Image:cafe daum
Q.日本サッカーと格差が見えるのですが?
「日本は数年ちょっとやって出てきたものではなく30年以上準備した成果が今出ている」
「日本の監督だけ見ても長期政権しながら築いたチーム」
「韓国は監督、選手がその時々で変わってきたため直接的な比較は不適切だ」
外国人「バケモンだ」上田綺世、圧巻2ゴール1アシストの大暴れ!MOM選出!海外ファン絶賛!【海外の反応】
日本サポーターから始まった試合後のゴミ拾い、世界各国に広がり始める
韓国人「日本がチュニジア戦で塗り替えたアジアサッカーW杯記録をご覧ください」→「本当にすごいね・・・」「もう日本は追いつけない」「なんでこんなにイラつくほど上手いんだよ」「あいつらが今のアジアでナンバー1だ」
日本が4ゴール記録してアジアサッカー史上W杯1試合最多ゴール記録が誕生
Image:fmkorea
...
韓国人「日本、鎌田大地の先制ゴール・・・前半3分で得点(ブルブル)」→「」【実況スレ① W杯チュニジア戦】
先制🇯🇵
鎌田大地が2戦連発⚽️
試合開始早々にリードを奪う
...
おすすめ記事
韓国の反応
お前らは何をしていたのか
選手は日本も変わってるだろ
30年もプレーできるのかwwwww
30年もプレーできるのかwwwww
要約「俺も長期政権したい」
ガチでこれ
海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
はぁ、なんでこうなのか・・・
俺たちもベントで長期にやってたら
なんでクソ野郎が来たのか
なんでクソ野郎が来たのか
韓国人「ベント監督、韓国と日本を単純に比較するなと指摘 日本はレベルが違ったと発言・・・」→「本当に韓日戦の意味を分かってない監督だね・・・」【E-1サッカー選手権】
「韓国と日本単純に比較するな、日本はレベルが違った」・・・また0-3で敗れたベント監督の返答
パウロ・ベント(ポルトガル)...
ベント韓国代表監督「韓国はひたすらお金」→韓国人「」
「韓国はひたすらお金」・・・去るベントの決心発言残した
「選手たちの休息は必要なく重要なのがお金、スポンサー、こう...
これはつまりホン・ミョンボが30年続くのか?
日本の監督って30年もやってるの?
wwwww
本当に考えが浅すぎる
でも正しい言葉ではあるだろう
システムの格差はかなり大きい
システムの格差はかなり大きい
情報)ホン・ミョンボは2017年から2020年までサッカー協会の常務理事を務めたことがあるwwwww
それ分かってるなら協会にそれを言えよwwwww
正しい言葉だがホン・ミョンボアウト
正しいことを原因提供者が言うのが正しいのかwwwww
ぶっちゃけベントが4年延長していれば・・・
じゃあ韓国は30年間何をしていたのかwwwww
それを知っている人がそこに座ってるの?
wwwww
恥ずかしいと思わないと
ここでサッカー協会を批判する声をあげないと
自分が協会の仕事を続けながらベントをもう少し守ってあげてたらよかったのに
お前も協会にいただろ
その時は何をしてたんだよ・・・
自分に不利になるたびに体外離脱的な言い回しが出てくるのは本当に嫌だ
その時は何をしてたんだよ・・・
自分に不利になるたびに体外離脱的な言い回しが出てくるのは本当に嫌だ
マジで日本が送ってきたスパイのように見えてきたわ
え?韓国って30年間サッカー禁止だったの?
韓国は遊んでたんだな
じゃあ韓国は準備もせずに何をしてたんだ?
監督がこんな考えなのに何でワールドカップで騒いでいるのか
監督がこんな考えなのに何でワールドカップで騒いでいるのか
ベントを連れ戻せ
監督を長くやらせたからって差が縮まるわけではない
普通に選手たちの平均クオリティが違う
監督の差というよりは選手育成システムの差だと思う
普通に選手たちの平均クオリティが違う
監督の差というよりは選手育成システムの差だと思う
wwwww
笑いしか出ないわ

毎日毎日サッカーサッカー
私たちの生活は日々貧しくなってる
もう韓国に出稼ぎに行く時代ですよ
一人当たりのGDPは人口貧弱に有利。
お前らは台湾以下やろw
現実逃避して頭の中ユートピアは良いがもう少し現実見ろよw
だからスポーツ全てが弱くて仕方ないんよww
貧しいのはお前だけやで
はよ韓国へ出稼ぎ行け
そこは北朝鮮だろ。www
それも再逆転されたね超賤人www
男女問わずKPOOPの輩が毎日毎日日本に出稼ぎに来てんぞ!アホw
ウリ達朝鮮は一人当たりのインスタントラーメン消費量世界一の座を掛けてベトナムとデッドヒートを繰り広げるボンビーwww
一番の害悪は現実を直視せず
韓国にはスターがいるのに、韓国にはS級がいるのにと
妄想し精神勝利してるバカな韓国人なんだよな
よくそういう恥ずかしい妄想ができるよ
個人の成績、個人の市場価値をみれば
韓国にはS級もスターもいないのが簡単にわかるのに
おそろしいほどの現実逃避力だよ
韓国にS級が3人は事実です
日本にS級が0人これも事実です
自称S級(笑)
韓国にS級が3人いるとしたら世界にS級が何百人もいる事になるけど、それってS級って言えるんやろか?
B級です
Sage(下げ)級が3人も居るのか
韓国は大変だなw
スペインやフランスで言ってみろよ。wwwwww
S級の基準を言ってもらっていいですか?
何を基準にS級っていってるんですか?
ほんこれ
S級ガーー
監督ガーー
とか言ってるうちは永遠に日本の影すら踏めない
お前ら在日がこぞって帰国を始めたら
信用してやんよw
台湾に出稼ぎに行けよw
韓国人は「マイナス通帳」に頼ってるから
通帳残高が負の数になっても暫くは大丈夫な通帳のお陰で、収入+枠内の借金(これがマイナス部分)の繰り返しで作られたGDPを誇られてもw
年収+枠内迄の借金で作られたGDPだから、実際韓国人の年収は日本よりも少ない。だけど日本よりもちょっと多く使える。その結果、家計負債が膨らんでる最中w
みんなパートナーとの時間を楽しんでるよw
>30年以上準備した成果が今出ている
日本の経済は30年間停滞したままです
GDPも韓国に抜かされました(涙
アナザーワールドの住人?
多次元宇宙から来た?
いつGDPを抜いた?
理解できないって
だってチュニジアがオセアニアだって思ってんだぜ
・一人当たりの名目国民総所得(GNI)2025年
日本3万8,100ドル>>>南朝鮮3万6,855ドル
盛り盛りに盛ったGDPを駆使しても日本に負けるクソ雑魚朝鮮www
しかも年間日本より300h長く働いてやっとその数字wwwww
韓国に勝てるのが野球とサッカーだけw
愚民たちはそれで大喜びしてるんだから日本の支配層は楽な仕事だろうねwww
で、GDPはいつ抜いたんだ?
お前ってなんか都市伝説とか鵜呑みにしちゃう人?
韓国って最近どの競技でも東南アジアにも負けるレベル。
なのに日本に固執。身の程を知らないとねwww
韓国はアーチェリーだけじゃん
日本の得意分野だった
アニメと漫画も韓国に押されてますw
何も押されてなくて草
こんな国民しかいないから政府も騙すの楽だわなw
F5ボタンが押されてますって意味か?
必死すぎ。w
サッカーではもう全く相手にもならないからって、話晒すなよ。
で、その逸らした話題もソースが愛国動画だから、間違ってるぞ。
本当にどうしようもないアホだなオマエラは。
そんなどうしようもないアホどもが日本と同レベルだと自己暗示かけてるのがまた一層笑える。
全然クラスが違うから!
現実見ろ現実を。
アニメも漫画も日本語だ!アホ
おま工ラはWebtoonだろw
おまえたち精神異常民族は、夢で見た内容を叫んでいるだけで、何の証拠・エビデンスを提示しない。
つまり妄想をひけらかす精神異常者なんだよ!
早くソウルの精神科で薬物中毒の治療を受けることをお勧めするw
ファッションもルーラーシップも上ですが何か?w
サッカーが強いよりも
海外旅行に気楽に行ける裕福な韓国の方がいい
うんうん
もう帰ろうね
在日の里帰りは旅行じゃねえんだよなあ。
もうそのまま帰ってくるなよ。
韓国じゃなくても行けるだろ
借金して旅行してるんだから
韓国・・・有効求人倍率0.4、家計負債額世界一、GDP10位から14位転落
日本・・・有効求人倍率1.2、世界一の債権国、GDP3位から4位転落
よく勝った気分になれるよな。
回復して有効求人倍率0.4ってのがマジでヤバい
日本の氷河期の最低値でも0.42だぞ
2025年度における台湾の1人当たり国内総生産(GDP)は、公式発表や国際機関のデータによると**約39,477米ドル〜39,489米ドル**です(日本円で約600万〜610万円前後)。
経済って物流とほぼイコールだけど?w
>選手は日本も変わってるだろ
30年もプレーできるのかwwwww
ラスボスはキングカズだったという伏線
別に日本も協会と監督と選手の衝突とかもあったよ?
単純に韓国が現代サッカーのフィジカルやスピードそれに加えて戦術に追いつけていないだけじゃない?
韓国人は知能が低いから戦術を理解出来ないんじゃないか?wwwwww
日本からソン・フンミン級の選手は30年たっても出なかったのにね
いや〜あんなW杯の役立たず日本から出てこなくていいわ〜
2大会無得点だっけ?wソンに比べると上田が神に見えるw
出ねーよ、あんな汚いネズミなんざな。
ベストイレブン落選の貴様にシルバーブーツをくれてやろう!
フンミン「ははぁー、ありがたき幸せ!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サラーと同じ23得点で、3枠もあるFWのベストイレブンに落選するような輩は30年経っても出てこねーよ!www
タヒ体蹴りクソ野郎!
中田英寿・中村俊輔・本田圭佑・久保建英・三笘薫・上田綺世・鎌田大地>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>ソンフンミン>>>俺>>>>>ガンイン・ミンジェ
欧州ベストイレブンに香川が選ばれている
欧州どころかプレミアのベストイレブンにすら選ばれた事のないソンフンミンにとっては眩しい存在だろう
ケインが居たからこその得点王じゃん。
で、翌年から消えてるんだけど何処に移籍したん?
父親が殴って躾けて従順に従わせた結果出来上がった選手
言うこと聞かない韓国人は殴った方が能力を発揮するという代表的なサンプル
因みにMLSでソンフンミンは13試合連続無得点
DFの吉田麻也は4歳年上で1得点
DFに得点ランキングで負けるS級FWのソンフンミンwwwww
インチキベスト4で一生食い繋いでいけばいいのよ
お前らベントの時も散々こき下ろして自国の監督がいいって言ってなかった?
ベントじゃなくモレノ主審だよな
モレノだけが韓国を強くする。
でも俺たち日本は経済と文化で韓国に大敗してるじゃん
サッカーなんかが強くて国民が食べていけるのか?
まず文化と経済の意味を調べる所から始めようかw
文化も駄目、経済も駄目、ケーポップがらがら誰も見に来ない、どうすんの韓国w
・経済
経済成長率 (2025年)
日本1.1%>>>南朝鮮1.0%
・文化
ソフトパワー・インデックス 2026
日本3位>>>南朝鮮11位
韓国にはサムスンがあるから大丈夫だw
でもサムスン以外で飯食ってる人の方が多いけど
三笘や上田綺世は赤ちゃんの頃からサッカー日本代表として30年近く育成されてきたニだ!ひ、、ひきょうニだ!
よく知らんけど、こいつがかの有名なホン・ミョンボとかって奴だろ?
あのギャグマンガ日和に名前だけ出演してた魔法のステッキの。
コイツらガイジン監督に文句言ってクビにして(違約金も払い)当然次は更に良い人材が来ると予想してたはずが、朝鮮の監督とか罰ゲーム誰もやってくれないから仕方なく引き受けてくれた同胞をクソ叩いているのがオマエラだ!
W杯後再度監督選考で苦労するのは目に見えてるw
韓国のサッカー協会は、損得しか考えていない無能集団だからやるべき事をしなかっただけ。
実際に具体的な計画をしていなかったし、尻に火が付いてから慌てている愚か者達が監督に責任を押し付けて危機的状況を回避しようとしているので本末転倒だ。
あの民族の事だから
日本が日本人の監督で長く上手くいってるから
日本が出来るならウリも出来るニダ
っていういつもの浅はかな考えでK国人監督にして
でも、優秀な人物はK国の監督なんか引き受けないし
選手もそれをカバーするだけの実力がない国だから
そりゃ永遠にこんな国が上手くいくわけがないんだよなw
ベント監督の時だってめちゃくちゃに文句言ってただろ
親善とE-1で日本に連敗した時とか
韓国が強いのはいつも口だけだからな(爆笑)
フィジカル最弱のくせに韓国人曰く“蜂蜜のように甘い組”って言ってたのに、弱者同士で必至で殴り合ってんじゃんwww
糞雑魚通貨、161.5円wwww
別にどうということはない
これは円安じゃなくてドル高によるものだからね
原油はドルで買うんだからドル高になるのは当然なんだよ
実際今年に入ってユーロやポンドなどのドル以外の国際決済通貨と円の価値はあんまり変動していない
でもウォンはそういう通貨から見てもウォン安になってる
おまエラのほうが遥かにヤバいんだぞ
金利もおまエラのほうが高いしな
日本は内需の国だから100円の価値はそうそう変わらん。
オマエラ朝鮮は内需が崩壊してるから、ウォン安で一気に価格が跳ね上がる。
お前の祖国はコーラもパンもミルクもクソ高いだろ?
そういう事だよおバカな在日ニワトリ。
日本と違って
外国から金借りて回している韓国が1ドル1500ウォン超えたらもう駄目じゃんw
日本政府は財務省が管理する外国為替資金特別会計(外為特会)と1兆3,000億ドル以上の外貨準備を保有している
外国為替資金特別会計の総資産額は約200兆円、直ちに介入に使える流動性の高い外貨預金や短期証券は約4500億ドル(約65〜70兆円規模)
つまり、世界最大規模の潤沢な為替介入資金を持っているんだなぁ
サムスンから借金したり、年金を溶かす南朝鮮とはレベチなんだよ!サル造くんwww
ドルウォン1,537.97www
ローカルカレンシーの朝鮮ウォンどうすんの?
経済問題に疎いバカな在日韓国人なんだから、あまり経済問題にしゃしゃり出てこない方がいいよ
韓国に長期計画は無理です
役職の座に固執したり贈賄や横領など腐敗の温床になるだけ
これまでの歴史がそれを証明してる
チェコに勝ったくらいでマスコミ批判していて韓国らしいなと思ったわ
ベント監督の時も散々非難してなかった?
日本が送ったスパイてなんだよww
あんな反日で自分のクラブにいた時の日本人選手の悪口を言うクソ野郎はスパイと言うより韓国人そのものの性格だろうww
フィジカル、インフラ、30年
また韓国ネタが増えたねw
韓国が何をしてたかって、そりゃ
日本単独開催のはずのW杯に無理やり割り込んできたり
そこで安易にモレノ効果使って偽りのベスト4を手にしたり
とにかく名の通ったビッグクラブに選手移籍させりゃ日本に優越感得れるってんでねじ込んだり
そういう即物的なことでしょ?
結局ソンもパクチソンも韓国が育てた選手じゃないんだよ。
地道に成し遂げるという選択をせず、目先の結果や記録にだけしか価値を見出さなかった。
そのツケがとうとう巡ってきてるというだけの話。
選手の質も量も違うのに可哀想だな
このスレッドでの韓国民のコメント、
ホン…?氏のコメント、
他人のせい、具体的改善のイメージ、
いずれもなく ”ケンカのコント”なんだね。
森保はもう1期やらすのかな?
今のところ長期政権の良いところだけ出て、悪いところは見えない。
ていうか、欧州からオファーが来るかもしれんし、サウジやチャイナが獲りにくるかもな。
個人的にはまだ続けても良いと思うが本人がどうかな?
代表監督の重圧って半端じゃないだろうしな
誰が監督をやってもプレーするのはK国人なんだから
今後もこの国は絶対に駄目だと思う。
問題なのは劣ったK国人遺伝子なんだと思う。
( ´,_ゝ`)プッ
K酷人がK酷人を選ぶ
K酷人がK酷人を演ずる
ホンミョンボも今回で辞めるだろ
そして次は韓国人は誰もやりたがらないと思う
次の4年はインドネシアに負けてパリ五輪を逃した世代とその下のベトナムに負けて最近も海外組を呼んだベストメンバーでキルギスに負けたU23世代が中心になる
普通にアジア予選で敗退して袋叩きにされるのが濃厚だからな
K国人はK国の監督なんか袋叩きにされるだけだから誰もやらないわな。
そもそもK国人なんかにまともに監督が務まる人材なんかいないだろうし
いたとしても多額のカネを払っても本当に優秀な人材は引き受けないし
それでもどうしても日本に対抗して自国の監督に拘わるのであれば
カネ目当てのクズみたいなのしか引き受けないし。
なんか人選が今から楽しみなんだけどw
確実に選手が能力不足なんだけど、日本と比べる際にS級が~
と悔し紛れに言っちゃってるから、選手の質が~と言えないのホンマ草
なんや?負けたメキシコにはS級が4.5人いたのか?アホ言えwww
今大会も試合を一人で決めたメッシにS級というなら分かるが
メキシコ相手に点も取れない守れない。なにがS級だよwwwww
韓国人は韓国の選手を1.5倍くらいの実力で評価して日本人選手は0.5くらいの実力で評価するから意味不明な事になるんだよなw
現実には韓国代表で今の日本代表に入れる選手は1人もいないくらい差があるんだけどあいつらはその事実に全く気が付いていないw
>ぶっちゃけベントが4年延長していれば・・・
そのベント監督に対して、試合に負けると
辞めろ!辞めさせろ!と大騒ぎしていたのが
韓国世論なんですよ
>中国が7月から施行する民族団結法。
国内外で習近平総書記や中国の批判をしただけで罪に問われるという無茶苦茶な法律のようですね。
こんな国、でももう韓国は中国だから…
サッカーに限らず、いつもの韓国のダメなとこが露呈してるだけだよね
方針が違うんだから比較しても仕方ないのはこの監督の言う通りだし
日本基準で物事が決まる国
まずはインフラから整えたら良いんじゃないかな(適当)
>>マジで日本が送ってきたスパイのように見えてきたわ
朝鮮をスパイしても得る物ねえだろ。笑
5-0が連日鳴いとる
トップが変われば何かが変わるって本気で思っているけど
何が原因なのかを分析をできる人がいないと何も変わらん
監督の問題では無く選手の問題では?
監督もダメ、選手もダメ、民族レベルでダメ
韓国人以外はみんなわかってるのに…
協会のせい
監督のせい
反日未開土人は相変わらずだなw
日本はU23の選手権でも五輪を見据えてU21でチーム編成したりするけど果たして反日未開土人が日本の真似をするようになるのだろうか?w
それは無理!その間に兵役免除に関わる場合があった時エラばれないとかは許さないからw
先を見越しての育成とか永遠に出来ませんwww
どんなに素晴らしい監督が来ても、戦術を理解し、自分で考え、実行する頭が選手になければ意味ないんだよ?
30年分の代表監督がやったシステムや練習方法が今も育成年代からそのまま残ってる
特にオフト・ザック・オシム・アギーレ
このあたりの血は色濃く残ってるのを感じるわ
韓国人が嫌な奴過ぎて海外行っても使ってもらえないって何で分からんのかなぁ
欧州のクラブ行くと似たような実力のガイジンがわんさか来るんだから、協調性もなく努力の姿勢も見せない選手なんて使われないから全く伸びない
キソンヨン昨日のチュニジア戦の解説やってて日本の3点目で机ばんばん叩いて悔しがってて草
優勝目指してんだから相手がブラジルだろうがモロッコだろうがどのみち勝つしかないんだよ
韓国みたいにトーナメント進出が目標じゃないからね
レス先間違えた
次のコメントに対してね
韓国には絶対無理だからなw
最終ラインから3人3タッチでゴール決めてる。
とてつもないゴール。田中碧がパス出す前に上田が伊東を確認し
3人が感覚だけでゴールして見せた。
もう一度言う。とてつもないゴール。韓国には絶対に無理。
ゴールの仕方どれもオシャレすぎたな
しかも韓国はW杯で2点以上決めたことないしな
その記事は見てないけど、サル以下のバカ民族だから机叩くのは知能的にいえば妥当。
何も滑稽ではない。
知能が行動に反映されてるだけ。
でも日本はブラジルと対戦し敗北して32強でしょう
韓国兄さんの4強にまた敗北です 何連敗でしょうか?
四半世紀も前に不正で買った4強が唯一の心の支え(笑)
モレノ呼んで来い!w
韓国が日本に3連敗中だな
Kなんとかと同様、金注ぎ込んでイカサマ、不正しなきゃバ韓国なんか見向きもされなくて草
だからさ、身体動かしたら負けな文化でどうやってスポーツが強くなるんだよw
これでまだ選手の質は自分とこのS級(笑)の方が勝ってるとか思ってるのが笑えるんだよね
可哀想なサッカー弱小国の南朝鮮
糞民が味方の手厚いフォローで得点王になったのももう5年も前か
つくづく過去に縋るしか出来る事が無いね
>選手がその時々で変わってきたため
いや日本も当たり前に変わってるがなw
韓国は三軍しか出していないからね。
本気を出せば日本ごときに負ける事はない。
糞民は伊東純也と同じ33歳なのに⋯
伊東に比べて仕事出来なさ過ぎだろw本当に三軍だなあのブサイクはwww
まぁ伊東は本物で糞民は偽物なんだなw
世界的には三軍でもおまエラにとっては一軍だろ?
ご自慢のS級が出ていて3軍wwwww
代表監督の責任なんてほんの何パーセントかだって
基本は育成の問題
都合が悪くなるとケイザイガ―サムスンガーインフラガー、
話を逸らさないとやっていけない二ダ<`∀´>
劣等感からくる強い承認欲求や、虚栄心で歪んだ国民性が最大の問題だろ
スポーツだけじゃなく韓国の社会的・文化的な傾向なんだよ。何事も近視眼的で、長期的な視野を持った行動ができない。業界全体を育てよう、それが長期的には自己利益を最大化することに繋がるという視点を持てず、利己的な考え方をする人が多い。
自己評価が過大で反省することをしない。ひねくれた考え方ばかりで他者の意見を素直に受け入れられない。
レベルの低いJリーグになんて死んでも行かないとか言ってたホン・ミョンボさん(笑)
調子いい時は日本を見下し偉ぶり、調子悪くなると手のひら返して日本に学べとか言いだす。
こいつも典型的な反日優劣脳コリアンだったね。
サッカーの前にまず反省という言葉を覚えましょう。
自分達の弱点欠点を見つめ直し成長しなければ強くなれません。
要するに霊的に生まれ変わらないと無理という事です。
おまエラが負けるたびに火病起こして誹謗中傷の上で監督更迭するかたやろがい
金氏〜〜〜お薬の時間ですよ!!
半島の金氏が全員振り向くね(キモ!)