芸能・スポーツ

韓国人「アジア、W杯史上初めて6ヵ国出場へ」【日本、カタール、イラン、サウジアラビア、韓国、オーストラリア】

 

 

開催国 カタール

最終予選A組1位 イラン
最終予選B組1位 サウジアラビア

最終予選A組2位 韓国
最終予選B組2位 日本

大陸間プレーオフ オーストラリア

 

 

アジアチームの善戦を祈る・・・!

 

 

韓国人「カタールW杯審判陣発表 中国3人、日本1人、韓国0人・・・」→「韓国が・・・」「中国、日本もいるのに韓国はなんで?」 [オフィシャル]FIFAカタールワールドカップ審判陣発表・・・韓国0、日本1、中国3 国際サッカー連盟(FIFA)が202...
韓国人「お前ら日本を過小評価しすぎじゃないか?日本は前回のW杯で黄金世代のベルギーとやり合ったんだぞ・・・」 前回のワールドカップの時も黄金世代のベルギーにノックアウトされると言われたけど 実状は惜しくも逆転負け 実際欧州チー...

おすすめ記事

韓国の反応

すげぇ(ブルブル)
ただし日本は即脱落の道だけ歩もう。

 

 

16強の可能性が一番高いのがイランだろうか。
戦力や相手を見ればイランが一番可能性が高いと思う。
すぐに前回の大会の死の組でもわずかの差で落ちて。
イランがそれでも・・・?
その次が韓国とオーストラリアのような感じ。
サウジアラビア、カタール、日本は事実上1勝目標が現実的である・・・。

 

 

オーストラリアが上がったの?wwwww
最弱チームだね。
うん、今日の夜中ペルーに勝って上がった。

 

 

 

 

日本だけ即落ちしてほしい。


中国はこれでもいないねwwwww
オーストラリアが16強の可能性がちょっとあると思う。
果たしてアジアが変異を作りだせるか・・・
韓国がその主人公になるのを願っているwwwww
イランが上がりそう。
アジアがW杯で善戦してアジア人を無視する外国人たちの鼻っ柱を折ってほしい(泣)

 

韓国人「人種差別を受けるアジアのサッカー選手たち」

【海外の反応】「偽善者だ」アメリカ女子代表のスター選手、過去のアジア人差別が暴かれ炎上!

 

エレクトロニック・アーツ

 

どれくらい生き残るだろうか。
イランは少し可能性あると思う。
我々がB組に行くべきだったのに(泣)

 

 

6ヵ国の中で16強に行けるチームがないね(泣)


日本
日本の組がもう少しよかったら期待できそうだったけどよりによってスペインとドイツwwwww
もしあれを突破できたらアジア最強だと認めるよ。

 

韓国人「日本サッカーの美しいパスワークをご覧ください」

 

 

AB組めっちゃ羨ましいね。
これ。イングランドはこの前のように4強まで無難に行くようだ。

 

 

開催国のプライド“カタール”
ペルーを破ってきたダークホース“オーストラリア”
死の組でのどんでん返し“日本”
無限の潜在力“サウジアラビア”
やってみる価値があるんだけど?“イラン”
プレミア得点王を排出した国“大韓民国”

 

 

グループリーグ終了

サウジ、韓国、日本、オーストラリア

脱落確実

客観的に戦力が一番強いのが日本だけど相手がスペインとドイツwwwww
果たしてここから16強は何チーム行くんだろうか・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事