芸能・スポーツ

韓国人「サッカーガーナ代表監督に知っている韓国選手はいるかどうか聞いてみた結果・・・」

 

ガーナ監督「ソン・フンミン以外は、韓国の選手よく分かりません。」

ガーナ代表サミュエル・クワシ・ファビン監督は11日、オンライン記者会見を通じて「昨日隔離施設でKリーグ2~3試合を視聴した。韓国チームがどのようなプレーを追求するのかどうかを見守った。かなりレベルが高いということが分かった。日本とプレーが似ているという感じを受けた。」と述べた。

続いて「韓国の選手たちの中ではソン・フンミンしか分からない。他の選手たちも上手ということを知っているが、ソン・フンミンを除けば、よく知っている選手がいない。」と付け加えた。

http://naver.me/GpJulXKn

 

 

韓国人「サッカーU-24日本代表、U-24ガーナ代表に6-0で圧勝」→「やべぇ」「日本は最近成績良いね」 ガーナに6-0で勝利 https://www.otonarisoku.com/archiv...
韓国人「ソン・フンミン、リーグ杯決勝で敗れて号泣・・・・・」 El llanto de Heung-Min Son tras la derrota del Tottenham en la f...

 

 

中国の反応「美しすぎるサッカー」ガーナに大勝したU24日本代表を中国人大絶賛!

【海外の反応】「大恥だ」U24日本代表に屈辱の6失点で惨敗..ガーナ人が激怒!

アフリカの反応「強すぎる」U24日本代表がガーナに6発大勝!日本の強さを認めるアフリカ人

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

アジア選手すべて合わせてもソン・フンミン以外知っている選手はいるんだろうか。
香川真司。

 

 

「日本とプレーが似ているという感じを受けた。」

Kリーグの試合見てないね。

これwwwww

見てない。

wwwwwwwwww

 

ガーナ人の立場では韓国も日本も似てるだろwwwww
見た目ではなくサッカースタイルが完全に違うんだけど。


 

 

サッカー詳しくないんだけど、日本と韓国のサッカースタイルって違うの?
どのくらい違うの?簡単に教えてもらえる?
日本はパスプレー中心、韓国はフィジカル中心?
日本がはるかに組織力が良くて整っている。
この前のワールドカップを見て感じた。
日本 – スペイン
韓国 – ドイツ
韓国 – プレミアリーグ
日本 – ラリーガ

 

 

日本は細かいパスサッカー、韓国はフィジカルだったけど、もうこれも違うみたい。
フィジカルも日本に負けているんだけどwwwww


 

 

日本とプレーが似ているだなんて・・・目は飾りか。
まあ、我々もガーナ選手知らないのでお互い様だからお互い多くを学んでいきましょう^^
ガーナには何があるんだろう?
ガーナチョコレート?
日本との試合を見ると4部リーグの選手レベルだったけど。

 

 

お、ガーナとやるのか?wwwww
ガーナとやるたびにあっさりボコられたから楽しみだね。
それかなり昔の話だから・・・。

 

 

韓国でソン・フンミンしか知らないのであれば日本人選手は誰も分からないね(笑)
ガーナはチョコレート以外知らない。


日本がバルサなら韓国はレアルなのに。

 

これが現実でしょ。
試合のポイント

1.ガーナは、ついこの前に日本(ワイルドカード含むベスト1軍)五輪代表に6-0で負けた

2.ガーナは1軍ではなく候補中心で来た

3.韓国はウォン・ドゥジェ(蔚山現代)、イ・ドンギョン(蔚山現代)などA代表に行った選手がいて1軍というには曖昧だ

4.イ・ガンインの最初の五輪代表チームでの試合である

5.この試合でワイルドカードを決めるという

明日になればイ・ガンインも知ることになるだろうね。
もう分かるようにしてあげるよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事