韓国の反応

韓国人「日本経済新聞、“日本はいつの間に後進国になったのか”というコラムを掲載・・・」→「ふざけるな・・・韓国で1年暮らしてみろ・・・」

 

[特派員24時]「日本はいつの間に後進国になったのか」・・・日本経済新聞、破格コラム

日本経済新聞、匿名コラムを通じて直撃弾
「責任を負わず創造力が不足した政治・行政」
「資本主義を鍛えなければ先進国への復帰は不可能」

日本の代表的な経済新聞“日本経済新聞”に「日本が後進国に転落した」という挑発的コラムが掲載された。

デジタル・環境・ジェンダー・人権など多方面で日本が先進国とは呼べない境遇になったと嘆き、その原因として時代遅れの政治・行政体制を名指しした内容である。

https://news.v.daum.net/v/20210411103002363

 

 

韓国人「なんで西洋人は日本を先進国と認識して、韓国はまだ先進国とみなさいのか・・・」 なんで西洋人たち(米国や西欧州)は日本は先進国だと認識して 韓国はまだ先進国とみなさない理由は何ですか? 一人当たり...
韓国人「日本が狂いそうなほど羨ましい理由ってこれだろ・・・やっぱ先進国は違う、品格があるなと思う」 趣味の多様化でしょう 月刊錦鯉という雑誌が維持できるのも そのような趣味に数十億を使うということも 先...

 

 

韓国人「韓国が後進国から先進国になったと言ってる外国人はちょっと誤解してる」

反日のイ・ジェミョン知事「日本は間もなく後進国に転落し不幸に成る」‥歴史歪曲をする日本に反日発言の直撃弾! 韓国の反応

韓国人「日本と韓国を比較したら、韓国が後進国そのものだった…(ブルブル」=韓国の反応

 

 

References:daum cafefmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

書類決済用のハンコ職人が尊敬される国、日本
パネル、グラフをまだ引っ張ってきて使う国、日本。
レトロな感性をプンプン感じさせてくれるオ・セフン(ソウル市長)と本当にすごく似ていると思う。
日本は政治的に非常に後進国だ。
北朝鮮の次くらいになると思う。
我々も投票をしっかりやらなければ後ろに下がることもありえるという予測?
他人事ではないような気がして・・・。
韓国女「ソウル・釜山市長選挙の出口調査結果をご覧ください・・・」→「はい???」「私は信じない」「マジで吐き気がする」 青色:与党「共に民主党」 赤色:野党「国民の力」 関連記事 https://www.otona...

 

俺の母の名言「日本は豊かな北朝鮮」

 

韓国の血を吸って成長し朝鮮戦争特需でまた成長した奴らが滅びるのは歓迎。
破格ってなんだよwwwww
あいつらが先進国だった時期があったか?
常に劣った未開人だったのに。


日本が後進国であれば韓国は未開国か?
韓国も後進国だよ。
あいつら叩いたところで先進国なのは合っている。
同年齢帯の日本人たちと会って話して見るとすごく感じる。
ふざけるな・・・韓国で1年暮らしてみろ・・・。
典型的な大袈裟または衝撃誘導コラムでしょwwwww
韓国が喜ぶ理由は一つもない。日本はこれをきっかけにまた発展する。
いつの間に後進国になったか – 日本経済新聞

記事の原文を見るとこれは匿名を隠れ蓑にして書いた典型的な不平不満コラムだね。

ワクチン接種速度が遅い(感染者数が非常に少ない方であることは話さない)
人権後進国(???)
電気自動車の開発速度が遅い(トヨタが全固体バッテリーで電気自動車を発売すると発表して間もないのにwwwww)
財政赤字が多い・・・

真剣に読む価値もない。


 

 

それでも日本はあのような問題意識があるからまた発展するだろうね。
韓国は自分たちの問題が何なのかも分からずに無条件愛国に酔ってるじゃん。
いや、韓国にはお前のような奴が多いから大丈夫だ。ファイティン!

韓国人「ベトナムの無条件愛国主義を見ると、日本に対する韓国の態度が思い浮かぶ」

韓国人「日本が滅びたと思っている韓国の無条件愛国主義者に見せなければならない資料」

 

 

韓国のように無条件愛国に酔っている奴らよりはるかにマシ。
韓国もこれを反面教師にして備えをしなくちゃ。
韓国も初心者無能政権のせいですぐに後進国に転落するかもしれない。
日本が先進国だったことってあるの?
我々も目を覚まさないと日本のようになるよ。
良い教訓は我々も聞かなければならない。韓国も危険である。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事