前座バンドとして来日したチープ・トリック。それはまったくクイーンと一緒でそれ一発で日本で人気になったね。
      それを足がかりにビルボードで1位になった。

      • 名無しさん より:

        クイーンは本国より日本の方で大ヒットしたからな。

        • 名無しさん より:

          それは半分事実で、半分はガセだよ。
          日本のレコード会社とシンコーミュージックの雑誌が作り上げた伝説。

  16. 名無しさん より:

    慈善事業じゃないんだから

  17. 名無しさん より:

    公演しても日帰りするもんねw

  18. 名無しさん より:

    貧乏、うるさい、臭い、飯はマズい、国民はキチ●イ……まともな神経もってりゃ行かないよ

  19. 名無しさん より:

    夜間外出禁止令の国で
    コンサートなんかできるわけねーじゃんw

  20. 名無しさん より:

    キムチ臭いから行きたくないらしいぞww

  21. 名無しさん より:

    韓流熱風だってさwww

  22. 名無しさん より:

    俺たち日本人は
    昔は洋楽に憧れてた
    今はKPOPに夢中で、韓国人に憧れてる
    これに異論のある奴はいないよ

  23. 名無しさん より:

    なにを言っているんだこいつら。

  24. 名無しさん より:

    ストーンズは70年代に日本に来てないぞ。
    薬の問題で入国拒否された。
    初来日は1990年。

    レッド・ツェッペリン
    ヴァン・ヘイレン
    KISS
    エアロスミス
    チープ・トリック
    ボブ・マーリー
    EL&P
    YSE
    ピンク・フロイド
    フォリナー
    T・レックス
    デヴィッド・ボウイ
    ルー・リード
    CCR
    エリック・クラプトン
    ジェフ・ベック
    フリー
    ディープ・パープル
    レインボー
    ジェネシス
    ジューダス・プリースト
    ダイアナ・ロス
    スティーヴィー・ワンダー

    このトピには無かった上記の殿堂級レジェンド達による70年代の日本公演ライナップだけでも、韓国とは次元が違うぞ。
    それこそ逆に70年代に来日公演していないレジェンドは、ストーンズ、THE WHO、オジー在籍時のブラック・サバス、キング・クリムゾン程度では?

    • 名無し より:

      ストーンズ、THE WHO、オジー在籍時のブラック・サバス、キング・クリムゾンは麻薬でもやってたのか?

      • 名無しさん より:

        どれも当時何故か日本では今一つ人気が無かった。
        クリムゾンはレッドで解散していなければその後計画されていたワールドツアーで来日の可能性はあった。

    • 名無しさん より:

      来日公演が中止されAC/DCもホワイトスネイクも70年代には日本に来ていない。

    • 名無しさん より:

      ザッパも入れてやってくれ

  25. 名無しさん より:

    それだけの興行を仕切れる会社もまともな会場も機材も人材も無い
    興行を見に行く客も育っていないしチケット代を払う経済力も無いし払って見に行く習慣も無い
    無い無い尽くしの所にはミュージシャンだってボランティアでやってる訳じゃ無いのだから行く訳が無い

  26. 名無しさん より:

    今では韓国のアーティストが世界中から注目されているよ

  27. 名無しさん より:

    KPOP歌手が日本語覚えて日本に出稼ぎ来てるのと
    洋楽歌手の海外公演がどう結びつくのか?
    今も韓国来たとしても日数、公演回数で
    日本とは開きがあるだろう

    胸いっぱいなるのか?w

    • 名無し より:

      そりゃ、ᴋ-ᴘᴏᴘアイドルは日本語を必死でおぼえるだろ。日本は大きな市場だし、稼げる場所だからな。日本人の気を引くためには日本語を覚えるくらいなんのそのさ。日本人におもねるおもねる。サービス精神と言うより金儲け目的の必死さだよ。ご苦労なこった。

  28. 名無しさん より:

    P.マッカートニーであってもきっちり逮捕する日本。でちゃんとまた来日してコンサートしてくれる。日本市場はそれだけお金になるんだよ。韓国人なら逮捕されて恨んで終わりだろうね

  29. 名無しさん より:

    ストーンズの初来日公演は1990年なのにな…

  30. 名無しさん より:

    「Live at 武道館」には名盤が多い

  31. 名無しさん より:

    70年代の南鮮は軍事政権の戒厳令下で朝鮮人の生活はアフリカ並みだった。そんな野蛮な国に欧米の一流アーティストが公演に行く訳ないだろ。全く朝鮮人は馬鹿なんだからしょうがねえw

  32. 名無しさん より:

    朝鮮で公演するなら日本の公演回数を増やす方が収益、スケジュール的にもお得

  33. 名無しのILOVEJAPAN より:

    韓国は何か気に食わない事あると生卵投げられるって有名だからな!

  34. 名無しさん より:

    他国と比べることそのものに幸せはないぞ。
    自分自身を客観的に見れなければ、何事も制御できない。

  35. 名無しさん より:

    こいつら、韓国って金大中以前は、公共電波で日本だけじゃなく、
    英米のロックも流すの禁止されてたの知らんのかね
    釜山なら日本のラジオが聞こえたもんだから、必死になって日本の
    放送で音楽聴いてた逸話とかあるのに

  36. 名無しさん より:

    韓国に来たとしても日本公演のついでの時だけだろ、つまり日本が無ければ誰も来ないw

  37. 名無しさん より:

    当時外国人アーティストが韓国に行けたとしても、韓国人が「この外人誰?有名人なの?」って程度のアホ~ばかりだからやる意味が無いでしょwww

    • 名無しさん より:

      間違いない
      今だからこそ言える話だよな
      ロックのロの字も知らんだろ
      まだ軍事政権だったし、北朝鮮と変わらん時代だ。漢江の奇跡でちょっと近代化に向かえてた時代で音楽なんてまだ先の話だわな

  38. ななし より:

    >経済力の差が大きかったと思います
    >対外的なイメージが天と地の差です
    当時の韓国は軍事独裁政権だったって、
    知らないのかこいつら

  39. 名無しさん より:

    バカ女専用Kpopなんか自慢されても困るんだがな?

  40. 名無しさん より:

    >経済力の差が大きかったと思います

    いや…
    な~~~~~んか嫌な感じがして拒否ったんだと思うw

  41. 名無しさん より:

    平和賞以外のノーベル賞/クラフォード賞/ベンジャミン・フランクリン・メダル/ショック賞/ウルフ賞/フィールズ賞/ガウス賞/コール賞/チャーン賞/ボルツマン賞/基礎物理学ブレイクスルー賞/国際常温核融合学会賞/ジェームス・C・マックグラディ新材料賞/ジュリアーノ・プレパラータ・メダル/チャンドラセカール賞/ディラック賞/ハイネマン賞/パノフスキー賞/ピーター・デバイ賞/ブルーノ・ロッシ賞/ブルーノ・ポンテコルボ賞/ベルント・T・マティアス賞/ポアンカレ賞/アルバート・ラスカー基礎医学研究賞/ラスカー・ドゥベーキー臨床医学研究賞/ウィリアム・コーリー賞/ウォーレン・アルパート財団賞/ガードナー国際賞/国際ポール・ヤンセン生物医学研究賞/ショウ賞/パウル・エールリヒ&ルートヴィヒ・ダルムシュテッター賞/マイエンブルク賞/ラスカー・ドゥベーキー臨床医学研究賞/ローゼンスティール賞/ロベルト・コッホ賞/ワイリー賞/アーサー・C・コープ賞/アーネスト・ガンサー賞/ウェルチ化学賞/キラリティーメダル/グレゴリー・アミノフ賞/シェーレ賞/デービーメダル/テトラヘドロン賞/ハインリッヒ・ヴィーラント賞/ルイザ・グロス・ホロウィッツ賞/ロジャー・アダムス賞/エルンスト・シエーリング賞/クラフォード賞/ダーウィン・メダル/ハインリッヒ・ヴィーラント賞/発生生物学マーチ・オブ・ダイムズ賞/ヤコブ・エリクソン賞/F.W.クラークメダル/アーサー・L・デイ賞/RIBAゴールドメダル/プリツカー賞/ハッセルブラッド国際写真賞/フランツ・カフカ賞

    合計:日本:218、台湾:12、ベトナム:1(フィールズ賞)、韓国:0

    文明度の違いじゃないの

  42. 名無しさん より:

    今でもみんな行きたがらないよね韓国
    行っても日本から日帰りとかでリハなし公演だけして日本戻る
    下手すりゃ食事すら取らずにぱぱっと済ませて帰るよね
    可愛そうだね
    韓国に連れてかれるアーティストが

  43. 名無しさん より:

    韓国人が文化にカネを払わないからだよ。愛好する人はいても自分がカネを払うことは抵抗する。芸能人が出稼ぎするのを見てみろよ。

  44. 名無しさん より:

    ソウルオリンピックまでは国際的認知度もなかっただろ

  45. 名無しさん より:

    オマエらが勝手にビートルズと比較してるBTS
    そんな嘘っぱちな人気じゃなく、本当にいろんな国で人気があった「ベイ・シティ・ローラーズ」
    BTSなんか彼等にも到底及ばんし、半島にもローラーズって行ってないだろ。

  46. 名無しさん より:

    しっかし朝鮮人は何故、日本と比較したがるのか?
    比べようがないだろ。アホなのか。

    更に言えば今も大物アーチストは朝鮮を避ける。
    経済力云々以前の問題だ。

  47. 名無しさん より:

    バカチヨンは自分の国の40年前のことすら
    知らないんだよなあw

  48. ゼロ より:

    ギャラ持ち逃げもあるしね。
    韓国とは非韓三原則をしかっりと守って節度あるつきあいをするのがいい。

  49. 名無しさん より:

    いやいやいや
    韓国大衆音楽文化の行き着いた先が「今の韓流熱風を見ながら本当に胸がいっぱいです」のK-POOPと言われるアイドルなんだろw

    アイドル熱風とやらが誇らしい人間達が、軍事政権があろうがなかろうが、海外アーティスト公演に集まるわけねえじゃん
    ガラガーラだったF1韓国グランプリ同様に、趣味人のパイが小さい
    (ロックじゃなくてポップでもいいが、海外アーティストも呼ぶ音楽フェスってあんのかね、韓国に)

    ビートルズやマイケル・ジャクソンくらい世界でブームになったのならともかく、80年代のデビット・ボウイは勿論、クイーンやボンジョビでも、韓国では客集まらんだろ

    日本以上にブランド重視、てかブランド(権威)のみが価値基準(クイーンも映画になりブランド力が高まったからフレディ不在でも韓国で人を集められるかもね)

    ドルヲタ以外で、リスナーでもプレイヤーでも、音楽趣味なんて韓国人、どんだけいるんだよ
    顔面改造成功組がアイドル養成所に入るか、白塗りメイクでアイドル気取って「歌ってみた」するくらいが関の山だろ
    (在日アーティストのほうがクリエイティブ面でも優秀だろうが、帰国して活動しても評価されないだろうし)

  50. 名無しさん より:

    韓国人の関係者がポッケナイナイするから…

  51. 名無しさん より:

    レッド・ツェッペリンは慈善公演が目的で日本に来たんだよ

  52. 名無し より:

    マイケルの韓国公演の惨事を知ったら、どんなアーティストも行きたくないだろ

  53. 名無しさん より:

    代わりに将軍様が来ただろw
    それで満足しろカスw

  54. 名無しさん より:

    海外の有名人って仕事しなくてオフでも結構、日本に来てるぞ。
    フレディーマーキュリーとかビートルは仕事しなくても日本に遊びに来てたからね。
    韓国ではオフでも来ないでしょ?w

    • 名無しさん より:

      デイヴィッド・リー・ロスにポール・ギルバートにエリック・クラプトン。
      彼らは2000年代に暫く東京で暮らしていた。
      マーティン・フリードマンに至っては完全に日本に住み着いちゃったし。
      もう彼の場合には日本に帰化しても驚かない。

  55. 名無しさん より:

    ストーンズは’70代に来日してないだろ。
    マッカートニーだって来日後即逮捕でコンサートを行ってないし。

  56. 名無しさん より:

    韓国にはコンサートホールもほとんどない
    球場もコンサートに対応してない所がほとんど
    スポーツ観戦も国際戦の重要な試合以外は過疎って人が入らない
    映画以外の観戦・公演文化というものがそもそも薄いんじゃないかな

  57. 名無しさん より:

    金嬉老さんが訪韓・移住しただろ、それでいいじゃない

  58. 名無しさん より:

    音源の不正コピーが原因だろ
    誰が行くかねそんな国に

  59. 名無しさん より:

    韓国ってお金を払って音楽を聴くというルールが無かった
    有料コンサートを開くにはそこから説明しなくてはいけない

  60. 名無しさん より:

    あいつらの音楽市場が小さいのは単に人口が少ないだけじゃなく、違法コピーや違法ダウンロードが横行してるからだろ

  61. 名無しさん より:

    朝鮮人を37564にする会は
    今世界一大きな団体である

  62. 名無しさん より:

    韓国国民の多くが三度の飯を食えるようになったのは、1980年代の後半以降になってからです。
    仮に世界的スターがコンサートを開いても、ほとんどチケットが売れなかったでしょう。

  63. 名無しさん より:

    割と本当のマジレスをすれば
    朝鮮の60~70年代なんて一時休戦状態とはいえ
    今よりも小競り合いが多かった時期じゃないか
    つまり安全保障的には凄く不安定な時期なんだよね

    そして経済規模も小さい上に
    何より今でもそうだけど
    韓国の一般市民にコンサートやイベント、スポーツ観戦等に
    金を出してまで行くような習慣も無い

    これで来いったて来ないわな

  64. 名無しさん より:

    今でも
    芸能、音楽、スポーツ観戦といったものに
    お金を落とす習慣が殆ど無く
    そういうのに携わってる人達は収入を求めて海外に出て行ってるのに
    なんでお金にならないと解ってる国に行くと考えたんだか?

    しかも、60-70年代の話だろ
    その当時に来るとしたら
    在韓米軍関係者相手のイベントになるだろうな

  65. 名無しさん より:

    そもそも人間がゴキブリの巣へ進んでゆきたいと思うのか?

  66. 名無しさん より:

    70年代アーティストではないが数年前の
    アジアツアーで端から韓国を無視した
    スケジュールを組んだマドンナだけは
    ガチ!

  67. 名無し より:

    日本のまねして半島でF1開催後ほぼすべてのF1パイロットたちは自家用ジェットで誰が1番に日本の空港に降りて日本の一流ホテルに着くか賭けをしてたらしいね。そゆこと。

  68. 名無しさん より:

    いや今でもクソみたいな音楽市場しかねぇ韓国に何でいかなきゃならねぇと思ってんだよ???

  69. 名無しさん より:

    在日の 哀れな書き込みをする人たちへ!
    知らない? 韓国に来ても 儲けに成らんから 韓国単独では
    来ないんだよ! CDの売上も コピーされるから 期待できない! 日本ではある程度のコンサート売り上げとそれに伴う律儀な日本人の買うCD等の売上が期待できるからなんだよ! 単に 効率の問題でもあるんだよ! 各地で観光も出来るしね!

  70. 名無しさん より:

    ディズニーランドもユニバーサルスタジオも未だにない不毛地帯じゃないかw

  71. 名無しさん より:

    現在も来ませんねww
    南無南無

  72. 名無しさん より:

    朝鮮人が日本を対等に思うなんて…

  73. 名無しさん より:

    お前らにはクソみたいなK -POPがあるだろ。それで満足しとけ。

  74. 名無し より:

    P・マッカートニー来日&逮捕といえばスネークマンショーの「はい、菊池です」を思い出す。

  75. 名無しさん より:

    「行くぞジャパン・ツアー! オォー!」
    「え~?コリアも行くの?何しに?」
    「オレやだよ」
    「俺も」
    「アタシも」

    アーティストの気持ちにもなってやれよw

  76. 名無しさん より:

    日本は努力してこういうアーティストを呼んでるんだよ
    お前らみたいに振り向いてくれるを待ってるだけじゃ永遠に来てなんかくれないよ
    まずビートルズを頑張って呼んだのが大きい
    それ以来武道館に立つことが海外アーティストの中でもステイタスになったからな

    • 名無しさん より:

      西側諸国と密接な関係だったフィリピン公演が先に決まり、日本公演はそのついでに組み込まれた。

  77. 名無しさん より:

    嘆くな、朝鮮人
    ウガンダにも行ってないぞ

  78. 名無しさん より:

    ルイアームストロング 1953、1963、1964
    ベンチャーズ 1962、1965、1966、1967、1968、1970、1971以降毎年
    マイルスデイビス 1964、1973、1975
    ビートルズ 1966
    ジョンコルトレーン 1966
    アイク&ティナ・ターナー 1970
    BBキング 1971、1972、ほか多数
    ピンクフロイド 1971、1972
    レッドツェッペリン 1971、1972
    グランドファンクレイルロード 1971、1975
    ディープパープル 1972、1973、1975
    ジェフベック 1973、1975、1978
    デヴィッドボウイ 1973、1978
    エリッククラプトン 1974、1975、1977、1979
    クイーン 1975、1976、1979
    イーグルス 1976、1979
    ドゥービーブラザーズ 1976、1979
    レインボー 1976
    キッス 1977、1978
    エアロスミス 1977
    ランナウェイズ 1977
    ボブディラン 1978
    ビリージョエル 1978、1979
    マーヴィンゲイ 1979
    ボブマーリー 1979
    ボストン 1979
    ホワイトスネイク 1979
    ロッドスチュワート 1979
    アバ 1980

    ※レッドツェッペリンは来日の際に広島原爆に当時の金額で500万円寄付。
    ※ジョンレノンはオノヨーコと70年代は毎年休暇来日。
    その他、
    アルベルトアインシュタイン来日 1922年
    マリリンモンローとジョーディマジオの新婚旅行は日本。1954年

  79. 名無しさん より:

    違法ダウンロードばっかりで、楽曲買わないと歌手も来ないでしょ?

  80. 名無しさん より:

    歌手…
    間違ってるとまでは言わんが、その言い方がダサい。半分以上はミュージシャンでありバンドだよね。普通アーティストって言わん?韓国にはアイドルしか居ないのが良く分かるな

    そもそも今を見て過去を語るな。それ、韓国人の悪い癖で欠点だよ。
    当時、韓国にコンサートをやれるホールがあったのかっつーの。音楽にはお金を出さない国で、タダのチケットと海賊版が溢れ出る国で、そんな国に行く訳ないだろ。著作権違反してる挙げ句、利益出ない国に行って何の得がある?

    国内の歌手ですら日本で稼がないと食べてけない文化だったことを忘れるなよ

  81. 名無し より:

    Koreaはずっと中国に支配されてた国だから中国人だと思われてたんでしょ。  だって今だに中国の一部でしょう?

  82. 今夜もみずきとアニョハセヨ より:

    F1の日本海グランプリがすべてを物語ってるじゃんw
    あれ、つい数年前なんだけどwww

  83. 名無しさん より:

    元ネタに来られたらパクったのがバレるからだろ??

  84. 名無しさん より:

    ★韓国は1980年代半ばまで独裁政権で鎖国状態だったから欧米の音楽は禁止、他の国の音楽(文化)も入れない状態だった。彼の国の年配者はビートルズもストーンズもツェッペリンもタイムリーで知らない。

    音楽史も後から自分たちに都合よく書き換えるんじゃないのかね。

  85. 名無しさん より:

    韓国の音楽はアイドル音楽しかないだろ。wwwwww

  86. 名無しさん より:

    アーティストに対する敬意とか無いからだろ。アリアナ・グランデなんかも無理やり韓国公演入れて来てくれたのに、日本より練習時間が少ないだのトイレで練習してるのは韓国人をバカにしてるだのさんざんけなしまくってたじゃないか。せっかくツアーに組み込んでも文句ばっかり言う国に誰か好き好んで立ち寄るのかと。

    • 名無しさん より:

      あれは呼び屋が勝手に「VIP券の人はアリアナのリハーサルが観覧出来ます」ってチケット売って、アリアナ側が拒否してトイレでリハしたんだよね。
      「クリロナが見れます」詐欺と一緒。

  87. 名無しさん より:

    メタリカが数年前珍しく韓国公演を行ったんだが、最後まで日本だと思っていたらしい。「日本だったらベビメタ呼ぶしかないだろ」って前座に指名。ステージで「ジャパントキオー!」 、事実を知って「ベビメタにはすまん事した」って反省したらしいが、呼び屋がどんな勘違いする呼び方をしたのか謎。

  88. 名無しさん より:

    いつも金金金金、ああいやだ。 比べるツールがいつも金。 拝金主義の中国と一緒。 だから嫌われるんですよ、どこからも。お金があれば何やってもいいと思ってるでしょう。 そこですよそこ。

  89. 名無しさん より:

    >アルバム一つもまともに出せないように検閲して、ポップソングさえ不法流通、海賊版買って聞いた時代なのに

    アングラで日本文化に関するものが高額でも飛ぶように売れていたといわれる時代だな
    ともあれ日本の海外アーティスト公演に就いてはウドー音楽事務所が100%興行を仕切っているんだがいまいち会社の知名度が上がらない謎

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