Image:fmkorea
三笘、久保、南野、遠藤のような主力選手たちが抜けてるのに
主力選手に交代選手まで自国リーグなしで全員が欧州組である(ブルブル)
外国人「バケモンだ」上田綺世、圧巻2ゴール1アシストの大暴れ!MOM選出!海外ファン絶賛!【海外の反応】
日本サポーターから始まった試合後のゴミ拾い、世界各国に広がり始める
韓国人「日本がチュニジア戦で塗り替えたアジアサッカーW杯記録をご覧ください」→「本当にすごいね・・・」「もう日本は追いつけない」「なんでこんなにイラつくほど上手いんだよ」「あいつらが今のアジアでナンバー1だ」
日本が4ゴール記録してアジアサッカー史上W杯1試合最多ゴール記録が誕生
Image:fmkorea
...
韓国人「日本、鎌田大地の先制ゴール・・・前半3分で得点(ブルブル)」→「」【実況スレ① W杯チュニジア戦】
先制🇯🇵
鎌田大地が2戦連発⚽️
試合開始早々にリードを奪う
...
References:fmkorea
おすすめ記事
韓国の反応
それでもガチメンでやれば韓国も負けてない
さあ夢から覚めて現実を直視しよう・・・
3-0の惨事が2回あったんだが
海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
韓国は欧州組がいても使わないんだけどwwwww
イェンス・カストロップを使わないバカwwwww
ユースも差がすごく大きい
選手が挑戦したいと言えば欧州に安く売ってあげるし軍隊のリスクもない
実際差がこれほどしかないのが驚くほどの環境の差だwwwww
選手が挑戦したいと言えば欧州に安く売ってあげるし軍隊のリスクもない
実際差がこれほどしかないのが驚くほどの環境の差だwwwww
正直に言うとソン・フンミン、キム・ミンジェ、イ・ガンイン、ファン・インボム、ファン・ヒチャン、イ・ジェソン、イェンス・カストロップを除けば
残りは日本の2~3軍クラスと比べても劣るだろう
あいつらは5大リーグでプレーしている選手も20人くらいいて
欧州全体でプレーする選手は100人を超える
残りは日本の2~3軍クラスと比べても劣るだろう
あいつらは5大リーグでプレーしている選手も20人くらいいて
欧州全体でプレーする選手は100人を超える
ファン・ヒチャンは過去の栄光に近いし、ソン・フンミンも年を取って下降している
実際のところキム・ミンジェ、ファン・インボム、イ・ガンイン、イェンス・カストロップ、イ・ジェソンだけのようだ
ネームバリューだけはあるけど実際の戦力はあまり良くない
実際のところキム・ミンジェ、ファン・インボム、イ・ガンイン、イェンス・カストロップ、イ・ジェソンだけのようだ
ネームバリューだけはあるけど実際の戦力はあまり良くない
ミンジェ、ガンインを除けば比較することもできない・・・
日本の主力選手はリーグでも実力でも優位に立ってるんだけど
日本の主力選手はリーグでも実力でも優位に立ってるんだけど
フンミンやガンインを除いたら日本の中高生サッカー選手にも負けそうwwwww
最近の戦術は3-4-2-1が定番みたいだね
Kカルチャーの影響で今やK戦術まで・・・
本当に羨ましいのは田中や佐野海舟がまさに今上手くいくミッドフィールダーのタイプだから欠点がない・・・
日本サッカーを見ていて最も強く感じたのは
“核心選手が欠けているのに組織力には差がない”
これが本当にすごくて怖い点のようだ
“核心選手が欠けているのに組織力には差がない”
これが本当にすごくて怖い点のようだ
ぶっちゃけあのスカッド基準で言えばメンバー1人1人が強いわけじゃない
でも監督がチーム自体をめちゃくちゃ上手に作る
トルコやエクアドルの奴らはもっと良い選手を持っているのに今やっている姿を見ても・・・
でも監督がチーム自体をめちゃくちゃ上手に作る
トルコやエクアドルの奴らはもっと良い選手を持っているのに今やっている姿を見ても・・・
システムを本当にうまく作っている
子供の頃から大きな枠組みがあるから選手が変わっても、1、2人いなくても似たようなサッカーが可能
韓国のユースシステムを早急に変えなければならない
子供の頃から大きな枠組みがあるから選手が変わっても、1、2人いなくても似たようなサッカーが可能
韓国のユースシステムを早急に変えなければならない
これ、だからさらに怖いんだ
S級、A級が何人か出てきて今上手くやっているならその黄金世代が引退すれば終わりだが今の日本はそうではない
本当に我々は文句を言うだけでなくあの日本のやり方をベンチマークしなければならないのに・・・
S級、A級が何人か出てきて今上手くやっているならその黄金世代が引退すれば終わりだが今の日本はそうではない
本当に我々は文句を言うだけでなくあの日本のやり方をベンチマークしなければならないのに・・・
本当に組織力と戦術で対抗している
韓国も海外組がベンチにいるぞ
南野、遠藤は主力じゃないのになんで捏造するのか
伝説の1.5軍(ブルブル)
それでもトーナメントに入ると久保、三笘がいないのがすごく残念になる瞬間が来そう
じゃあ1軍はどれだけ強いんだよ
中盤が一番羨ましいわ
タッチからミスがほとんどなかった
タッチからミスがほとんどなかった
そもそも欧州で主力としてプレーしているのに代表に選ばれてない選手も多いよ
本当に選手層がめちゃくちゃ厚いね(ブルブル)
日本もチームが良いね
トップもソン・フンミンより信頼できる上田・・・羨ましいわ(泣)
トップもソン・フンミンより信頼できる上田・・・羨ましいわ(泣)

ガチメンバーでやったら
日本10−0韓国
になるだろうね(笑)
2−0になったあたりでラフプレーしまくって退場者が出て得点が加速するのが見えるwww
戦闘力
S級 ベスメン韓国代表
A級 ベスメン日本代表
B級 サブメン日本代表
C級 サブメン韓国代表
願望乙w
確かにわかりやすい。
要は韓国にはS級がちらほら居るけど全体的な層の厚さレベルは日本がA級で、韓国はC級レベルってことだわな。
韓国人と在庫が勝手にS級とか言ってるだけ
試合見てたらそんな選手じゃないのは明らか
いくら韓国の選手がC級ばかりとはいえ個人で打開出来ない選手がS級はありえない
日本のスタメン
S級ゼロ人でワロタwww
韓国のスタメンは全員D級以下でマジ終わってるね(笑)
ところで韓国はいつになったらS級選手をスタメンに出せるの?
5級選手がスタメンですw
えっ?
チェコ戦もメキシコ戦もS級は1人も出てなかったよ
韓国のメンバーにはD級とE級しかいませんね(笑)
いつになったらS級選手を出せるの?
確かに韓国人はサル級揃いですねw
エスキューガーー
エスキューガーー
エラザルこれしか鳴けないのか?
日本のスタメン
顔面偏差値でも韓国に負けてるww
韓国人って顔の種類3種類くらいしかないよなwww
全部ブサイクでホンマ草
フンミン、ミンジェ、ガンイン
S級ブサイクwww
ネズミ男、河童、子泣きじじい
ミンジェの握った寿司とか
絶対に美味い
ミンジェだけ鬼太郎のモブキャラで草
残念ながらネズミ男は完全に上田なんだよなあ(笑)ソンは出っ歯じゃないんだよな(笑)
河童も完全に三笘なんだよなあ(笑)キムは河童ハゲじゃないんだよなあ(笑)
子泣きじじいも完全にチビ揃いの日本代表がまさにそれなんだよなあ(笑)久保とか堂安とか前田とか長友とかなあ(笑)
ソンフンミンはブサイク隠しでフェイスガードつけてたやんw
見た目だけなら
韓国人は西洋人と見分けがつかない
フンミンはイタリア人っぽい
実力も見た目も日本にボロ負けな
頭と目腐ってんだろ朝鮮ジジイ(童貞)
イタリア人?
中国人だろ?
ワガコヨ イッショニサケノモウ
チェ・ホンマン面ばかりやんけ(笑)
整形外科w
韓国人かわいそうなくらいブスだよな
前世で何か悪いことやったんか?
顔のことは
やめたれwww
実力で及ばない際の言い訳で、よく使うよなそれ
在庫って、妄想しか出来ない何よりの証明だよな
マジレスすると
ガンインは日本人と区別つかない
鎌田堂安は韓国人と区別つかない
カメムシ顔のくせに
イタリア人はワロタww
ソン・エヴェンキーノに改名(通名)する?www
改造が足りなかったみたいだな
もうええ加減、エベンキがモンゴルに踏みにじられたww韓国顔は顔面偏差値が世界で最下位という事自覚せいよ
お前のほっそい目にはそう映るのか?
在庫のよく使う言い訳「顔面偏差値」w
流石、顔面整形世界一だな
放出されたり、ベンチにしか居ない鮮手なんて
居ないからね〜?
言い訳と現実逃避だけはS級ww
肝心な実力はD級以下のカス共の集まりww
調子に乗った挙げ句メキシコの2軍にフルボッコにされるアジアの恥さらしww
5級ゼロの間違いだろw
サル級じゃね
そりゃあ日本人だもの、S(サウスコリア)級なんてデバフのゴミいるわけない
に…ニセモノをつかませられるわけにはいかない
笑えるのはオマエラがメキシコでやらかしたお笑いドタバタショーだろ。www
世界で恥さらすなアホども。
あと、お前らがチェコにまぐれ勝ちした時の喜びような。
ニワトリどもが嬉ション垂れ流しててほんま草だったわ。
その後キッチリメヒコにやられてるし。
そのS級って選手…
一体どうやったら活躍できんの?
韓国は日本A代表と試合するとき、負けるのが怖いカスのヘタレだから「それでもガチメンでやれば韓国も負けてない」の言い訳が使えるように永遠にガチ面で挑んでこないだろうね
インフラガー
人口ガー
投資ガー
カーボベルデの爪の垢でも飲ませてもらえ
ゴ民族ww
韓日で連合すれば世界最強かも?
日本の弱点はフンミンやガンインのようなS級選手がいないこと…
それをカバーできれば優勝できる
いらん
弱体化する
日本のフィジカルに追いつけない時点で戦力ダウン(笑)
北朝鮮や中国に土下座してお願いしてみたら?www
ぶっちゃけ誰もそいつら眼中にねーだろ(笑)
あおり抜きでソンだのイなんちゃらだのはザコだと思う(-。-)y-゜゜゜
ガンインは守備が出来ない、足が遅い、判断も遅い、チームへの献身性が無い
森保が真っ先に外す選手だわ
ソンは歳だしガンインより冨安の方が上だぞ
同じ33歳の伊東が大活躍してるからソンは歳を言い訳に出来ない。メッシもいるしな
ソンフンミンって自分でスーパーサブになるの拒否したらしいよ
そんでスタメン入りした結果何もできずに2回とも交代
伊東は強度の高い試合ではスーパーサブになることも全然拒否しないし、チュニジア戦のような試合では先発もこなしてくれる
精神性がまるで違うわ
ソンフンミンはマジモンの老害
なんだかんだ言っても結局所詮は朝鮮人なんだよなぁ
森保なら召集拒否案件やな
MLSですら今年ノーゴーラーのソンフンミンがS級なら
世界にS級は何千人いるの?
少なくとも5大リーグのストライカーは全員S級になっちまうな
MLSみたいに落ちぶれてないから、5大リーグだと各チーム3人以上は損糞より上に来ると思う。
何ならMLSでも損糞以上はゴロゴロいるだろうし
韓国人は敵
損斬りフンミンのS級は要らない
節子、
そいつらS級やない。5級や
5級選手は要りませぬw
朝日新聞と連合しておけ
>日本もチームが良いね
>トップもソン・フンミンより信頼できる上田・・・羨ましいわ(泣)
まさか韓国人からこういうこと言うやつが出てくるとはねw
それだけ今のソンフンミンは弱いんだろうなw
ケインがいないと何もできない無能S級ソンフンミンw
実際得点王になった年のワールドカップなんて韓国人の期待とは裏腹に何もできずに0G1Aだしな
ハリーケイン含め当時トッテナムにいた人材のようにボールを持ってこれる実力のある選手がいないから鳴かず飛ばず
ごっつあんゴーラーだから仕方ないw
騙されてはいけない、ソンするような朝鮮人はいない(そこには必ず恨がある)
未だに日本に勝てる可能性があると思っているのか
K-POPで対決するのかゝ
ガチメン?雑魚な南朝鮮なんかU21で十分だわw
それ、煽り抜きでいけると思う
ソンより塩貝が上だし、胃癌より佐藤龍之介の方が上
クソ野郎レベルならいくらでもいる
鈍足、守備下手のガンインw
相変わらず選手の質の差だって認められてなくて草
枠組みガー
協会ガー
監督ガー
S級ガー
ニホンがー
> 正直に言うとソン・フンミン、キム・ミンジェ、イ・ガンイン、ファン・インボム、ファン・ヒチャン、イ・ジェソン、イェンス・カストロップを除けば
残りは日本の2~3軍クラスと比べても劣るだろう
いてもさほど変わらんやろwww
>>それでもガチメンでやれば韓国も負けてない
で?
そのガチメンは、いつ出て来るの?
まだ一度も見た事無いんだが?
南朝鮮人の言うガチメンなら、
ブラジルを相手にたった5失点に抑えて、
怒涛の攻撃でノーゴールだったよ。
凄いよね。
コートジボワールの2軍にも4-0でボコられたw
日本は集団で動くからね
個の強さだけに固執する国じゃ
先がない
個の強さも本当に強いなら個人技で優勝したチームもいくつかあった
韓国は別に個の強さも無いってだけ
リーグ戦は安定するチーム・プレー
トーナメントは変化する個人プレー
必要な時に必要なプレイをしてるだけなんだよね
韓国には両方無いってだけでw
>日本は集団で動くからね
韓国は集団で逃げるからね
なに周回遅れなこと何度も言ってんの?
ニワトリだろ
ガチメンいい加減オフサイド覚えろや
大半の韓国人がこのスレの住人のような考えだから、今の韓国代表があるんだろうね
それでいて日本と比べて、自国の代表叩きしてるんだから滑稽でしかないww
努力せず羨ましがるのが恨本
>ソン・フンミン、キム・ミンジェ、イ・ガンイン、ファン・インボム、ファン・ヒチャン、イ・ジェソン、イェンス・カストロップを除けば
そんなに優れた選手がいるのに無能に変える監督って逆に影響力凄くね?
韓国人選手で唯一5大リーグのスタメンがイ・ジェソン(ハーフのカストロップもいるが)
なのに韓国人の評価が低い印象を受ける
実際見てて、守備は下手だが推進力があって思いっきりも良く、それで運動量豊富なので良い選手だと思うぞ
Sonフンミン級とか日本代表にいらない
欧州チームのスタメンで主力の選手がいる日本が大した戦力はいなくて欧州チームでスタメンで出場する選手がいない韓国はS級選手がいる国なのか…
知能吹き飛んでんの?
まあ、CLベスト8の主力選手である守田ですらメンバーに入れないのが今の日本代表だからな。
韓国代表のファンインボムなんかより全然上だぞ、守田は。
遠藤はともかく南野は完全に主力だし、森保Jの最多得点者
代表の中でも動き出しの質なら一番良かったから離脱は本当に痛い
なぜ捏造するのか
ガチメンねぇw
いつまで夢見てんだかなー
世界で一番日本を過小評価するのは韓国人
世界で一番韓国を過大評価するのも韓国人
ガチメンでやってメヒコに負けるw
リアルで言うと 日本代表にガンインがベンチ入り出来るかな ぐらいのレベル
ミンジェは致命的なミスやらかすし
フンミンを入れると全体の戦術がメチャクチャになる
点が取れなかった試合の後で「なんでソンを呼ばないんだ」って批判が出る様が見える
使い道ある?
アジリティなさすぎるぞ
守備に汗かかない選手は呼ばれないから、ソン、ガンイン、ヒチャンは呼ばれないだろ
そこまで圧倒的な選手でもないし
実力ないのにネームバリューも何もないだろ。
玉転がしコリアン以外の何者でもないわ。
>正直に言うとソン・フンミン、キム・ミンジェ、イ・ガンイン、ファン・インボム
>ファン・ヒチャン、イ・ジェソン、イェンス・カストロップを除けば
>残りは日本の2~3軍クラスと比べても劣るだろう
あれあれ?いつもは3人しか名前が出ないのに
こういう時にはぞろぞろ増えて7人になるんだねw
実際には日本には韓国がS級という選手と同格の選手が8人はいる
そして、その下にいる数十人も1軍でプレイだけの実力がある
これが現実
イェンスとかいうのは韓国に帰化させた韓国系ドイツ人だから水増しみたいなもんだ
>南野、遠藤は主力じゃないのになんで捏造するのか
南野は主力な
左シャドーの主力先発
三笘と中村が基本左WBで試合によって先発とジョーカーとを使い分ける
その判断は、右の久保、堂安、伊東なんかの調子との兼ね合いも見て決めることができた
南野がいないから三笘が先発シャドーになって戦術の幅がへって、さらに三笘がいないのが今の状態
それでもオランダ相手に2-2で引き分けられるけどね
『 ◯◯なら負けてない 』
…コレこそ、負け組の絶対的セリフ。
負けを認めた時の言葉。
一点豪華主義のいつまでも古臭いスタイルだもんな、ウンコリ
その自称S級とやらも現実は微妙だし
>・フンミン、キム・ミンジェ、イ・ガンイン、ファン・インボム、ファン・ヒチャン、イ・ジェソン、イェンス・カストロップを除けば
って、冗談だろ
そいつら全員誰一人、日本代表より優れてないのにw
野球で韓国のS級ってのがキムハソン、キムヘソン、ソンソンムン、イジョンフだからな。
>さあ夢から覚めて現実を直視しよう
さあ祖国に戻って事実を陳列しよう
損糞民みたいなどこの馬の骨とも分からん輩とよく比べられて大谷も気の毒に
ソン・フンミン、キム・ミンジェ、イ・ガンイン、ファン・インボム、ファン・ヒチャン、イ・ジェソン、イェンス・カストロップ
こいつら、一人も日本代表に入れるレベル
じゃねえだろ。
笑わせるな。
>それでもガチメンでやれば韓国も負けてない
ついに韓国伝説のガチメンが見られるのか
擦り寄ってくんな韓国人。気色の悪い。またお金くれってか?ん?
韓国はS級(笑)フルメンバーでも2030年まで試合しようが1ゴールも生まれないとか言われてるのに日本はブラジルが戦いたくないよと漏らすくらいの評価
天と地とはまさにこの事
朝鮮人は直視できない現実がこれよ
自分さえの韓国人、中国人には団体競技は無理。
>あの日本のやり方をベンチマークしなければならないのに
朴る気満々www
まぁ朴ろうとした所で技術と知能が足りないから無理だと思うよw体力だけはちゃんと走り込みしてスタミナつける事は出来るかもだけど、上2つは無理
劣化日本w
中国と韓国は日本をベンチマークにしなきゃありとあらゆる分野で自分達じゃ何も出来ないからね
それ指摘すると奴ら日本も欧米のパクりだろ言うんだけどじゃなんでおまえらそれが出来ないのってなる
今の怪我人だらけの日本代表でも、仮に韓国代表から誰か使って良いよって言われたところで、誰も要らないんだよなあ。
日本の最終ラインは脳筋のミンジェには務まらんしガンインは守備強度低いし足が遅すぎる。
この2人は日本代表で起用したら確実に「穴」になっちゃう。
強いて言えば・・・守備的ボランチの控えにイジェソンだけど、今回は高さがあってポリバレントな板倉や瀬古のが良いしな・・・
いやホントに誰も要らないな。
控えの控えでも必要ない。
心底要らない。
ジェソンなら守田の方が良い
朝鮮人のチビボランチはいらんやろ
イガンイン、キムミンジェがS級なら日本にはS級が15人位はいることになる。
次に日本と勝負するのが楽しみニダ。
やはりこれまでのような歯応えのない相手だとつまらないニダ
韓国人だけがS級だと思ってるのに気付けよw
世界中の殆どがそのS級韓国人選手知らないのにw
>本当に我々は文句を言うだけでなくあの日本のやり方をベンチマークしなければならないのに・・・
そんな芸当ができるならそんな国になってねえわ
イナズマとソン・フンミンは、同い年なんだ?
えらい違いだね。
やはり、介護者がいないとダメなのは、ここでの情報通り何だな。
サウスコリアは、アジアの連敗の一員で、日本とその他アジアの扱いになったね。
アジアの光になるつもりは、日本にはないけど、サウスコリアは、そう呼ばれたかっただろうね。
なれないけど、アジアの嫌われものだから。
見下して、侮辱してれば嫌われて、当然。
偽日本だとバレてますからねw
朝鮮人の奴らって2、3人しか名前出さないよねw
それしかいないのか?w
そのうちBTSとかキムヨナをメンバーに入れてくるんじゃないの?w
終いにはサムスンがいるとか言ってきそうw
少ない有名人で回してる感じwww
揚げ足取られまいと必死に空気読んでるだけなんですよねw
キムならたくさんいるニダ
基本的に所属チームのネームバリューしか見てない
プレーの内容をみていないから
韓国人は日本と韓国の個に差がないと思ってしまう
アスリートをアイドルとして見てますよねーホントに狂ってるw
韓国って年々弱くなってるよな。今はアジア4番手くらいだろ?wwwwww
4番大好きなのでw
ウリナラ最高W杯ベスト4、アジアカップもベスト4常連だし、今大会は44位目指すニダw
バカすぎてポゼッションもビルドアップも無理w
縦ポンやるにもスタミナとアジリティすらないw
韓国サッカーには戦術とかムダ
どうせ実行できないから
このままだと本当に手の届かない場所へ行ってしまいそうだ。
きっしょ
そうだ!e-sportにシル
全盛期のソンフンミンくらいなだな。欲しいと思えるのは。
イガンインもキムミンジェも今の日本代表では満足に試合に出られないレベルという現実を知ることからだわ。
全盛期?
ごっつあんゴーラーかつ、死体蹴りでぎりぎり共同得点王になれた奴でしょ?w
一人一人は強くない?監督がすごい?そりゃお前らの願望だろ、まず三笘南野久保遠藤抜けた状態でも得点王の上田もいるし伊東鎌田佐野たちも全然格落ちではない、そして守備に冨安とザイオン、つまり層がめっちゃ厚いんだよ、あと、お前らの監督と森保交代してもお前らは負けるぞ
韓国は監督を変えると日本くらいに勝てる
実際に90分戦うのが韓国人じゃ無理だよ
S級3人でやらせれば、周りがS級の邪魔をしてるんだろ
てい造はバカ馬鹿李だから何やっても無理!kの法則w
まあサッカー見てないんやろな。じゃなきゃ「ガチメンでやれば韓国も負けてない」こんな無知丸出しのコメント出来んわ。
S級ガーいうのも案外あの3人しか知らないのかもね
日本(三笘·遠藤不在)3-2ブラジル5-0下朝鮮(損フンミン他自称S級全員出場)
これ後百回くらい貼らんと、実力差がわからない!? えっ!?事実を憎み、現実から逃げて、妄想虚偽が唯一の味方!?wの下朝鮮人にはムダ!???……やはり完全断交して相手にしないことしかないのか!?wwwwww
>>フンミンやガンインを除いたら日本の中高生サッカー選手にも負けそうwwwww
除かなくていいぞ。笑
韓国の選手はS級とか言ってるけど世界で認識されてるのかね
隣の国なのに日本では知らないよね。
ただ名門クラブにいる選手を韓国人が勝手にS級認定してるだけ。
レギュラーでもないのに、他国の人間がスゴイ選手扱いするわけがない。実績が認められてるのはせいぜいソンフンミンぐらいだろうけど、それも過去の栄光だしな。
本当に韓国の方がが優れているなら、日本との比較自体が無意味。日本が目指すスタイルと韓国の戦い方は真逆だもの
日本の最近の若い子はS級のソンフンミンの話題ばかりだよ。悲しいな。
いつまでそのブス擦るの?
韓国の若手さえ憧れてないんじゃないの?w
サル造の何時もの精神勝利「日本の若い子」w
妄想しか書き込めないのなら、もう止めたら?
韓国の自称S級はW杯で全然活躍しないねって子供達にバカにされてるのかな?
大罪期間が切れてるぜ、帰りましょう粗国に
選手はすごくないけど森保がスゴイ、韓国もまともな監督なら日本に負けないと自慰してるけど、現実は森保になる前のワールドカップでも日本はグループリーグ突破して(ベスト16でベルギーに惜敗)韓国はグループリーグ敗退だからね。
都合の悪い事実には目をつぶって韓国の選手はS級だー、日本の選手はB級で監督のおかげで勝ってるだけなんだーなんて連呼したところで現実は変わらんよ。
今回の選手層でも駄目なのに、次世代が更に終わっているじゃないか
受験生しかいない未来、ボイコットする研修医、増える宅配バイク(・∀・)ニヤニヤ
韓日混成チームでも狙っているのか?あの南北混成アイスホッケーを思い出せ
次はスウェーデンのS級ギェケルシュ、イサクにやられて敗退でしょう
そして気づきます
やはり日本にもソン、ミンジェのようなS級が必要だったと
てい造は妄想しか書き込めないのなら、さっさと消えろよ
昨日の片腕二本切り落としはまだですか?w
片腕二本w
カイリキーかな?w
BBC「グループAが今回のワールドカップで最も弱い組だ。韓国-メキシコ戦、今回のワールドカップで最もひどい試合」
メキシコに1-0で負ける時点でS級じゃねーよアホ
すまんが、スェーデン(笑)に負けても予選突破なんだわ、韓国と違って
韓国人風に言ってやろうか?
上田はゴラッソもするし神アシストもするよ…ブルブル
ソンフンミンよこれが難しいのか?
勝確ご託宣あざーっす!w
エラどもはまだ技術の差が圧倒的なのが理解できないようだな
おまエラは未だにクラブの名前に有難がってるレベルでスタメンで活躍してる選手はほとんどいない
何で自国でも無い日本に、ここまで拘るのwwwww
どんだけ日本が気になるのwwwwwwwww
お前ら朝鮮人は、日本の何なの?ストーカー?
分かっているじゃないか、ストーカーだよ
裏切った癖に助けてくれるパートナーだと思ってるらしいよw
韓国人は愚か過ぎ
S級とか韓国人選手の方が質は上とか日本人に対して差別意識以外の何でもない
実際はお前らは日本人に劣る朝鮮人
エスキューガー
エスキューガー
wwwwwwwww
キムミンジェって韓国版マグワイアみたいな選手だからパワープレー要員とすればワンチャン代表入りあるかも
バカ過ぎて無理!w
日本の超一流は野球に行くから
サッカ―はその余りでやってるからな
それでこのレベルだからな
K国はゴミレベルやねw
とりあえずお前ら韓国は下手すりゃ4位敗退することに危機感もてよw