韓国の反応

韓国人「日本、新規感染者7万人突破・・・俺が住んでいる福岡もヤバいんだが・・・」→「」

Image:cafe daum

 

 

俺が住んでいる福岡も3600人を超えて・・・

どこにでも感染者がいるかもしれないという不安感が強いね・・・

 

 

韓国人「韓国の新規感染者、いきなり1万3012人にwwwww」→「」 チクショウ、どこでかかってるのか https://www.otonarisoku.com/archives...
韓国人「日本に行きたい外国人、世界中でデモを開始」→「俺も行きたいよ」「日本は人気高いね・・・」 外国人の入国を防いでも日本感染爆発・・・「門を開けろ」全世界で抗議集会 日本の入国規制撤回要求 SNS「STO...

 

 

【コロナ】オミクロンの2倍の感染力の亜種が登場か!? 海外の反応。

海外「日本に来て腸内環境改善したよ」腸内細菌が日本の低いコロナ死亡率の要因の可能性

日本と英国はウィズコロナ拡大…防疫パス・ステイホーム終わらせる=韓国の反応

 

 

References:cafe daummlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

お前らは検査をもっとしっかりやれ。
7万ではなく700万のようだ。

 

 

検査もちんたらして進んでないのに7万ならマジで数倍になりそう(笑)
基本×10で+αしなければならないと思う。

韓国「日本のPCR検査有料化はフェイクニュース、感染初期から検査指針は変わっていない模様…」

韓国人「日本のPCR検査数を見れば、そこまで低くないことがわかります…」

 

 

うわぁ・・・。
もう感染者数より重症者と死亡者を見るべきだと思う・・・
オミクロンの後また何が出てくるかも分からないから・・・。

記事作成時の日本国内の本日の感染者数は7万1633人、重症者470人、死者34人でした


他人事ではない可能性も・・・。
福岡県の人口が500万ちょっとなんだけど
新規感染者が3000人なら本当に怖いね(泣)

 

 

本当に悪いんだけど、日本が今たくさん感染者が出るからといってあえてあざ笑うのは違うと思うんだけど(笑)
あそこが我々より集団免疫がはるかに早い場合もある。
すでに統計上から隠した死者数がとてつもないという・・・
その命のおかげで集団免疫までいくことなので。
日本もオミクロンが優勢株で韓国も事実上拡散を防げないみたいですよ。
今回だけは韓国も日本も同じ道を歩むようです。
日本はブースターショット接種率が16%台らしいですよ。韓国は50%です。
オミクロンが弱くても重症化率の差がかなりあるはずです。
人数で見ればもっと大きいでしょう。

すでに死亡者数の差、拡散の度合いと医療資源が削られる程度においてどこまでハンドリングできるかの差があるでしょう。

わずか45日で終了した韓国のウィズコロナ…感染者拡大で屈服、防疫規則強化を選択=韓国の反応

韓国人「日本全国の病床の近況をご覧ください…」→「マジで羨ましい…(ブルブル」


 

 

日本は翌月中旬前にピークを過ぎて下がっていくようだ・・・
韓国は翌月下旬にならないと・・・。
ブルブルブルブル
1日1万人ずつ増えるパターンだね。

 

 

ここ日本信者が多かったけどみんなどこに行ったんだろwwwww
我々は違うと思うの?

 

 

韓国も2万以上いきそうだが。

記事作成時の韓国のリアルタイムコロナ感染者は13,722人だったので明日も過去最多は確定だと思います。

 

日本ももうすぐ終わりだね。
韓国もすぐにああなると思う。
もう数字は重要ではない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事