芸能・スポーツ

韓国人「AFC、韓国ではなく日本に中国が開催を返上したアジア杯の代替開催を打診・・・」→「クソッ(泣)韓国でしてくれよ」「こういうの見ると韓国はお金がないね」

 

 

韓国人「韓国を訪れた日本人(70代)が語った日本と韓国の格差をご覧ください・・・」→「」 韓国を訪れた70代日本人が 今の韓国は1970年代の日本くらいだと語る なんと50年の格差があるという話 ...
韓国人「今でも韓国と日本とでは国力の差が大きいのか???今は同じ先進国なんだけど・・・」 昔ほどの差はなくても差はかなりあるのか??? 同じ先進国なんだけど https://www.oton...
References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

反応を見ればするようだね。
韓国は難しいのか?

 

 

まあ韓国にならないなら中東でするより日本でやった方がいいと思う。
これ。日本なら見に行くと思う。

 

 

むしろ日本でやれ。
スレ主
スレ主
ホーム効果で優勝するんじゃないかと思って怖い。

 

 

中東よりは日本。
韓国でやるんじゃなければ日本が一番良いでしょ。

 

海外「日本で開催して!」中国が2023年のAFCアジアカップ開催を断念!(海外の反応)

 


日本は92年にもした。
韓国は60年以上だから韓国でやろう。

 

 

韓国が開催すればいいはずなのに・・・
損害はたくさん受けるだろうけどアジアカップ優勝するのを本当に見たい。
直接観戦が問題ではなく優勝自体を一度も見たことがないから。
優勝はしたよ。62年前に!!!
俺は61歳だから見てないよ!
歯茎あるの?
歯茎はあるよ。

 

 

ソン・フンミンがいる間に韓国で一度しよう。
日本は開催めちゃくちゃして
すでにホーム効果でトロフィーもたくさん獲っているのにまた開催すると?(汗)
韓国は60年以上開催できていないのか、それなりにアジアのメジャーなのに。


 

 

>さらに「また20年ぶりに共催とかも」と日韓共催の選択肢も示した。

中国が開催辞退したアジアカップの日本開催浮上 田嶋会長が可能性を示唆

正直今度は共同開催しても大きな不満はないようだ・・・
1年以内に準備しなければならないので負担がかなり大きいから・・・。

 

イタリア人「怒りで手が震える」日韓W杯韓国戦の疑惑ジャッジ、主審の正当性主張にイタリア人が再び激怒!【海外の反応】

【海外の反応】「呆れるわ」日韓W杯、韓国VSイタリア戦のあの主審が誤審を認めるも自身を高評価!海外のファン激怒!

 

 

韓国は何をしているんだ?
早く誘致に乗り出さずに。超無能な現代・・・。
こういうの見ると韓国はお金がないね。
中東よりはるかに良い。
あの話は自分たちはしないということである。
クソッ(泣)韓国でしてくれよ。
どうか韓国で(泣)


うーん、あいつらのオリンピックのザマを見るとちょっとあれだったんだけど(汗)
アジアカップは大きな収入にはならないが確実にお金がかかるものもなくて大きな損害ではないはずなのに。
ソン・フンミンが日本に行って圧倒して驚く日本人たちの姿を見たい。

 

韓国紙「ソン・フンミンが不名誉記録樹立、プレミアリーグレッドカード最多記録を達成」→韓国人「…」=韓国の反応

 

日本GOGO
中国より1000倍マシ。
ぶっちゃけ日本は時差もないし。
JTBパブリッシング

 

あぁ、韓国で開催してほしいのに。
韓国がしてはダメなのか・・・?
韓国人にとって日本で開催すればほとんど自国開催の感じじゃないか?(Jリーガーも多いし、時差もないし、韓国食堂も多いし)
韓日ワールドカップ20周年記念で一緒に共同開催してはいけないのかな?
分散すれば費用も節減されて良いと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事