芸能・スポーツ

韓国人「日本の村上宗隆、15号ソロホームラン・・・MLBトップタイ」→「羨ましい、羨ましい」「もうサッカーでも野球でも日本がアジア最強だ」

 

 

村上宗隆がジャッジと並ぶトップタイとなる第15号ホームラン 【海外の反応】

海外の反応:村上宗隆が逆方向15号HRでMLBトップタイ、打たれたマリナーズ投手の「あり得ない」的な表情が面白いと話題に

 

 

韓国人「新人王に向かって着実に歩んでいる日本の村上宗隆の現在の成績をご覧ください」【MLB】Image:fmkorea 23得点(AL 6位) 26打点(AL 2位) 27四球(AL 3位) ...
韓国人「日本の村上宗隆、14号2ランホームラン!MLB全体1位タイ」→「ソリアーノの98マイルをw」「ジャッジとホームラン競争とか誰が予想したwww」「強打者が羨ましい・・・」 The force is unbelievably STRONG with this one! Mune with his 1...
References:Twittercafe daumcafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

すでに15号とかヤバすぎ(ガクブル)
こいつは本物だったね(笑)
もう適応は終わったね
逆方向に押し込むなんて驚きだ
力は大谷級のようだ

 

海外「これが本当に無宗教の国なのか…?」 日本の名もなき人々が尊すぎると世界的な話題に

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

どんなスランプが来ようが最低でも30本は確定レベル
このままだとマジで60本打つんじゃないか(ブルブル)

 

 

投手の表情がほとんど国を失ったような表情だ
wwwww

 

 

投手の表情wwwww


いや、マジでヤバイわ
ノ・シファンよりすごいのか?

 

 

現在の村上の成績(ブルブル)

38試合 162打席 打率 0.242 出塁率 0.377 長打率 0.591

15本塁打 28得点 29打点 29四球 55三振

メジャーリーグ本塁打1位

 

シュワーバーの上位バージョンだね(ブルブル)
もうサッカーでも野球でも日本がアジア最強だ


完全なOPS型打者wwwww
長打が本当に最高だwwwww

 

 

羨ましい、羨ましい
大谷、山本、村上、岡本、今川(ブルブル)
鈴木
ダルビッシュ、佐々木、菅野

 

 

ここまでやるとは
日本のイ・スンヨプなのか
5月なのにもう15号だね(ブルブル)
60本塁打行こうwwwww


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    ノ・シファンて誰だよ
    イ・スンヨプは、メジャーリーグに行けなかった人ニダ

    • 名無しさん より:

      ・底辺KBO本塁打王→MLB
      パクビョンホ6回(キャリアハイ53本) → MLBキャリアハイ12本

      イスンヨプ5回(キャリアハイ56本) → MLBには相手にされずw

      イデホ2回(キャリアハイ44本) → MLBキャリアハイ14本

      底辺KBOの本塁打王が持つMLB記録を村上宗隆が秒で抜いてて草

      • 名無しさん より:

        世界中の誰もKBOやMLBに興味がないニダ
        BTSに夢中ニダ

        • 名無しさん より:

          地元ソウルでポケモンにフルボッコにされた二ダ

          • 名無しさん より:

            ムン・ラッカミンはさすが韓国系だけあってフィジカルパワーが圧倒的である!

            オ・タンヒは絶不調で情けない成績だが同じ韓国系なのでここから挽回してほしいファイティン!!

          • 名無しさん より:

            ↑お前の同胞は役立たずイジョウフにヘソとハソだろ

          • 名無しさん より:

            劣等感大爆発レス乞食は何の為に生きてるのやら

          • 名無しさん より:

            キム屁はクビな!!(笑)

          • 名無しさん より:

            つらいセヨ

        • 真のフィジカル大国 より:

          偽物フィジカルには真似出来ないよね

      • 名無しさん より:

        ・2AレベルNPB→MLB

        秋山翔吾(キャリアハイ25本) → MLBキャリアハイ0本

        中村紀洋(キャリアハイ46本) → MLBキャリアハイ0本

        岩村明憲(キャリアハイ44本) → MLBキャリアハイ7本

        筒香嘉智(キャリアハイ44本) → MLBキャリアハイ8本

        松井稼頭(キャリアハイ36本) → MLBキャリアハイ9本

        福留孝介(キャリアハイ34本) → MLBキャリアハイ13本

        イチロー(キャリアハイ25本) → MLBキャリアハイ15本

        村上宗隆(キャリアハイ56本) → MLBキャリアハイ15本

        城島健司(キャリアハイ36本) → MLBキャリアハイ18本

        松井秀喜(キャリアハイ50本) → MLBキャリアハイ31本

        NPBより多く打ったのって大谷ただ一人だから

        • 名無しさん より:

          NPBが2AレベルならKBOはルーキーリーグレベルだなw

          • 名無しさん より:

            大谷を高校生と呼んだMLB行ったらせいぜい小学生レベル

        • 名無しさん より:

          シーズン終了していない村上宗隆を入れるとか相変わらずのバ力だよなぁサル造www

          MLBに挑戦したコリアンはもっと酷い結果だろ!マヌケ

          コリアンのキャリヤハイが当たり屋シンスの24本ってどんだけレベルが低いねんwww

        • 名無しさん より:

          >NPBより多く打ったのって大谷ただ一人だから

          はぁー?!

          KBOより多く打ったコリアンは一人もいねーだろ!マヌケ

    • 名無しさん より:

      在庫がやたら自慢してたたいして意味のないヒソプの4月のHR数(笑)と並んだ挙句にもう年間HR数も並んでて草

    • 名無しさん より:

      ウリ達の英雄、当たり屋シンスの朝鮮記録24本もあっという間に抜かれちゃうスミダw

    • 朝鮮半島出身者 より:

      ファイト!♪闘う日本の姿を♪闘わないコリアンが笑うだろう…ファイト!

  2. 名無しさん より:

    大和民族とトンスル民族を比べるじたい間違ってるから。www

  3. 名無しさん より:

    ≫日本のイ・スンヨプなのか
    5月なのにもう15号だね(ブルブル)

    いやもう朝鮮人。名前出すなら同じレベルの人間出せよ。ノなんとかとか気持ち悪い。頑張れや朝鮮人。

    • 名無しさん より:

      松井の上位互換であるイ・スンヨプを知らないとか情弱モグリにも程があるわwww

      • 名無しさん より:

        NPB
        松井秀喜、本塁打王3回(キャリアハイ50本) → MLBキャリアハイ31本

        底辺KBO
        イスンヨプ、本塁打王5回(キャリアハイ56本) → MLBには相手にされず門前払いのカスwww

        • 名無しさん より:

          >イスンヨプ、本塁打王5回(キャリアハイ56本)

          神やん(笑)
          リアルに村上や松井より全然上やん(笑)

          • 名無しさん より:

            分かってて言ってる煽りはさすがに寒いな
            結局クソ雑魚特亜はフィジカルも知能もクソ雑魚です☆

          • 名無しさん より:

            KBOでは神なのは間違いない。日本でも結構打ったけど神ではない。スンヨプが神なら松井は神を作り出した存在レベルだろ

          • 韓国人は便所紙 より:

            イ・スンヨプ、神様は神様でも祟り神
            ハソンは貧乏神

      • 名無しさん より:

        だよな、モグリは千葉マリンスタジアムでアジア人初場外弾打ったのがスンヨプなのも知らない
        千葉マリンで場外打った日本人はこれまで一人もいないのによ

        • 名無しさん より:

          ・1シーズン最多本塁打


           01位 バレンティン60本


           02位 村上 宗隆 56本


           03位 王 貞治 55本


           ・
            86位 李 承燁(イ・スンヨプ)41本www

        • 名無しさん より:

          スンヨプのマリン場外は2004年

          2004年のNPB(日本プロ野球)で使用されていたボールは、一般的にラビットボール(飛ぶボール)と呼ばれています

          2001年から2005年頃にかけて使われた高反発なボールの総称であり、特に2003年と2004年は「スーパーラビットボール」と呼ばれるほど本塁打数が激増した時期でした

          ボールのおかげで草生える

          • 名無しさん より:

            松井秀喜の50本塁打もラビッドボール全盛期だったなw

          • 名無しさん より:

            松井秀喜2002年(ラビットボール)50本>>>>>イスンヨプ2004年(スーパーラビットボール)14本

            wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            スーパーラビットボールを使って本塁打14本は草

            さすが朝鮮本塁打王www

          • 名無しさん より:

            NPB1年目
            松井秀喜 11本
            スンヨプ 14本

            2年目
            松井秀喜 20本
            スンヨプ 30本

            3年目
            松井秀喜 22本
            スンヨプ 41本

          • 名無しさん より:

            結局ラビットボール打って場外打てたのスンヨプだけで日本人は誰一人千葉マリンで打てなかった事実が大事。
            条件は同じなんだからな。

          • 名無しさん より:


            またマグレ一発屋自慢かよwww

            コレが本当のマグレ一発!

          • 名無しさん より:

            松井秀喜(28歳)NPB50本
            スンヨプ(28歳)NPB14本

            松井秀喜(29歳)MLB16本
            スンヨプ(29歳)NPB30本

            松井秀喜(21歳)MLB31本
            スンヨプ(30歳)NPB41本

            MLBに移籍できないスンヨプは格下で草

          • 名無しさん より:

            ・松井秀喜
             ニックネーム「ゴジラ!」
             ワールドシリーズMVP

            ・スンヨプ
             ニックネーム「サムスン・ライオンズにちなみライオンキング」
             底辺KBOのMVP

            wwwもうやめてーwww

            は、腹が千切れるwww

        • 名無しさん より:

          日本が飛ばなさ過ぎなんじゃね、とにかく韓国人選手はホームラン打てねーなw

        • 名無しさん より:

          イキりニワカサルがバカを晒すいつものパターン

      • 名無しさん より:

        おまエラの持論だと米国野球ファンはモグリかよw
        イ・スンヨプ?日本のオールドファンが何となく覚えてる程度だろ、わざわざ若い野球ファンに拡散するような選手でもない、知った所で何になるw

    • 名無しさん より:

      ノムヒョンなら知ってるよ!

      反日した挙句、どっかから飛び降りて朝鮮人を一人減らして地球に貢献した人だよ!

  4. 名無しさん より:

    >ノ・シファンよりすごいのか?
    >日本のイ・スンヨプなのか

    それ誰?
    知らん奴を出すのやめてくれよ

    • 名無しさん より:

      だから不細工ゴリラ松井の上位互換であるイ・スンヨプを知らないとか人生半分損してるしクソにわか情弱モグリにも程があるっつーのwwwwww

      • 名無しさん より:

        上位互換じゃないから知らなくても可笑しくはないね

      • 名無しさん より:

        現実みろよ!サル造www

        NPB
        松井秀喜、本塁打王3回(キャリアハイ50本) → MLBキャリアハイ31本

        底辺KBO
        イスンヨプ、本塁打王5回(キャリアハイ56本) → MLBには相手にされず門前払いのカスwww

        • 名無しさん より:

          >松井秀喜、本塁打王3回(キャリアハイ50本) → MLBキャリアハイ31本

          >イスンヨプ、本塁打王5回(キャリアハイ56本) 


          普通にスンヨプのほうが格上で草
          普通に松井の上位互換でした〜笑

      • 名無しさん より:

        知る必要もないし知った所で何の意味もない選手だろw

      • 名無しさん より:

        なお2026年の現実は、、

        日本対韓国 10勝1分 11年負けなし。
        3割は勝てると言われる野球でコレは酷い。

        奴婢ってるね〜!www

  5. 名無しさん より:

    …羨ましがらずにあちら選手を応援してやれよ…

  6. 名無しさん より:

    俺は日本のオッサンだからまだイ・スンヨプ知ってるよ、ロッテと巨人にいた噂ほど打てなかった韓国人選手だろ?
    でもよ、MLBなんだから米国野球ファンに解る選手の名前出さんとw

  7. 名無しさん より:

    大好きな韓国人とのフィジカルの比較に
    全く触れないんだなw

  8. 名無しさん より:

    朝鮮人3人合わせてもまだホームラン3本しか打ってなくて草
    どんだけ貧弱なんだよ

    • 名無しさん より:

      あれ誰が打った?ヘソンとイアンフは一本ずつなのは知ってるけど残り一本が知らん

      • 名無しさん より:

        イアンフが2本打ってる

        • 名無しさん より:

          あれいつの間にか2本目打ってたんか気づかなかった

          • 名無しさん より:

            ド正論で草

          • 名無しさん より:

            たま~~~にしか打たんからしゃあない

          • 名無しさん より:

            イの2本目は本拠地名物のスプラッシュヒット(スプラッシュHR)だったんで、K国人が騒いでたわ。

          • 名無しさん より:

            マッコビー湾にぶち込むスプラッシュ見なかったのかよ
            まあ手前の歩道に落ちて跳ねて海に入ったらしいけど、海にぶち込んだ派手な一発だったな
            さすがジョンフだよ

          • 名無しさん より:

            イアンフのはスプラッシュヒットって認められてねーだろボケ
            大谷は本拠地じゃないのにスプラッシュヒット打ってるけどな

          • 名無しさん より:

            羽虫レベルのBat Speed 12

            ジョンフごときがスプラッシュヒットを打てるわけねーだろwww

          • 名無しさん より:

            手前の道路でバウンドしてるのに派手ってなんだよw
            そんなもんワンバウンドしてスタンドに入ったエンタイトルツーベースと変わらんわアホw

          • 名無しさん より:

            クソ雑魚てい造の日本への劣等感は異常

          • 名無しさん より:

            西海岸で9年目の大谷はオラクルで何度も打席に入っているが、海に届いた場外弾は1回のみ

            ジョンフは場外弾を2回打って、歩道経由で2回海に入れている

          • 名無しさん より:

            何言ってんだ?
            西海岸で9年だろうがエンゼルス時代はア・リーグだからナ・リーグのジャイアンツとの対戦はほとんどないしMLB全チームと対戦するようになったのは数年前からだぞ
            リーグが違えば全く対戦しないシーズンも普通にあったからな
            そもそもホームがオラクルのイジョンフとは試合数が違うし直接海に入れないとスプラッシュヒットにならないんだから歩道経由なんて何の意味もない

          • 名無しさん より:

            ・ジョンフ

             ゴロポチャwww

          • 名無しさん より:

            貧弱ンフでイキる貧弱造惨め;;

          • 名無しさん より:

            リーグが違えど西地区ということでジャイアンツとエンゼルスの試合は各チームと必ず当たる現行制度以前からほぼ毎年組まれているよ
            大谷のエンゼルス時代も2018年、2020年、2021年、2023年はジャイアンツとのインターリーグがあって(2019年と2022年は対戦ない)、故障で出れなかった試合もある中でジャイアンツ戦12試合、36打数6安打してる
            ドジャース移籍しての2024年、2025年は対ジャイアンツ26戦102打数32安打と相性良く、本塁打も10本打ってる(うちオラクルで4本)

  9. 名無しさん より:

    今日も羨ましいニダ

  10. 名無しさん より:

    比較になるようなウンコリ選手なんておらんだろ
    ほんと頭にキムチが詰まったクソ雑魚民族はこれだから

  11. 名無しさん より:

    朝鮮人に例えるとかマジ名誉棄損だろ
    国際的にそういう認識にならねえかな

  12. 名無しさん より:

    日本では今井達也が最強だったんですよ
    でもその今井が防御率7点台でマイナー行き
    他の日本人はメジャー行ってからたまたま良い指導者に恵まれてたまたま成長しただけで決してNPBのレベルが高いわけではありませんから安心してください
    キム・ヘソンみたいに韓国人選手もアジア最高野手になれますよ

    • 名無しさん より:

      日本対朝鮮(12戦)

      日本 11勝1分

      朝鮮 11敗1分wwwww

      現実見ろよ10-0wwwww

    • 名無しさん より:

      勝利数も防御率も大関 友久(ソフトバンク)の方が上や!アホ

    • 名無しさん より:

      ネバネバ粘着リュヒョンジン以降、MLB投手が一人もいないフィジカル弱者のコリアンが草

      • 名無しさん より:

        金 廣鉉(キム・グァンヒョン)がいるよ
        北京五輪準決勝で日本をチンチンにして日本キラーとして名を馳せたあのサウスポー
        メジャーでも通用してたけどコロナやロックアウトで運が悪かった

        • 名無しさん より:

          またサル造が息を吐くように嘘を吐くよw

          キム・グァンヒョンがMLBに在籍したのは2021シーズンまでやろがアホ

          ネバネバ粘着リュヒョンジンが3勝3敗でブルージェイズをクビになったのは2023シーズン

    • 名無しさん より:

      今井は山本と同学年でNPB時代は山本が完全に上、当時山本がNPBナンバー1であり今井がNPBナンバー1なんて日本人誰も思ってねーよ、ただ山本に遅れてMLBに来ただけやろ。
      あとキムヘソンは二塁手限定だな、遊撃手としては送球が危ういし使えないだろ、今は仕方なく使ってやってるだけだぞ、勘違いするなよ在庫w

      • 名無しさん より:

        本職セカンドをフリーランドに任せて守らせてもらいてない時点でお察し。キムを二塁にする気もなさそう笑お

        • 名無しさん より:

          フリーランドはメジャーで遊撃やったことないから二塁か三塁に置いてるだけで、ヘソンは二塁が専門だけど遊撃もできるってこと

          • 名無しさん より:

            あれはいるだけで守れてるとは言わない。中学生より下手だし。

          • 名無しさん より:

            底辺KBOで獲得タイトルが盗塁王「1回ポッキリ」のクソ雑魚ヘソンに何を期待しとんねんwww

          • 名無しさん より:

            ニワカ乙、フリーランド遊撃手やった事あるわボケw

          • 名無しさん より:

            やったことないよ

    • 名無しさん より:

      ヘソンは守備下手だろw

      • 名無しさん より:

        あいつは他の選手が当たり前に出来る守備が出来ないから、エラーのハードルが上がってしまうんだよな

      • 名無しさん より:

        二遊間でヘソンほど守れる日本人メジャーリーガーはこれまで一人もいないくせにどこから目線だよ、ったく
        内野ユーティリティのゴールドグラブ賞ハソンといい、韓国は良い内野手がいていいね
        チクビ、ポロリら日本人は外野の隅っこさえ安心して任せられないのによ

        • 名無しさん より:

          井口、松井稼、幾らでもいるわボケw

          • 名無しさん より:

            岡本も上手い

          • 名無しさん より:

            キムハソンは、全盛期でも実力重視のfWAR(守備はUZR使用)ではリーグ15位だから大した選手じゃねーよ!アホ

            ゴールドグラブ賞といっても2022年に新設された歴史の浅いユーティリティ枠w

            今は超絶スペランカーで不良品のガラクタ

          • 名無しさん より:

            日本人内野手はすべてキムヘソン以下

          • 名無しさん より:

            ・イチロー

             1957年に創設の伝統あるゴールドグラブ賞(10回)!

            ・ハソン

             2022年に新設されたニワカ賞(人生で1回ポッキリ)www

          • 名無しさん より:

            キムヘタクソンwww

        • 名無しさん より:

          村上や岡本ほど打てる内野手がいないのが韓国w
          当たり前だが守備より打撃の方が評価されるw
          そもそもハソンのGG賞はユーティリティw
          裏を返せば1つのポジションでレギュラーを取れてないってことw
          ヘソンの守備にしても少ない出場機会での守備力w
          規定打席に乗るほど試合に出続けたらボロが出てくるのは目に見えてるし実際去年は守備指標マイナスなw
          あと外野すら任せられないのはそれこそイジョンフw
          今季はライトに回されてるが守備はマイナスだし去年はセンターでリーグ最低の守備だったろw
          ポロリの称号はとっくにド下手くそイジョンフだぞw

        • 名無しさん より:

          ヘソンは別に上手いから使われてる訳じゃねーよ、あくまで代役。
          ハソンはゴールドグラブ1回のみ、それに重宝されてたならパドレスは高額提示で契約延長を打診したはず、結局安い提示されて泣く泣くボラスに頼んでレイズへ高売り、その後はたらい回しのようにアトランタへ出されるがマイナー暮らしの現状。
          仮に守備が上手くてもそれだけではメジャーに生き残れない。

          • 名無しさん より:

            おまえの妄想はいつも的外れなんだよ
            ヘソンの遊撃守備力を高く評価してるのは監督であるロバーツなんだよ

            それにナ東地区最強のブレーブスはハソンを手に入れるためにレイズから年30億円で買い取ったんだよ
            どれほど期待されてるのか
            骨折の影響でマイナーで調整してるけど5月中に復帰するよ
            ゴールドグラブ1回だけとか言ってるけどイチロー以外にゴールドグラブ獲った日本人は一人もいねーよ

          • 名無しさん より:

            イチロー10回、ハソン1回w
            ハソン不良債権、これが現実。

          • 名無しさん より:

            ゴールドグラブ
            日本 10回
            朝鮮 1回

          • 名無しさん より:

            >ヘソンの遊撃守備力を高く評価してるのは監督であるロバーツなんだよ

            評価が低いからマイナースタートなんだよw

          • 名無しさん より:

            >ゴールドグラブ
            >日本 10回
            >朝鮮 1回

            物は言いようだな(笑)
            ちょっと言い方を変えればこうなる(笑)

            ゴールドグラブ
            日本人 1人(イチロー)
            韓国人 1人(キムハソン)

          • 名無しさん より:

            お前の方こそ物は言いようだろw
            ハソンは1回だから単なる上振れやたまたまだと言われるし新設されたユーティリティ枠w
            ショートやセカンドなど各ポジションで守備が一番だったわけではないw
            そういう本物にはハソンは勝てないw

          • 名無しさん より:

            最早マイナソンで悲しいなぁ
            お笑いキャラが減ってしまった

          • 名無しさん より:

            >それにナ東地区最強のブレーブスはハソンを手に入れるためにレイズから年30億円で買い取ったんだよ
            >どれほど期待されてるのか

            ほんま在庫はアホやなぁw
            ハソンはウェイバーでブレーブスが取ってオフに2000万で再契約したんだよw
            レイズから2000万で買い取ったんじゃねーよマヌケw
            しかも期待されてるってw
            期待されてるやつが単年契約かよw
            それに自慢の守備はもう駄目になってて去年はDRS-3OAA-3とかいうゴミだぞw
            打撃もOPS.650とかだしこれじゃショートでは使えねーよw
            しかも滑ってコケて怪我してるしバカだろこいつw
            そもそも骨折じゃなく指の腱の断裂なw
            契約の流れにしろ怪我の詳細にしろお前ニワカ過ぎるからもう喋んなよw
            見ててこっちが恥ずかしくなるわw

          • 名無しさん より:

            こういうスレでは当時の流れが伝わればいいだけのこと
            詳細を記事から引用して正確に記すほどの話じゃない
            事実をもっと知りたければおまえのようにいちいち確認作業すればいい
            多くの人はそんな暇はないから流れだけで充分なんだよ
            ところで2000万とか小さく見えるようにそこだけ31億円と正確に記さず、わざわざ曖昧に改変するあたり性格の悪さだけは健在のようだな

          • 名無しさん より:

            ・イチロー
             1957年に創設の伝統あるゴールドグラブ賞!

            ・ハソン
             2022年に新設されたニワカ賞www

          • 名無しさん より:

            >こういうスレでは当時の流れが伝わればいいだけのこと

            レイズから取ったのと再契約は全く違うし骨折と腱の断裂では怪我の程度も全然違うんだが?
            2000万ドルという金額も合ってるだろ
            むしろニワカが偉そうに語る方がおかしい

          • 名無しさん より:

            ブレーブスはキムハソンの2025年俸残額200万ドルを支払って獲得してるからレイズから買い取ったは過言ではない
            またレイズとハソンの2026選手オプション1600万ドルも2000万ドルにアップしてブレーブスが引き継いだしな

          • 名無しさん より:

            2000万で買ったわけではないし怪我に関しては全然違うやんw

        • 名無しさん より:

          甲子園見に行けば、ヘソン以上の遊撃手なんて山のようにいる。
          高校生の方がはるかに上。

          • 名無しさん より:

            でも実際のところ遊撃手でハソンに匹敵する日本人はプロ野球含めても一人もいないじゃん(笑)
            優勝常連のドジャースでハソンのように試合に出れる日本人遊撃手なんて皆無じゃん(笑)
            妄想も大概にしようねサル野郎(笑)

          • 名無しさん より:

            ハソンじゃなくてヘソンな(笑)
            しねやサル(笑)

          • 名無しさん より:

            サル造必死すぎて脊髄反射(笑)

          • 名無しさん より:

            >優勝常連のドジャースでハソンのように試合に出れる日本人遊撃手なんて皆無じゃん

            ハソンじゃなくヘソンだしまるでヘソンがドジャースの主力かのような言い方だなw
            実際はただのバックアップだし怪我人がいるからメジャーにいられるだけで本来はマイナーの選手だろうがw

          • 名無しさん より:

            で、必死に論点逸らししてるところ悪いけど
            結局ヘソンに匹敵する日本人遊撃手が一人も挙がらないじゃん(笑)
            そういうとこだぞサル(笑)
            そりゃあせかいいちドジャースで遊撃手として試合に出れる日本人なんていないから当たり前なんだけどね(笑)

          • 名無しさん より:

            川崎宗則はカブスが世界一になった時にショートで出てたけどな
            とはいえほとんどがマイナー生活
            だがお前の言う通りの世界一のチームでショートで出てた日本人だぞ
            川崎もヘソンもメジャーでの出場機会の違いはあれど同じ控えのバックアップ要員
            ヘソンは川崎の二番煎じだな
            それと「世界一のチームで試合に出てるから〜」って言い方がまんまイガンインと同じだよな
            在庫はほんと同じことしか言わん低脳だわ

          • 名無しさん より:

            >川崎宗則はカブスが世界一になった時にショートで出てたけどな


            出てねーよホラ吹きサル(笑)
            ポストシーズンはロースター入りすらしてねーからこの雑魚は(笑)
            カブス時代の出場たったの14試合だぞこいつ(笑)
            世界一のドジャースでロースター入りしてるヘソンが万年ベンチ川崎の二番煎じとかサルも休み休み言えよホラ吹き知恵遅れ(笑)

            ちなみに
            川崎  26打席(カブス/2016)
            ヘソン 170打席(ドジャース/2025)

            wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          • 名無しさん より:


            ポストシーズン、ホームベース踏み忘れと一塁ベースカバーの「ごっつあんリング・ヘソン」でイキってんじゃねーよ!カス

          • 名無しさん より:

            >川崎  26打席(カブス/2016)
            >ヘソン 170打席(ドジャース/2025)

            これだけ違うのに二番煎じとか同類扱いして精神勝利してる時点でゥョサルの負け
            ヘソンは今シーズンも5月上旬の時点で82打席
            実力不足の川崎は怪我でもないのにフルシーズン26打席のゴミwwwwww
            それを「川崎宗則はカブスが世界一になった時にショートで出てたけどな」とかwwwwwwwwwwwwwww

            「川崎宗則はカブスが世界一になった時にショートで出てたけどな」

            wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

            どんだけ劣等感爆発したらこんな妄想ホラ吹きサルが生まれるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            ヘソンは170打席だってー??

            MLB規定打席の503に全然足りないウンコじゃねーか!www

            ウンコを自慢するなよサル

          • 名無しさん より:

            なんでヘソン如きでイキってるんだろ?

          • 名無しさん より:

            MLB規定打席が503なのに
            たった26打席で肝心のポストシーズンもロースターから外された奴を

            「川崎宗則はカブスが世界一になった時にショートで出てたけどな」

            とか捏造してまで必死にマウント取ろうとするウヨのほうが惨めで恥ずかしいと思う。

          • 名無しさん より:

            >そりゃあせかいいちドジャースで遊撃手として試合に出れる日本人なんていないから当たり前なんだけどね(笑)

            これに対して川崎はカブスが世界一になったシーズン中でショート出場してたってことなんだから合ってるしホラでもなんでもない
            アホな在庫が「世界一のチームでショートとして出場してる日本人はいない」とか都合のいいこと言ってるから「川崎は出てたぞ」と言われただけじゃん
            川崎もヘソンも基本マイナーのバックアップ要員という事実は変わらんよ
            主力の怪我が多かったり長引いてるからメジャーで出場出来てるだけなのに在庫がヘソンを持ち上げ過ぎ
            ポストシーズンに話を逸らしてるがヘソンだってポストシーズンはショートで出場してないだろ
            そもそもほぼ出場してないわ

        • 名無しさん より:

          主役になれない哀れで惨めなキムチ選手達

          • 名無しさん より:

            何でドジャースに日本人遊撃手が必要なんだ?w
            獲る必要もないし、何かショート守備上手い奴が一番偉いみたいのは必要ね〜ぞ、守備だけならMLBで幾らでもええ選手はおるしな。
            サード守備上手くて攻撃の要でもある岡本のほうが全然チームに貢献しとるわ。

          • 名無しさん より:

            ヘソンはただのバックアップ選手、ベッツやエドマンが怪我してるから出れてるだけやでw

        • 名無しさん より:

          キムヘソンのショート守備に関してはKBO時代から観てる韓国人ファンもショート守備は下手糞ニダ!って言ってるんだけどなw
          特にファーストへの悪送球はKBO時代からずっとそうらしいしそれを知らないお前は在庫なんだろw

    • フィジカル弱者の極みwww より:

      ◯MLB本塁打
      ・日本人
      村上宗隆15
      岡本和真10
      鈴木誠也7
      大谷翔平6

      ・コリアン
      ジョンフ2
      ヘソン1
      ソンムン0

    • 名無しさん より:

      おっとそれはフェアーじゃないな
      それなら今井の対戦する打者はほとんど右バッターじゃないと

    • 名無しさん より:

      ヘソンちゃんと投げろや!温厚な俺でもいい加減キレるぞ!(フリーマン)

    • 名無しさん より:

      コ・ウソク、チャン・ヒョンソク息してりゅうぅぅぅぅ?????wwwwwww

      • 名無しさん より:

        ウソクはマイナーで成績上げながら安定してるから近いうちメジャーデビューするだろう

        • 名無しさん より:

          いい加減な予想は妄想エラない

          • 名無しさん より:

            2Aから3Aに上がって成績も安定、球速も韓国時代の158キロに戻った
            近いうちメジャーデビューするよ

          • 名無しさん より:

            米国で“落ちぶれた”韓国のセーブ王 地元メディア落胆「壁は高かった」、3Aで防御率20.25
            2026.4.10

            息を吐くように嘘を吐くサル造www

          • 名無しさん より:

            コ・ウソク トリプルA 5月10日現在
            防御率2.00 投球回18回 被安打7 奪三振25 与四死球9
            セーブ機会2 セーブ2 ホールド2 
            メジャーデビュー待ったなし!

            松井裕樹 トリプルA 5月8日までの成績(5/8メジャー復帰)
            防御率4.97 投球回12.2回 被安打17 奪三振14 与四死球3
            セーブ機会0 セーブ0 ホールド2

            今季マイナー成績で比較すればコ・ウソクの圧勝

          • 名無しさん より:

            ・松井裕樹
            パドレスの松井裕樹が2026年5月8日、本拠でのカージナルス戦で今季初登板。メジャー自己最長となる2回2/3を投げ、3安打無失点だった!

            えっ?!
            コウソクってMLBでの登板が1回もないの??

            ドンマイ サル造!www

          • 名無しさん より:

            うん、だからもうすぐメジャーで松井以上の活躍するよ

          • 名無しさん より:

            それ去年も一昨年も言ってたけど一向にメジャーにすら上がってこないじゃん

          • 名無しさん より:

            >うん、だからもうすぐメジャーで松井以上の活躍するよ

            サル造の妄言で草

            また「たられば」で精神勝利www

    • 名無しさん より:

      今井が最強だった時代はない
      沢村賞もとった事ない
      朝鮮最強のセーブ王はメジャーに上がれもしない雑魚

  13. 名無しさん より:

    うらやましいうらやましいうらやましい

  14. 名無しさん より:

    今日のホームラン

    村上15号 球速152.9km/h シンカー 打球速度170.9km/h 飛距離115.8m

    誠也7号 球速152.9km/h シンカー 打球速度177.3km/h 飛距離127.7m

  15. 名無しさん より:

    5月9日現在(日本時間)

    ★規定打席内
    ジョンフ .270(137-37) 本2 打点12 盗塁0 三振18 ops.702
    岡本和真 .248(137-34) 本10 打点24 盗塁0 三振45 ops.824
    大谷翔平 .248(133-33) 本6 打点16 盗塁5 三振38 ops.822
    村上宗隆 .237(135-32) 本15 打点29 盗塁0 三振57 ops.948

    ★規定打席外
    ヘソン  .314(70-22) 本1 打点8 盗塁5 三振14 ops.801
    鈴木誠也 .304(92-28) 本7 打点16 盗塁0 三振24 ops.979
    吉田正尚 .277(65-18) 本0 打点5 盗塁1 三振 8 ops.728
    ソンムン .222(09-02) 本0 打点2 盗塁1 三振03 ops.555
    李灝宇  .163(43-07) 本1 打点5 盗塁0 三振16 ops.496 Hao-Yu Lee

    ★マイナーリーグ
    ジファン .302(96-29) 本2 打点13 盗塁8 三振23 ops.839 ※3A
    ハソン  .300(20-6) 本0 打点1 盗塁1 三振3 ops.740 ※3A
    鄭宗哲  .237(93-22) 本4 打点10 盗塁5 三振29 ops.812 ※3A Tsung-Che Cheng

    • 名無しさん より:

      ゴミを日本人の上位にするんじゃねーよ!カス

      打者の評価指標は、得点貢献度を重視するセイバーメトリクス(OPS, wOBA, RCなど)が主流だろ!サル造

    • 名無しさん より:

      鄭宗哲←これ誰だろうって思ったら台湾人か
      台湾人は応援してる頑張れ

    • 名無しさん より:

      おい、サル造!

      投手の成績は書かんのか??

      劣等韓丸出しで草

    • 名無しさん より:

      ソンムンにメジャーは早かったな
      チワワズでチワワみたいにブルブル震えてるのがお似合い

      • 名無しさん より:

        あれは海外(メキシコ?)での開催で、ベンチ入りの人数が26人から27人に増えたから、おまけで連れて行っただけ。
        高校野球の最後の試合で、3年生が記念に代打に出るようなもの。

        • 名無しさん より:

          メキシコから帰ってきてから再昇格したんだわ
          今パドレスで毎試合出場してるよ

  16. 名無しさん より:

    北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、野球もサッカーも全滅wwwww

  17. 名無しさん より:

    ベッツ復帰でヘソはオクラハマ送り決定みたいだな!
    今日は守備緩めでロハスと交代して最後の思い出作りの演出かよw

    • 名無しさん より:

      やっとか
      アメリカのドジャースファンもほっとしてるだろうね

    • 名無しさん より:

      あのチビがやっと消えるのか

      チョロチョロして邪魔なんだよ

    • 名無しさん より:

      二遊間は主力ベッツ、エドマンと代替ロハス、フリーランドで事足りる、主力戻ればヘソンは用済み。

      • 名無しさん より:

        ベッツが復帰して、復帰戦でハソンとベッツが二遊間組んでるぞw

        フリーランドがマイナーに落ちた

    • 名無しさん より:

      ムーキー・ベッツが復帰するにあたり、サンティアゴ・エスピナル、アレックス・フリーランド、またはキム・ヘソンが降格または解雇の有力候補として挙げられている。

      キム・ヘソンは、デーブ・ロバーツ監督から「打撃に加えて遊撃手としての優れた守備力」を称賛されており、チームは彼を他の選手よりも残すことを好む可能性がある。

      ON SIによると、チームがキムとフリーランドの両方を保持する場合、サンティアゴ・エスピナルは放出ウェイバーリストに載せられる有力候補とみなされている。

      • 名無しさん より:

        エスピナルDFAは想定内、ヘソンは2年目の今季放出は無いだろう、メジャーに居るかマイナーに戻るかは知らんが。
        それに決めるのはロバーツではなく編成本部長フリーマン、ロバーツが何を話そうがそこに信憑性はない、先日のグラスノーの件も軽症で問題ないと言いながら結局はIL入り決定、結構適当な事言うからねロバーツw

      • 名無しさん より:

        >キム・ヘソンは、デーブ・ロバーツ監督から「打撃に加えて遊撃手としての優れた守備力」を称賛されており、チームは彼を他の選手よりも残すことを好む可能性がある。

        また飛ばし記事かよw

        ヘソンはマイナースタートだろ!カス

      • 名無しさん より:

        最速で戻ってくるのはベッツでその次がキケのようだ
        2人はマイナーで調整試合に出場してる
        エドマンはもう少しかかるようだが、どのみちこの三人が戻ってくれば、フリーランドもキムチもマイナーだろう

  18. 名無しさん より:

    やはりウリたちの同胞であったと見るのが正しいようニダ

  19. 名無しさん より:

    なんで、韓国人ってフィジカルが強いって思ってたの?
    何を見て、何を基準にしていたの?不思議でしょうがない?

    • 名無しさん より:

      幼児の頃から成長ホルモンを大量に投与しているウリ達が最強のフィジカルスミダw

  20. 名無しさん より:

    2024年→エドマンの早期離脱でヘソン昇格
    2025年→ベッツの早期離脱でヘソン昇格
    コイツ悪運だけは強いな、ホラー映画かよ。

  21. 名無しさん より:

    2025、2026年やった、スマコ。

  22. 名無しさん より:

    韓国以外の全アジア諸国
    「韓国さぁ~…恥ずかしいから活躍する日本人の事をアジアの〇〇とか韓国の〇〇って言うのやめてくんないかな〜…まるでオレら韓国以外の国の人間も韓国人と同レベルだと誤解されるから」

    日中台ベトナムフィリピンシンガポールタイマレーシアインドネシア…
    「韓国人に間違えられるのは最大の屈辱!」

  23. 名無しさん より:

    俺たち韓国を気にしすぎじゃないか?

    • 名無しさん より:

      お前はパンチょッパリなんだから仕方ない

    • 名無しさん より:

      感謝しろよw
      普通はヘソンだのジョンフだの誰も知らんぞw

    • 名無しさん より:

      韓国を気にしてるのではなく日本を話題にしてる韓国(外国)の反応を気にしてるって言った方が正確。
      関心の主体はあくまで日本であって韓国ではないのに何故か俺に関心があるとか勘違いしているのは滑稽。
      それこそ日本のことなんて話題にしなきゃ韓国反応系サイトなんて話題に枯渇してやることなくなると思うよ。

      • 名無しさん より:

        結局、韓国からどう評価されてるか気にする気弱な日本人てことだろ

        • 名無しさん より:

          ちゃんと米国メディア、ファンが評価してるから心配すんな在庫、お前エラの評価は関係ない。

        • 名無しさん より:

          日本語読めないかなw
          だから韓国からどう評価されてるなんて気にしてないのよ。
          反日メガネ通したお前らの評価なんて何の価値もないし。
          他国と違ってコリアが面白いのは、その反日優越意識から日本見下したい妄想と冷酷な現実がぶつかったときお前らが劣等意識から逃れるためもがいてるところだな。

        • 名無しさん より:

          俺達在日朝鮮人は通名使って日本人を謳歌してるんだよ、朝鮮人だと名乗ったら自分の周りから人がいなくなるからな

        • 名無しさん より:

          反日精神病者を見る時の心境は、檻の中で暴れて威嚇してくるサルを見る時の気分

          相手は遥か格上で立場も違うのに無駄な事に必死すぎる

    • 名無しさん より:

      おまエラが日本を気にしすぎ、憧れすぎだわ。

  24. 名無しさん より:

    大谷を筆頭に村上も岡本も誠也も逆方向の打球をスタンドまで運ぶパワーがある
    賤人はパワーが圧倒的に弱いから、速球にタイミングが合って引っ張った打球しかHRにならない
    その差は本数で如実に表れる

  25. 名無しさん より:

    彼らは何を羨ましがっているのか?
    「日本人選手」の能力を?高評価を?高収入を?・・・全部違います
    「日本の一般人が」「なんの努力もしてないくせに」「勝ってる側に属すことができて」「外国(というか韓国)に対して威張れること」を、羨ましがっているのですwww 
    こういうのを病的なまでに渇望してばっかりな人生の連中だからwww

  26. 名無しさん より:

    イ・アンフ
    通算1000本にだ

  27. 名無しさん より:

    ヘソンはいいよなw左腕の好投手が出ると先発外れか代打交代で打率、OPSとか全く下がらんもんなw

  28. 名無しさん より:

    鈴木む7号2ランホームラン。大谷も岡本もタイムリー安打!

  29. 名無しさん より:

    ノ・シファンって誰だよ?w

    とか言いながら誰も説明せず、誰も調べもしてない様子。
    お前ら韓国に興味ねえだろw

  30. 名無しさん より:

    韓国人に、メジャーリーガーっているの?

  31. 名無しさん より:

    結局、韓国人選手を高買いしてるようなアホな球団は何処も優勝してないよ、ジャイアンツ、パドレスとかまさにそう。
    パドレスにしても地区2位で悪い成績ではないが結局首位ドジャースには敵わずどうにか2位を死守してるだけって感じ、打線が弱いしな。

    • 名無しさん より:

      いやいや、日本人選手を高買いしてるようなアホな球団も優勝してないよ、昨年のドジャースが唯一の例外で

      田中と黒田のヤンキース
      ダルのパドレス
      千賀のメッツ
      菊地のブルージェイズ(エンゼルス)
      誠也と今永のカブス
      吉田のレッドソックス

      • 名無しさん より:

        でもイジョンフやヘソンと比べたらチームに貢献してるわな、1シーズンだけでも通して活躍してないからなイジョンフ。。

      • 名無しさん より:

        ・チャンピオンリング獲得者
        伊良部秀輝
        井口資仁
        高津臣吾
        田口壮
        松坂大輔
        岡島秀樹
        松井秀喜
        上原浩治
        川﨑宗則
        青木宣親
        大谷翔平
        山本由伸
        佐々木朗希

        ・ごっつあんリング獲得者
        キム・ビョンヒョン
        キム・ヘソン

  32. 名無しさん より:

    ていうか、元々サッカーも日本がプロ化してなかったから韓国が優位に立ってただけで日本がアマチュアイズムを捨てたらこうなるのは予測可能だった。

    • 名無しさん より:

      今の韓国サッカーは日本どころか東南アジアにも抜かれ始めてるからね

      ACLE Jリーグ1~3位 Kリーグ7~9位 中国リーグ10~12位

      • 名無しさん より:

        実際今やってるu17もuaeとギリギリ引き分けに持ち込んだレベルだしな
        U23もベトナムにやられたりと本当に衰退が目に見えて出てきたもんだ

  33. 名無しさん より:

    遥か格下の雑魚引き合いに出して日本のナントカみたいなの止めてくんない?

  34. 名無しさん より:

    逆風をものともせず、逆方向か。
    ホント日本人てパワーだけはあるよね

  35. 名無しさん より:

    パワーだけ?
    韓国人選手が日本選手より優れてる所なんて他にも無いけどw
    見てて思うのは韓国人選手って基本的に野球IQが低いわ。

  36. 名無しさん より:

    ホームランは打たれたけど、試合はマリナーズの勝ち。勝ち投手はハンコックで半分韓国人みたいなもん。
    これはもう精神勝利でしょう

    • 名無しさん より:

      まさかの韓国タイヤメーカーと絡めるとかハンコックに失礼極まりないw

  37. 名無しさん より:

    6回5失点、内容は負け投手。

  38. 名無しさん より:

    どうでもいいからこっち見るな

    • 迷子の在庫のコリアンは♪あなたのお国に還りなさい♪ より:

      違和感、無責任感、無力感、優越感、劣等感、猜疑心、嫉妬心、帰属心、虚栄心、羞恥心、悲壮感

  39. 名無しさん より:

    日本羨ましい病は一生続くニダ

  40. 名無しさん より:

    秋 信守(チュ・シンス)なんてもう知らなくていいよな

  41. 名無しさん より:

    タラレバだが村上16号いきそうだったな(大ファール)

  42. 名無しさん より:

    ボールが日本より飛びすぎだろ
    これなら打率下がってもホームランすぐ出るわ

  43. 名無しさん より:

    むしろなんで韓国人はフィジカルが特別弱いんだろう
    陸上でも短距離で10秒切ったり、その他あまり活躍してないし、格闘技でもパッとしてないし
    野球だけじゃ無くて、スポーツ全般でフィジカルが弱いのはどうしてなんだろうな

  44. 名無しさん より:

    タイ人がトップなのか

  45. 名無しさん より:

    ラカミ>>>小タコ小平

  46. 名無しさん より:

    朝鮮人は今度井上尚弥や村上宗隆を韓国人だと嘘をつき出した。まぁ韓国人の誇りソンフンミンやBTSが井上尚弥と村上宗隆の下だという事実は流石に恥ずかしからね❤️

  47. 名無しさん より:

    多様性や寛容が語られる昨今ですが、嫌な思いをしながら働くつもりはないので、中国人・韓国人はお断りします

  48. 名無しさん より:

    また日本だから低く見ているようだね。
    メジャーでトップなんだから世界一なんだよ。
    韓国なんかと比べるな。
    韓国が世界でどの位置にいるか、どの程度と思われているかも勘違いしているんだろうけど、とりあえず嫌われてるよ。

  49. 名無しさん より:

    三笘君…(´;ω;`)

    • 名無しさん より:

      ケガ(肉離れ?)しちゃったのね
      WCだいじょうぶなえなの

      • 名無しさん より:

        ここの卑劣なサルどもが隣国ヘイトしまくるからバチが当たったんだろうな
        神様は見てるよ

        • 名無しさん より:

          お前はバチが当たってるから在日として生まれたんだな

          • 名無しさん より:

            100回生まれ変わっても全てザイコwww

            どれだけ悪行を重ねるとそうなるん??

  50. 名無しさん より:

    ゴイゴイスーっす村神様w

    • 名無しさん より:

      速報
      次のアジアカップの日本の相手はカタール、タイ、インドネシアとなった模様
      (ウジコリはベトナム、UAE、レバノンorイエメンの勝者)

      • 名無しさん より:

        朝鮮の宿敵パレスチナ

      • 名無しさん より:

        良くて1勝1敗2分けやな

        • 名無しさん より:

          3か国が相手なのに4試合しとるアホ

          • 名無しさん より:

            自分もアホかと返そうか思ったけど決勝第一で負ける想定ってことじゃない?
            普通にGS敗退予想でええやろとは思うけど

          • 名無しさん より:


            自演ザルが往生際悪すぎて見てらんねー(笑)

            んなことより前回のアジアカップは
            韓国は3勝2分1敗でサウジとオージーに勝ってベスト4
            日本は3勝2敗でイラクとイランに無様に負けてベスト8(笑)

            さて前回は伝説の一軍が登場してガチムードだった日本はアジア8位だったが
            今回こそは韓国より上に行けるのでしょうか(笑)

          • 名無しさん より:

            韓国とかいう格下はどうでもいい
            もう日本が狙うのは優勝だけだから優勝出来なかったら準優勝もグループリーグ敗退も同じよ
            そうやって格下の雑魚韓国は遥か格上の日本より何かしら少しでも上回れるように願ってればいいよ

          • 名無しさん より:

            イランは南朝鮮より格上でFIFAランクもElo Ratingsも上だからw

            日本はアジアカップ最多優勝国!

            南朝鮮は60年以上優勝なしのクソ雑魚www

          • 名無しさん より:

            アジアカップより格上でド本番のWCで日本はドイツとスペインに勝ったり、ブラジルに勝ってWC3位で終了したクロアチアと120分やって、1-1後にPKでやられて9位終了

            朝鮮はブラジルにWC68年ぶり(笑)の前半だけで4失点したうえに、舐められて記念出場の第3GKまで出されながら、4-1でボロ負けして16位終了wwwwww

          • 名無しさん より:

            日本>>>>>雑魚特亜という現実が1mmも動いてないのホンマ草

          • 名無しさん より:

            韓国もワールドカップ本番でドイツやスペインやイタリアやポルトガルに勝ってるしポルトガルには2回も勝ってるしワールドカップの最高成績はベスト4だし日本より遥かに格上じゃん(笑)

          • 名無しさん より:

            24年も前の審判買ってやりたい放題見苦しいファウルをしまくったド不正で勘違いするゴミ民族朝鮮人

            反省するどころか調子に乗るから終わってんだよなこいつら

          • 名無しさん より:

            >韓国もワールドカップ本番でドイツやスペインやイタリアやポルトガルに勝ってるしポルトガルには2回も勝ってるしワールドカップの最高成績はベスト4だし日本より遥かに格上じゃん(笑)

            ・ドイツ戦
             日本はドイツを蹴落として決勝トーナメントに進出、南朝鮮はドイツと仲良くグループリーグ敗退だろがwww

            ・スペイン戦
             モレノ使ってもPK戦までもつれて、PK勝利だろ!PK勝利は引き分け扱いなんだよアホ

            ・イタリア戦
             モレノを使ってゴール取り消し一人退場のインチキ勝利!

            ・ポルトガル戦
             2002年はモレノを使って退場者2人のインチキ勝利!
             カタールW杯は主力温存で消化試合の相手にアディショナルタイムでギリギリ勝って滑り込み2位通過www

          • 名無しさん より:

            2002の見苦しい買収W杯以降、日本よりGL突破出来てないのホンマ草

          • 名無しさん より:

            2002年のW杯南朝鮮代表には「バイロン・モレノ」、「ガマル・アル・ガンドゥール」、「マイケル・ラグーナス」とサッカーの神が3人もいた!

            ・イタリア戦(ラウンド16)
            アン・ジョンファンとソル・ギヒョンがGKブッフォンを踏みつけ、イ・チょンスがマルディーニの頭を蹴り飛ばし、ファン・ソンホンが、ザンブロッタに対して危険なスライディングタックルを行い負傷退場させてもなんのお咎めもなし

            MFトンマージのゴールもオフサイドと判定され取り消し、さらにペナルティーエリア内で倒されたトッティはシュミレーションを取られイ工ロー2枚で退場処分

            スペイン戦(準々決勝)
            バラハのヘディングシュートがゴールネットを揺らしたが、不可解なファウル判定で取り消し

            延長戦でモリエンテスがヘディングシュートを決めたが、ホアキンのクロスがゴールラインを割っていたと判定され、ノーゴール
            リプレーではラインを割っていないことが明らかになり、大きな波紋を呼ぶ

          • 名無しさん より:

            おまえって大騒ぎするレベルが低すぎて見てるこっちまで恥ずかしくなる
            マジで幼卒なんか?

  51. 名無しさん より:

    日本のマスゴミからだろうけど
    韓国のイチローとかやめろよな
    デビューも二年目もその韓国人メジャーリーガー程度の成績じゃなかったのだから

  52. 名無しさん より:

    日本のイ・スンヨプはちょっと大袈裟だけど日本のイ・デホくらいのパワーはあるね

  53. 名無しさん より:

    日本のイスンヨプになりたいなら空振り減らさないと・・・

  54. 名無しさん より:

    ヘタクソン…またエラー

    • 名無しさん より:

      村上も昨日二死走者なしの場面で一塁ゴロをグラブに収めながら後逸して(どういうわけか記録はヒット)、それをきっかけとして二死から満塁になり、満塁ホームラン打たれる負のリズムを作った
      15号ソロ一発じゃ取返しつかんミスだったぞ

      • 名無しさん より:

        ヘタクソンって…エラーするくせに打てないじゃん…

      • 名無しさん より:

        グラブに収めながら後逸ってなんだよw
        グラブを打球が突き抜けたのか?w
        そもそもどういうわけとか関係なく打球速度が106.3マイル(約170km)なんだから強襲ヒットだろw
        村上のはヒットだがヘソンは明らかにエラーだろw
        アホは喋るなw

  55. 名無しさん より:

    ロサンゼルスのファンからはキム・ヘソンはすでにベッツを超えたと言われててベッツの帰る席が無いんだけどw
    打てない大谷と交代しろ!wwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      今シーズンの大谷はピッチ専念でいいかもしれないね
      打てないくせにデカい図体でベンチうろうろされても絵ずらが悪い
      ヘソンをトップバッターにすれば相手も嫌だろうからね

    • 名無しさん より:

      また妄想を書き込んでいるのですか、てい造
      お前の書き込み以外で、それ書いた奴見たこと無いぞ?

    • 名無しさん より:

      寝言を書き込む暇があるなら、帰国して兵役義務を果たしてこい、在庫。

    • 名無しさん より:

      それベッツの話じゃん…
      なんで大谷が出てくるんだ…?
      在庫は生涯バカなの?

  56. 名無しさん より:

    今日のキムヘソンは緩い当たりもとれないしエラーはするし悪送球未遂もひとつあったしで守備がゴミ過ぎた
    かといって打撃も見逃し三振や進塁打さえ打てないし最後も試合を終わらせたラストバッターになるしでこれもゴミだったな

  57. 名無しさん より:

    村上4豚やろうか
    三振もメジャーNo.1www

    • 名無しさん より:

      ヘタクソ3タコ…
      クソソソムン3タコ…
      イアンフ5-1…
      在庫…人間の失敗作www

    • 名無しさん より:

      ・WAR
      大谷翔平 2.1
      村上宗隆 1.4
      鈴木誠也 1.2
      岡本和真 1.1

      ヘソン  0.8
      ジョンフ 0.1

      • 名無しさん より:

        ジョンフ←0.1www

        さすがFSジャイアンツのワースト契約で給料泥棒チャンピオン!

    • 名無しさん より:

      キムヘソンは貧しい万年後進国のスラム街でゴミ山漁る貧民の英雄なんだぞ

    • 名無しさん より:

      村上はハードヒット率メジャーNo.1なんですけど

  58. 名無しさん より:

    >『握手すらしない』U-17女子北朝鮮選手と韓国選手
    どうでもいい、どうせ日本女子に負けるので

  59. 名無しさん より:

    大谷選手の時は必死に胃癌員とかと比べてたのにw
    もう肝心の持ち上げたい韓国選手がいないというw
    しかも野球選手でなくサッカー選手という畑違いを引っ張りだす事すらもう出来ないというw
    ヘタレんなよwここは、ほら、無理やり、何とかしてひねり出してこいよw
    そう、例えば李舜臣将軍とかw
    「日本軍に勝利した(現実→してない)李舜臣将軍が今にいて、野球選手であったなら、日本の村上や大谷なんて相手にならない、完全完封してくれてるに違いないニダ!」とか
    頑張れよw

    • 名無しさん より:

      ムン元大統領が韓国が必ず勝つ法律を制定し、李大統領が憲法改正するニダ

  60. 名無しさん より:

    ゴミヘソンえぐすぎだろ
    ずっと言ってきたけど守備下手くそだと投手に負担増やすんだわ
    よりによってスネルの復帰戦で…
    送球だけじゃなくて、ベッツなら初回のも間に合って捕れてましたからねぇ

  61. 名無しさん より:

    朝鮮人「日本人に生まれたかった」

  62. 名無しさん より:

    村上の活躍でKBOにスカウトがたくさんくるよ
    パワータイプならNPBよりKBOが多いからね
    韓国人はジョンフなど打率タイプよりイ・スンヨプのようなパワータイプがたくさんいる

    • 名無しさん より:

      ( ´,_ゝ`)プッ
      ヒトならざる賎民野球

    • フィジカルがセヨ より:

      ホルモン漬け焼肉で肉体が膨らんでいるだけww

    • 名無しさん より:

      非力で野球IQゼロのポンコツしかおらんのに、何言ってんだ?

    • 名無しさん より:

      韓国のボールが飛ぶだけだろうな
      韓国で50本打ってる選手が日本に来たら10本くらいしか打てないよ

      実際にイ・スンヨプは韓国で56本打った翌年に日本に来て14本だったからなw

      • 名無しさん より:

        ホームの球場は狭いうえに、外野にラッキーゾーンがあった時代だからなぁ。そりゃメジャーが獲得しないわけだよ。

      • 名無しさん より:

        異国のリーグに移った1年目は大目に見ろよ

        松井秀喜は50本打った翌年16本だっただろ

    • 名無しさん より:

      NPBの選手が活躍したのになんで活躍してないKBOにスカウトに行くんだよw

      妄想も大概にしろよw

    • 名無しさん より:

      サッカーでもこの手を使いまくってるよな
      日本人選手が活躍したところに売り込みに行く

      最近で言えば古橋と前田と旗手が活躍したセルティックにねじ込んでいた

      まあでも野球ではさすがに通用しないだろ

  63. 名無しさん より:

    朝鮮人として恥ずかしいです

  64. 名無しさん より:

    韓国が教えてやった文字で
    今日も韓国に嫉妬する文を書く日本人(笑)

    • 名無しさん より:

      韓国が建国したのって、西暦何年よ?

      馬鹿すぎて大草原ww

    • 名無しさん より:

      道端に糞尿を垂れ流す朝鮮人にトイレの躾をしてやったのが日本
      入浴の習慣が無い朝鮮人に入浴を教えてやったのが日本
      感謝しろよ奴婢の子孫ども

    • 名無しさん より:

      日本が教えた文字で延々と日本を貶めす文を書く生ポてい造
      を監視してるだけだよ
      罪ニチと朝鮮人の立派な若者も出て来てるのに残念な事だ
      恥を知れ!

    • 名無しさん より:

      あんなバカ丸出しの文字を使ってるおまエラが何を教えると言うんだw

  65. 名無しさん より:

    速報
    u17の韓越戦でベトナムが先制

    • 名無しさん より:

      続報
      後半80分超えて立て続けにベトナムが2失点…

      • 名無しさん より:

        悲報
        更に2点追加され結局1一4で終戦…
        ベトナム頑張って耐えてたのに不当なFKで点決められてから総崩れになって可哀想…

        • 名無しさん より:

          速報サンキューです!
          韓国女子おめでとうございました
          ベトナム女子にはまた頑張って欲しいですね
          ヤングなでしこのチャレンジが楽しみ
          お疲れ〜っす☆彡

          • 名無しさん より:

            違う男子の方だ
            女子は今日の夕方に日本とやる予定

          • 名無しさん より:

            女子もやってて勘違いしました
            ありがとうございました♪

  66. 名無しさん より:

    1番大谷打率0.24
    2番フリーマン打率0.27
    4番タッカー打率0.25
    5番マンシー打率0.27
    8番キム・ヘソン打率0.29
    ↑打てない奴らが上位打線の病身打線だから勝てないね

    • 名無しさん より:

      キム・ヘソンがチャンスを作ったのにまた大谷が無駄にするよ
      7回裏1塁2塁のチャンスをチャンスメーカーキム・ヘソンが作ったのにまた大谷がゴロで糞をしたよ

      • 名無しさん より:

        得点も打点も出塁率も大谷以下の貧弱ソンがミスやチャンス潰した時はそっ閉じ逃亡するカスがお前な

      • 名無しさん より:

        大谷と屁損の相性の悪さは絶望的だな
        早く屁損なんか捨てちゃえばいいのに

    • 名無しさん より:

      大谷ウイルスがチームに蔓延しちゃって瀕死の打撃状況だな
      あの打てないくせに1番にこだわる木偶の坊のせいでチームの空気が悪い
      だからもっと早く木偶を打者から外して投手専念させてヘソンをトップバッターに置くべきだったんだ
      誰もが心の中で思ってたことだろう

  67. 名無しさん より:

    大谷の糞野郎が1番で勝てるわけないだろとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      おーい?
      サルが構って欲しいってよ?
      誰か相手してやれよ?
      惨めすぎて可哀想だろ?

    • 名無しさん より:

      ジョンフとかヘソンがトップ選手なんだろw

      ドンマイ 朝鮮!www

  68. 名無しさん より:

    村上ホームランランキング3位に落下wwwwwwwwwwww
    1ヶ月の活躍で騒ぐなとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    オールスター前に騒ぐから恥ずかしいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      合計で3HRの民族が草

    • 名無しさん より:

      てい造に大量に極太ブーメランがぶっ刺さるな
      ガチで反日ってバカしかいないよな
      中共と北豚も含めて

    • 名無しさん より:

      >村上ホームランランキング3位に落下wwwwwwwwwwww

      現時点でも3位なのが凄いと思うが?
      そもそもこんなに打つとは日本人でさえ予想してなかった人が多いくらいの大活躍だよ

      >1ヶ月の活躍で騒ぐなとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      >オールスター前に騒ぐから恥ずかしいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      まんま去年のイジョンフの事じゃんw
      馬鹿にされたのがよほど悔しかったんだろうなw

      まあ去年のイジョンフの時ほど日本人は騒いではいないがw

    • 名無しさん より:

      毎年4-5月に騒いでるのはてい造なんだよなぁ

      23’ハソンは大谷を〜
      24’ジョンフは大谷を〜
      25’ヘソンは大谷を〜
      26’日本は騒ぐな ←今ココwww

    • 名無しさん より:

      村上宗隆はア・リーグ2位だろがボケェ

      リーグの違うナ・リーグのシュワバーを入れて3位というなら「あたおか」だろwサル

    • 名無しさん より:

      私達朝鮮人は犬肉が主食なのでやはり犬ではパワーが足りないのかもしれない

    • 名無しさん より:

      あれれ~?
      都合悪くなって返信せず…また逃げちゃったかな~?
      在庫ザッコwww

  69. 名無しさん より:

    5月の月間本塁打数

    マット・オルソン 5本
    バクストン    5本
    シュワバー    5本
    岡本和真     5本

    ジャッジ     4本
    ハーパー     4本
    パヘス      4本

    カミネロ     3本
    村上宗隆     3本
    ランゲリアーズ  3本
    ボールドウィン  3本
    モニアック    3本

  70. 名無しさん より:

    日本人はなぜ一発屋はかりなのか
    大谷村上鈴木吉田今永ダルビッシュ全て一発屋だよ
    キム・ハソンのように安定しないよ

  71. 名無しさん より:

    大谷はもう引退しろ
    打てないやつはドジャースにいらない

    • 名無しさん より:

      ナ・リーグ 大谷の順位(5月11日現在)

      打率  54位

      打点  63位

      得点圏打率 71位

      出塁率 16位

      長打率 40位

      OPS 32位

      安打数 52位

      二塁打 35位

      本塁打 25位

  72. 名無しさん より:

    大韓民国のNo.1がソンフンミン、BTS.イジョンフじゃあ流石に恥ずかしいかろうwてい造❤️

  73. 名無しさん より:

    韓国人の日本人好きはほんと迷惑 韓国人どうでもいい

  74. 名無しさん より:

    日本女性の韓国好きは病身レベル

  75. 名無しさん より:

    5月12日ベッツがショートスタメンで試合復帰
    で、注目のセカンドスタメンはヘソンが選ばれた
    フリーランドが3Aに降格した

    11日までの成績
    ヘソン    .289、1本塁打、8打点
    フリーランド .235、2本塁打、8打点
    エスピナル  .188、0本塁打、2打点

    近くキケが復帰するので再びヘソンとエスピナルのどちらかがベンチから外れることになる
    エスピナルを外す場合はマイナーではなくDFAとなる

  76. 名無しさん より:

    大谷また5タコwwwwwwwww
    打てない糞野郎を1番にする病身打線だから勝てないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      ナ・リーグ 大谷の順位(5月12日現在)

      打率  61位

      打点  65位

      得点圏打率 77位

      出塁率 22位

      長打率 44位

      OPS 40位

      安打数 55位

      二塁打 35位

      三塁打 圏外

      本塁打 25位

      盗塁  25位

  77. 名無しさん より:

    大谷の糞野郎にはイライラするよ
    打てないならマイナーに引っ込んでろ!!!

    • 名無しさん より:

      ブルペンでいいよ
      これまでベンチでサボってばかりいたから、毎日、リリーフ登板させたらいい

    • 名無しさん より:

      5タコはヤバいよなw

      1回裏 先頭で151キロシンカーを一ゴロ
      3回裏 一死二塁で153キロシンカーを二ゴロ(得点圏)
      5回裏 先頭で138キロのチェンジアップを空振り三振
      6回裏 二死二塁で149キロの直球を二ゴロ(得点圏)
      9回裏 一死走者なしで134キロのしょんべんカーブを空振り三振

      三塁ゴロ出てればサイクル凡打だったのに惜しいw

  78. 名無しさん より:

    理想の日韓打順

    1番 中堅 イ・ジョンフ
    2番 二塁 キム・ヘソン
    3番 右翼 鈴木誠也
    4番 一塁 村上宗隆
    5番 三塁 岡本和真
    6番 DH 大谷翔平
    7番 左翼 吉田正尚
    8番 遊撃 キム・ハソン
    9番 捕手 ヒガシオカ

    投手 先発 山本由伸
    投手 先発 今永昇太
    投手 中継 菊池雄星
    投手 中継 菅野智之
    投手 中継 千賀滉大 
    投手 中継 松井裕樹
    投手 抑え コ・ウソク

  79. 名無しさん より:

    1番イ・ジョンフ2番キム・ヘソンの安心感
    ピッチャーがかわいそうだw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事