ゲーム

韓国人「PS5の2次予約1秒で完売wwwww」

 

全国民日本不買中じゃなかったんですか?

いつ終わったんですかwwwww

予約販売はじめて挑戦してみたんだけど

やはり犬豚はすごいね

 

 

韓国人「PS5予約販売が韓国で開始された結果wwwww」 “PS5”予約販売1時間足らずで完売 11月に発売予定のソニーの「プレイステーション5」(PS5)が初の予約販売を開始、数...
韓国人「PS5の発表で韓国コミュニティで内紛が勃発wwwww」 https://www.clien.net/service/board/park/15392041 ...

 

 

海外「欧米が日本に合わせろよ!」 PS5の操作設定が日本式ではなく欧米式が優先され海外大荒れ

海外「休憩する時間もないな!」日本のゲーム雑誌によるPS5のロード時間検証動画を見た海外の反応

海外「PS5のコントローラーについてる衝撃の新機能」→そんなことを真面目に悩んでたの?

 

 

References:Twittermlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

NOJAPANまだしてるんですか。
自分も買おうとしているのにセルフディスか?
予約販売購入できた人が犬豚ならお前も・・・。
プレステ買ったからって犬豚扱いするのは違くないか?
代替商品もない品目なのに。
あ、俺は興味ないよ。興味ないけど理解はできる。

 

NOJAPANしてない人ならまあ。
すでにどうぶつの森で意味なし。


PS5購入失敗wwwwwクソッwwwww
1秒でwwwww
10秒も経たずに売り切れってふざけてるのか?wwwww

 

 

さようならプレステ5。
いつか買うことになると思うけど当分見ないようにするよ。
1秒で終わったね。
0.1秒だぞ。

 

 

秒単位で終わったね・・・一体物量をどんだけ絞ってるんだよ。


秒?00秒で入ったのにすでに完売だったぞ?

 

 

プレステ5どうにか購入できた!よっしゃー!
おー、おめでとう。

 

 

俺は金があってもプレステ5が買えない。
もう徹夜しか残ってない・・・。
大丈夫!!!どうせ来年にはたくさん生産されるからその時買えば良い。


すごいなソニー。
日経産業新聞(編集)

 

 

1秒で完売したと大騒ぎになるから
またXbox派たちが発作を起こすだろうねwwwww
うらやましくて歯を食いしばって悔しがってwwwww

 

 

今回の予約販売もめちゃくちゃだねwwwww
来年買え(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事