アニメ・漫画

韓国人「2021年世界キャラクターランキングをご覧ください(ブルブル)」→「日本多すぎだろ(ブルブル)」「改めて日本はすごいね(笑)」

 

スパイダーマンの最近の人気体感(ブルブル)

 

 


 

 

 

2021年世界キャラクターランキング

圧倒的1位(ブルブル)

米国:18
日本:25
英国:6

日本が文化強国ではあるようだ

 

 

韓国人「世界で最も人気のあるキャラクターを調べた結果・・・」→「韓国のポロロは?」 世界人気キャラクターTOP10(グーグル検索量) 10位 Mickey Mouse(米国) 10位 Pikachu(...
韓国人「韓国は日本のように韓国だけのIPがないのが致命的だと思うんだが・・・」 今回出てきた中国のAAAゲーム見ると 孫悟空という中国だけのIPで出すのに 韓国は「LIES OF P」もそうだし、...

 

 

旭日旗Tシャツ、韓国国歌を切ってドラゴンボール主題歌…BTSと韓国を侮辱した南米のラジオ放送=韓国の反応

海外「進撃の巨人は3位か・・・」2021年上半期の動画配信サービスで最も視聴されたアニメは?

【アニオタが大統領へ】議会で「ナルト走り」見せた女性議員、大統領選の世論調査でトップに君臨wwww

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

進撃の巨人があれほどなんだな(汗)
スレ主
スレ主
ナルト、進撃の巨人が圧倒的なようだ。

 

 

キムチ戦士がないね。
スレ主
スレ主
ポロロ、赤ちゃん恐竜 ドゥーリー?

 

 

アイアンマンが12位にしかならないね。
スレ主
スレ主
アベンジャーズのために圧倒的だと思ったけど意外だ。


 

 

神日本(ブルブル)
スレ主
スレ主
これほどだとは・・・。

 

 

ピカチュウよりサスケが上にいるのがさらに衝撃だよ。
忍者。
外国人たちはナルトに夢中wwwww
スレ主
スレ主
ナルトが西洋で人気があるみたいだよ。

海外「やっぱり日本にはNinjaがいた!」ビルの壁に現れた広告映像に外国人が釘付け

日本人「韓国が文化の盗用!」韓国人は日本の侍や忍者のキャラに韓国マークを付けるのを止めろ! 韓国の反応


 

 

日本多すぎだろ(ブルブル)

 

 

文化強国というよりアニメ大国。
それが文化強国じゃないのか?
歌でも映画でもアニメでも美術でもすべて文化だよ・・・。
それも文化だろwwwww

 

 

いや、間違った言葉ではない。
全世界的にすごく広がってめちゃくちゃ有名に見えるけど
マイナー文化+実写ベースじゃなくて
事実上大衆文化としての力と影響力はないし、スパイダーマンと孫悟空を比較すれば答えが出てくる。

[速報]韓国人「韓国が日本に大敗北!」日本文化VS韓国文化の世界売上高2019度版がこちら‥ 韓国の反応

最後までそうやって無視してください。
事実なんだけど?
すぐにBTSが好きすぎて泣く人たちはいても
いくら孫悟空ファンでも誰が孫悟空を見て泣くのか。
実写ベースじゃなければ大衆文化としての力は落ちる。
結集力も弱くて強度も弱い。


ファクト)北中米はドラゴンボールに狂った奴らが多くて
スーパーサイヤ人登場した時に泣いた奴もかなりいる

お前が知っている世界がすべてではない。
あちらの国では大型スクリーンに人々が集まってドラゴンボールを見る。

うわぁ・・・お前米国やカナダで暮らしたことないだろwwwww
ドラゴンボール、ワンピース、ナルト、ポケモンなど知らない人たちほとんどいない。

 

 

マジで適当に上のコメントを読んでBTSがマイナーという話だと思ったら逆だったwwwww
ドラゴンボールがBTSよりマイナーだなんて(汗)
本人がBTSのメンバーじゃない以上
男の中であのように考える人がいるのが不思議。

【韓国】英国の有名DJ「BTSファンクラブARMYは奴隷」侮辱発言問題【韓国の反応】

【韓国】BTS「ARMYがビルボードチャート操作?ファン忠誠度で標的にするのは正しくない」韓国の反応

 

 

エレン・イェーガーが一番意外wwwww
確かに西洋はナルト >>>> ワンピースだね。


 

 

ドラゴンボールすごい。
スレ主
スレ主
孫悟空の威厳(ブルブル)
事実上ドラゴンボール=孫悟空。

 

 

なんで小林カンナちゃんはないの?
スレ主
スレ主
はい?

 

キムチ戦士はどこに行ったんだ。
日本、米国ツートップに英国程度だね。


K-ウェブトゥーンはどこに行った!梨泰院クラスはどこに行った!
無条件愛国者血の涙(笑)
ポロロと赤ちゃんサメはどこに行ったんだ(泣)

 

我々のウェブトゥーンでは相手にもならないね。
改めて日本はすごいね(笑)
日本の威厳。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事