アニメ・漫画

韓国人「日本アニメ産業市場、3兆円に迫る2兆9277億円(海外売上1兆4592億円)で再び過去最高を達成www 一方、K-POPは・・・」→「」

 

キモオタだけ見る彼らだけのリーグ日本アニメ産業規模2.93兆円(26.7兆ウォン)

 

 

 

 

全世界の陽キャたちが羨望する(韓国政府主張)K-POP産業規模8兆ウォン

 

 

 

 

さぁどちらがマイナーだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

韓国人「日本アニメ関連売上、2兆7400億円に 日本国内・海外ともに過去最高の売上を達成」→「」 2020年従来の最高だった2019年に比べてコロナのせいで下落したが再び最高値を更新 2021年基準日本国内売上1...
韓国人「韓国と日本のアニメ市場規模を比較した結果・・・」 象徴的な言葉でだけアニメ天国ではなく 本当にアニメをめっちゃ見るんだな https:...
References:dcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

うん、ぼっち・ざ・ろっく!2期が出てこなければ全部無駄だよ
K-POPは捏造だからwwwww
アルバム自分たちで買って販売するのに収益が出るはずがない
そもそもK-POPはK-ゲームにも負けるのに何望んでいるんだwwwww
漫画アニメで50兆以上の規模が出てくるだろうね
ヤバイわ、マジで
その他の付加的なものすべて合わせるとチビルねwwwww
笑、K-POPはアニメ業界ではなくアニメオープニング、エンディング曲にしてもやられるじゃん
全世界がサブカルチャーブームだからアニメ、漫画サブカルチャーが狂ったように盛り上がっている

 

 

K-POPはハローキティラインで片付く
いやいや、アンパンマンラインで片付く

 

日本で「アンパンマンの新キャラが狂気に満ち溢れてる」と話題に!【台湾人の反応】

韓国人「世界で大人気のK-POPと比較して、日本のアニメIPはどの程度の価値があるのでしょうか…?(ブルブル」

 


 

 

防弾だけなのに0.3アニメならK-POPも善戦したんじゃないの?
当然8兆は嘘である
韓国より10倍以上高い世界2位の日本が8兆4000億、韓国はだいたい5000億くらいだと考えればいい
しかもK-POP史上の半分が日本から出てくるんだけど
マジでファンが一握りである
日本がいなければどうしようもない
それでアイドルたちが日本に行って何とか関心を持ってくれとあらゆるショーをするのである

 

 

クソみたいな音楽市場が8兆だなんてwwwww
堂々と嘘をつくよ

 

 

わずか5年前までは大衆的に日本アニメは陰地ではあった
コロナとTikTok、YouTubeショートなどが重なって日の当たるところに出てきたんだろう
5年前の売上見えないのか?
売り上げと認識は違うだろ、病身よ

 

韓国人「韓国で見つけたナルト走りwwwww」

韓国人「日本人も理解できない韓国のスラムダンク人気の近況を見てみよう」

 


 

 

まあK-POPはK-ゲームにも勝てないから
ポケモン、ドラゴンボール、ワンピース、ナルトIPがほとんど

 

 

昔韓国最大のコンテンツ輸出がゲーム産業だというクイズが出た時、
芸能人たちの苦笑いを思い出すね
K-POPは常に規模が小さいという話は聞いた
マスコミで過大包装したんだよ
これまでキャラクター商品とビデオだけ売っていたけど
OTTが入ってきて全世界的に売り上げ増加に影響を与えたようだ

 

 

本土、朝鮮でもK-POPは陰地じゃないの?
誰が最近K-POPを聴くとwwwww
みんなJ-POPを聴くだろう
K-POPを聴かないのはファクトだけど
そうだとしてもみんながJ-POPを聴いているわけではないと思う

 

 

8兆は何だよ
3大企業の売上合わせても1兆になるかどうか
8兆もないんだが

 

韓国人「ジャンボリーK-POP公演に見るK-POPの現実」

韓国人「日本アニメ市場の売り上げ vs 韓国ドラマの売り上げ」

 


日本サブカルチャーは不法市場が合法市場の最低10倍というが
うん、そうしたところでK-POP以外大したことない
K-POPの波及効果は観光につながるけど子供たちが見るアニメは成人になったら卒業するだろう、その差である
成人が子供たちが見るアニメを見るか?病身だと言われるのが現実である
wwwww
AIGO~~~
無条件愛国者たちが発作を起こすのを見ると日本信者が勝ったね
ところで日本の文化が個性だけは確かでユニークな魅力があるにはある
歴史自体が違うじゃん


 

 

K-POPとJ-POPを比較しなければならないのではないか?本当に分からない
J-POPは世界2位なんだが?wwwww
超役に立つヒント)全世界音源市場規模は1位が米国ビルボード、2位が日本オリコンだ
規模が違う・・・
ともそも韓国人がなんで韓国市場を放っておいて日本に進出しようとするのか
このように知能が低いから無条件愛国するんだな・・・

 

韓国人「韓国の無条件愛国YouTubeがひどすぎる件」

韓国人「無条件愛国主義者が滅びたと言っていたトヨタの近況をご覧ください」

 

 

無条件愛国者怒りのBTS海外の反応視聴wwwww

 

 

K-POP聴いてると米国でいじめられるというけどwwwww
それはアニメも同じだろ

 

 

どっちもマイナーだろ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    デイリーチャートとかネット配信とかの工作でマンファが天下取ったとか言ってなかったっけ
    なぜ音楽と比べるんだ

    • 名無しさん より:

      KPOPの事実
      1000億にも届いてませんでしたああああああ

      • 名無しさん より:

        K-POPって男性版は舌足らずな上に格好つけた中二病楽曲でよりダサくなったよね
        女性版は谷間を露出したり尻フリフリしたりばかりで下品だし
        見てて痛々しいよ

        • 名無しさん より:

          これを国策でやってるからな。
          仮に日本でアイドルの活動費を税金から出すなんて言った日には政権飛ぶだろ。
          まあ、韓国人も現実を見始めてるかも知らんけど、嫌いな日本にしか頼れないって情けなくないかね。

          • 名無しさん より:

            ◎手越祐也:自叙伝「AVALANCHE~雪崩」

            >BTSは韓国政府から尋常でないサポートを全面的に受けていた。
            >あそこまでしてもらえるのなら、NEWSでもビルボードで1位を獲得できた。

            これが現実。
            日本政府は他所の国に平気で何兆円も金バラまくが、自国のJ-POPをビルボードチャート1位にするために公金8、000億円とか工作費出してくれないんよ。

      • 名無しさん より:

        【IPコンテンツ売り上げ (2021年)】

        ・日本=481億7,400万ドル
        ・韓国=*80億7,000万ドル

        【大衆文化 年間海外売り上げ】

        ・日本アニメ=1兆3,000億円 ・ポケモン=1兆円 ・任天堂=1兆3,600億円 ・ソニー(ゲーム)=2兆1,000億円

        >追加『スーパーマリオブラザーズ・ムービー』 全世界興行収入(2023/08/08)=1,361,622,004ドル(約2,039億円)

        ・KPOP=600億円 ・韓国映画ドラマ=600億円 ・韓国全ゲーム企業=700億円

        • かなやま より:

          KPOOPの北米売り上げが
          1億3000万円だってよ
          ドルじゃない円

          • 名無しさん より:

            白丁サ・ル群団を笑う白人アハハ

          • 名無しさん より:

            【世界中で大人気のはずのKPOPさん、日本の売上が6割以上だった】 2021/09/16

            今年5月に韓国の政府機関である文化体育観光部と韓国国際文化交流振興院が出版した「2020韓流白書」によると、
            2020年度の音楽関連産業の輸出額比重は、日本、中国、東南アジア、北米、欧州の順だった。
            昨年大きく話題になった米ビルボードチャートでの大躍進という印象からすると意外に思う人も多いだろう。
            実際に「音楽関連でお金が動いた割合」は、北米やヨーロッパでは2018年と比較して30.8%上昇したものの、日本への輸出額の60分の1にすぎない。

            【KPOPの地域別輸出額比率の現状 2021年度】

            1.日本・・・・・・65.1%
            2.中国・・・・・・19.8%
            3.東南アジア・・・12.3%
            4.欧州 ・・・・・・1.2%
            5.北米 ・・・・・・1.3%
            6.その他 ・・・・・0.3%

        • 名無しさん より:

          ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)の2023年3月期の決算は、売上高612億9100万円

          韓国全エンタメ<<<ポケモン
          K-POP<ソニー一社だけの音楽部門

          これマジだったんだなw 今期はYOASOBIの大ヒットもあるからさらに伸びそうだし。

      • 名無しさん より:

        例えばBTSのアルバムが100万枚売れたとしてもそのうち70万枚が日本人が買ってる
        しかし現実は7万枚日本人が買っただけで63万枚は韓国政府が買ってる
        韓国人の税金はこんな下らないことに使われてる
        そんなことより基礎科学とか実になるものに金使えば?って思うよ

        • 名無しさん より:

          Amazonプライムでツアーが配信されて
          その広告がうざかったが
          今たまたま見たら評価が13しかついていなかった
          いったいどこで人気なんだ?(笑)

          • 名無しさん より:

            ディズニープラスとかでもドキュメントやっててそのCMが地上波で流れてるから初めて個人の顔をまじまじと見たけど、マジで一般人以下だな…改造してアレなのかな…そりゃジャニ潰したくなるわな。

          • 名無しさん より:

            この発言が界隈の目に留まると・・・アーミーだか何だかに動員かけて評価を無理矢理上げる事でしょう(予言)

        • 名無しさん より:

          韓国のGDPの算出方法と同じで、CDとかDVDとか出荷した分は全部売り上げとして計上してるからね

        • 名無しさん より:

          自国でCD買っても、箔が付かないから日本で売って自らが買えば、日本人からも人気って言えるのかw
          まぁよく考えるわw

      • 名無しさん より:

        K-POPや韓流ドラマは韓国の公金注入されてるから
        公金注入してでも売ることが韓国の国益に適っているのか
        判断するのは韓国国民だが
        ネットの反応見ると世界で売れているって喜んでるから良いんでね?

        • 名無しさん より:

          出生率世界最下位、老人貧困率がOECDでトップ、ソウルの若者の半分が貧困、この辺の対策に税金使うよりもホルホル優先なんだから仕方ない。

      • 名無しさん より:

        SNSでアメリカのラジオのURL貼ってみんなで○○グループを1位にするぞ!

        アメリカではタグっけで○○グループの名前SNSに投稿してくれたらスタバ1杯無料券あげるよ!と宣伝

      • 名無しさん より:

        なんならVTuber全体の売上より低いぞ

    • 名無しさん より:

      比べると負けにきずいて気分が悪くなるからじゃね?w

      あたまが彼らはまだハッピーセットだからな

  2. 名無しさん より:

    ⬛世界を席巻するK-Pop韓流?世界を風靡してるはずの「K-Pop韓流ブーム」はどこにいったの?

    韓国銀行が出した「2022年知識財産権の貿易収支」の興味深い統計データです。
    知的財産権についての外国との取引の貿易収支は、通常の商品の貿易と同じように、知的財産権の輸出から輸入を引いて求めます。

    韓国人や在日コリアンの皆さんが誇るK-Popやドラマ、映画などは知的財産権の取引対象です。韓国の知的財産権の貿易は2022年は大赤字でした。

    【2022年知識財産権の貿易収支】(DATE;2023年03月27日『韓国銀行』)

    〇韓国総貿易収支:マイナス13億2,720万ドル(約-1,844億3,580万円)
    ※内訳、K-Pop、ドラマ、映画、放送、出版、ゲーム、エンタメ部門の総収支は、「マイナス3億9,580万ドル(約-550億278万円)」

    それと韓国は政府からK-Pop韓流エンタメ宣伝工作費として毎年8,000億円というkが投入されています。
    実際に韓国は「K-Popドラマ映画韓流エンタメ」ではお金はまったく稼げないどころか、逆にとんでもない大赤字という数字が出てます。

    • 名無しさん より:

      大赤字だけど、、、、、、、、、、
      世界中で「K-Pop韓流」でもうける話はどうなったのかな?
      世界を風靡した『BTS、イカゲーム、寄生虫』が誇らしいとか言っていたのはどうなったんだ?

      韓国は「K-Popドラマ映画韓流エンタメ」ではお金はまったく稼げないどころか、逆に大赤字という数字が出てます。
      これが現実www

      「K-Pop韓流は世界中で大人気!」とか言ってるのは、アホの韓国人と在日工作員と「対日世論工作費」を貰ってヤフーやネットで提灯記事書いてる朝日とかの在日マスゴミとフジや日テレなどの韓国テレビだけなような気がするけどなww

      • 名無しさん より:

        Kpopアイドルのダンスとか日本の高校生にも負けるお遊戯レベルだし
        音も貧弱で歌もダンスもみな中途半端
        何よりもみんなクローンみたいで個性も魅力もないし、センスがダサい
        場末ピンパブのショータイムの見世物みたいだし
        こんなのに毎年8000億円もの税金を使って世界で人気ある偽装工作しているんだぜ韓国って国は、、、

        • 名無しさん より:

          K国って飯はまずいわスポーツは弱いわ音楽も人気ないわと何ならできんの?

          • 名無しさん より:

            韓国人と在日コリアンは悲惨だと思うわ、、

            いくら韓国人は世界最優秀民族って洗脳教育しても 実際に文化全般やスポーツですら日本に勝てるものが何もないもんなww

            そら韓国人と在日コリアンはみな精神歪んでノイローゼになりますわw

        • 名無しさん より:

          何より魂がない。

        • 名無しさん より:

          「Kpopアイドルのダンスとか日本の高校生にも負けるお遊戯レベル」
          マジでその通り!
          そしてブサイクでナルシスト
          キモすぎ

      •   より:

        ロッテントマトのTVショーを見てみればわかるけど
        今、幽遊白書が上位人気で視聴数で韓国ドラマを上回り
        評論家、オーディエンスの評価を足した数字でも
        韓国ドラマより上 韓国ドラマ存在感はない
        これが韓国コンテンツの現実

        • 名無しさん より:

          追加で言うと
          例の韓国の捏造英雄の映画が性懲りもなく
          22日から北米でも公開するようだが
          現時点でロッテントマトには
          評論家の評価もオーディエンスの評価も
          ひとつもついていない
          韓国映画は韓国の税金を使って
          外国に押し売りしているだけで
          全く相手にされていないのがよくわかる。

          • 名無しさん より:

            評論家や客の評価の数字以前の問題というか、韓国映画に対してそもそも全く興味すらないってのがよく分かって面白いなw

    • 名無しさん より:

      2022年 k-pop韓国4大芸能事務所

      YGエンターテインメント 1ウォン=0.11 円
      収益 3911億ウォン   純利益336億ウォン 利益率8.59%

      JYPエンターテインメント(NiziU TWICE)
      収益 3458億ウォン   純利益671億ウォン 利益19.4%

      HYBE(BTS)
      収益 1.78兆ウォン   純利益523億ウォン 利益2.9%

      SMエンターテイメント
      収益 8507億ウォン   純利益799億ウォン 利益9.3%

      エイベックス1215億円 純利益27億
      ソニー・ミュージックレーベルズ 639億 純利益103億
      JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント 142億 純利益6.4億

      日本での売上比率は調べても出てこなかったけど、古い記事だと50%以上は日本みたいな記事もあった。
      収益は確かにここ最近伸びているので世界的にまあまあ人気なのも事実だと思う。
      個人的に気になったのがJYPエンターテインメント(NiziU TWICE在籍)の純利益率だな。
      エンタメ業界って利益率10%以下が当たり前で、コンサートするにも費用かかるし、レコードやPV作るにも費用かかるるし、マーケティングするにも費用かかるのに、どうやって純利益で20%以上も上げれるのか不思議だな。

      あと紅白みたいな顧客もスポンサーも全員日本人なのにk-popの新人がでれることは不思議で仕方ない。
      NHKの紅白の担当者は確実に賄賂貰ってステマやってると思うよ。

      • 名無しさん より:

        原爆Tシャツグループの会社は
        韓国で株式上場して韓国人から金を集めて
        ジャスティンビーバーのマネジメントを
        している会社などを買収したから
        売上は必ずしもK-popのものではない
        あとジャスティンビーバーはマネジメントを
        まかせているだけのエージェント契約だから
        別にK-popの傘下に入ったわけではないので注意を。

      • 名無しさん より:

        紅白の出場権はお金で買うものだから、NHKにとっては金出しまくるkpopは良いお客さん
        望んで無い日本人視聴者にはいい迷惑、だから毎年視聴率下がりまくってんだよね

        • 名無しさん より:

          政治家のキックバックが問題になってるが、NHK職員の身辺調査したらもっとすごいだろうな

          • 名無しさん より:

            国籍調査したら日本人はビックリするよ

            日本の公共放送NHKは世界で唯一、外国籍の正社員を大量採用している公共放送である。
            日本国籍を持たない韓国籍の在日朝鮮人たちである彼らがニュースの原稿を書き、ドラマの演出をし、嘘のドキュメンタリーを制作し、番組を編成している。それを日本国民が見て洗脳されてしまってる。

            NHKにかつて在職していたり(朴元瑛源)、NHKで放映された番組のディレクターを務めていたことが確認できた(李紀彦・玄真行・田容承)。NHKが韓国人や在日朝鮮人のディレクターを使っていることが分る。

            欧米の公共放送は多民族の社員からなる多様な社会を形成しているが、社員はすべてその国の国籍保有者である。
            自国の国籍を有していることがBBCにしろ民放のアメリカ3大ネットワークにしろ採用の条件で、 外国籍の人間を正社員に採用するなどキチガイ沙汰であり得ない話。

            徴収した国民の受信料で反日報道と韓流プロパガンダ工作のし放題。まさに大惨事であり異常事態である。

      • 名無しさん より:

        》》K-POP産業規模8兆ウォン

        韓国文化振興院だったっかの予算が年間8兆ウォン、ピッタリ合ってるねw
        K-POPの売り上げなんて実質1/100位でしょw

      • 名無しさん より:

        韓国のエンタメには政府から多額の補助金も出てるから、出てきた数字をそのまま受け取れない
        更にはバンクみたいな公共団体を名乗ってはいるが、実際にはほぼ官営の広報・工作組織もある
        半国営と言える韓国の電気事業なども同様に補助金まみれになってて、不当に安い電気料金で作られた製品は独占禁止法に違反すると訴えられたりする事もあるから単純には比べられないよ

      • 名無しさん より:

        NHK上層部が在曰朝鮮人だらけだからな
        某情報機関によると課長以上の上層部は41%を超えているとのこと

      • 名無しさん より:

        なんで韓国の4大事務所と日本のレコード会社を比べてるんだ?HYBEは買収したアメリカ企業の利益も含まれてるし
        日本だったらジャニーズとかじゃね?
        収益が伸びても世界で人気ってことにはならないよな
        紅白だけじゃなくて世界中で賄賂渡してそう

  3. 名無しさん より:

    実態知っててホルホルする為に嘘を重ねてると

  4. 名無しさん より:

    そもそも、南朝鮮コンテンツに日本のコンテンツより上の物が存在しませんので

  5. 名無しさん より:

    韓国人は見えない敵と戦いすぎだ。

  6. 名無しさん より:

    Googleは先日、2023年のGoogle検索ランキング発表しました。
    このランキングは今年の話題や流行を反映したものになっており、
    その中で、大人気となったアニメ「【推しの子】」の主題歌、
    YOASOBI の「アイドル」がSongs部門で全世界1位となりました。

    あれ?自称世界で大人気のK-POPは?ww

  7. 名無しさん より:

    事実を言うな~

  8. 名無しさん より:

    kpoopってそもそもマネーロンダリングシステムだよね
    北朝鮮の
    だから流行って無くてもゴリ押しする
    お金の洗浄と集金が出来るから

  9. 名無しさん より:

    国家ぐるみで8000億ってどうなの?
    外国の査定知らんし

  10. 名無しさん より:

    いい加減出稼ぎの朝鮮芸人なんとかしてくれよ
    コンビニの宣伝のたびに田舎臭い変なイントネーションの日本語が流れてきて耐えられない
    いくら韓国人がコンビニにたむろしてるからって気持ち悪すぎる

  11. 名無しさん より:

    年間輸出額1000億円未満で何が8兆ウォン(8000億円)だ

    >韓国の音楽輸出額は2021年に過去最高の7億7,527万ドル(850億8922万円)

  12. 名無しさん より:

    このまえ2兆だったのにすごいなw

  13. 名無しさん より:

    そしてKPOPの売り上げの半分が日本から
    単なる内鮮一体じゃないかw

  14. 名無しさん より:

    達する。伸びたの?伸びてないの?伸びたのならそれでいいじゃない。無理に規模の違う他所と比べなくたって。まぁ普段いきがってるから現実突きつけられてとやかくいわれるんだろうけどw

  15. 名無しさん より:

    全然違う数字をどっちも同じ産業規模だということにして比較している。音楽の売上は基本的に少ない。3兆円vs8000億円なんてことはありえない。

    • 名無しさん より:

      実はそこにも罠が存在する。

      韓国の「市場規模(産業規模)」は、基本的に投資(外資誘導)の為の指標なので、全事業者が動かした販管費やコストなどすべての数字を合算した数字
      日本の「市場規模」は、基本的に流通(問屋・小売)の為の指標なので、実物の商品・権利が動いた分だけの数字

      つまり、これでも韓国の数字は盛った数字になる

  16. 名無しさん より:

    KPOPは利益度外視の韓国広報ビラの様なモノで産業では無い利益よりも安値で広くバラ撒くのが韓国政府の方針

    • 名無しさん より:

      KPOPに関しては「国策」ってのがキーワードだと思います。
      これもいつもの『自国を大きく見せたい、世界から認められたい!』という朝鮮民族特有の「劣勢感」と「虚栄心」が後押ししてる事が要因でしょう。
      毎年韓国政府から8000億円という国費がプロパガンダ工作費として投入されており、すでに20兆円以上はつぎ込んでいると思われるが、なぜか世界では定着もせず広がらないのが現実である。

  17. 名無しさん より:

    【日本アニメの世界市場過去最高の2兆7400億円 アニメ産業レポートが報告】 2022年11月8日

    日本アニメとそこから派生する関連市場の総計が過去最高を更新し、約2兆7400億円に達したことが分かった。
    2022年11月8日、日本動画協会は2021年の日本アニメの関連市場統計を集計した最新数字として、2021年の世界の日本アニメ市場が2兆7422億円であると発表した。

    2021年の推計は前年比で13.3%増となり、これまで過去最高であった2019年の2兆5145億円をも大きく超えた。日本アニメの世界市場は約2兆円と言及されることが多いが、実際の数字はむしろ3兆円に近づきつつある。

  18. 名無しさん より:

    KPOPの事実
    1000億にも届いてませんでしたああああああ

  19. 名無しさん より:

    【日本のアニメは売り上げの約5割が「海外」で前年比11%増】 日経エンタテインメント!2023年12月07日

    日本エンタ拡大の中心に位置する「アニメ」。2014年から増加を続ける「配信」が、20~21年に新型コロナウイルス禍の巣ごもり需要でブーストがかかり成長を後押し。直近のデータで「海外」は前年比11%増。エンタテインメント企業の海外進出も活発化するなか、「ゲーム」と「リアル」が今後のカギとなりそうだ。

    直近のアニメ産業市場は、一般社団法人 日本動画協会の『アニメ産業レポート2023』によると、史上最高の年だった2021年に続いて22年も増加。3兆円に迫る2兆9277億円と過去最高額となった。

    伸長を担っているのが、1兆4592億円を占め、前年比111.1%の「海外」だ。
    「配信」で同時視聴や視聴地域が拡大、「IP(グッズ)」「ゲーム」が連動する効果も大きく、横ばいの国内と海外がほぼ並んだ形だ。
    「Netflixなどの 国内・海外が同時の配信売り上げは統計上では国内市場に含むため、海外市場をもっと大きく考えることもできます」(日本動画協会の長谷川雅弘氏)。

    映画市場も海外の興行収入が増大。なかでも日本を代表するアニメ会社・東映アニメーションは絶好調で、22年は『ONE PIECE FILM RED』が海外興収122億円、23年は『THE FIRST SLAM DUNK』が中国で131億円超えもの興収を記録した。

    こうした傾向を受け、海外事業に注力する企業も増えている。「東宝では、『呪術廻戦』『僕のヒーローアカデミア』などジャンプ系作品が躍進、同社アニメレーベルのTOHO animationの23年3~8月の海外売り上げが前年同期比85.8%増の約50.4億円を記録しました。
    今年7月には国際事業の海外拠点を統括し、TOHO Globalを設立。海外展開においても、アニメが成長ドライバーの1本に位置づけられています」(長谷川氏)。同じくKADOKAWAも海外事業を強化中だ。

  20. 名無しさん より:

    韓国人のコメント見てもKpopの捏造に気づいてて草
    Kpop推してるの、もはやNHKとか日本のマスゴミだけかもしれない、アホくさ

    • 名無しさん より:

      やっとアホの朝鮮人も気がついたみたいだなw
      Google削除依頼世界2位でも不都合な真実を削除前に目にして記憶出来たみたいだな

  21. 名無しさん より:

    金の切れ目が縁の切れ目って言葉あるよね。

  22. 名無しさん より:

    世界中の女性や若者か韓流熱風に当てられて韓国文化に夢中です
    韓流ブームはまだまだ伸びてゆきます

  23. 名無しさん より:

    一体何がしたいんだバカチョnどもは?

  24. 名無しさん より:

    K-POPの波及効果は観光につながるけど子供たちが見るアニメは成人になったら卒業するだろう、その差である
    成人が子供たちが見るアニメを見るか?病身だと言われるのが現実である

    >>現実も何も、社会人で恋愛して家庭を作るような年齢の男女がアイドルにハマるほうが病身だろうw

    狂ったようにアイドルに発狂してるファンを横目に自分たちは芸能人同士で恋愛するのがアイドルだぜ?

    アイドルにハマればハマるほど人としてやるべきことを放棄して金も失うのがアイドル界隈で起きてることだよ

    当のアイドルは、実はそこらの社会人と同じように恋愛して家庭を持つという、いたって常識人なわけだw

    ちなみにアニメは病身というけど、アニメオタクは実は恋愛も普通にして結婚したりもしてるし、NBAやNFL、サッカー選手の中にもファンが多いし、有名な映画監督とかハリウッドセレブにもファンが多い

    ゲームで言えば遠藤が所属してるリヴァプールのファンダイクも子供たちがスイッチで遊んでるからなw
    残念ながらマイナーでもなくメジャーだよ、有名ブランドと謎コラボしてるけどマイナーで陰気ももう昔の話だ

  25. 名無しさん より:

    上に貼られてる画像はいつも在庫がやってるな。
    本国でもこの程度の認識なのに、ステマがウザい。

  26. 名無しさん より:

    ■韓国映画4本を合わせた興収も「スラムダンク」1本に及ばず、韓国映画はなぜ危機に?ー韓国メディア (2023/4/29)

    日本アニメの世界市場規模は2.7兆円
    日本マンガの世界市場規模は1.6兆円
    日本ゲームはソニーと任天堂の売り上げだけで5兆円
    日本映画も興行収入100億円以上の作品を連発!

    どの分野も、自慢の「K-Pop韓流エンタメ」なんかと比較にならないほど巨大産業なんだよな。

    なお、海外の漫画の売り上げはロックダウン以降急激に伸び(アメリカでは2020年からの1年間で160%増)
    またアニメは動画配信サービスの一般化の影響で、今後さらにその影響力が増すであろう事を、多くの海外メディアも指摘しています。

    任天堂のゲームの海外売上だけで1.33兆円、SONYのゲーム約2.5兆円、日本アニメ産業の海外売上は1.3兆円。
    この2つだけで日本コンテンツはkpop韓流コンテンツの全売り上げ(約600億円)よりも圧倒的に多いということすら韓国人は知らない。

  27. 名無しさん より:

    左派が下野して、目を吊り上げて「K-POPは世界中で大人気ニダ!」ってやる韓国人がいなくなったな

    予算が付かなくなったんだろうw

    • 名無しさん より:

      韓国経済がドン底でユンに海外での工作資金を減らされてしまったので
      これからは日本にKpop韓流(あとkフードw)を全振りしていくそうです

      CMやら歌番組やらも韓国アイドルがジャニーズに取って代われるようジャニーズの追いだし工作も計画通り順調にいっているそうです

  28. 名無しさん より:

    > キモオタだけ見る彼らだけのリーグ日本アニメ産業規模2.93兆円(26.7兆ウォン)

    キモブサだけ見るブサイク民族だけのリーグK-POP産業規模8兆ウォンw

  29. 名無しさん より:

    KARAはビジュアルは良かった、曲も
    残りはクソ

  30.   より:

    K-POPは捏造だからwwwww
    アルバム自分たちで買って販売するのに収益が出るはずがない

    君らの血税で買いあさってるからKポ利権持ってる同族たちは儲かってるんだよ

  31. 名無しさん より:

    K-POPなんかに律儀に金を払っているのなんて日本くらい。
    他の国ではK-POPは無料で楽しむだけのもの。

  32. 名無しさん より:

    日本自体若者が少ないんだからポップカルチャーでそんなに稼げないでしょ。
    今日スパイファミリー観てきたけどガラガラだったよ。K-POPなんて推して測るべし。もっと人口の多い国で活動せい。

    • 名無しさん より:

      なに言ってんだこのバカ(笑)
      興行収入的には今日も圧倒的に一位だ
      己の周り、感覚が世界の全てか?(笑)

  33. 名無しさん より:

    正しい数値かは疑問だけどK-POPすげーな。アニメが3兆に満たないのに、8兆もあるのか…。これは凄いと認めざるを得ない

    • 名無しさん より:

      アニメ2兆9千億円、
      韓国政府主張K-POP産業規模8兆ウォン=8千億円
      やでw

  34. 名無しさん より:

    アニメは無料で楽しんでいる奴が課金している人の10倍以上いるから
    メジャーかマイナーかで考えるなら、K-POPとは比較にならないぐらいメジャーだと思うよ

  35. 名無しさん より:

    韓国の寄生がすでに始まってる
    来年のsolo levelingのアニメ化の主題歌どうなるんだろ

  36. 名無しさん より:

    日本人は大晦日に紅白を見てK-POPのおかげで今年もいい年だったと涙し感謝するんでしょ
    ありがとうK-POP ありがとう韓国

    • 名無しさん より:

      在日朝鮮人が一生懸命観てくれるだろうよw ナマポのてい造はKPOPアイドル観ながらシコシコw

    • 名無しさん より:

      ウザすぎるわ、バカチ∋ン!!

    • 名無しさん より:

      韓国人て、土下座が足りなすぎるよな?

    • 名無しさん より:

      毎年、紅白はBGMとして風物詩的に流してたが、アーティストとは呼べないクソが今年はたくさん出場するようなので始めから見ない。残念でしたなwww

  37. 名無しさん より:

    でも日本のアニメは海賊版や不正アップロードなどの影響で全世界で年間2兆円ぐらい損してるって統計が出てたと思う。
    日本はIT化が遅れていて世界にも進出してないから、こういうことが起きてるんだと思う。

  38. 名無しさん より:

    ⬛韓国のKPOP韓流プロパガンダ工作ってこんな隅々まで徹底してやるんだな(笑)
    amazonの書籍からの一部抜粋だけど、この人たちはカルト信者か住んでる星が違うようだ(笑)

    ・韓国コンテンツはなぜ世界を席巻するのか ドラマから映画、K-POPまで知られざる最強戦略 ~イカゲーム、パラサイト、BTSなど、映像配信に映画に音楽に世界を席巻する韓国コンテンツ。その強さの秘密はどこにあるのか。なぜ日本はここまで差をつけられてしまったのか。 (著)増淵敏之 (著)岡田幸信 – 2023/2/2

    ・韓国エンタメはなぜ世界で成功したのか (文春新書 1347) ~韓国発のエンターテインメントの世界的な活躍のニュースは毎日のように目に入ってきます。7人組ボーイズグループBTSの国連でのスピーチやパフォーマンス、Netflixドラマ『イカゲーム』や『愛の不時着』の世界的ヒット。髪型やファッションをK-POPアーティストに寄せることも今では珍しくありません。 (著)菅野 朋子 – 2022/1/20

    ・K-POPはなぜ世界を熱くするのか ~瞬く間に各メディアで旋風を巻き起こした、世界を掌握したコンテンツビジネス[K-POP]を知るための、必携の一冊。 (著)田中絵里菜(Erinam) – 2021/4/3

    ・K-POP現代史 ――韓国大衆音楽の誕生からBTSまで ~BTS、BLACKPINK、TWICE、NCT、IVE、BoA、少女時代、ソテジ・ワ・アイドゥル…世界的熱狂を生んだ激動の100年(著)山本浄邦 – 2023/4/7

    ・K-POP 新感覚のメディア (岩波新書) ~BTS、TWICE、EXO……日韓関係の悪化とともに韓流ブームは去ったと思っていたら、いつのまにか若者たちはK-POPに夢中になっていた。その魅力と秘密はどこにあるのか。(著)金 成玟

    ・韓国コンテンツのグローバル戦略 韓流ドラマ・K-POP・ウェブトゥーンの未来地図 (星海社新書) ~なぜ韓流文化は世界を席巻したのか?~韓国コンテンツは世界中で人気を集めています。映像分野では『パラサイト 半地下の家族』がアカデミー賞を受賞、『イカゲーム』がNetflix史上最大のヒット、、、、、(著)黄 仙惠 – 2023/1/26

    ・BIGHIT K-POPの世界戦略を解き明かす5つのシグナル ~”BTS、BLACK PINK、NCT……世界を動かすK-POPのアーティストは、どのように生み出されるのか?世界音楽市場3兆円規模!(著)ユン ソンミ – 2022/5/18

  39. 名無しさん より:

    数値で比較するとだんまりだなw
    でもyoutubeのホルホル動画見てまた現実を忘れるのが韓国人という人種なんだよな

    進歩が無いw

  40. 名無しさん より:

    泥棒と嘘つきは朝鮮人の始まりだからw

  41. 名無しさん より:

    全米ではパラサイトの興行収入をゴジラマイナスワンが軽く抜いたよw 現在も大ヒット中

  42. 名無しさん より:

    日本のは内外で分けて出してんだから
    そっちも分けて出せよw
    そうすりゃ世界中で大人気か分かんじゃね?

  43. 名無しさん より:

    >K-POPの波及効果は観光につながるけど子供たちが見るアニメは成人になったら卒業するだろう、その差である
    >成人が子供たちが見るアニメを見るか?病身だと言われるのが現実である
    ●世界の「病身」
    ロビン・ウィリアムズ
    クリント・イーストウッド
    レオナルド・ディカプリオ
    ジョン・シナ
    メスト・エジル
    サミュエル・L・ジャクソン
    カニエ・ウェスト
    キアヌ・リーブス
    クリスチャン・ベール
    フランク・オーシャン
    アンジェリーナ・ジョリー
    アリアナ・グランデ
    マイケル・B・ジョーダン
    ビリー・アイリッシュ
    メーガン・ジー・スタリオン
    デュア・リパ
    BTS(笑)
    ディラン・スプラウス
    ミーガン・フォックス
    アヴリル・ラヴィーン
    ザック・エフロン
    ファレル・ウィリアムズ
    クリス・ブラウン
    クエンティン・タランティーノ
    スヌープ・ドッグ等々

  44. 名無しさん より:

    ≻K-POPは捏造だからwwwww
    アルバム自分たちで買って販売するのに収益が出るはずがない

    遂に真相が語られ始めた。他の投稿では芸能3社で千億円未満と。
    私は常々言って来た、テイラースウィフトの年収は200億円。彼女と競ってる筈の原爆少年団は千億円の内の幾ら?

  45. 名無しさん より:

    >K-POPの波及効果は観光につながるけど

    リアル南トコジラミを見たら二度と行かなくなるだろ、
    実際リピーター少ないしw

  46. 名無しさん より:

    8兆ウォンの経済規模???
    音源輸出200億円程度で?
    そもそも韓流全体で2700億円レベルて言ってたじゃないか??
    それもよく分からない韓流と関係無さそうな分野も含めて・・・

  47. 名無しさん より:

    韓国人はK-POPなんて実際聴いてもないw
    韓国人にとってもK-POPアイドルなんて誰も知らないのに大人気らしい・・というレベル
    日本の一般の認識と同じ・・・ステマが酷いだけw

  48. 名無しさん より:

    劇場版「鬼滅の刃」の全世界興行収入は5億ドル(750億円)だぞ?
    全米でも1位になったのニュースにもなっただろ?
    「ワンダーウーマン1984」「ザ・スーサイド・スクワッド」「シャザム2」のp全世界興行収入を足したものより多いw
    アニメは大人も見てるんだよw

  49. 名無しさん より:

    AppleMusicの今年世界で聴かれた曲ランキングでJ-popの方がランキング上だったぞ?
    ネット操作できないランキングは正直www

  50. 名無しさん より:

    頭の悪い朝鮮人は昔も今も自分らの力で国を運営するなんて高度な芸当ができる訳ないのはわかりきっているのだから
    南北まとめてさっさと中国かロシアに国を売って中国人かロシア人にしてもらえばいいのだよ
    キンペーかプーチンがおまエラに相応しい政治体制で歓迎してくれるよ

    日本は朝鮮人を日本人並みの人間にしようとした過去の失敗を反省しながら日本軍を復活させ
    空母となったかがとアメリカ軍のジョージワシントンから日本海上で仲良く見守ってやるから心配しなくていいよ

  51. 名無しさん より:

    >K-POPは捏造だからwwwwwアルバム自分たちで買って販売するのに収益が出るはずがない

    へぇ、犬豚韓国人の中にも自分達が世界最悪の嘘吐き詐欺師だって自覚がある奴がいるのか。ま、それを実際に口に出したら韓国人の大多数を占める犬豚が殺到して、朝鮮人にとって都合の悪いファクトを口にした者を八つ裂きにして黙らされるんだけどねw

    下手すりゃ実刑で社会的にも抹殺されるのが朝鮮社会。政府じゃなくて大衆が自発的に言論統制してんだからお笑いだよ、朝鮮人の『自浄能力の欠如』と『異論を認めない視野の狭さ』は正に世界最悪だ。

  52. 名無しさん より:

    どーせ韓国では大して稼げない
    違法視聴ばっかで金にならん
    ご自慢のKPOPがそうであるように
    そもそも
    韓国で人気あるかどうかもしらんけど

  53. 名無しさん より:

    最初の宣伝費に凄まじい額を出して各国に売り込むまでは理解出来る ハリウッドやディズニーも大昔からやってるしな

    朝鮮人が頭おかしいのは、何年も公金使って延々と諸外国で宣伝してる所 凄まじい赤字を垂れ流しながら
    それに騙される阿呆なんてのはどの国でも一握りしか居ないってのはK-POOPに入るカネの流れが雄弁に語っているしな

  54. 名無しさん より:

    ディズニープラスのBTSのCM流れすぎ
    両コンテンツとも日本市場の斜陽化で焦っているのか
    タッグを組んで必死だね
    日本アニメに頼りづらいのはわかるけど、
    でもディズニーさんそれ悪手としか思えないんだけど
    いずれにせよ最近のディズニーはやることなすことが
    何かズレている

    • 名無しさん より:

      ネットフリックスは黒人クレオパトラで
      ディズニーは黒人人魚
      ダイバーシティーとインクルージョンの決意が固い

  55. 名無しさん より:

    陽キャ陽キャ言ってるけどCD200枚買ったり無音再生したりするのは陽キャじゃないでしょ
    自分だ好きでリアルが楽しい人はこんなことに没頭しないよ

    自殺者のニュースで「サセン」という人たちがいるのも知ったけど
    おしゃれごっこを辞めればいいのに

  56. 名無しさん より:

    JAPAN EXPOでコバンザメ商法の韓国(笑)

    恥を知らない朝鮮人

  57. 名無し より:

    学芸会レベルの日本のドラマと違って韓国は世界市場意識してるから本家アメリカで学んでる分クオリティ高いのよね~
    日本のドラマで面白いのが何一つないのがとても悲しい。

    • 名無しさん より:

      また嫌韓製造機が走ってきた
      母国の映画産業がボロボロだそうですけど説明してくれますかあ?

    • 名無しさん より:

      「学芸会レベル」とバカにする人たちの大好きな音楽番組

      扇情的なガールズグループのセクシー競争…“音楽番組が成人向け番組のようだ”

      「ガールズグループは放送審議にかからないのですか。15歳観覧可となっていますが、家族で見ることができないほどです。成人番組でもあるまいし…」(ユン某氏)

    • 名無しさん より:

      【KPOP】ニューヨーク・タイムズ、BTSを酷評し大炎上す!世界中のARMYは差別だと謝罪と撤回を求める運動を起こす
      ・作詞家もプロデュース陣もすべてアメリカ人で、基本的に韓国人の顔を持ったアメリカのアルバムだと思う
      ・ジャスティン・ティンバーレイク(の曲や世界観)にそっくり
      ・ジャスティン・ティンバーレイクはすでにここにいるのだから、なぜジャスティン・ティンバーレイクと同じような韓国人アーティストが必要でしょうか?
      ・アメリカントップ40のようなサウンド。チャートインしているそれぞれの曲のサンプルみたいな感じ
      ・K-POPの特徴がない洋楽になってしまったのは、所属事務所がパンデミックによる経済的な打撃からどうにかしようと金儲けに走った結果

    • 名無しさん より:

      釣りにしても雑過ぎw

    • 名無しさん より:

      10/23韓国大手メディア、韓流コンテンツの現状を指摘・・
      「ドラマは制作中止相次ぐ、映画は去年より500万人以上減少」

      現実を見ろ韓流死にかけww

  58. 名無しさん より:

    >そうしたところでK-POP以外大したことない

    K-POPも大したことない

  59. 名無しさん より:

    DJソダが稼ぐニダ。

    • 名無しさん より:

      韓国人が漏れなく反日キ⚪ガイであることの証明にしかなってない。今後はゴミのような扱いになるだけ。信奉している?のは在⚪ョンだけwww

  60. 名無しさん より:

    >しかもK-POP史上の半分が日本から出てくるんだけど
    いやいや、K-POOPは日本の若者に人気()だから安心しろ___(日本カスゴミ調べ
    (捏造)人気を信じながらせめて幸せな気分のまま死んでいけ(北斗有情拳!

  61. 名無しさん より:

    K-POPなんて東南アジア、南米で強いけど金使わない国ばかりだからな
    あんなへっぽこダンスに整形アイドルが通用するのは貧困国だけ
    日本で騒いでるのは在日と無知な若者の一部だけ

    • 名無しさん より:

      知り合いのおじいちゃんがKPOP好きだよ。若い女の子たちが踊るの見て喜んでる

      • 名無しさん より:

        物事は正しく表現しな。(笑)
        『在日集落のにいる下品な』という前置詞が抜けているだろ。(笑)今どきK-POPファンというだけで、常識人からは老いも若きも完全に『低能と情報弱者のレッテルを貼られる』不都合を認識したほうがいいんじゃね?(笑)

        • 名無しさん より:

          今どきの日本の若者や女性は韓国に夢中! 嫌韓なんてやってるのは底辺のネトウヨ爺だげ」

          コリアンタウンにナマポ寄生してる在日キムじじ・キムおばは、これしか言わないからわかりやすい

          • 名無しさん より:

            「日本の若い女性は韓国が好き♡」コピペジジイきしょい(笑)

  62. 名無しさん より:

    KPOPのダンス系じゃ長くもたんの知ってるから次はYUIとかみたいなフォークシンガー系育成してるらしいぞ。
    韓国ってオリジナル性無いから曲調とか日本のとか丸パクリ過ぎ。メロディーからコードの流れまで全く同じW
    自分等のスタイル作れよ

  63. 名無しさん より:

    K-POPの日本での利益って、窓口やレーベルやってる日本企業にも半分落ちることになってるんでしょ
    韓国政府の(直接ではないにしても)補助金を使って回りくどくて利益率の低い商売をよくやってると思うよ
    日本のアニメ産業も出てくる数字ほど制作会社が儲かってるようにはみえないけどさ

  64. 名無しさん より:

    今年のk-popの話題は防弾とやらが全員軍隊に行った話題しか聞いてないぞ
    まあ曲も聞いた事もない韓国嫌いにも知られた理由ってのも原爆シャツを着たり炎上商法で知られただけだけど

  65. 名無しさん より:

    でもサントリーが日本を支配してるのですよね?
    なら私達韓国の勝利です。

    • 名無しさん より:

      韓国ボロ負けってニュースのスレですよw
      精神勝利じゃ飢え死ぬだけですよw

  66. 名無し より:

    アニメは卒業する人もいるだろうけど膨大な人数の新入生がいるからねぇ。われわれこりあんがアニメ衰退を希望してるっぽいけど、万が一そうなるとしてもかなり未来の話になると思う。

  67. 名無しさん より:

    珍しく事実を元にスレ立てしてるけど、急に正気にでもなったんか?いつもみたいに妄想願望でスレ立てして、k-poopは世界で大人気で日本が嫉妬しているニダとかホルってればいいのに。

  68. 名無しさん より:

    ウンコリアのコンテンツ全部合わせても
    文字通りポケモンたった一つの足元にも来れてないのが現実

  69. 名無しさん より:

    ポケモン年間売上6500億円
    韓流全体年間売上2700億円

    総体が個体にダブルスコア・・・

    • 名無しさん より:

      しかもその売上のほとんどがゲーム
      K-POPが世界で人気だと思ってるの韓国人だけだよ
      裸の王様で恥ずかしいね

  70. 名無しさん より:

    何でアニメは2兆円超えでK-POPは8兆ウォンとか書いてんだよ
    ちゃんと円かウォンで統一して書けよ
    パッとの見た目でK-POPの方が儲かってるように見せるための工作かよ

  71. 名無しさん より:

    KーPOPも構造的には、人為的バブル創出だと思う。
    つまり、韓国内の病的なファンダムの出現、国策的な海外進出、
    (おバカな)海外ファンの獲得・・・。

    韓国国内の景気が借金と自転車操業で支えられているのと
    同じで、KーPOPもパクリ(失礼?)と絶え間なきゴリ押しが
    その人気の保持策だと思う。
    自転車操業=宣伝工作、ゴリ押しがいつまで続くやら。
    K-POP消費で消費大国の日本がその消費をやめれば、
    KーPOPの息の根を止められる。不買運動して欲しい。

  72. 名無しさん より:

    NHLやらパリ・サンジェルマンの試合やらで大々的に使われるワンピースさん

  73. 名無しさん より:

    中央日報
    昨年、米国ビルボードメインチャート「ホット100」にK-POPが入った回数は前年比53%減少した。アルバム輸出の伸び率も2020年から減少している。インドネシアのSpotifyチャートでK-POPのシェアが前年比28%減少するなど東南アジアの一部での逆成長も目立つ。

    だってw

    • 名無しさん より:

      国がお金を出して工作してただけ
      もともと人気無いものを再生回数を買ったりステマして人気に見せかけてただけ
      全部ハリボテ

  74. 名無しさん より:

    >韓国関税庁が26日に発表した輸出入貿易統計によると、1~10月の音楽ソフト輸出額は2億4381万4000ドル(約365億円)

    海外輸出でたった360億・・・
    これに韓国内売上入れても500億行くのか?
    ポケモンだけで一年で2300億を売り上げるんだが、
    たった一つのコンテンツでKPOPボロ負けやん

  75. 名無しさん より:

    K-poopなんてその音楽自体最新ではなくて
    もう二十年近く前のコピー
    ダンスとゲイメイクでそれをやるのが目新しかったくらいやな

  76. 名無しさん より:

    ユン「イギリスにはベッカムやビートルズがあるが、韓国にはソンフンミン、BTSがあるニダ!」

    これ英国訪問時の言葉な
    どんなど恥ずかしい罰ゲームだよwって思いながら記事みてた

  77. 名無しさん より:

    嘘は100回ついても真実にはならんが、『韓国人は不都合な現実を一切学習できないバカ民族である。』という100回の風聞が事実になることがあるということくらいはわかったほうがいいな。(笑)

  78. 名無しさん より:

    グクポンイライラで草

  79.   より:

    BTSはアメリカ(の一部)で「センパイ」という日本語とその概念が流行った時に便乗して senpai とかいう曲を出してたよねw

  80. 名無しさん より:

    単純に桁を1つ間違えたんじゃねえかな
    韓国の音楽産業は8000億ウォン規模だろ

  81. 名無しさん より:

    K-POPの売り上げって…9割は韓国と日本の公金だろw?

  82. 名無しさん より:

    アニソンだけで片付けられる朝鮮歌謡

  83. 名無しさん より:

    KPOPの日本での売り上げってのも怪しい

    韓国アイドルのコラボ商品は全部ワゴン行きなのに

    BTSのコーヒーなんて9割引きで売れ残ってたよ?

  84. 名無しさん より:

    未だにK-pop頼みって…
    あのビートルズだって全盛期に「世界取ったどー」なんて言わなかったのに、韓国人てABBAにでもなったつもりかよ

  85. 名無しさん より:

    >K-POPの波及効果は観光につながるけど

    アニメツーリズムを理解できない朝鮮人w
    スラムダンクTVアニメOPの踏切には韓国語と中国語で「危険行為は止めろ」って書かれた警告表示があるが、朝鮮日報も記事にしてたぞ

    秋田も映画の山王効果で韓台中からの観光客が増えた

  86. 名無しさん より:

    Kpopの海外売り上げの大半が日本だろ
    誰だけ日本がKpopに儲けさせてやってんだ?
    本当日本の若者はバカばっかりだ

  87. 名無しさん より:

    いつもフンミン持ち出して反論しまくってる奴が出てこないな。
    フンミンで反論したらいいのに。
    フンミンの年間売り上げで反論しろよ?

  88. KPOPはふせい より:

    chase&kenkenのYouTubeで
    アメリカでバカにされる歌手で
    KPOPやジャスティンビーバーなど、
    こちらで思ってる認識とはかなり違う。
    KPOPは一昔前のアニオタは恥ずかしい
    と似てるかも。
    30年ぐらいしたらアニメと同じ地位まで
    上ることができるかな。
    ほとんどの曲がパクリなので難しいかもね。

    •   より:

      20年前 アメリカ人(ピを見て)「マイケルジャクソンのコピーは間に合ってる」
      現在 アメリカ人「ジャスティン・ティンバーレイクはすでにここにいるのだから、なぜジャスティン・ティンバーレイクと同じような韓国人アーティストが必要でしょうか?

  89. 名無しさん より:

    おまエラ・チэンどもが、違法ダウンロードしなければ、もっと売り上げが多いのにな。

  90. 名無しさん より:

    とにかく滅べ

  91. 名無しさん より:

    違う分野で稼ぎを比べてどうする。音楽は音楽と、アニメはアニメとで比べろよ笑

  92. 名無しさん より:

    おい在日聞いたか?
    韓国人たちがK-POPはKゲームにも負けるってよ
    TV局の在日社員たちが血眼になって
    K-POPステマをしても所詮この程度
    K-POPなんて砂上の楼閣だから
    いづれ消える

  93. 名無しさん より:

    一部コメに言及の有った韓国文化体育観光部は、日本で言うところの
    スポーツ庁とクールジャパン機構を足した部であり、予算は日本円で
    7800億円が計上されてる。
    日本のスポーツ庁は、名前の通りスポーツと言う一部門に税金が
    600億円も出ており、クールジャパンも600億円のも予算が付いてる。
    この内コンテンツ部門に100億円と、韓国はコンテンツだけに
    1000億円であり、当然売り上げが期待できる日本での広告費が
    圧倒的に多いと憶測できるのは、TV番組で何故にこの流れで
    いきなり韓国の話題になるのよと思った事があると思うが
    韓国の予算が相当入ってるなと思わせる部分ですね。

  94. 名無しさん より:

    日本の若い奴らもtiktokが無ければここまでじゃなかったと思うんだがなぁ、あれが本当に癌だよ。

  95. 名無しさん より:

    というか、反日パヨクはもう認めろよ笑
    こう言ってるのは日本のネトウヨでも嫌韓でもなく当の韓国人だぞ?笑
    当の韓国人がK-POP聴かないとか日本の方が市場が大きいとかK-POPの売上は半分が日本とか言ってる
    韓国人の方がよく分かってんじゃんww

  96. 名無しさん より:

    K-POP嘘、捏造が多いけど、まぁ頑張っているで良いんじゃない。

  97. 名無しさん より:

    ケーポも海外じゃアニオタと同じナード向けなのに草
    海外キモオタがエックスでよくリアルセーラームーンだのプリキュアみたいだって似ても似つかない韓流アイドルの画像投稿してて笑えるよアイツらには美少女に見えてるんだなって

    • 名無しさん より:

      韓国人は日本語で話したり歌ったりジャパンエクスポで日本人のフリしたりとにかく日本に寄生するよね
      だから寄生虫って言われるのに…

  98. 名無しさん より:

    韓国好きyoutuberがK-POPは海外で成功してめちゃくちゃ稼いでる日本は海外へのアプローチ遅れてるアニメなんか稼げてないなんて言ってたが現実は真逆だな
    韓国人とK-POP好きバカ女がホルホルしてスパチャくれれば事実はどうでも良いのかも

  99. 名無しさん より:

    キモオタすら無視する韓国の負け犬K-poopwww

  100. 名無しさん より:

    韓国人に生まれなくてよかった。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事