韓国の反応

韓国人「日本、モデルナのコロナワクチン(有効性94.5%)も5000万回分確保してる模様・・・」→「韓国は何をしてるんだ?」

 

日本はファイザーのワクチン1億回分、モデルナのワクチン5000万回分確保して

日本の人口全員に接種可能

韓国はゼロ(購入不可)

乞食国と豊かな国の違い

 

 

韓国人「日本、すでにファイザー製ワクチン1億回分(韓国はゼロ)確保している模様・・・」→「日本の国力がうらやましい・・・」 ファイザー製コロナワクチン、日本は1億個購入したが韓国はゼロ 国内接種「絵に描いた餅」になる状況 米ファイザーとドイ...
韓国女「ファイザー製ワクチン、現時点で日本は1億回分確保したのに韓国はゼロらしいよ」→「ゼロには何か理由があると思うよ!!!」 ファイザー製コロナワクチン、日本は1億個購入したが韓国はゼロ 国内接種「絵に描いた餅」になる状況 米ファイザーとドイ...

 

 

ドイツのコロナワクチン開発会社CEO「来年の冬には日常の生活に戻るだろう」=韓国の反応

【韓国】先行するファイザー、韓国産コロナ・ワクチンはどこまで来たのか

ファイザー「韓国は先払いじゃないから無理。残りのワクチンはイスラエル」韓国「・・・」【韓国の反応】

 

 

References:mlbparkmlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

早く日本の下に入って真の統一を成し遂げよう。
中国のワクチン買うんですよ。
いいなぁ・・・いつから接種するんだ?
うん、中国兄さんのもの買って臨床実験してあげるんだろう。
韓国はワクチンを買うお金でビルボードを操作するのに忙しいです^^
二回打たなければならないから全員分ではなく半分確保。
韓国はゼロ(笑)


 

 

モデルナだろうがファイザーだろうが買わないのは文政府が上手くやっているという反証だ。
韓国は形だけ先進国である日本や米国、欧州のように一日数万人かかるような国ではなく
100~200人ラインで上手くコントロールしているのに
あえて副作用があるかもしれないし、初期だから値段も高いし、今は買う必要はない。

文政府の大韓民国は世界10位の大国だ。
お金がないから、外交力がないから、だから買えないというのか?チッ。
難癖をつけるのなら韓国から出て行け。

物がないから買えないんだよ、クソ野郎wwwww
先占の意味分からないのか?
それで中国のワクチンを買って国民にばら撒くのか?wwwww

 

 

あいつらは全てのワクチンに賭けておいたようだね。
そうやって重複成功したら違約金を払ってキャンセルするのか?それとも人口以上のワクチンをそのまま買うのか。
韓国は何をしてるんだ?
韓国はマジでどこも注文しないキチガイ。


ファイザー 1億2000万
モデルナ 5000万

日本政府、動きが早いね。

このままだと日本はワクチンで韓国より早くコロナが終息して
韓国だけ来年の冬までマスクして通う勢い。
うらやましい。
日本の投票がコンクリート政権だのなんだの言っても結局自国の利益、国民の利益のために走るのは確実。
これで政権は保守が引っ張っていくのが合っている。
韓国はマジで中国産で行こうとするようだ。
政府はマジでワクチンの準備何もしないのか(ブルブル)
日本はオリンピックのためにワクチンに国の運命を賭けなければならないから。


日本がオリンピックに国の運命を任せる?
まさに左派らしいレベルだねwwwww
世界で最もコロナを防いでいる台湾もファイザーと前もって契約しているんですよ?
何にせよ前もってワクチンの契約を取ろうと努力するのはどの国であれしなければならないことなのに。
政府が何を考えているのか分からないけど。
ワクチンが意外に政権没落の始まりになる可能性があるね。
日本と台湾はファイザーのワクチン先契約をしたが韓国はリストにない。
もしワクチンが出てくる時期まで韓国が西欧圏のメジャー製薬会社のワクチンを確保できなければ政権は崩壊です・・・。
これがどこも確保できなかったのであれば関係ないけど
日本や台湾が確保できたものを韓国ができなかったと野党が主張すれば政権無能論で直結でしょう。
頭の割れたムン支持者たちにそれが通用すると思うか?(笑)

 

これもイ・ミョンバク、パク・クネのせいなんだが?
韓国の感染者が一日1万人ぐらいになればそのような世論が出てくる可能性もあるけど
今の状況では無意味な夢だ。目を覚ませ。
あぁ、何のことか分からない。検察改革すればすべて解決する。ハレルヤ!

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事