韓国の反応

韓国人「日本のイメージが世界的に良いってマジだったんだな・・・」

 

ナムウィキの日本 / 外交の項目を見ているんだけど

韓国、北朝鮮、中国以外の全世界が日本を好きで日本に友好的だと記載されている

欧州ではフランスが日本とほとんど兄弟と呼び合う仲だと言って

韓国人たちの反日は本当に井の中の蛙だったのか

 

ナムウィキ
韓国のウィキサイト

 

 

韓国人「東南アジアが日本の植民地支配に対して悪感情が少ない理由をご覧ください」Image:fmkorea 東南アジアは 短くは60年 長くは400年ほど 西欧が占領していた植民地だった ...
韓国人「日本植民地時代、日本が朝鮮から収奪したものって何?朝鮮に収奪できるものがあったのか?」 朝鮮に収奪できるものがあったのか? https://www.otonarisoku.com/arc...

 

 

「鎌倉の踏切は本当に美しいな」親日外国人が日本の風景を愛でるスレ

韓国人「反日教育に洗脳された韓国人である私が親日になった理由」

韓国人「なぜ東南アジア諸国はほとんどが親日なのか?日本の支配を受けたにも関わらず、韓国よりも日本へのイメージが良いですよね」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

オーストラリア?
80、90年代の日本の文化先導を考えれば当然のことで
それで気分を悪くする必要はまったくないよ。
安倍の前は韓国もかなり良かったし。

 

韓国も良いイメージが上がっていっているところだと思う。
オランダとロシアは日本をあまり好きじゃないよ。


遠くにある国は本来の姿は分からないです。
韓国もドイツが好きでしょ。
ユダヤ人やポーランド人はドイツが好きじゃないだろうけど。
やられたことがない国はそうでしょ。
韓国もドイツが好きな人が多いし。
韓国がドイツを持ち上げることとまったく同じだよ。

 

韓国も中国も日本が好きでしょ。
歴史的にあれなだけで一番近い交流国が中国と韓国です。
過去の歴史で絡まった隣国同士が仲の良いケースは珍しいです。
特に韓国は反日を政治的に利用して日本は過去の歴史を反省するという意識どころか嫌韓をしているから
韓流という大衆文化が架け橋の役割をできず仲がますます悪化するんです。


米国がちょっと稀ですね。
米国は歴史的に日本と良くない関係なのに日本に対する好感度が高いんですよ。
ナムウィキに文を書く人は日本に好意的な人が書いているので極めて自己主観的。

 

 

日本にやられたことがないから分からないんでしょう。
そしてずいぶん前から強大国だから「日本を学ぼう」このようなこともあったでしょう。
日本にやられてないからというよりは
あいつらも日本と兄弟と呼び合うほど植民地から絞り取った連中だから
日本の野蛮的な過去の歴史に対してあまり何も感じないんです。

 

 

日本の世界的評価が良いということとは別に
韓国の人たちが反日精神があるということも不思議なことではないでしょう。
世界的にも周辺国と親しいケースより嫌うケースの方が多いと思いますよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    お前ら朝鮮人が狂ってるだけど、気にするな。

    • 名無し より:

      >>韓国人
      「ナムウィキに文を書く人は日本に好意的な人が書いているので極めて自己主観的」

      反日の韓国人の投稿内容の方が感情的で酷く主観的だと思うぞ。日本に好意的って訳ではなくても反日的でない事実を書き込むと親日認定して土着倭寇と罵るくせに。興奮して攻撃的な自己主観のゴリ押しするのが反日韓国人じゃないか。

    • まんぼー より:

      そして、何かトラブルが有って行き詰まると
      日本にすり寄って来るのがキモいよね~

      • 名無しさん より:

        何を妄想していても付き合わないから構わないけど日本にだけは絶対に来るなよ。絶対にだ。こちらは行かない。絶対に。日本国内のハングル表示は全部消していこう。それが最善の関係。

  2. 名無しさん より:

    >韓国も良いイメージが上がっていっているところだと思う。
    何が?
    オマエらなんて知れば知るほど、嫌悪感をしか沸かんだろ

    • 名無し より:

      >>韓国人
      韓国も良いイメージが上がっていっているところだと思う。

      思うって言うより思いたいという願望の吐露。良いイメージってwww嫌韓があっちこっちで火の手を上げて、時折「韓国の友好国は何処ですか?」って韓国人がスレ立てしてるじゃないか。そのスレでココが韓国の友好国と言うのがなくて、もごもご歯切れ悪く尻窄まりに終了してる。良いイメージって何処に行った?

    • 名無しさん より:

      特にサッカー好き、スポーツ好きな人には嫌われてるのになwww

      • 名無しさん より:

        何かあるたびに相手選手のSNSとかに一斉に凸するからな。
        そりゃ嫌われるわ。
        まあ、スポーツに限った事ではないけど。

    • 名無しさん より:

      知れば知るほど嫌いになる国って言葉もあったけれど、好きも嫌いも関係ない「存在を知らない国」だった韓国が、良くも悪くも世界的に認知度を高めているってのは実感できるね。
      一部ではインターネットを利用した活動団体とか存在するし。

  3. 名無しさん より:

    何とか自分たちを納得させようと、必死だね。
    日本を好きな国も嫌いな国、人々色々いると思うけど、ハッキリしている事は、世界では韓国なんてどうでもいい国なんだよなぁ…。

  4. 名無しさん より:

    サッカーみたいなスポーツ選手が結構クリーンなイメージに貢献してる
    どっかのテコンドーサッカーとは違ってね

    • 名無し より:

      韓国や北朝鮮はスポーツマンシップに欠けると世界中から嫌われてる。それだけじゃなくて、韓国人のスポーツファンも競技場での行儀が悪くて、その上、相手方に対するネットで誹謗中攻撃で嫌がらせをして炎上させると悪名高い。

  5. 名無しさん より:

    朝鮮の良いイメージて何?いつも泣き言わめき散らす雑魚国家なイメージしか無いけど。

    • 名無し より:

      韓国人は直ぐに逆上して泣き喚いたり大声出して騒いだりという日本人とは真逆な人種だ。日本と日本人が人気だとしたら、穏やかで落ち着いて親切で行儀が良いからだろう。その国民性が国の有り様に反映されて治安が良く、清潔で。接客態度も良いから評判も良くなる。

    • 名無しさん より:

      それはもうK-popとサムスンに決まってるじゃんw
      それにだけしかすがりつけないんだから

  6. 名無しさん より:

    そうまでして日本の評判が気になるか?てめえの国の評判をまず調べて改善しろよ、クソ民族が。日頃の行いが良ければ好かれる、日頃の行いがクソなら嫌われる。それだけのことだわ。少なくともおまえらは日本をわかったような気になってるだけで、日本のことを何にもわかってねーよ。少なくとも在日はそのことをよーくわかってるはずなんだがな。

  7. 名無しさん より:

    そもそもお前らが生まれてから日本に何されたんだよ
    嘘つきに教育されて怒り狂ってるだけだろう。

    • 名無しさん より:

      嘘つきに教えられてなくても反日だと思うよ
      良くしてくれた人を逆恨みする民族だから
      良くしてくれた=自分が下になる=恥をかかされた
      と考える民族だから

      • 名無し より:

        韓国人は良くしてくれるという好意を見せる相手を「弱い国」と見なす。朝鮮人は強い者が弱い者を虐げる国民性なので弱い者は強い者にへつらい強い者の要求に応えるモノだという観念がある。好意を見せる相手は弱い者と勘違いしてしまう。自分より弱い者には好き放題に無理難題を言ったり相手の好意を踏みにじって良いという精神構造。日本が太っ腹に韓国に対して施しをして好意的態度だったので、韓国人はすっかり勘違いしてしまった。貧しい韓国に同情して韓国人を甘やかし続けたので、韓国人はすっかり思い上がっている。その結果が今の日韓関係だ。だから、日本が2008年にスワップを結んでやった時も、韓国は有難がるどころか「遅い」「少ない」と文句を付けてきた。

  8. 名無しさん より:

    日本に併合されていた過去があるから、悔しくて仕方がないだけ。
    実際、日本に人間らしい生活を与えられたにも関わらず反日をしているのは、日本が超えられない壁である事を知っているから、悔しさ紛れに反日しているだけだろ。

    • 名無しさん より:

      台湾もフィリピンもインドネシアもパラオも日本の植民地支配(併合より苛烈)を受けたが、反日になるどころか親日になっている国ばかり。それらの国は日本以外の国の支配も経験していて、その比較から「日本統治時代は素晴らしかった」となる。

      • 名無し より:

        日本の植民地支配って欧米とは違っていた。欧米のやり方が一方的な搾取だったのに比べ、非常に特殊だった。当時、植民地支配者だった欧米人には、日本人は何がしたいのやらと不思議がられただろう。植民地にインフラを整備し学校を建てまくり植民地の人間に教育を施し文化的生活を与えようとした。イギリスがインドに対してした植民地支配とは雲泥の差なのだ。イギリスがインドの隅々まで学校を建てて全てのインド人に差別なく教育を施そうとしただろうか?答えは「否❗️」だ。搾取しただけだ。インドにインフラを整備したのは自分達が支配するのに都合のいい一部の地域にだけだ。インド人に対する扱いはイギリス人の召使いという形だった。

  9. 名無しさん より:

    日本は朝鮮をやってない。
    まずそこから間違ってるんだから笑えない。

  10. 名無しさん より:

    >安倍の前は韓国もかなり良かったし。

    外側だけな。
    内は今と変わらず、仲悪かったし。
    外に漏れだした切っ掛けは、天皇陛下に土下座させろって言った辺りから。

  11. 名無し より:

    お前らサッカーで何したのか忘れてない?

  12. 名無しさん より:

    おまエラが好きと言ってるドイツが
    一番嫌ってる国が韓国なんだよなww

  13. 名無しさん より:

    つべこべ言ってるけど、世界で一番日本の真似をしてるのが韓国だというのをどう考えてるんだよ
    と聞いても、つべこべ狡賢く言って誤魔化すんだろうな

  14. 名無しさん より:

    朝鮮人は全ての地球人から嫌われているから悔しいのか?

    • 名無しさん より:

      殆どの人が韓国知らない
      また、イメージ戦略で日本を利用したため日本の一部だと思ってる人も結構いて迷惑

  15. 名無しさん より:

    >韓国も良いイメージが上がっていっているところだと思う。
    その理由が韓ドラとかK-POPとかのKのつくシリーズやマンファなんだろ、全部工作、ゴリ押しの結果広まったもので、それらがもたらす外貨は依然として低いまま、ましてそこから韓国人の国民性を知れば知るほど嫌われる

  16. ななーし より:

    つーか、ぶっちゃけ

    おめーらだって直接日本にやられた事なんて一度もねえだろ!!!!!

    作り話聞かされただけだろ?あん?
    って言ってやりたいな笑

    South KOREAは併合おめでとう!

  17. 名無しさん より:

    ※>米国は歴史的に日本と良くない関係なのに日本に対する好感度が高いんですよ。

    日米関係は戦前戦中の一時期以外は良好な関係だよ。
    貿易摩擦時はやや悪化した程度。

  18. 名無しさん より:

    こっちから戦争仕掛けたとはいえ民間人相手に原爆なんて非道な兵器かましてきたのがアメリカ。
    しかしそんなアメリカを恨む日本人はそう多くない。
    なぜかというと日本の原爆教育っていうのはいかに日本が哀れな被害者でアメリカが邪悪な加害者かを説くものじゃなく
    原爆という兵器をよく知り日本がこの兵器の最初で最後の被爆国であり続けることを願う教育だからだ。
    歴史は歴史として現在を生きる人たちと分別つけてられるからこそヒロシマナガサキをやられた日本人もパールハーバーをやられたアメリカ人もお互いに恨むことなく友好国でいられる

    韓国は徹底的に恨の教育だろ
    それも取り上げられる日本軍の罪は事実かどうかも怪しいものばかり
    韓国は滅びるまでそうやって日本を恨み続ければ良いさ
    文在寅大統領よ永遠に

  19. 名無しさん より:

    ロシアめっちゃ日本すきだろw

  20. (-"-) より:

    日本にやられた事がないからってコメがあるけど
    韓国こそ日本にやられた事がないくせに
    反日洗脳で恨んでくるのにな
    日帝と臨時政府や朝鮮が戦ったというのなら
    いつどこで、両軍はどのくらいの規模で誰の指揮で戦ったのか
    キッチリとした証拠を出して言ってみろってな

    • 名無しさん より:

      日本にやられたということが標準の認識になって上に、それを理由に日本には何しても良いっていう理屈が通ると思ってるから永遠に仲良くなることはないね。

      • 奈々氏 より:

        中国とはガチで戦争したから恨まれてもまぁ仕方ない。
        東南アジアは、欧米植民地から解放すると日本が進軍して戦場になった。巻き込まれた民間人が苦しんだのは間違いない。
        植民地なら、台湾の方が期間が長いし抗日運動も激しかった。戦時中は連合軍による攻撃も何度か受けてる。
        じゃあ韓国は? おそらくあの世界大戦で最も被害の少なかった国の一つだと思うんだが。

  21. 名無しさん より:

    世界的に友好国が多いのなら、朝鮮に嫌われようがどうでもいいね。

  22. 名無しさん より:

    生ゴミ朝鮮人の知能レベルは虫以下

  23. 名無しさん より:

    日本にやられたことがない国って…。
    豊臣秀吉の朝鮮出兵を除けば、韓国だって日本にやられたことはないだろうよ。

    日韓併合時の第二次世界大戦では韓国は日本の庇護の下、戦争に駆り出されることなく安寧に暮らしていたんだぞ?
    日本人としての自覚のある韓国の勇敢な若者は志願して日本軍に入隊したにせよ。

  24. 名無しさん より:

    でも遠く離れているけどドイツからは嫌われてるんでしょう?

  25. 名無しさん より:

    おまえらがやるべきことは、まず日本や他所の国がどうのより、おまえら朝鮮人にそもそも他国から好かれる要素があるかどうか、掛け値なしに万人に褒め讃えてもらえることを日頃からしてるのかどうかを先に考えてみろ、気色悪い。

  26. 名無しさん より:

    >オランダとロシアは日本をあまり好きじゃないよ。

    オランダにもう反日感情はない。
    ロシアは、ソ連時代から市民の対日感情はむしろ良好です。

    しったかぶり朝鮮人w

  27. 名無しさん より:

    日本人も韓国人が大嫌いです、良かったね、

  28. 名無しさん より:

    アメリカと日本が歴史的に関係が悪い?
    こいつらの歴史は第二次大戦中が全てなのか?

  29. ナナシ より:

    嘘ネタ反日にムカつく…ホントの事で文句言われるならマダ納得いくけど嘘ネタだと理解できない

  30. 名無しさん より:

    反省しなきゃならないのはおまエラな

  31. 名無しさん より:

    朝鮮は上下共に世界から嫌われてるって事を必死に見ない様にしてるのがな(笑)

  32. 名無しさん より:

    ここまで手取り足取り施してあげる隣国居ないから

  33. 名無しさん より:

    ドイツは日本より嫌韓だろw

  34. 名無しさん より:

    日本の評判は知らんけど韓国人の評判が最悪なのは世界の常識

  35. 名無しさん より:

    反日洗脳教育は怖いですね、韓国は植民地支配とは違います
    日韓併合です、朝鮮人は初めて文明社会を知ったのですよ
    毎年、日本の国家予算の三割の金を韓国に投資していたのですよ
    反日洗脳教育は怖いと心底思います 

  36. 無い より:

    ドイツは嫌韓らしいですよ
    韓国の一方的な片思いです

  37. 名無しさん より:

    >遠くにある国は本来の姿は分からないです。
    これはそのとおりだな。

    ただし・・
    西洋諸国は遠くに有る国(極東の国)のことはよくわからない
    その結果、はじめのうちは自分たちと同じような価値観を持ってる国なんだろう・・と考える。
    その後、
    日本に対してはより高感度が上がっていくことが多い。
    韓国中国に対しては、知れば知るほど嫌いになっていくようになる。

  38. 名無しさん より:

    韓国のことはアジア周辺でしか知らないから心配するな

  39. 名無しさん より:

    取って代われるわけでもないのに妬みからジャパンディスカウントをやってるんですよ
    踊らされている犬豚さんたち、現実に気付いてくださいね

  40. 名無しさん より:

    >やられたことがない国はそうでしょ。
    韓国もドイツが好きな人が多いし。

    じゃあなんでドイツ人は韓国が嫌いなの?

    • 名無しさん より:

      アンケートだとドイツ人が韓国人を一番嫌っているという事実を認識できないのはなんでだろう。
      KPOPが世界で大人気とか、韓国ドラマが日本で大人気とかいう出鱈目は全て信じるのに、どうして都合が悪い情報は全て知らない振りをするんだ?

      李瞬臣や安重根が英雄として扱われている時点で、韓国人には史実も事実も何の意味もなく、ただ願望に合わせて選択的認知をする生き物だということは理解しているが、恩を仇で返すという習性はとても人間の所業だとは思えんな。

  41. 名無しさん より:

    周辺国とは上手くいってない国が多いのは事実。

    しかし気持ち悪い銅像建てて隣国を不愉快にするkは世界唯一ですね。

  42. 名無しさん より:

    韓国は全世界に笑われてるんだぜ

  43. 名無しさん より:

    韓国は世界で笑われてるんだぜ

  44. 名無しさん より:

    こいつら、これでも自分らの異常性に気づいてないんだから
    そうとう頭が悪いとしか言えない。

    • 名無しさん より:

      いや、人口5000万の全てが精神病で、そこに良識や良心などはないと思ったほうが腹落ちするけどね。

  45. 名無しさん より:

    朝鮮人は嫌われ者w

  46. 名無しさん より:

    世界の評判がどうであろうと、韓国はこれからも日本にインネンをつけてタカりまくるしか生きる道がないニダ!
    言わせて貰うけれど、ウリナラだって好きで乞食に生まれたわけではないニダ!!

  47. 名無しさん より:

    韓国は真実を知らないまま反日でいて欲しい
    用日が一番迷惑で気色悪い

    • 名無しさん より:

      北朝鮮みたいに鎖国するのが、
      実際にあの民族にとって一番幸せな方法なんだよな。

      あの民族にうっかり外の世界の存在を教えてしまった
      日本やアメリカの行為こそが間違ってたんだよ。

  48. 名無しさん より:

    国に反日洗脳されてるといい加減気づけよ

    • 名無しさん より:

      いや、気付かなくていいよ。このまま放っておけば、奴隷民に回帰するのも時間の問題だもの。その方が、外国に対して悪さすることもできなくなるだろ。

      • 名無しさん より:

        その奴隷を放って置けるかどうかで、日本の未来が決まる。アホな政治家や在日芸能人やマスコミの扇動にどれだけ耐えられるか、日本人としての真価が問われる。ただ、現状では日本人は過去の過ちを繰り返すのは目に見えている。憲法や教育基本法を改正して真の日本人としての誇りやアイデンティティを持たない限り、相手がどんなに嘘つきの悪党でも、政治に興味がなくバカ正直でお人好しの日本人は擦り寄りには耐えられない。その結果、助けられた元奴隷を再びつけ上がらせてしまう。日本の富を盗まれ、奪われる。

        • 名無しさん より:

          嘘は千回、万回吐くと本当になるという文化。歴史というなのプロパガンダを盲信し、マウンティングすることに血道を上げる。動物のようだ。口を開けば金、金、金で誰がリスペクトするんだよ。

    • 名無しさん より:

       韓国の人が朝鮮という名前を嫌いなら、現在のことに関しては別の言葉を使ってあげてもいいよ。『属国』なんてどうかな。『属国』という呼び方で思い起こすのは朝鮮以外に無いし、過去1600年に渡って属国であり続けた世界でも稀有な国なんだから、間違えようもないし。
       でも過去のことは過去の名称を使わないと正確に伝わらない上に間違いになるから駄目。

  49. 名無しさん より:

    >韓国も良いイメージが上がっていっているところだと思う。

    え?
    それは知名度と言う意味か?
    韓国は知れば知る程嫌いになる国だぞ。知名度は上がっても良くはならん。何故ならお前らは不正ばかりの自惚れ民族だからだ。そう思ってるのは日本だけじゃない

  50. 名無しさん より:

    おまエラ不要やからこっち見んな‼️

  51. 名無しさん より:

    KPOPを世界中で宣伝しまくって、それまで韓国など関心もなかった人たちの間に、韓国嫌いを増やしまくったのは事実。
    韓国の人気が上がっているのは、極少数のカルトに嵌った犠牲者だけで、世の中を動かしている人たちの間では、韓国人の所業が知れ渡って害虫扱いか、敵対視されてしまっているのが現状だろう。
     韓国人が各国のメディアに入り込んで韓国礼賛、日本批難記事だけ垂れ流していれば、妄想世界に閉じ篭り続けていられるのかもしれないが、その行く末は金王権の奴隷しかないぞ。自分らの子孫がどうなるかなんてことを考えもしないのだから、朝鮮人に生まれるのは地獄に落とされたようなもんだな。
     他人を恨む前に、醜悪な社会を築いた先祖と自分の親と自分の愚かさを恨め。

  52. 名無しさん より:

    特アww 大朝鮮、上朝鮮、下朝鮮ww

  53. 名無しさん より:

     韓国人の振舞いを見る限り、人間としての知能が足りていないのだと思うよ。どんな後進国の人間でも、民族集団全体の規模で、あそこまで人間の理性に反する行為はできないだろう。ましてや、それなりの教育を受けてさえあれだもの、北朝鮮の支配下で現実に直面させてやるしかないんじゃない。奴隷から解放されたことの有り難味さえ判っていないようだから。

  54. 名無しさん より:

    ドイツから技術提供してもらってやっと作る事が出来た韓国の潜水艦、馬鹿だから自慢したくてスペックをマスコミを通じて世界に公開したよね。
    核兵器が無い国だと潜水艦が兵器の中で1番のトップシークレット、つまりドイツのトップシークレットも勝手に公開した事になる。

  55. 名無しさん より:

    都合良く引き合いに出されてドイツはいい迷惑だろ
    じゃあ台湾を始めとしたアジアの国々はどうなのか?
    自分たちが異常だって認めたくないから見たいものしか見ない見えない

  56. 名無しさん より:

    >安倍の前は韓国もかなり良かったし。

    ひたすら謝り倒してた無能揃いだったからな

  57. 名無しさん より:

    簡単に言うと劣等感と嫉妬な
    日本には、世界中で有名どころか
    人類でそれを知らんやつを探すのが不可能なレベルで有名なキャラとか文化がマジで数えられないほどある
    ポケモンとか人類全体が知ってるからな
    そしてその他の忍者とか侍とかアニメとかも大人気を通り越してて
    ハンバーガーがアメリカ発祥、と考えながら食べてる奴はいなくて、あって当たり前と思ってるのと同じ原理で
    寿司とかラーメンももう日本の食べ物というかあって当然の物な程有名
    日本は全分野で超絶有名で大人気なのに、朝鮮人(笑)は無名で嫉妬しまくって日本を叩くというw

  58. 名無しさん より:

    “死の商人”のフランスと兄弟・・・
    初めて聞いたわ。

  59. 名無しさん より:

    周辺国とは仲が悪いのが普通?嘘つけ。ドイツとフランスは仲良いぞ。メルケルは、ドイツは周辺国に恵まれたと言っている。日本も台湾とは仲が良い。韓国だけがおかしいんだよ。みんな洗脳されてるからね。韓国の歴史教科書なんかでたらめ書いてるもの。

  60. 名無しさん より:

    お前らは周辺国じゃなくて底辺国だろ異常国家が

  61. 名無しさん より:

    日本と韓国じゃ日本の民度の高さと料理の旨さは別格だもんな。
    韓国みたいにボッタクリや詐欺が横行してないし外国人は安心して
    日本観光できるしな

  62. 名無しさん より:

    クソ雑魚の先祖を呪えよ
    ばーかw

  63. 名無しさん より:

    毎年BBCの各国好感度ランキングみれば分かるだろ。
    情報封鎖でもされてるのかこの馬鹿な国・・・

  64. 名無しさん より:

    韓国は歴史を感情論で理解するからな。
    だから日本が嫌いになる。
    歴史は客観的、理論的に評価しろ。
    客観的に、理論的に評価できる国民は日本好きになる。
    パラオや台湾のように。

    • 名無しさん より:

      彼らはそれを「情緒」と呼ぶ。情緒は法より優先するものと考える。つまり、法治国家ではない。

  65. 名無しさん より:

    万年属国。 トラウマ民族には分かるまい。

  66. より:

    問題?は確かに日本は欧米諸国から遠い国だろうけど、遠い国という意味では変わらない筈の朝鮮がさして好かれてないことだろ?輸出品が下らないポップス紛いと売春婦なんだから仕方ないことだが。

  67. 名無しさん より:

    反日という言葉は日本差別という言葉に置き換えればいいよ

  68. 名無しさん より:

    反日教育によって偏見を植え付けられた韓国人は、まともな理屈も正論も受け付けない。
    日本を好きな国は、日本と歴史的因縁のない遠い国だけ?
    日本によって、国土を戦場にされた、フィリピン、ビルマ、ベトナム、インドネシア、パプアニューギニア、マレーシアも、韓国のようには日本を憎んではいない。それどころか、日本に好意的な国が多い。
    日本に植民地支配された台湾、パラオなどは世界有数の親日国家だ。
    日本に植民地支配を覆され、一時、反日感情が高かったイギリスやオランダにも現在、目立った反日はない。
    これを見れば、世界的に見て韓国の方が異常なのだとわかりそうなものだが。

    • 名無しさん より:

      それがわかる知性があるくらいなら朝鮮人などやってませんな。加えて、恥を知る感性があるなら生きてはいられませんね。

  69. 名無し より:

    井戸の中の韓国人w

  70. 名無しさん より:

    それまでより良い生活させられた恨みか

  71. 名無しさん より:

    捏造歴史教育でこの先、日本人の子孫がヘイトされるのを見過ごす訳にいかないな。奴ら病気レベルの日本コンプなのはわかっている。クズだから正当に日本を超える努力をせず、世界中で日本人の悪口を言う、被害者コスプレという武器を利用して日本人を差別するのが目的。

  72. 名無しさん より:

    欧米諸国で留学するとマイノリティの東アジア人同士が最初に友達になるけど、台湾人とは自然とお米を食べたくなった時にアジア料理を食べに行くような感じになるけど、韓国人は向こうから近づいてくる感じ。誘って無いのに何故か居てたり…。

  73. 名無しさん より:

    そういうことを調べたり根掘り葉掘り日本の悪いイメージを探し批判しようとする韓国人だから嫌われることを韓国人は気づいていないwwww
    自分の失敗や上手くいかないことがあれば必ず周りの人間や他人のせいにする韓国人 自分のせいだと気づかないうえに分からない可哀想な頭の構造
    挙句のはて生まれてきた家や環境まで恨み文句を言う
    もう何処までも恨みだす韓国人
    絶対に反省はしない。すると負けのような社会
    だから韓国人ってけなすことだけは誰にも負けないトップクラスwwww
    昔からそういう民族だから今なお受け継がれて韓国社会に はびこっているwww遺伝子と言うのは血を変えない限り途絶えることはない永遠に組み込まれている
    韓国は自分が絶対の社会で嘘をついてでも正当化する
    それができない人間は負け組で認めてもらえないwww
    それを世界相手に平気でする韓国って・・・
    韓国の常識が当たり前だと思っている勘違い国家wwww
    今までそうだと思ってきたことがネットで違うことに少数だが気づきだすが時はすでに遅しwww世界の笑われ者になってしまった韓国

  74. 名無しさん より:

    > 韓国も良いイメージが上がっていっているところだと思う。

    腹を抱えて笑ったわ。阿呆過ぎるだろ。海外のSNSを読ませてやりたいわ。

  75. 名無しさん より:

    日本は自分から日本は凄いだなんてアピールしない
    回りの国の人達が自ら関わったり調べたりして
    日本のことを好きになってくれている。

  76. 名無しさん より:

    騎士道や武士道の無い後進国には理解できない。全力で戦った後はノーサイド。正々堂々と戦えば遺恨はあっても残さない。そして勝者は勝ちに驕らず敗者に手を差し伸べ、敗者も負けに卑屈にならず再び立ち上がる。これはスポーツマンシップにもつながる。確かに韓国人にはないものだ。だから永遠に後進国なんだよ。

  77. 名無しさん より:

    嫌韓はグローバルスタンダードw
    スポーツ、観光、移民、政治あらゆる分野で嫌われ歓迎されていないw
    賄賂も捻出出来なくなったこれからはもっと表面化して来るぞw

  78. 名無しさん より:

    日本人は朝鮮に野蛮な事をした?そうだね、学校を建て嫌がる朝鮮人を学校に行かせ、道路や鉄道を整備して古き良き朝鮮を破壊した。おまけに20万人の朝鮮人女性を目撃者や証拠もなく連行し慰安婦にした。お蔭で人口は2倍になった。

  79. 名無し より:

    ペリーが来航しても日本を植民地に出来なかったワケがっ分かってない。
    文化で言えばマルコポーロの東方見聞録やガリバー旅行記で唯一実在する国として記されている。
    経済では株式取引の元になる米相場を江戸時代に確立していた日本。

    支配者がのうのうと嘘の儒教にひたり奴隷で生きながらえた国とは違う。
    アジアでも日本と朝鮮は似て否なるものは歴史が違うからだよ。

  80. 名無しさん より:

    オランダはともかく、ロシアの一般人は親日がの人が多いよ

    オランダはまぁ日本のせいで先進国から二流国に落ちたと思ってるからまぁ…

  81. 名無しさん より:

    正当化に必死って感じだな

  82. 名無しさん より:

    韓国人はなんでも『兄弟』『国民の妹』などと意味不明な表現するよね。

    現在の日本に対するイメージは、実際に日本にやってきた人たちの実体験に裏打ちされてる側面がある。  かたや日本を嫌う国々は共産主義であったり、共産主義に鞍替えしようとしている国ばかり。

  83. 名無しさん より:

    おまエラ朝鮮人

    中国、北朝鮮、韓国の枠組みにいつまでも気付かない馬鹿民族脳

  84. 名無しさん より:

    >>過去の歴史で絡まった隣国同士が仲の良いケースは珍しいです。

    台湾は?

  85. 名無しさん より:

    韓国人って未だに正確な歴史を国内で学んでいると思っているんだね。
    大韓民国と云う国は、李承晩から始まって朴正煕あたりで確定するが、国をまとめる国是として、反日を選択して偽歴史洗脳を継続している国でしかないということ。

  86. 名無しさん より:

    詳しい人教えて欲しいんだけどなぜ韓国人てこんなにもバカなの?ネットが無い時代なら反日教育の嘘歴史で洗脳されるのはまだ分かるけど【北朝鮮みたいに】これだけネットが普及されているんだから検索すれば自分達が間違っているの分かるのに。もう日本を追い抜いたとかライバルとか身の程知らずの発言するし。GDP、ノーベル賞等分かり指標とかあるのにお前らのライバルはベトナムフィリピンが妥当だろとツッコミいれたいよw

  87. 名無しさん より:

    遠く離れたドイツのことを韓国は好きなようだが、あいにく、遠く離れた韓国のことをドイツは大っ嫌いなんだが。そういうアンケート出てるからね。wwww

  88. 名無しさん より:

    自分らの生まれていない100年前にまで遡って責めてくるのがおかしいんだよ

  89. 名無しさん より:

    =先人の恥をビジネスにする 朝鮮民族 世界の笑い者=
    =慰安婦の血を引く朝鮮女性 日本で外貨を稼ぐ 売春民族=

    ♡ 美しい武士道の国 誇り高き大和民族 ♡
     
    日本の平和を守る四原則
      『新憲法成立』   尖閣侵略阻止 竹島奪回    
      『新報道法』    公共電波の競争入札   
      『国家転覆法』   秘密部隊創設
      『在日特権廃止』  民団 朝鮮総連 処刑    
      

  90. 名無しさん より:

    韓国人がドイツを好きなのは反日の為でしょ、日本と対比するためにドイツを神格化してるだけで、ドイツの良い面も悪い面も一切知らないのが韓国人だ。

  91. 名無しさん より:

    西洋では日本はジャポニスムで支那はシノワズリで文化的敬意が払われて久しいが朝鮮はメトロポリタン美術館や大英博物館で朝鮮関係の遺物が廊下に置かれていたw

  92. 名無しさん より:

    世界最貧国だった朝鮮から搾り取るものなんて
    あるわけないだろゴキブ李

  93. 名無しさん より:

    そもそも南朝鮮を世界で一番憎んでいる国がドイツなのだがww
    どれほど知能が低いと、捏造情報を信じるのそろうな。
    朝鮮人は本当にキチガイだな。

  94. 名無しさん より:

    己の醜く腐った性根と向き合う勇気がない限り、コイツらがまともな人間になれる日は来ない。まっ、もう何の関係ない国なのでどうでもいいことだがね。鬱陶しくて迷惑で邪魔なので、日本に関わって欲しくも無いし、気持ち悪いストーキングもやめろよ。

  95. 在日 より:

    >キムチ輸出額、史上最大値…コロナ予防食材 核散中

  96. 名無しさん より:

    韓国人が世界と真逆の価値観を持つ「反・人類」であることが証明されてしまいましたなwww

  97. 名無しさん より:

    嘘つきで約束守らない韓国に対して
    好感を持つ国は、
    この先も決して現れることが
    無いということだけは間違いない。

  98. ななし より:

    >韓国の人たちが反日精神があるということも不思議なことではないでしょう。
    捏造を根拠にして、海外との認識のずれをわかっていても認知バイアスするから不思議なんだが

  99. 名無しさん より:

    そうだ
    VANKの予算を倍にして
    真実の日本を世界に知らしめよう

  100. 名無しさん より:

    朝鮮半島は100年前まで中国の属国でアジア最貧国だった
    まだむしり取れるものがあったと思ってる韓国人
    中国にひたすら忠誠を誓うDNAでもあるのかな?

  101. 名無しさん より:

    独韓と同じ?ドイツ(青島)フランス(仏印)イギリス(マレー)で交戦したわ。

  102. 名無しさん より:

    中国ですら大規模なデモとかやっていた10年前と比べたら多少まともだよ
    ほんま世界中でお前らだけなんやで

  103. 名無しさん より:

    問題ない
    中韓人から好かれても困るw

  104. 名無しさん より:

    観光客のマナーとして日本人が非常に好まれているのが何十年と続いてる結果だろう。因みに世界のホテルの統計で、マナーとして嫌われている国は中国とアメリカ、そしてフランス。しかし、国毎に見ていくと、韓国を名指しする国もちらほらある。東南アジアでは中国人より韓国人のマナーが問題視されているとこもある。

  105. 1児の母 より:

    逆にコソ泥や乞食のような韓国や中国から好かれたら迷惑。

  106. 名無しさん より:

    一言いいか。
    ゴミクズども何言ってんの??w

  107. 名無しさん より:

    「捏造・歪曲・煽動」それが朝鮮の分断原因。
    恐怖政治の北朝鮮と民主化の韓国。体制こそ違うが、どちらもカルト国家。民主化と言っても「矛盾・葛藤・対立」で政治対立ばかりの韓国。国を治めるには、強圧的な方法か洗脳による外敵作りが必要だろう。

  108. 名無しさん より:

    韓国が思ってるほど世界は「遠くの国だから」「実際に被害に合ってないから」って事実を知らない訳ないんだよ
    寧ろウリナラファンタジーにしちゃってる韓国より
    世界各国のがよっぽど事実の歴史を知ってるぞ
    韓国は日本からの被害国なんかじゃなく、散々日本に迷惑かけた国だって事をな
    勿論それは各国の上層部や知識人で、一般で詳しく知ってるのは少なく韓国や中国のプロパガンダを信じちゃう層もいるけどさ
    それ以外で好評なのは、素直な目で日本や日本人を見た結果だろ
    それより韓国人は世界のあちこちで迫害されだしたよな、世界の人が素直に韓国人を見た結果、そうせざるを得なくなったんだろう
    韓国人は「駆除しないといけない害獣だ」って気づかれちゃったんだろうね
    害獣韓国人にナリスマされなきゃ日本人は

    • 名無しさん より:

      害獣韓国人にナリスマされなきゃ日本人は犯罪率も少ない
      寧ろカモにされてきたお人よし民族だからな

  109. 名無しさん より:

    朝鮮人を37564にしましょう

  110. 名無しさん より:

    バ韓国も朝鮮も、世界中で嫌われてる、ってところは、知らんふりするんだなぁ、、、お花畑満開でよろしおまんなぁww

  111. 名無しさん より:

    韓国は自分のプライドを保つために憲法にも嘘を書くという虚構ワールドを作ってるだけならいいんだが、それを事実かのように世界でふるまうから、日本としては非常に迷惑だと言ってるだけなんだが、そろそろ理解してもらえんかな。

  112. 名無しさん より:

    ドイツが韓国を嫌ってるのはどう説明すんだよwww

  113. 名無しさん より:

    反日政策」は過去の「ダラシナイ朝鮮人」の数々証拠を知っている故のコンプレックスの裏返し。

  114. 名無しさん より:

    朝鮮みたいな貧しい土人から何を取るっていうんだw

  115. 名無しさん より:

    歴史的に何もしてない国なんだから韓国自体を知らない国の方が圧倒的に多いだろ。日本人も冬ソナと日韓W杯効果で知った人がほとんどだろうし。

  116. 名無しさん より:

    kーぽもアジアばっかりだからなあ

  117. 名無しさん より:

    いや反日でもいいんだよw ただそれでもいから、事実に基づいたり一度決めた約束は守らないと、そりゃこいつたかりの嘘つき野郎だと思われる。
    そして韓国は政府が自ら日本にたかりや約束やぶりをしてるから、嫌韓になってるんだよw
    だから反日もいいし、嫌韓でもいい。ただそうしておいて経済では儲けさせてくれ、技術は取得させてくれ、金融は助けてくれは話ならんということw

  118. 名無しさん より:

    韓国はなぜ戦後の日本の貢献に対しては
    感謝しないのだ
    感謝すれば負けだと思っているのか
    二度と日本には負けないらしいから

  119. 名無しさん より:

    乞食国はどこからも相手にされない

  120. 名無しさん より:

    自分の物差しがいかに狂っているかの疑問を持つことなんてないだろうなぁ。
    だからこその朝鮮人なのではあるが。

  121. 名無しさん より:

    おまエラww
    日本にやられたとか何寝言言ってんだよ
    しね

  122. 名無しさん より:

    > 韓国も良いイメージが上がっていっているところだと思う。

    そう思ってるのはお前らだけだぞ。
    韓国にいいイメージを持ってる国って
    真面目に一つも無いわ。

  123. 名無しさん より:

    こんなにすごい日本を見下してるウリたちすごい二ダ、エッヘン

  124. 名無しさん より:

    ドイツが一番キライな国が韓国だって知ってて
    ドイツ持ち上げてるのかなw相思相愛になれるといいねw

  125. 名無し より:

    当時は白人中心に世界が動いていた。黄色人種は
    日本だけで、何をするにしても日本の仲間はいなか
    った。日本の仲間にするために朝鮮を選んだが、あ
    まりにレベルが低すぎた。それで、日韓併合して
    韓国のレベルをひきあげようとした。これが日本が
    韓国を植民地にした事実だ。だから、欧米のような
    植民地支配とは根本的に違う。

  126. 名無しさん より:

    韓国のイメージが世界的に悪いのもマジ

  127. 名無しさん より:

    純粋な事実に基づく因果関係からすれば
    中国韓国は最高の親日国だったはずだった
    ただあいつらは人間ではなかった

  128. 名無しさん より:

    ちよんの常識ではウリかナムか、甲か乙かで物事を判断するので
    常日頃から日本やシナに悪態をついて相手を貶すのが当たり前なんだよ
    そんで、そのうち強がりからの悪口なのか
    自分達が本当に偉くて相手を従えているのか、妄想と現実が区別できなくなって
    歴代ちよんの大統領みたいに日本に噛みついてきて陰で泣きついてくるんだよ

  129. 名無しさん より:

    >特に韓国は反日を政治的に利用して日本は過去の歴史を反省するという意識どころか嫌韓をしているから

    自分ら韓国は被害者だからとか、日本は加害者だからって言うのだろうけれど、日本からすれば政治利用で過剰に煽られている韓国の反日具合を見れば「そこまで言われて好きだなどと言えるか」というのが日本の立場だな。
    日本側は少なくとも友好的な関係を構築しようと、配慮も行動もしてきた。
    だが韓国の反日によれば、それすら生ぬるく、きちんと韓国人が満足して足蹴に出来るようになるまで、日本ははいつくばって泣きわめけと。

    はっきり言えば韓国の反日に対して、日本はもう「話にならない」と判断し始めているんだよ。
    自分を嫌ってくる相手に媚びを売ったり、配慮して優遇して仲良くなろうとするのも、もう限界だよ。
    相手は日本に対して何の権利も配慮も考慮も無いのだから、自分を普通の人間だと思っている人権意識を持つ人にとって、外敵以外の何物でもないよ。

  130. 名無しさん より:

    今ごろ気づくとかどんだけ井の中の蛙状態なんだよ
    日本に対する肯定的な情報を暗黙のうちに排除する傾向があるんかな

  131. 名無しさん より:

    なんで韓国が世界の嫌われ者かと言うと、聞いてもいないのに色々自慢ばかりするからだよ。日本は周りの評価など気にしない。黙々とやりたい事を好きなようにやっているだけ。それを他の国が「おっ?日本さん、面白そうな事やってますね。何してるんですか?」「え?ああ、実はこれ、これこれこういう物でして」「おー、いいですねぇ。ウチにも教えて下さいよ」「いいですよ」という流れ。
    「偉大な漢民族は〜」なんて誰も聞いてないw
    大戦では負けたとはいえ、戦前から列強の一角、G7の創設メンバーと極東のなんの力もない小国が同列の訳がないw

  132. 名無しさん より:

    歴史のことばかり言って今を考えてねえよな^^

  133. 名無しさん より:

    中国人、韓国人を黙らせるのは簡単です、質問すればいいんです、日本人の事をボロカスに言いますがそれは75年以上前の事ですよね、
    それ以後の75年間で何か日本に対するボロカスの種はありますかと言えばいいんです、中国人韓国人に反論はありません、彼らにはそう言う事実も知識もありません、付和雷同で適当に言ってるだけです。

  134. 名無しさん より:

    東南アジアに植民地を持ってた欧州列強国は微妙に日本嫌いなとこも有るかもな
    でもそれは政権がであって国民が日本を嫌ってるてのは少数だろう

  135. 名無しさん より:

    日本のイメージが良くても悪くても韓国には関係ないですよね?
    「俺が嫌ってる奴はみんなが嫌わないといけない」とか幼稚園児かな?

  136. 名無しさん より:

    ロシアはわりかし、けっこう日本好きよね。
    オランダは他のヨーロッパの国とおなじくらいじゃないかな。

  137. 名無しさん より:

    >オランダとロシアは日本をあまり好きじゃないよ。

    ロシアは親日。
    「日本はいい国だから好き! 北方領土は我が国のものだけど!」
    みたいな人が一般的。

  138. 大日如来 より:

    過去の歴史で謝罪すべきは韓国人であって日本人は謝る必要などない。韓国人は日本に感謝すべきだ。

  139. 名無しさん より:

    海外で何かあったら日本人のふりをして、あまつさえ日本大使館へ逃げ込むのが韓国人。
    恥知らずにもほどがある。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事