韓国軍

韓国人「日本の国防費をGDP比で見ると韓国の半分以下なのに日本を“軍国主義”と言うのはオーバーだと思うんだが」

 

日本の国防費GDP比率1%

韓国2.5%

日本は欧州よりも国防費が少ないです

ところでそんな国を見て軍国主義だとかなんとか・・・

日本が軍国主義ならば韓国は兵営国家でしょう

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

両方合ってますwwwww
韓国がお金をものすごく横領している。
wwwww

平和憲法改正賛成ですか?

[amazon_link asins=’4794970358′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’74815363-8081-4c0b-b81f-5c1a725228ec’]

 

 

それは日本が敗戦国だから米国が強制的に決めたことであって
日本が少なくしたくてするわけではない。

正確なファクトを伝えましょう
誰かが見ると日本がものすごく天使で国防費を少なくしていると思うみたいwwwww

そもそも国防費GDP比率1%で強制的に決めたのが米国なのに本当に呆れるよwwwww

スレ主
スレ主
何が米国が決めただよwwwww
米国はむしろ日本に国防費を上げろと大騒ぎしているんだけど(汗)
米国は60年代から日本に再武装をずっと要求しました。
日本が「私たちは敗戦国です(泣)」こうしながら軍事力に入れなければならないお金を経済に回したんです。


 

 

軍国主義も何も平和憲法改正すれば攻撃兵器手に入れようとするから
独島が関わっていて私たちには脅威です。
韓国の領土を自分たちの領土だと言ってるのに局地戦になる可能性もあります。
平和憲法のために使いたくても使えないですから。
空対地兵器のようなもの最初から保有が穂可能な風に制約をかけておいたのを今改革してなくそうとしてるじゃないですかwwwww

 

 

日本は戦犯国なので平和憲法のために国防費をたくさん使えないんです。
それを修正しようとしたけど日本国民が反対して修正できなくて
それ修正して軍隊増やそうと安倍が今まで大騒ぎしていたのであって。
日本が戦犯国ではなかったらもう軍隊を増やして大騒ぎになってたはずです。
過ぎ去ったことは除いて国防費だけで話してはいけません。
スレ主
スレ主
平和憲法と国防費は関係ありません。
今回日本はF35を120機だったか購入したけど、何の法的制限がありませんでした(汗)


 

 

戦闘機購入するのは当然制限がないです。
しかし、空対地兵器は搭載できません。
自己防衛のための兵器に制限されるからです。
スレ主
スレ主
だからそれと国防費GDP比率は関係がありません。
日本は国防費を徐々に増やすほかありません。
周辺にある国々と全部領土紛争中ですから。
その中で韓国が一番甘いです。

[amazon_link asins=’4893088041′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’4fa3cc80-a466-440f-9bae-f9c9a43281c2′]

 

 

この方今日はちょっと違うね。
中国の心配でもしてろ。
韓国軍と日本軍が協力するかと思って怖くて毎日ネットで仲違いさせていくね。
韓国は平凡な方で日本はちょっと少ない方なのに
軍国主義だとかどうとか言うのはちょっとオーバーだとは思う。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事