韓国の反応

韓国人「バイデンが親日的って何を根拠に言ってるんだ?」

 

理解できないんだけど

 

 

韓国人「バイデンは親日で反中、今日本は喜んでるだろうね・・・」 環境に配慮した経済政策 法人税引き上げ 同盟国の関係回復優先主義 強硬な米中関係 オバマケアの強化 ...
韓国人「日本ってバイデンとトランプどちらを応援しているんだ?」→「バイデン」「バイデン」「バイデン」 関心がすごいんだけどwwwww https://www.otonarisoku.com/archives/...

 

 

【衝撃】バイデン氏、各激戦区で勝利し当選確実か。

海外「大統領選挙はバイデンが勝利しそうだが、最後にトランプの良いところを教えてくれ」

韓国人「バイデンは日本好き!米民主党は歴史上ずっと親日!絶対大統領になってはいけない!」←韓国人の認識がメチャクチャすぎた…

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

オバマの副大統領。
韓米日同盟はもともと米国の基本外交の方向である。
民主党が米日重視。
ジャパンマネー。
民主党がジャパンマネーです。
バイデンは民主党の操り大統領。

 

お金でしょう・・・政党支持の根源。


そしてさらに民主党は中国マネーもある。
親日に中国側ではすべて解決する可能性濃厚。
ひとまずスタンスは同盟国同士の大衆圧迫です。
結局韓国が反日をすれば肩を持たないということ。
ユ・ミョンヒのWTOも肩を持たないだろうし、TPP中心に行くだとか何とか。
日本の影響力が大きくて。
でもジャパンマネーは民主党にも共和党にも入ってる(常識的に考えても当然)
トランプがちょっと例外的だったんでしょう・・・。
韓国は少なくとも北朝鮮問題は日本が抜けるのが良い。
そうじゃないから問題で。
民主党の基調が同盟強化して中国を圧迫するという戦略です。
一方トランプは同盟をすべて壊して行きました。
問題は北東アジアは韓米日同盟だけど韓日で常に戦うから喧嘩は辞めろと言ってその中で慰安婦協議が成り立ったこと。
でも我々は日本と和解するつもりはないし日本はこれ以上謝罪するつもりがないのが問題・・・。
ただのオバマシーズン2です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事