韓国の反応

韓国人「正直アジア文化のトップは大韓民国だと思うんだが・・・全世界が熱狂していて世界一も目前だ」→「現実は日本だろ」「質的に韓国だと思う」

 

大韓民国だろう

中国語は聞き取りから拒否感

日本はアニメ、性進国

大韓民国はドラマ、ポップ、映画、全世界が熱狂している

正直世界一も目前だ

無条件愛国主義ではなく現実である

 

 

韓国人「最近の日本の放送界での韓国語の地位をご覧ください・・・」→「」 【動画】最近の日本の放送界での韓国語の地位・・・① ただの朝の番組の途中に韓国とあまり関係ないコーナーでも ...
韓国人「映画マリオとKコンテンツを比較した結果・・・」→「」 スーパーマリオ映画累積売上 10億ドル >>>> K-POP(7億6124万ドル...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

やっと少し上がってきただけで日本が圧殺する
スレ主
スレ主
日本文化はせいぜい漫画・・・子供たちにはいいだろうね

 

 

認定
現実は日本だろ
俺は日本信者ではないぞ
ポケモンラインでカットじゃないか?
中国語は普段聞きたくないけど漢詩を上手に読む人を見るとかっこいい
先生、これはひどすぎるよ
日本、中国押し退けてどうして韓国
K-POPがちょっとヒットしたことですごく

 

韓国人「ブラジルのK-POPファンが韓国に来て驚いた事実」

韓国人「日本のポケモンに見る真の文化勝利」

 


質的に韓国だと思う

 

 

wwwww

海外では中国あるいは日本だけ分かる
これが現実である^^

Kドラマ、ポップは合ってるけど映画は半地下で賞をもらったこと以外に何かある?
映画は国内でも出てくるたびに全部失敗しているんだが

 

韓国人「映画界の韓日戦、敗北…韓国映画危機論台頭」

 

正直半地下一つで映画の威厳云々するのは
冷静に3位である


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 自覚自賛、自己中心的 より:

    質的に韓国か。
    自覚自賛、自己中心的言動が世界の笑いもの。

  2. 名無しさん より:

    何度もしつこく叫ぶけど100回唱えても真実にはならないよ
    なんならどんどん衰退している
    第4次韓流ブームとか自ら言ってる段階で一過性で根付いていないってこと

  3. 名無しさん より:

    ケーポップと映画とドラマ
    が韓国の文化w

    ただ単に流行っただけで、今はケーポップ筆頭に下火になってるw

    音楽センスが無い奴と歌詞じゃなく売女ダンスが好きな奴、
    ドラマは枯れた女だけが未だに夢中になってる。
    いわゆるファン層のガラバゴス化。

  4. 名無しさん より:

    いくら情報が溢れてても正常な認識に至らないのだろうな。
    中国人とともに未開なひとたちだ。
    他の途上国の人の方がもっと正常な考えがもててる。

  5. なし より:

    韓国人は愛国心馬鹿ですね

  6. 名無しさん より:

    引きこもりニートの妄想だろう

  7. 名無しさん より:

    韓国のドラマや映画がいいと思ったことは1度もない。
    もちろんKPOPも
    どっから自信が来るのか
    まあ思うのは自由だが

    • 名無しさん より:

      韓国人、売り上げ4兆円のアニメを
      1億6000万円のK-POPを引き合いに出して何故か得意げにあざ笑ってる
      頭大丈夫か

  8. 名無しさん より:

    情報統制されていると国民に認知されている中国、自由が有ると聞かされて育つが、実際は『検索検閲数がロシアに次いで世界No2』の韓国
    どちらがより自国民をアホにする政策なのか、ファイ!!

  9. 名無しさん より:

    ポケモンどころかキティちゃんで韓国の全コンテンツ踏み潰せるのが現実

  10. 名無しさん より:

    あえて言おう、カスである、ち

  11. 名無しさん より:

    ソースはK-主観

  12. ななし より:

    海外メディア以前に、日本のメディアですら今これを推したいというコンテンツが無いように思うが、何をもってアジアトップだと名乗りを上げてるのか全く理解できんのだが

  13. 名無しさん より:

    韓国文化なんて誰も知らねえだろ 継承も発展もしてこなかったもん どんだけ検閲されてんだ韓国社会

  14. 名無しさん より:

    韓国イコール金正恩としか理解されてないよww

  15. 名無しさん より:

    韓国人コミュニティの中なら世界一
    その外だと、評価外だね

  16. 名無しさん より:

    K-POPも韓流ドラマも他国の焼き直しで付加された独自性も何もないじゃん
    全部がパクリと捏造の国

  17. 名無しさん より:

    論理的思考、客観的視点、公正な分析力に欠けた朝鮮人・・・国際社会での評価は上がっていたが、日本統治時代に教育を受けた世代が消え去り、もはや下がるだけだろう。中国も経済発展したけど、最終的に資本主義を理解していない。

  18. なし より:

    そんな事を言うから韓国人は嫌われるのですよ
    自信過剰です、愛国馬鹿にしか見えません

  19. 名無しさん より:

    kpop? k映画? kドラマ? 最近なに流行った?
    韓国人しか知らないのに全世界が熱狂だとwww
    書いてて虚しいだろうな

  20. 名無しさん より:

    日本より上か下かの定規しか持たない国

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事