芸能・スポーツ

韓国人「ビッグヒットの株価が暴落、現在の防弾少年団ファンたちの様子をご覧くださいwwwww」

 

ビッグヒットの株価急落しても・・・BTSファン「株を買い続けて死ぬまで保有」

「ビッグヒットの株を一つ一つ買い集める。マスコミがあおりたてるたびに1株ずつ買って死ぬまで保有する計画だ」

世界的なアイドルグループ防弾少年団(BTS)のあるファンが15日、このような内容のツイートを上げた。

このファンは「メディアはしきりに損失の話をしているが彼らは何も分かってない」と話した。

16日(現地時間)、ブルームバーグ通信は「BTSファンたちは今自分たちの愛を示す新たな方法が生まれた:株購入」というタイトルの記事を掲載した。

ビッグヒットの株価が15日の上場以降急落したがファンの心でビッグヒットの株を買うことは継続されるという内容の記事である。

このツイートには550個以上の「いいね」が押された。ブルームバーグは「ファンたちは似たような反応を見せた。株を買ったことを自慢した」と伝えた。

BTSのメンバーの写真を自分のプロフィールに載せた別のファンは「1株買った。株価が落ちても気分が。株主総会を開こう」と述べた。

https://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2020101715110910453

 

 

 

韓国人「米国のツイッターで“#BanKpopAccounts(K-POPアカウント禁止させて)”がトレンド1位になってしまう・・・」Image:theqoo 状況を説明すると、今日がジョングク(防弾少年団)の誕生日だから関連の書き込みで溢れかえって し...
韓国人「交通事故を起こした防弾少年団ジョングクさん、事故当日にゲーム映像と自撮り写真をアップしてしまう・・・」→「メンタルすごい」 간만에#제께헤이 pic.twitter.com/J3OoShZ6EZ — 방탄소년단 (@BTS_twt) 2019年10月...

 

 

上場したBTS事務所、わずか2日で株価43%急落=韓国

【悲報】韓国人「韓国社会全体が詐欺だ‥」BTSに狂った妻が1億ウオンを投資し株価暴落で離婚  韓国の反応

韓国紙「BTSグッズを燃やしMV削除 … 中国のARMYたちが怒った本当の理由」

 

 

References:daum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

防弾少年団、来月入隊確定・・・このようなニュースが出てきたら(笑)
wwwww

普通に売れなかったと言えよ。

27万5000ウォンで売ります・・・。
35万ウォンで救助を待っている人たちがファンのふりをして扇動しているのか?wwwww

 

お前らがまったく分かってないのはよく知ってるよ。
wwwwwwwwww


お金の前ではBTSであれ何であれwwwww
そのまま損切りできずに保有してろ。
ファンなら気にしないだろ・・・。
記者がやられたのか。
また誰かを釣ろうとしているね。
助けてください(笑)


 

 

でも突然なんで株価が暴落したの?
下げ相場ではどんな好材料もあまり反映されない。

 

 

限界まで我慢する精神。

 

 

でもさ、防弾少年団ってマジで有名じゃん。
あそこまで落ちる状況か?株はあんまり詳しくないけど。
防弾少年団だとしても時価総額がLGより高いなんて・・・それは過大評価です。
ボーイズグループが年を取れば人気が落ちるし、軍隊にも行かなければならないので。
公募価格が高すぎたんだよ(笑)
他の事務所と比較しても・・・。


 

 

ああいうファンが危険なのが
あんな奴らが直接的に会社の運営に影響を及ぼす場合があること。
女とスキャンダルが一度でもあれば団体で動いて株を売ってしまえと言えば一瞬で株価が暴落する・・・
昔だったら売上が落ちていたけど・・・これは直接的に落ち込んでしまう可能性もある。
強制的に持ち続けなければならなくなったからじゃないのか・・・。
売りたくても売れないから・・・。
暴落によって強制的にファンになったんじゃないのかな・・・。
極限のグッズ(ブルブル)
軍隊に行けばさらに暴落するんじゃない?


売らなければまだ損をしたわけではないから・・・。
防弾少年団のメンバーたちも売ってそう。
本人がやりたくて大事に保管しているんだろう。
あの人たちにとっては1株以上の価値なんだろう。
強制ファンwwwww
グッズとして買ってるということだねwwwww
株主総会をコンサート場で開催すればレジェンド。

 

株主総会は行ってみたい(笑)
これどこまで落ちるんだろうね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事