芸能・スポーツ

韓国人「日本はアジア競技大会の野球になんでプロを送らないんだ?確実に金メダルなのに」→「社会人野球出身でも十分ですから・・・(笑)」「オールスターで行った韓国がおかしいんだよwww」

 

 

日本のプロが出て行けば無条件金メダル

 

 

アジア競技大会野球競技(wikipedia

獲得メダル総数

韓国 金5 銀1 銅1
日本 金1 銀3 銅3
チャイニーズタイペイ 金1 銀3 銅3

 

 

韓国人「日本の村上宗隆、またまたホームランwwwww」→「22歳なのに39本塁打w」「日本は毎年怪物が出てくるね」【実況スレ NPB新記録】 また打ったよwwwww / もうこの男は手が付けらない \ 村上宗隆これで4打席連発💥 ...
韓国人「日本に進出した阪神ロハスの近況をご覧ください・・・」→「また騙されるのか阪神よwww」「日本が確かにレベルが高いね」 “日本進出大失敗”ロハス、kt「契約検討対象」 事実上日本進出は失敗に終わっていく雰囲気だ。重要なのはこれからだ。 ...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

シーズン
社会人野球出身でも十分ですから・・・(笑)
オリンピック、WBC以外興味ない
アジア競技大会がアマチュア大会なのにプロを送る方がおかしくないか
オールスターで行った韓国がおかしいんだよwwwww
23か25以下で出るのが正しい
韓国も軍免除がなければまったく同じだ

 

 

オリンピックはプロの大会だと思ってるのかwwwww
オリンピックのバスケットボールはNBAのスター選手たちも出場する

 

 

 

シーズン中にリーグを中断して選手を選出?
言うのは簡単でその間プレーできない選手たちの年俸だけ計算しても数百億ウォンでしょ。

韓国も軍免除がかかっているから可能なんです。
もし兵役の特例がなくなればリーグ中断もしない。

 

兵役忌避でパスポート無効化の元韓国代表ソク・ヒョンジュンがフランス帰化を準備中か

韓国人「BTSの兵役免除、国防委員会で議論」

 

たかがアジア大会くらいは

米国と同レベルだと考えているみたいだね

 

https://www.otonarisoku.com/archives/2019premier12-taiwan.html

韓国人「最新の野球世界ランキング、1位日本、2位は台湾に」→「意味なーし」「何の意味もなーい」「日本は理解できるけど台湾にも負けるのか」 この投稿をInstagramで見る ...

 

オリンピックは野球ではほとんど唯一の世界統合大会なのにメジャーリーガーはほとんど出てこない。
金メダルの可能性が高いので日本も最精鋭で出てくるんです。
世界1位という看板が関わっているから。
正直プロリーグのシーズンまで中断して出て行く方が笑えるでしょ。
それがすべて軍免除のために血眼になって(笑)
韓国も軍免除がなければプロは行きません

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事