芸能・スポーツ

韓国人「今日の日本の大谷翔平のハイライトをご覧ください」→「すごすぎるわ」「マジでとてつもないね(ブルブル)」

 

 

 

韓国人「面接の時に尊敬する人で日本の大谷翔平だと言っても大丈夫か?マジで尊敬しているんだが・・・」→「」 マジで価値観や信念を見ると尊敬する人物なんだが 大谷翔平だと言っても大丈夫か? https://ww...
韓国人「日本の大谷翔平、観客から娘を紹介された結果・・・」→「」 年配の方「うちの娘どう?まだ未婚だ(娘の左手を見せて結婚指輪をつけてないことをアピール)」 大...
References:cafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

俺が打って俺が抑えれば勝つ
era 2.83なのに9勝7敗はちょっと胸が痛いwwwww
圧倒的ではなくても7敗までする防御率ではないのにwwwww
2点台なのに10勝7敗wwwww
リュ・ヒョンジンは本当に幸せなチームで野球をしたんだな

 

 

防御率に比べて負けが多いね。
チームデバフがかかっているようだ。
ハンファ時代のリュ・ヒョンジンを考えればいいよ(笑)

 

 

とてつもない大記録だね。ヤバいわ、マジで

 

 

ジャッジかわいそうだね。
大谷があと5本打てばMVPほとんど確定のようなんだけど。

 

【海外の反応】今オフにエンゼルスがジャッジを獲ったら?「プホルスの二の舞になる」

 

すでにMVPでしょ。
ベーブ・ルース以来初の記録なんですが・・・10勝10本塁打が。
でも大谷は25本塁打・・・狂ってるよ。

 

MVPは主に打者に与えるんだけどジャッジが60本塁打ペース、この選手は除外ですか?
ジャッジもMVPを十分に受けるだけの活躍だけど大谷はなんとベーブ・ルースを召喚する。
そこですでに終わりだと思う。

 

米国人が最も愛する野球選手の中の一人であるベーブ・ルースを召喚したことでMVP受賞は90%以上確定したと思う。

 

ジェフ・フレッチャー(著), タカ大丸(翻訳)

 


 

 

マジでとてつもないね(ブルブル)
歴史だ歴史
1:30の球が芸術だね(ブルブル)

 

海外「誰がこれを打てるんだよ(笑)」大谷翔平の投げる変化球、ヤバ過ぎると世界で話題

 

すごすぎるわ、マジで
韓国に帰化しろ

 

 

それでもまだイチロー
インパクトだけで大谷の勝利。イチローも伝説だけど。

 

外国人「イチローのMLB野球殿堂入りは確実だと思う?」(海外の反応)

 

 

打率からそれなりに人間味が感じられる(ブルブル)

 

 

大谷の投手 / 打者は残り何試合残っているんだ?
コメントがないね・・・
これはどこで見ればいい?見るサイトでも教えてくれ
先発は8~9試合程度
多ければ10試合も可能
打者は50試合

 

 

30本塁打15勝行こう!!!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事