芸能・スポーツ

韓国人「韓国、日本、オーストラリア・・・アジア各国のW杯グループリーグ通過率をご覧ください」→「」

 

1.韓国 10回出場2回進出(20%)

2.日本 6回出場3回進出(50%)

3.オーストラリア 5回出場1回進出(20%)

4.サウジアラビア 5回出場1回進出(20%)

5.イラン 6回出場0回進出(0%)

6.北朝鮮 2回出場1回進出(50%)

7.中国 1回出場0回進出(0%)

8.クウェート 1回出場0回進出(0%)

 

 

韓国人「日本、FIFAランキングアジア1位奪還」→「日本が1位になると何か気分が悪い」「韓日戦しよう。マジで。」Image:mlbpark 日本も何気に上がり続けているね https://www.otonar...
韓国人「現時点でW杯本戦出場が決まっている19ヵ国をご覧ください」→「サウジ、日本、ドイツ程度なら16強直行だな」 ▪️ Saudi Arabia ▪️ Japan ▪&...

 

 

海外「おめでとう、南野!」日本のW杯出場をリバプールサポも祝福!(海外の反応)

海外「仲が良いね」日本代表のW杯出場をシャルケの選手たちが我が事のように喜ぶ(海外の反応)

【海外】「アジアでの日本の無双っぷりがヤバいww」「三笘は将来有望な選手だ!」ワールドカップ進出を決めた日本代表に世界から祝福の声が殺到!

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

オーストラリア、韓国、日本、サウジ、イラン以外あまり出てないね(ブルブル)
中国が1度出れたのも不思議だ。
02年の時、韓国と日本すべて抜けて運効果で。

【韓国】当時の関係者が語る 2002年日韓ワールドカップ招致のウラ話

2002年日韓ワールドカップの「韓国の八百長」を見たタイ人の反応

韓国と日本が抜けた分チケットが減って難易度はさらに上がったでしょ。
韓国と日本は最初から開催国チケットなので特に関係ありません。
その時まで3.5枚なんだけどここから韓国と日本が抜けても3.5枚のままでした。
2002年のアジアは4.5枚だから韓国と日本を除いて2.5枚でした。
3.5枚から1枚減って難易度がさらに上がる。
あ・・・3.5枚ではなく2.5枚だったね。
でも現実的に韓国と日本のいる3.5枚 vs 韓国と日本が抜けた2.5枚と言えばアジア諸国は無条件で後者を選択するでしょう。

どうせ韓国と日本はワールドカップ1枚ずつほとんど確定した国だから
韓国と日本が1枚ずつ持って行くのがワールドカップ進出を狙う国にははるかに利益なので
難易度が上がった見るのは難しいと思う。

そのまま韓国と日本を予選に進出させてもどちらもワールドカップに進出する確率が80%はあると思うし
どちらも落ちる確率は10%以下でしょう。

実際韓国と日本は98年以降ワールドカップ皆勤だから
他のアジア諸国の立場では韓国と日本が抜けて2.5枚の方がもっと容易ではある。
でも当時は日本も98年に初めてワールドカップに行った状態だから
体感が今とは同じではなかったと思う。


 

 

今回のワールドカップで韓国は16強脱落、日本は進出だったらサッカー協会大騒ぎになるだろうか?
空港でカボチャ飴、卵が飛んで行くの見なければならないのか?
それ初めてでもないんだけど。
前回のワールドカップもそうだったんですが。
3敗脱落でもそんなことはない。
サッカーが死ぬほど好きな国でもないし。
いや、基本的に韓国が16強に行くのは奇跡レベルです。
行けないのが当然である。

 

 

サウジ、イラン、日本、韓国の中で16強に行く可能性が一番高いと思う?
組み合わせの運が一番重要だとは思うが。


日本と韓国。
戦力は韓国が一番強い。

海外「韓国弱すぎ」日本が韓国に3-0で完勝!(海外の反応)

韓国の反応「日本強くね」日本代表、韓国を3-0でフルボッコ!日韓戦完敗で韓国人意気消沈

 

組み分けを見てみないと。
戦力は韓国ではあるんだけど・・・。
エレクトロニック・アーツ

 

サウジは最高の組になっても落ちそうで
残りは組み分けを見なければならないと思う。
イランはあまり。韓国と日本でしょ。
16強進出する国はない。
それさえもあるとしたらイランだろう。
我々にはカウンターのマスターソン・フンミンがいるので異変を起こするには条件が一番良いと思う。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事