韓国の反応

韓国人「英国王室の実情で見る日本に対して深く感謝しなければならない理由をご覧ください」

 

英国王子が王室から独立し英国国民の税金で米国の大邸宅を147億ウォンで購入して

年間40億ウォンずつ警護費と品位維持費として支出するというけど

日帝が朝鮮王朝を解体してくれたのはせめてもの救いだ

もし日帝がなかったら・・・朝鮮王朝は今まで維持されて

王族は国民の血を吸いながら贅沢な生活をしていただろうと考えると鳥肌が出ないか(ブルブル)

あのようにうまくいった日本と英国、スペインでさえもまだ王室があり

植民地支配を逃れたタイも王室があるから

韓国も植民地支配がなかったら王室が今まで存在したのは明らかだから

 

 

韓国人「日本植民地時代にむしろ良くなった点をご覧ください」 日本植民地時代、大韓帝国の時より人口が50%以上急増し平均寿命は10年近く増加 1910年2%に過ぎなかった子どもたちの学...
韓国人「日本は植民地を収奪したのではなく、むしろ植民地で赤字を出したというのは本当なのか?」 1910年代日本の予算の3分の1が朝鮮に入り 朝鮮総督府の赤字がものすごくひどかったそうだけど、本当なのか? R...

 

 

海外「要勝負だね!」日本の皇室と英国の王室の違いに海外が興味津々

海外「映画みたい」 サウジ王室が来日し天皇陛下と会談した時の様子が海外で話題に

日本「イギリスよ、ヘンリー王子とメーガン妃の王室離脱は妥当だったの?」

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

はぁ・・・。
あっ、はい・・・。
レス乞食なのか。
韓国語お上手ですね。
植民地支配を経験せずとも革命で追う姓を亡くした国がものすごく多いです。


いずれにせよ朝鮮王朝が消えたのはよかった。
話しを本当に醜くするね。
まぁ、日帝がよくやったのがそれ一つだけなのは否定することができないけど。

 

誰もが同意する事実だけど、そんな風に話すと誰も同意しませんよ。
英国は常に歴史の勝者だったし、ノブレス・オブリージュだから先頭に立って戦場に出て行ったから上流階級が分かれてないんですよ。
強盗が家の中すべて奪って行って家族を全員あの世に送っても
現場を整理しておけば掃除をしてくれて感謝すると言う人だね。


 

 

これはなに・・・王政をなくすことの何が難しいとwwwww
それにお金をあまりにも使うと思うなら議会で王室予算を削減すればいい話。
めちゃくちゃ難しいですよ。
王政を国民の手でなくすのは・・・
革命がよくあることですか???
さらに19~20世紀の韓国の市民意識で???
歳月がずいぶんかかります・・・。
革命というのは成功して初めて言われる言葉で失敗すれば反逆です。
韓国は米国および他の国からの助けなしに弊王政革命はかなり難しかったでしょう。
時間もかなりたくさんかかったはずです。
市民たちが自覚して自ら王政をなくすのが普通のことではありません。
欧州の市民社会が自生的に経済力を持って成長して民主主義という概念を自ら作るまで
ものすごい時間と多くの人々が死にました。
英国のように立憲君主制の導入に成功したという仮定の下で述べた言葉です。


 

 

解体したとしても我々の手でやらなくちゃ。何で感謝まで。
親日派たちをぶん殴ってあの世に送っても無罪になる方を作ってほしい。
俺は日本不買運動に参加してないし日本製品でも関係なくよく使うし
反日感情扇動する人を本当に嫌悪する人間だけど
このようなクソのような話しは同意するのが難しいね。
もちろん朝鮮美化もまったく好きじゃないよ。

 

とにかく最近面白い人が多いね。おかげで笑えたよ(笑)
ありがたくて涙が出るねwwwww

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事